Raffine三宮
前月< 2012年2月の記事リスト >翌月

ハルまーぶる☆


| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は2月29日!!うるう日ですねーーー^^

2月最後の今日ですが、これから来る春に向けて、お客様たちも、春ネイルにチェンジしていってます^^



今日はお客様ネイル*

いつも来てくださるK様♪

harumarbul1.JPG¥7900


白をベースに、暖色系の色でマーブルにしました^^

オレンジや黄色、ピンクっぽい色たちが混ざってます^^

ちょいと見えづらいでしょうか・・・


アップにしたのが、こちら↓

harumarbul2.JPG


ハルはなんだかうきうきしますねーーー^^

私も最近また新たなハルネイルにしましたよーーー♪


そちらもまたアップしますねーーー^^







バレンタインデー♪


| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はバレンタインですねーー^^


1日中雨模様で残念ですが・・・



バレンタインはなんだか気分がウキウキしますよねー♪

そんな乙女な気分にしてくれるのは、やっぱりピンクでしょう^^*


ドーーーーーーン!!


pinknail.JPG
¥5800


ピンクにドットに、乙女全開ですねーーー^^


そして、ピンク×ゴールドはテッパンです☆



今年の春はシャーベットカラーがはやるようですし、洋服もピンクや、イエロー、グリーンなど、カラフルになってくるので、あわせてネイルも春にしましょーーーう^^*

春・・・


| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはー^^

早くも2月ですね><
毎日めっちゃ寒いです・・・


でも雑誌や街中では、すでに春ものもでてきてますねーーー!!

自分ネイルですが、私の手もすでに春の雰囲気が漂っていますよ^^*


harunail.JPG


ちょいと見にくいですが、ピンクがかった白の逆フレンチをベースに、紫・黄色・ピンクの淡いタイダイ柄にしてみました♪


それにあわせて、早く春ものが着たいですねーーー^^

すでに購入済みの春もの・・・

待ち遠しいです!!



今年の春はシャーベットカラーがくるようですよ!!

ネイルにも取り入れやすい色です!!


私も次はがっつりシャーベットなカラーでいこうと思ってまーす^^


みなさんもぜひぜひ^^*




< 2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

アイテム

  • harumarbul2.JPG
  • harumarbul1.JPG
  • pinknail.JPG
  • harunail.JPG

■B2C梅田のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ