gem元町
前月< 2010年8月の記事リスト >翌月

続☆携帯ネタ^^

(2010年8月31日 17:07) わたなべ
  | コメント(0)
安達ッちゃん、石井さんに続き‥‥‥ 今日は『携帯ネタ』でいこうと思います^^   私も最近NEW携帯になりました^^b でも、新機能に対応できず、 いままでと同じ通話とメールとiモードくらいしか使ってません><。。。 「宝の持ち腐れ」 とはこのことデスネ‥‥(´_`。)グスン   説明書や人からの情報をもらって、 徐々に覚えていこうと思います!!!!!(o≧▽゚)♪  


>続きを読む・・・(続☆携帯ネタ^^)



ボーリング!!!

(2010年8月29日 19:13) さき
  | コメント(0)
この前、久々にボーリングに行きました!!!   久々すぎて大丈夫かなーって思ったんですが、   なんとターキー出しました★   やりました   やってやりましたよ   もう9月ですね。   夏の最後にボーリングなんていかがでしょうか?    


>続きを読む・・・(ボーリング!!!)



携帯圏外・・・

(2010年8月28日 19:29) いしい
  | コメント(0)
そうなんです!!! あだっちゃんの日記にも書いてた通り、私の携帯来年から使えません・・ みたいなハガキが届きまして・・・ 確かに4・5年使ってるので古すぎるんですかね・・ すでに家でも圏外とかになります・・ けっこうみんなにバカにされてます笑 カメラはそれ白黒ですかっとか・・・ デコメールとやらはできませんし・・・ どれにかえたらいいのかさっぱりわかりません。 あだちゃんにどんなんがいいんですか?


>続きを読む・・・(携帯圏外・・・)



秋よ、来い☆

(2010年8月27日 22:18) たぶち
  | コメント(0)
まだまだ毎日暑いですねーーー>< けど最近地元で朝通勤してくる時にトンボがいっぱい飛んでいます^^ ちょっとずつ秋が近づいてきているんですかねーーー☆ 私は秋が一番好きなので早く来てほしいですね^^」


>続きを読む・・・(秋よ、来い☆)



サイバーショット★

(2010年8月26日 19:00) まい
  | コメント(0)
最近、石井さんとよくケータイの話になります☆ 機種変しなきゃ~とゆっていたのですが、石井さんより一足さきに、ケータイを新しくしちゃいました^^ 2年半以上使ったケータイともお別れを告げ、最新ケータイに機種変です♪   いやー・・・最新はすごいです・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ カメラがめっちゃキレイなんです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ピントをぼかしたり、キラキラさせたりできるようです!!  


>続きを読む・・・(サイバーショット★)



あと少し・・・・

(2010年8月25日 19:31) ひとみ
  | コメント(0)
学生の人は夏休みも残り少ないですね(*´Д`)=3ハァ・・・     いろいろ遊びましたか~???   新学期が始まる前にラフィネでキレイになりましょう!!!!!!


>続きを読む・・・(あと少し・・・・)



★‥‥最近・・・・★

(2010年8月22日 17:49) わたなべ
  | コメント(0)
最近、日が落ちるのが早くなってきた気がします^^ 結構6時くらいになると、 少し薄暗いカンジです( ̄m ̄*)   でも!!! 日中はマダマダ日差しが強いですっ‥‥(lll´+д+)っ   秋はもぉーう少し先ですかね(●´・△・`)はぁ~


>続きを読む・・・(★‥‥最近・・・・★)



夏が終わりました・・・

(2010年8月21日 20:50) まい
  | コメント(0)
昨日まで、夏休みをいただいて、実家に帰っておりましたーーーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★   夏休みが終わると、夏が終わってしまった気分になりますね(´∩`。) でもこの夏はやりたいこと全部やりきったので、いいんですけどね*´∀`)*   実家はかなりゆっくりできましたー♪ 久々に友達とも会えて・・・ 飼っている愛犬とも会えて・・・ 野生のシカさんたちも10匹くらい会いました・・・


>続きを読む・・・(夏が終わりました・・・)



ジブリ☆

(2010年8月20日 21:21) たぶち
  | コメント(0)
ついこの間のお休みの日に映画を見に行きましたぁ^^ 公開からはちょっとたっていましたが「借りぐらしのアリエッティー」を観てきました☆ 結構いろんな前評判を聞いていたのですが私は癒される感じで好きかなぁと思いました^^   それに主役2人の声がすごくステキでした^^ やっぱりジブリは良いですねーーー^^


>続きを読む・・・(ジブリ☆)



ドーナッツ★

(2010年8月19日 20:13) さき
  | コメント(0)
最近・・・ドーナッツが流行ってるんでしょうか???   いっぱいドーナッツ屋さんがありますね!!!   阪急三ノ宮の駅前にもできてました★   また食べに行きたいです!!!


>続きを読む・・・(ドーナッツ★)



最近・・・・

(2010年8月18日 21:44) ひとみ
  | コメント(0)
神戸の1年生・山崎ちゃんがいい味を出してきてます(●´д`●)ゝ゛   最初はおとなしいのかな??って思ってたんですが・・・・ いやいや・・・・   おもしろキャラでしたΣ(●゚д゚●)   ラフィネに来られたらぜひ山崎ちゃんと絡んでみて下さい。 かわいいですよ(≧∇≦)  


>続きを読む・・・(最近・・・・)



タモリさーーーーん☆☆

(2010年8月17日 20:46) ひとみ
  | コメント(0)
今日の「いいとも」にキティちゃんが出てたみたいですよ!!!!!!   テレフォンショッキングらしいんですが、いろんな人が出ますねぇ(*´▽`)* 前はムックとガチャピンも出たらしいです!!( ; ロ)゚ ゚   次はどんなすごい人が出るんでしょうね????


>続きを読む・・・(タモリさーーーーん☆☆)



ヴィーナス誕生・・・・・かも。

(2010年8月15日 19:34) さき
  | コメント(0)
昨日の夜に 梅田店の三橋ちゃんと話してたんですが・・・   この時期の『お肌の手入れについて』です☆   私のオススメはLUSHの『ヴィーナス誕生』です!!!   塩のスクラブって感じなんですけど、アレをするとむーーーーっちゃお肌ツルツルになるんですよ・v・*   全身使えますよ♪油分が気になる方にもオススメです♪   ぜひぜひチェックしてみてくだ


>続きを読む・・・(ヴィーナス誕生・・・・・かも。)



夏休み☆

(2010年8月14日 20:19) たぶち
  | コメント(0)
今週は夏休みをいただいていましたぁ^^   旅行にも行って西森ちゃんと花火にも行けてお家でまったりも出来てとても楽しかったです^^ ストレスも癒されましたぁ^^ やっぱりお休みはステキですねーーー☆ また今日からしばらくこれで頑張れそうです^^


>続きを読む・・・(夏休み☆)



お盆休みッ^^

(2010年8月13日 20:32) わたなべ
  | コメント(0)
お盆突入ですねぇ!!!!!   皆さん^^ お盆はお休みですか~?? B2C&ラフィネのスタッフも順々にお休みに突入していってます(p・∀・。q)ウキ☆   休みが待ち遠しいーーーーデスネ(●>ω・)w   明日のお休みまだご予定のないあなた!! ぜひB2C&ラフィネにお越し下さぁ~い^^♪ ご一緒に楽しい時間を過ごしましょうww  


>続きを読む・・・(お盆休みッ^^)



夏のメインイベント^^

(2010年8月12日 12:34) まい
  | コメント(0)
    行ってきました!! 海!! 淡路島です!!         けっこう大人数で、わいわいしてきました^^ 夜中に到着したので、ひっそりと線香花火をして・・・ 朝からがっつり海に入って・・・ すいか割りをして・・・ ビーチバレー的なのをして・・・ かなり満喫です!(●´∀`)ノ+゜*。   そして!!思いっきり遊んだ後は


>続きを読む・・・(夏のメインイベント^^)



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

(2010年8月11日 20:43) ひとみ
  | コメント(0)
今、台風がきてるみたいですね。   明日には関西にくるらしい・・・・・・Σ |゚Д゚●;|   台風って聞くとちょっとテンション上がりますが、 皆さん大雨には気をつけてください(;´Д`A ```


>続きを読む・・・(Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!)



ブログネタ・・

(2010年8月10日 20:59) いしい
  | コメント(0)
今日は5分くらい考えましたが書くことがなーーーーーい!!   とゆうことで、今日はさらっとおわりましょうかね・・・・・・   あっ!!!!あった!!今年も甲子園みてますかあ^^   頑張れ高校生!!!!!!!!!!


>続きを読む・・・(ブログネタ・・)



花火^^

(2010年8月 8日 15:08) わたなべ
  | コメント(0)
昨日営業終わりに淀川の花火をみました★☆ 最後の15分くらいしか見れなかったのですが、 フィナーレの花火が一斉にあがった時は本当にキレイでした^^b   ひと時の癒しTimeでしたぁ~~♪♪  


>続きを読む・・・(花火^^)



8月7日は・・・

(2010年8月 7日 21:28) まい
  | コメント(0)
そう!! みなと神戸花火大会!!   ということで、本日は浴衣の着付けとセットのお客様がいっぱい来てくださいました゜*。(*´Д`)。*° 浴衣を着ると、一段とかわいく、華やかになりますねーーー^^   うらやましい限りです・・・(。-_-。)     本日、一番最後に2人連れで来てくださったお客さんが、セットして浴衣をきたあと、一緒に写真とってください♪と


>続きを読む・・・(8月7日は・・・)



豚キムチーズ丼★

(2010年8月 5日 22:22) さき
  | コメント(0)
最近・・・はまってるんですよ~★   10分でできるんです♪   夏バテ防止にもなりますし・・・☆   皆さんも夏バテしてませんか?   夏バテ、熱中症、日射病には気をつけてください~★      


>続きを読む・・・(豚キムチーズ丼★)



デザート王国!!

(2010年8月 4日 21:21) まい
  | コメント(0)
この前、友達とデザート王国行ってきました^^   久しぶりの食べ放題・・・ やっぱりデザートばっかりはキツイですね(-д-;) 昔のようにはいかなかったです・・・从´_υ`从 サラダにばかり手が伸びます( ´∀`)笑   でもおいしかったし、楽しかったでーす(●´艸`)  


>続きを読む・・・(デザート王国!!)



きらりんと美容室^^

(2010年8月 3日 21:54) いしい
  | コメント(0)
昨日休みできらりんと尼崎でご飯たべたりブラブラお茶をしたり してて、歩いてたらあつーーーーーーーい!!!!! てなって、頭スッキリスパしたいなあってなって、近所の美容院 がやっていたのでいってみました^^ やっぱり暑い日に頭洗ってスパしてもらったらめっちゃ気持ちいですね^^ 爆睡でした・・・・・ 初めて行く美容室のドキドキってこんな感じかぁ・・とお客様気分になって お勉強になりました^^いい感じの


>続きを読む・・・(きらりんと美容室^^)



焼肉屋さん☆

(2010年8月 1日 20:58) たぶち
  | コメント(0)
最近ラフィネの向かいのローソンの上に焼肉屋さんが出来そうです^^ いつオープンするのでしょう??? またみんなで行きたいです^^


>続きを読む・・・(焼肉屋さん☆)



< 2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ