gem元町
前月< 2012年4月の記事リスト >翌月

ボブディー

(2012年4月29日 21:29) いしい
  | コメント(0)
最近ヘアカタログを見ていたら今年は「ボブディー」が来る!!!!!!って書いてました・・・なんだい??ボブディーって・・・セミディーの次はボブディーかい・・・・ディーつけたら流行るのかしらん♪ボブとセミディーの間くらいらしいッス^^是非是非この春夏ボブディーで!!!!!!!!!!乗っかりましょ!!!!!


>続きを読む・・・(ボブディー)



前髪ストレート☆

(2012年4月26日 18:10) さき
  | コメント(0)
こんにちは~♪ちょいと神戸の雲行きが怪しくなってきましたねーー・・・。最近の天気はすごーく気分屋で敵いません><。私はくせ毛なので・・・・髪の毛が・・・モコモコします。・・・ということで、チョット前に自分で顔回りにストレートをあててみました!!けっこう難しいので、大丈夫かなーー・・・とドキドキしていたのですが、意外と上手にできました☆最近はストレートをあてられるお客さんがふえて来ました。皆さん梅雨


>続きを読む・・・(前髪ストレート☆)



パンプス・・・

(2012年4月25日 22:20) わたなべ
  | コメント(0)
今日は春・・・、夏といってもいいほど暖かかったですね ^^;;春は花粉症が少しツライですが、ポカポカ のんびりで ♪色もパステル系のやわらかい色が増えるので ★☆春 スキです ^^でも、季節が変わると、衣替えですね。。最近のワタシに悩み・・・・><パンプスが痛くて履きづらい><。ブーツやサンダルは大丈夫なんですが、基本パンプスは痛くなっちゃうんですよね(TーT)休みの日に履きならして、どうにか履


>続きを読む・・・(パンプス・・・)



お買い物☆

(2012年4月24日 22:12) やまちゃん
  | コメント(0)
昨日はお休みだったのでふら~っとミナミまで行ってきました^^買うものは何も決まってなかったんですが昨日は久しぶりにがっつり買ってしまいましたー!帰る頃には大荷物でした^^;早くも夏物の靴はサンダルもゲットです♪そろそろフットネイルもしないとだめですね!またネイルしたらアップしまーす!!


>続きを読む・・・(お買い物☆)



オシャレ=大事^^

(2012年4月22日 21:30) いしい
  | コメント(0)
4月からまた新しいドラマなどはじまりましたねーーーー^^皆さん何か見始めましたかあ??可愛いカッコいい俳優さんたちの髪型などもチェックですね^^やっぱり芸能人とか雑誌のモデルさんとか見てたら切りたくなったりしますしね^^流行りものはチェックです^^スポーツ選手とかもみなさんおしゃれですよね^^ゴルファーさんのネイルとかも手元うつったりするとき可愛いですよ^^いい感じの髪型とかになったらやる気出てき


>続きを読む・・・(オシャレ=大事^^)



オススメのあいつ☆

(2012年4月20日 20:08) ウサ
  | コメント(0)
ウサキのオススメ紹介します^^最近入ってきた コイツです!HITOYONI ピュアワックス 6番です^^カールアイロンで巻いた後に付けてます!巻きもキープしてくれるし、しっかり束感が出ます^^♪ロングの巻き髪にも使えますしショートのセットにもオススメですよ!パッケージもオシャレですし、何より いいにおい☆一度試してみてください^^うさき


>続きを読む・・・(オススメのあいつ☆)



イメチェン☆☆☆

(2012年4月19日 17:29) まい
  | コメント(0)
なんてあったかいんでしょう!!!今日はもう上着いらないですね^^最近、石井さんの日記に髪の毛グラデーションにした写真のってましたが・・・グラデーションにしました!!!wwそしてそして、夏前くらいに、ばっさり切ろうかと計画中です~^^いやはや、楽しみです♪今から髪型悩みまくってます^^*石井さんも一緒にばっさり切るかも!ですね^^みなさんもイメチェンしましょーーー♪


>続きを読む・・・(イメチェン☆☆☆)



4ガツも半ばです ^^

(2012年4月18日 20:19) わたなべ
  | コメント(0)
4月ももう半分過ぎようとしています・・・・!!あっという間ですねーーー><でも4月が過ぎれば、来るのは、、、ゴールデンウィーーーク 。(*^▽^*)ゞ皆さんもう予定はたてられていますか??お休みウキウキ楽しく過ごしたいですよね~♪まだ予定の無


>続きを読む・・・(4ガツも半ばです ^^)



あだっちゃん^^

(2012年4月15日 22:13) いしい
  | コメント(0)
今日朝来たらあだっちゃんのカラーがかわいくなってました^^オシャンティーにグラデーションカラーになってましたよーーーーーーん★皆見るたびカラーしてます笑皆さん染めた次の日から次は何色にしよーーーーって考えてました・・・笑オシャレですね^^お客さんカラーしながら色々誘惑がわいてきますからねえ・・皆様もカラーのみでも気分変わるし雰囲気もかわりますよん^^春はやわらかい色が人気ですよーーーー!!!追伸・


>続きを読む・・・(あだっちゃん^^)



エステ★

(2012年4月14日 22:35) さき
  | コメント(0)
こんばんはーー^^今日は一日暑かったですね><最近ですね・・・エステをしてくれるお客様が増えてきました!!!中でも・・・造顔コースが人気者です☆造顔コースはですね・・・座ったままするんですけど、専用のジェルをつけてマッサージしていくと・・・・30分くらいで顔のむくみがスッキリとれたり、リフトアップします♪アレはいいです。私もされていです。そして、首周りマッサージするので、スッキリしますよーーん♪ぜ


>続きを読む・・・(エステ★)



やっとです!!

(2012年4月13日 21:46) まい
  | コメント(0)
カラーなうです^^最近、ずっと染めたいと思いつつ、なかなかできなかったので、ウキウキです~^^今日は山ちゃんが染めてくれてます~☆どんな色になるか、楽しみ~♪グラデーションになる予定です!!!がんばれ☆山ちゃん!!いろいろやってきましたが、グラデーションは初かもです^^*春はなんかやりたくなりますよね~。 人とは違ったオシャレカラーもいいですよね~^^♪


>続きを読む・・・(やっとです!!)



カーネーション ^^

(2012年4月12日 12:04) わたなべ
  | コメント(0)
Raffineのお花が新しくなりました^^「カーネーション」です!!来月は母の日ですしヽ(*'ー^*)oちょっと早いですが☆花ことばは、暖かい心  感謝  美  などなど。ステキ意味がズラリです!!母の日に贈るお花にピッタリですね d(^^*)鮮やかでとてもかわいいお花です ^^Raffineを鮮やかに彩ってくれるお花に毎日癒されていますっ(*´ω`pq゛ポワァン


>続きを読む・・・(カーネーション ^^)



お花見

(2012年4月10日 21:00) やまちゃん
  | コメント(0)
やっと暖かくなってきてサクラが満開ですね!!そこで昨日!阪口さん、安達さん、渡辺さん、梅田店のみっちゃんと大阪のうつぼ公園にお花見にいってきましたー!満開の桜に昨日は昼間は天気も良く暖かくて最高のお花見日和でした^^皆で飲んで食べて遊んでお喋りして・・かなーり楽しかったですよ^^休み満喫しました!やっぱり休みは充実させないとダメですね^^


>続きを読む・・・(お花見)



ワイルドストロベリー^^

(2012年4月 8日 21:21) いしい
  | コメント(0)
最近仲良しのお客様にワイルドストロベリーってゆう苗木を頂きましたーー^^ワイルドなストロベリーってゆう名前がいいですね^^今は葉っぱなのですがイチゴがなるみたいでめっちゃ楽しみなのです!!!!お店で育ててるので是非是非皆様成長を一緒に見守ってください^^


>続きを読む・・・(ワイルドストロベリー^^)



new face★

(2012年4月 7日 21:44) さき
  | コメント(0)
こんばんは~♪皆さんお休み楽しまれてますかーー??4月にもなり、新生活がスタートしてるんじゃないかと思います♪私たちのお店も新一年生が入ってきました~♪名前は・・・・・・辻ちゃんです!!!そんな辻ちゃんですが・・・なんとなんと、4月3日が誕生日でした!!!早すぎます(笑)そしてカワイイッスwwwほんとに可愛いんです♪皆さんお店に来た時はぜひぜひ辻ちゃんとお話ししてくださーーい♪またmたナイスキャラ


>続きを読む・・・(new face★)



スタバ ♪

(2012年4月 6日 22:29) わたなべ
  | コメント(0)
昨日久しぶりにスタバ飲みました^^ジャバチップフラペチーノにしました☆私一押しです!!おいしいです♪新作や季節限定がでるたび、行きたい欲求が高まります (^o^)/あと、スタバスタッフさんの笑顔に癒されますね~★★Raffineも笑顔で営業してますので、ぜひお越しくださーーい!!!


>続きを読む・・・(スタバ ♪)



^^;

(2012年4月 5日 22:40) ウサ
  | コメント(0)
やっとこさ、暖かくなってきましたねー!!!!!!この間の休みは、家の窓際で日向ぼっこしてました!笑そして、こんなのも見つけました!!!!!生田川の桜のライトアップです!!!!!まだ満開ではなかったですが、めちゃめちゃキレイでした^^♪2年ぐらい この辺に住んでますがライトアップ 初めて知りました、、、^^;うさき


>続きを読む・・・(^^;)



昨日・・・

(2012年4月 4日 19:19) まい
  | コメント(0)
すごい雨風でしたねーーーーー・・・飛ばされそうになりました・・・いや、リアルに・・・昨日お休みだったんですが、ちょいと用事があってお店に来ていたのです^^お昼くらいに家出たんですけど、ものっっっすごい風と雨とで、ひとっこひとり歩いてません(≡ε≡;)一番ひどい時間帯でしたね^^家出てわずか30メートルくらいでかさがぐっしゃぐしゃに壊れました(;´Д`A ```そしてびっしょびしょになりました・・・


>続きを読む・・・(昨日・・・)



夏先取り ♪~

(2012年4月 3日 17:31) わたなべ
  | コメント(0)
またまた梅田をぶらっとしていたら、可愛いものを見つけてしまって♪お買い物しちゃいました><!!早々とサンダル購入です ^^v夏先取りですね★☆早く履きたいナァ~ヾ(´▽`*;)季節が変わると、服もガラリと変わって楽しいですよねーー^^夏のおしゃれに向けて、痩せなくてはーーーー!!!!!o><o


>続きを読む・・・(夏先取り ♪~)



< 2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ