B2C梅田
パステルカラーで夢可愛いネイル**
 
| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は春にピッタリなパステルカラーのネイルのご紹介♪
パステルで夢可愛い♪♪

ディズニーに旅行に行かれるみたいで、ディズニーのアリス要素も少し入れてみました^^
イースターっぽく、たまごの感じも^^笑

それがこちら***

InstasizeImage.png

¥8100(オフなし)

可愛くないですか~?^^

全体的にふんわり女の子らしいネイルです*

薬指に注目!!

実はうさぎのシルエットになってるんですよ☆

親指はアリスのイメージのトランプの柄が入ってます!

いろいろ取り込んだ可愛いネイルです♪

GWももう少しですね!
旅行など行かれる前にネイルも一緒に綺麗にしちゃいませんか?

デザインなどはお気軽にご相談ください^^

お待ちしてます!

みつはし

※ 前の記事: 春にぴったりな刺繍ネイル♪


blogのTOPページ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.b2c.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7169

コメントする

< 2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、みつはしが2017年4月26日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春にぴったりな刺繍ネイル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • InstasizeImage.png
  • si.JPG
  • ホイルネイル.jpg
  • べっこう.jpg
  • ミラーネイル.jpg
  • c3fd54fd184304bd8f2ea47cf8b4bbc9.jpg
  • nyuansunail.jpg
  • IMG_0623.JPG
  • yozoranail.jpg
  • Nneiru3.JPG

■神戸のネイル

■Raffine三宮ガールズ美容師ブログ

■gem元町の美容師ブログ

■美容師ブログbyB2C梅田

■やすい代表美容ブログ

■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう


動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中


神戸,大阪,美容院,b2c
美容室,神戸三宮,大阪梅田のB2C
HairMake B2Cのトップページ