gem元町
前月< 2010年3月の記事リスト >翌月

夢☆

(2010年3月31日 13:52) たぶち
  | コメント(0)
この間仕事終わりにお家で私が好きなL´arc-en-cielの動画をネットで見ていたらなんと!! 夢にボーカルのhydeサンが出てきました!! むちゃくちゃびっくりしましたぁぁぁぁ><   しかもライブで1番前というなんかめちゃんこ豪華な夢できゃーーーーーってなってました笑   ケドパッと目が覚めると時間が。。。   もうダッシュで準備をしてお家を出ましたぁ。 &nb


>続きを読む・・・(夢☆)



ごはん^^

(2010年3月30日 20:59) ひとみ
  | コメント(0)
昨日、晩ご飯を食べに行ってきました(o´∀`o)   お店の名前は「監獄ロック」・・・ 名前の通り、全部が監獄風でおもしろかったです!!!!!   料理やドリンクの名前もおもしろくて、 私が頼んだドリンクは「無期懲役」です(●´ω`●)   神戸にあるので是非1回行ってみてくだサ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━イ!!!   &nb


>続きを読む・・・(ごはん^^)



★リラックマ×チロル★

(2010年3月28日 11:12) さき
  | コメント(0)
  ステキな商品を見つけてしまいました   前の3つがダブルシュークリーム味で 袋詰めの方が ワッフル・マカロン・ミルフィーユ っていうステキな味が揃ってるんです   私、お菓子の中でチロルチョコが1番スキなんですけど、最近のチロルチョコはなんか発展してます (@・`ω´・)ノ★ しかもリラックマとコラボっていうステキなことして頂いて 即買い


>続きを読む・・・(★リラックマ×チロル★)



わくわく☆

(2010年3月27日 22:09) まい
  | コメント(0)
今日は営業後に、べーやんと田渕さんにカラーをしてもらいます^^ 春カラーにするのですが、どんな色になるかかなり楽しみですo(^O^*=*^O^)o 使ったことのないお薬なので、なかば実験です(´ω`*) 笑   みなさんも春をむかえる準備はできてますかーーー?? 春色にカラーチェンジしちゃいましょう♪ヽ(*´∀`)ノ


>続きを読む・・・(わくわく☆)



★ 楽しみいぃぃぃーー ^^★

(2010年3月26日 15:08) わたなべ
  | コメント(0)
近々友達が私のお家の近くに引っ越してきてくれるかもです~♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪   今までは遠かったので、 お仕事終わりに会うことができなかったのですが、 近くなったら夜遅くても大丈夫ですしーーー(*^ー゚)v ブイ☆   実現してほしいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*!!!!!  


>続きを読む・・・(★ 楽しみいぃぃぃーー ^^★)



(2010年3月25日 21:06) ひとみ
  | コメント(0)
最近、雨が続いてますね( ´・ω・)y   私は雨女なんで、だいたい休みの日は雨が降ってます。 先週の休みも今週の休みも雨でした・・・・   雨女って直らないんですかね(*´Д`)=3ハァ・・・


>続きを読む・・・(雨)



悲しい・・・

(2010年3月24日 20:07) いしい
  | コメント(0)
この時期やたら、4月から東京に行くんです~~~~ ってゆうお客さんが多くて・・転勤とか、新生活の始まりとか、 本当に寂しいです・・ 最近見送ってばかりな気が><。。。。 また神戸に帰ってきたら是非来てほしいです^^ 張り切って待ってますので!!!!!!!!!!      


>続きを読む・・・(悲しい・・・)



さくら

(2010年3月23日 15:39) たぶち
  | コメント(0)
そろそろ桜の季節ですねー☆☆☆ 毎日お店でかかってるラジオでも桜の曲がかかることが多くなってきました^^   ケド聞いていて思ったのですがなんか切ない曲が多い気がします><   やっぱり別れの季節でもあるからなんでしょーか。。。 なんかつられて切ない気持ちになりそうですが楽しくお花見とかしたいなぁって思いマス☆☆☆  


>続きを読む・・・(さくら)



さくら

(2010年3月23日 15:39) たぶち
  | コメント(0)
そろそろ桜の季節ですねー☆☆☆ 毎日お店でかかってるラジオでも桜の曲がかかることが多くなってきました^^   ケド聞いていて思ったのですがなんか切ない曲が多い気がします><   やっぱり別れの季節でもあるからなんでしょーか。。。 なんかつられて切ない気持ちになりそうですが楽しくお花見とかしたいなぁって思いマス☆☆☆  


>続きを読む・・・(さくら)



さくら

(2010年3月23日 15:39) たぶち
  | コメント(0)
そろそろ桜の季節ですねー☆☆☆ 毎日お店でかかってるラジオでも桜の曲がかかることが多くなってきました^^   ケド聞いていて思ったのですがなんか切ない曲が多い気がします><   やっぱり別れの季節でもあるからなんでしょーか。。。 なんかつられて切ない気持ちになりそうですが楽しくお花見とかしたいなぁって思いマス☆☆☆  


>続きを読む・・・(さくら)



お天気

(2010年3月21日 12:47) ひとみ
  | コメント(0)
今日の朝、すごいことになってましたねー!!!!!!   めっちゃもやってました。これが黄砂らしいですね・・・ 初めて見ましたΣヾ(゚Д゚)ノ   今は晴れてきてるんでよかったです!(●´∀`)ノ まだお昼すぎなんで、これからお出かけ・・・・・   いいかもですσ(゚ー^*)  


>続きを読む・・・(お天気)



☆気になる・・・

(2010年3月20日 12:05) さき
  | コメント(0)
今日の朝、家から駅までの道にある公園で       早いんですけど   セミがミンミン言っちゃってました   早すぎですよね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン   もし、私の勘違いじゃなかったらなんですけどね(。-`ω´-)   でも、セミも出てきてビックリですよね 『え、まだ寒いやーん!!しくった・・


>続きを読む・・・(☆気になる・・・)



ありがとございまーーす^^

(2010年3月19日 20:03) いしい
  | コメント(0)
3月の最近誕生日を迎え☆☆才になりました・・・・・・・・・・ 早いもので・・・^^ お客さんからとかもお花を頂いたりお菓子を頂いたりと本当に感動です><。。   スタッフの方々からも色々頂きまして幸せ者です!!! トアの塚ぴょんからは 蘇えれ赤子肌!!!!とかの入浴剤を頂きコラコラ笑 カサカサやけど・・・みたいな・・・・ がんばって色々みんなから頂いた大人磨きグッズで知的女性目指してエイ


>続きを読む・・・(ありがとございまーーす^^)



のっかります!!!!

(2010年3月18日 17:20) ひとみ
  | コメント(0)
今日は、早川さんのブログにのっかって・・・・・・   福山雅治が恋人だったらどーする? 私なら・・・・・   真っ先に母親に紹介します゜*。(*´Д`)。*°   だって・・・・ うちの母親、福山雅治・・・・・スキなんです!!!!!! ずっっっと昔からスキらしいんです(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ   紹介するしかないでしょう!!!!!!!! &n


>続きを読む・・・(のっかります!!!!)



お休み☆

(2010年3月17日 20:55) たぶち
  | コメント(0)
この間のお休みに久しぶりに会う友達とお茶しに行きましたぁぁぁぁぁ^^   初めてアフタヌーンティーのカフェに行きましたぁ☆   お茶もおいしいしお菓子もおいしくてめちゃ幸せーなかんじでした^^   やっぱお休みの日はゆっくり過ごすのがぃぃなぁと思いました^^  


>続きを読む・・・(お休み☆)



はるらんまん☆

(2010年3月16日 19:10) まい
  | コメント(0)
ラフィネにお花が増えてきています!!   席にちっちゃな花瓶がついて、毎日お花が飾ってあります(*^-^*) ただ、暖房とかですぐに弱ってしまいます・・・(´・ω・|||)   でも、お花屋さんに買いにいったり、花の名前を調べたりしていると、徐々に詳しくなってきました !!!!!   今飾っているのは『千日紅』ですヾ(´▽`*;) 花言葉は『終わりのない友情』です(


>続きを読む・・・(はるらんまん☆)



キムカツ!!

(2010年3月14日 19:24) さき
  | コメント(0)
前の休みに行っちゃいました   ついについに   念願の       キムカツ       月代わり定食・・・・・・・・     明太チーズ★   中にミルフィーユみたいになってるんです↓↓   オーダー後15分で炊き上がる   炊きたてご飯もツヤツヤで魅力的で


>続きを読む・・・(キムカツ!!)



フレッシュ☆``

(2010年3月13日 20:04) わたなべ
  | コメント(0)
4月から入ってくる新①年生が今日朝から研修に来ていました!!! 憂い憂いしくてとてもかわいいです ><b★ これから仲良く、楽しく働いていきたいですねぇ~^^♪


>続きを読む・・・(フレッシュ☆``)



花花☆

(2010年3月12日 10:10) いしい
  | コメント(0)
最近ラフィネ店がお花祭りになってます^^   安達ちゃんが色々可愛くしてくれてます^^   癒されたい方ぜひぜひ!!!!!!!!!!!!!


>続きを読む・・・(花花☆)



たいやき

(2010年3月11日 18:48) たぶち
  | コメント(0)
最近お店からの帰り道の途中にたいやき屋さんができました^^ 通りすぎるときに見ると結構人が並んでいてすぅっごく気になります><   かなぁぁぁぁぁり食べたいです☆☆☆   早く終わった日とかに是非食べたいと思います^^


>続きを読む・・・(たいやき)



ショッキングなこと・・・

(2010年3月10日 20:18) まい
  | コメント(0)
最近、ショッキングなお知らせがきたんですぅぅぅぅぅ(≧Д≦)!!   なななんと、 今月いっぱいで、地元の小学校が休校、そして中学校が閉校になっちゃうんです(´A`。) 人数の少ないちっちゃな学校なのですが、ずっとあってほしかったですね( ´∀`) 母校がなくなってしまうのって寂しいですーーー(´;ω;`)   閉校式と同窓会をするみたいなのですが、行けないので、近々地元に帰っ


>続きを読む・・・(ショッキングなこと・・・)



hitsujiさんが・・・

(2010年3月 9日 14:59) さき
  | コメント(0)
マイブームです     あ、これは最近みつけちゃった最新のヒツジさんです \(★´-`)人(´▽`★)/     なんか・・・   むっちゃ癒されます   kawaiiiiiiiiii!!!!!!!   cuteなヒツジさん・・・     見つけちゃったら私にぜひぜひ教えてクダサイッ\(★´-`)人(


>続きを読む・・・(hitsujiさんが・・・)



事件発生

(2010年3月 7日 20:13) ひとみ
  | コメント(0)
今日、私の前の日記を見て・・・・・ 渡辺ちゃんが爆弾をおとしていきました・・・・・・・   「グリコって何ですか・・・?」   えーーーーーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w グリコを知らないなんて・・・・ もう、渡辺ちゃんは宇宙から来たとしか思えないです(o´д`o)=3笑   皆さん、グリコ知ってますよね????  


>続きを読む・・・(事件発生)



あいついで‥‥。

(2010年3月 6日 22:16) わたなべ
  | コメント(0)
昨日階段から落ちてしまい、 只今‥‥腰を負傷中です><。。。 それに上乗せするように、今朝寝違えてしまって、 首も負傷してます><;; またその上、若干手も負傷していています‥。   今、運気悪いのかもですッ(´_`。)グスン 皆さんも体にはお気をつけてくださいねん☆    


>続きを読む・・・(あいついで‥‥。)



☆初☆

(2010年3月 4日 16:40) ひとみ
  | コメント(0)
ランチパックに新しい味がでてましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!   なんとっっっっっ!!!!グリコ味ですっっΣ(●゚д゚●) ビックリ!!   食べた感想は・・・・・・・・   やっぱりグリコでした(*´ェ`*)


>続きを読む・・・(☆初☆)



小指が・・・

(2010年3月 3日 20:29) まい
  | コメント(0)
よく足の小指やら薬指やら人差し指やらをぶつけるのですが、昨日、どこにもぶつけていないのに、足の小指に異変が・・・!Σ(・oノ)ノ   ほとんど痛みがないので、気づかなかったのですが、やばい感じなのですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 言葉にすると、かなり痛い状態です・・・が、なぜか痛くないのです(*´д`)??ナゼ??   どうしていいのかわからなかったので、とりあえずバンドエ


>続きを読む・・・(小指が・・・)



< 2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ