Raffine三宮
前月< 2011年8月の記事リスト >翌月

しばらくぶりです・・・


| コメント(0) | トラックバック(0)

もう8月も終わりですねー^^

早い早い・・・




今年の秋は雑誌や服やさんを見てると、オレンジやボルドー、からし色など、ちょいと深い色が流行るみたいですね^^


私もさっそく赤いパンプス買っちゃいました☆


早く履きたーい!!



それにあわせて、爪も赤くしようと思ってるんですが、この前、お客さまのネイル、赤でかっこよくさせてもらいました^^



いつもさせていただく、N様♪


爪も指も長くてネイルがめっちゃはえます☆
うらやましい・・・



さて、今回は、赤とシルバーの組み合わせで、ちょっとかっこよくなりました^^

nail-red.JPG
¥5320




いつもつけるアクセサリー類がシルバーということで、小物ともぴったりのネイルになりました^^



またお待ちしてます~^^




私も早く秋に合わせて、ネイルを新しくしたいですね♪




自分ネイル☆


| コメント(0) | トラックバック(0)
自分のネイルを新しくしました^^


今回はピンクとゴールドの組み合わせです^^

そして、手と足、おそろいにしましたー♪

nailpink.JPG












¥7400



nailpinkfoot.JPG












¥8400






ピンクフレンチにゴールドラメでラインをいれて、真ん中にどーーーんと、ホログラムとストーンでキラキラさせてます♪



まだまだ夏なんで、ゴールドラメで塗りつぶしたところも、キラキラと輝いていて、いい感じです^^*


手と足、おそろいにして、オシャレにお出かけしましょう~!!




秋先取り♪


| コメント(0) | トラックバック(0)

たてつづけに、もうひとつ、アップします^^


こちらも、いつもご来店いただいて、かわいいネイルをさせてもらう、Yさま♪


わたしもいつも新しい発見をいただきます^^*


今回も、新しい発見が!!

写真ではわかりにくいですが、まぜたら意外ときれいな色になるという調合を発見したのでした☆

『やってみましょう^^』の一言に感謝、感謝です♪


nail.ayakachan.JPG

¥5560

今回は雑誌からのアイデアで、ベージュ系のパールホワイト単色の指と、ゴールド単色の指とあります^^

少し見にくいですが、親指は同じパールホワイトに、念願の黒でボーダーにしてます^^
そして、ストーンは、早くも秋を意識した、ブラウン系で^^

いつもオシャンティーです★



また、お待ちしてますね~^^


サーモン×ターコイズ・・・ときどきゴールド


| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ8月ですねー^^

お久しぶりです!!


今日もテンションあがる夏ネイル★



いつもご来店いただく、Nさま♪



nail.sarmonpink.JPGのサムネール画像のサムネール画像


¥6400


いつもフレンチなNさまなのですが、今回はがっつり夏!!なネイルです^^


サーモンピンクに、ターコイズブルーのストーンをあわせてます^^
そして、親指と薬指は、ゴールドラメとゴールドホログラムでキラキラに埋め尽くしてます♪

太陽の光に反射して、めっちゃキラキラしてました^^


これで夏を満喫してほしいですね~♪




< 2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • nail-red.JPG
  • nailpinkfoot.JPG
  • nailpink.JPG
  • nail.ayakachan.JPG
  • nail.sarmonpink.JPG

■B2C梅田のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ