gem元町
前月< 2011年1月の記事リスト >翌月

冬休み^^

(2011年1月30日 18:41) たぶち
  | コメント(0)
1月ももう終わりですねーーー>< 早いです>< そして私明日から冬休み頂いちゃいます!!^^ 予定もいっっぱいですーー^^ 楽しみです☆ 次は2月5日の土曜日から出勤させていただきます^^ ぜひぜひまたまた遊びに来てくださいねーーー☆☆☆


>続きを読む・・・(冬休み^^)



初!

(2011年1月29日 19:48) ウサ
  | コメント(0)
      ユニバーサルスタジオに行ってきました^^   USJ、10周年らしいんですが、 私、21年関西に住んでるんですが、   初めて 行ってきましたー^^     極寒でしたけど、 ハリウッドドリームも3回も乗っちゃいました^^   3Dも4Dも 体験してきましたー^^     エルモが 目の


>続きを読む・・・(初!)



(*^^*)

(2011年1月28日 19:38) わたなべ
  | コメント(0)
前のお料理ネタの続きで、、、   カボチャが好きなので、初カボチャで作ってみました!!! お店のオレンジページを参考に^^ ワタシきほん食べることに満足するので、 そんなに味は気にしないんですけど・・・・・ でもおいしくできたと思いますっ!!!!!!!! 自分てきには 笑♪   カボチャおすすめですよ~♪♪          


>続きを読む・・・((*^^*))



コイカナ☆

(2011年1月27日 17:35) さき
  | コメント(0)
今・・・ラジオで流れてたんですが、   最近、全部恋が叶ううた~歌詞伝説~   という、トレビュートアルバムが出たみたいです。 その中から流れた曲はGO!GO7188の『こいのうた』だったんですけど、懐かしいですねーーー。   出た当時むっちゃ聴いてたなーーーと思ってしまいました☆   他にもスキマスイッチやらアクアタイムズやらさかいゆうやらいろーーーんな人


>続きを読む・・・(コイカナ☆)



2月は・・・

(2011年1月27日 17:35) さき
  | コメント(0)

2

(2011年1月27日 17:35) さき
  | コメント(0)

神戸ブラリ旅☆

(2011年1月26日 20:32) まい
  | コメント(0)
この前、神戸をブラッとしてみました。 今まであまり進出したことのなかった、三宮のさらに東の方と、北野の方です!!   いや~オシャレです!! オッシャ~です( ̄ー+ ̄)     神戸といえば・・・ パン!! スイーツ!! カフェ!!     三宮のパン屋さんと、トアロードを北にあがったところにある、カフェに行きたいです!! 近々、お休みの日に行こう


>続きを読む・・・(神戸ブラリ旅☆)



カフェ☆

(2011年1月25日 21:28) たぶち
  | コメント(0)
昨日お休みだったので梅田のカフェに行きましたぁ^^ よく行くお店なのですが木目な感じにかなり癒されます☆ 癒されてついついぼーッとしてしまいますねーーー>< お休みの日はのんびりすごしたいですね^^  


>続きを読む・・・(カフェ☆)



お料理~^^

(2011年1月23日 20:20) わたなべ
  | コメント(0)
明日お休みなので、 料理しようと思います!!!     最近お休みの日はするようにしてるんですっ♪ 節約と健康と花嫁修業のために ^^笑☆     きっとおいしいものができますよぉーーー☆★☆


>続きを読む・・・(お料理~^^)



☆☆☆☆

(2011年1月22日 19:44) さき
  | コメント(0)
大阪のミナミにおいしいオムライス発見です!!!!! ゴルゴンゾーラチーズクリーム&ハヤシソース!!!!   そして・・・・・・   パフェっす・v・   どちらもお腹いっぱいになりました♪   まだまだ気になるお店がいっぱいですね♪   いやいやたのしい休日でした★☆


>続きを読む・・・(☆☆☆☆)



注目です^^

(2011年1月21日 19:16) まい
  | コメント(0)
またまた新しいドラマが始まりましたね☆ 今回もけっこうチェックしてます!!   テレビっ子です(*^-^*)     今回の注目ドラマは、『LADY』と、『デカワンコ』!! 刑事ものばかりですね・・・( ̄ー ̄)   デカワンコは意外とコメディで笑えます(●´艸`) 多部みかこちゃんがワンコみたいで、めっちゃかわいいです*´∀`)*    


>続きを読む・・・(注目です^^)



すきしゃぶ

(2011年1月20日 19:09) やまちゃん
  | コメント(0)
  この前のお休みに以前バイトしてた鍋屋さんにご飯を食べに行きました♪♪   鍋と鉄板焼きを一緒に食べれたりするんですが、 この日は すき焼きとしゃぶしゃぶがセットになった   すきしゃぶ を食べましたー^^ 最後にうどんもついてて ボリューム満点で美味しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ) ♥♡♬☺   やっぱ冬は鍋ですよね♡♥(。´▽`。)♥♡  


>続きを読む・・・(すきしゃぶ)



ポムの木☆

(2011年1月19日 21:02) たぶち
  | コメント(0)
今日お客さまがポムの木に行きたい☆という話になりました^^ 女の子はオムライスとかかわいらしい食べ物が好きですね☆   ポムの木でゴハンしてると癒されますねーーー^^ また行きたいです☆  


>続きを読む・・・(ポムの木☆)



ありがとうございまーーーーーす☆

(2011年1月18日 21:41) わたなべ
  | コメント(0)
先日無事お誕生日をむかえました^^ また1歳年をとってしまいました><!!!!!   スタッフからたくさんプレゼントを頂きました(p・・q)(p・・q) ☆★☆ありがとうございまーーっす☆★☆   夜は同期3人娘でゴハン行ってきましたーー(o^^o)ふふっ♪ 意外と私たち、すぱっと決断する人がおらず、 うろうろ彷徨って、最後はじゃんけんでお店を決めました  ̄ー ̄)b笑 ヘルシー


>続きを読む・・・(ありがとうございまーーーーーす☆)



ミルクティになった日☆

(2011年1月16日 21:02) ウサ
  | コメント(0)
      ついに!     ついに!     ミルクティに なりました!!!     叶えてくれた 宮川さん やまちゃんに 感謝 感謝ですね^^   ありがとうございまーーーす^^     ミルクティに なれました!!!     ミルクティヘアーに なれまし


>続きを読む・・・(ミルクティになった日☆)



なんてこった・・・・・。

(2011年1月15日 20:25) さき
  | コメント(0)
この前、仕事中に色鉛筆を使っていたら事件が起こりました・・・・・   まず、   これが、噂の事件の本人です。   使いすぎたのか、先がなくなってきています。 ん・・・?芯がおかしくない?え、鉛筆って上から芯がニョキニョキ上がるものだっけ・・・? いやいやありえへんて!!書くたびに芯が上に上がる制度とか聞いたことないって!!!     &


>続きを読む・・・(なんてこった・・・・・。)



寒い。。。

(2011年1月14日 18:37) たぶち
  | コメント(0)
もう1月も半分が過ぎてしまいましたねーーーー>< 早ーーーーぃです>< でもまだまだ寒いです。。。 しかーーーーし!! 先日セールで半額のムートンコートをゲットしてしまいました☆ 内側も、もこもこであったかです^^   ちょっともこもこで動きにくいのですが。。。   でもなんとか寒さをしのいでぃます>< かぜひかないように気をつけていきましょーーー^^    


>続きを読む・・・(寒い。。。)



セール☆

(2011年1月13日 20:24) まい
  | コメント(0)
昨日、お休みだったので、梅田のセールに参戦してきましたー^^   かわいいもの、たくさんゲットです★☆★   やっぱりお買い物はテンションあがりますねー^^* 久しぶりの買い物だったので、めっちゃ楽しかったです!! またいいもの見つけたら、ゲットしたいと思いまーす^^♪  


>続きを読む・・・(セール☆)



una!!!

(2011年1月12日 18:49) さき
  | コメント(0)
    じゃーん!!     うな重です★   私、うなぎ大好きなんですけど、関西風と関東風の焼き方があるらしいです。   関西風の方がはじめから焼いていくらしいです。   少し時間はかかるんですけど余分な油はのこしません。・・・(誰)   もちろん美味しかったんですが、何がビックリってうなぎを裁いてるのを目の前


>続きを読む・・・(una!!!)



新ドラ!!!

(2011年1月11日 20:47) わたなべ
  | コメント(0)
ぞくぞく新ドラマが始まってますね^^ 皆さんチェックしてますか~?? 今回のは情報不足でどんな感じのドラマがあるのかわかりません><!!!!!   オススメがありましたら、 教えてくださぁーーーいね☆★


>続きを読む・・・(新ドラ!!!)



^^☆

(2011年1月10日 21:03) ウサ
  | コメント(0)
  わたしの 年越しは、、、   安達さん並みにハードでした!     紹介します!   12月31日は 東京ドームにいました!   そして、 1月1日は 京セラドームにいました!     東西ドーム制覇した 年末年始でした^^     とっても楽しい年末年始でした^^    


>続きを読む・・・(^^☆)



成人式☆

(2011年1月 9日 20:19) たぶち
  | コメント(0)
明日は成人式ですねーーー^^ 新成人の女の子は朝からたいへんですね>< しかしいつもと違う感じの女の子はステキですね^^ 私可愛い女の子をみるのがスキなので明日は楽しみです^^ 新成人のみなさまおめでとうございまーーーーす^^  


>続きを読む・・・(成人式☆)



北海道☆

(2011年1月 8日 17:55) まい
  | コメント(0)
今日はめっちゃ寒い1日でしたねー((´д`●))   今日は地元が北海道というお客さんがいらっしゃいました^^ 今頃はめっちゃ寒いですよね・・・(*´д`)   なにやら、北海道の人は、寒がりで、室内ではがんがんに暖房をたくので、暖房代が高くつくため、暖房手当てとやらがつくらしいです( ̄ー ̄) ステキです・・・ヽ(*゚O゚)ノ   私は毎朝、寒さと戦いながら起きて、


>続きを読む・・・(北海道☆)



明けましておめでとうございます^^

(2011年1月 7日 22:16) いしい
  | コメント(0)
新年おめでとうございまーーす★☆☆ 年明けてすでに1週間がたとうとしております・・ 早すぎです><。。 新年早々ちょいと、1ヶ月ほどお休みを頂けるとゆうことで^^ ご予約頂いたお客様にご迷惑をおかけして申し訳です><。。 2月11日から出勤ですので是非!! ボーーーッっとのんびり休暇させていただきます^^ 何しようか考え中^^ ではでは、どうぞ今年もよろしくお願いしまーーす!!!!!!


>続きを読む・・・(明けましておめでとうございます^^)



2011年の始まりは・・・

(2011年1月 6日 21:37) さき
  | コメント(0)
新年明けましておめでとうございまーーーす☆   ラフィネでは今年初ブログです・v・v   皆さん今年の始まりは良かったですか??   今年は寒いですねーーー・・・   おかげさまで3年ぶり??に熱が出ました!!!   自分でもビックリです★   私でも風邪ひくんですねーーー三v三   今年もラフィネで皆さんの笑顔やお話しを聞ける


>続きを読む・・・(2011年の始まりは・・・)



☆ 2011年 ☆

(2011年1月 5日 20:41) わたなべ
  | コメント(0)
明けましておめでとうございまーーーっす!!!!!   今年はあっというまの年越しだったので、 まだ2011年になった実感がそんなにナイですね~><;;   初詣は行きましたか~? おみくじはひきましたか~? 私・・・・・大吉でした☆★☆ なんかいい年になりそうな予感ですっ♪   皆様^^ 今年もB2C★Raffineをよろしくお願いいたします!!!!!


>続きを読む・・・(☆ 2011年 ☆)



めでタイ☆

(2011年1月 4日 19:57) まい
  | コメント(0)
あけましておめでとうございます~^^   いよいよ2011年ですねー!! 今年は昨日までお休みをいただいていたので、久しぶりにお正月を堪能しましたー^^   毎年友達と、年越し弾丸ツアーを計画するのですが、今回は内容盛りだくさんで詰め込みすぎたので、本気でダッシュする弾丸ツアーでした・・・ヾ(;´Д`●)ノ   今年の行き先は Mt.FUJI!!  


>続きを読む・・・(めでタイ☆)



happy new year☆

(2011年1月 3日 22:27) やまちゃん
  | コメント(0)
  あけましたね~2011年^^   初詣には行かれましたか^^? 昨日も今日も生田神社周辺は初詣に行く人でいっぱいでしたよ!     皆さんにとって良い年になりますように☆ 今年もよろしくおねがいします-^^!!    


>続きを読む・・・(happy new year☆)



★2011★

(2011年1月 2日 22:04) さき
  | コメント(0)
明けましておめでとうございます~☆     2011年がやって気ましたね~・v・★   皆さんはどんな年越しをされましたか?   私は『ガキ使』をみて過ごしました~三v三   初詣は行かれましたか?   今年は・・・ 梅田のスーパーアシスタント『みっちゃん』が   おうちで作ったお餅をくれたので   今日、早速帰って食


>続きを読む・・・(★2011★)



☆2011年☆

(2011年1月 2日 20:43) ひとみ
  | コメント(0)
あけましておめでとうございまーーーーーーす♪d(´▽`)b♪   久しぶりにラフィネで働いてます。 ちょっと前まで働いてたのにすごく懐かしい感じがしますね!!!!   今年もラフィネ&トアロードをよろしくお願いしまーーーーーすヾ(´▽`*;)ゝ"    


>続きを読む・・・(☆2011年☆)



< 2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ