gem元町
前月< 2012年5月の記事リスト >翌月

つかの間の休息*

(2012年5月30日 20:44) まい
  | コメント(0)
この前、2連休をいただいてまして、地元に帰ってまいりました^^いや~大自然で癒されました~*元伊勢の内宮さんに参ってきたのですが、ながーい階段があって、山を登ってきました~^^次の日筋肉痛です・・・やはり運動不足・・・でもマイナスイオンたっぷりで、パワーもらってきました^^*お天気もよくて、めっちゃリフレッシュになりました~☆またバリバリ働きたいと思います~^^


>続きを読む・・・(つかの間の休息*)



ミドリ×3

(2012年5月29日 22:22) ウサ
  | コメント(0)
今日は、雷と雨がひどかったですが、皆さん大丈夫でしたか^^?今日は、石井さん、渡辺さん、うさき3人とも緑のロングスカートを履いてたので姉妹みたいになってました!!!最近、ヘアマニキュアで緑のメッシュを入れたい今日この頃!ミドリ!きてますね!!!うさき^^


>続きを読む・・・(ミドリ×3)



まさかの・・・

(2012年5月26日 22:06) さき
  | コメント(0)
こんばんは~^^休日をenjoyされてますか??今日の朝に気づいたのですが・・・最近マスカラがなくなりそうだったので、予備のマスカラを買ってたんですけど、なんとなんと・・・いつものマスカラのつもりがブラックじゃなく、ブラウンのカラーを買ってました><全然気づかなかったので、朝になってビックリです><。コレを気にブラウンを使ってちょいと目元を優しくしてみましょうかねーーーん♪うっかりでした~★


>続きを読む・・・(まさかの・・・)



またまたハマってます・・・ ^^

(2012年5月24日 11:46) わたなべ
  | コメント(0)
この前の休みに録画していた金曜ドラマ「もう一度、君にプロポーズ」を見ました ^^結婚って素敵ですね(´ω`*)切ないんですが、キュンキュンきます!!!!!溜めて一気に見ると、1週間待たなくていいので、いいですね☆続きが気になってモヤモヤするっていうのがありません( ̄ー ̄)b3話まで見たので、早く続きを見て、キュンキュンしたいですーーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜


>続きを読む・・・(またまたハマってます・・・ ^^)



キュートガーール★

(2012年5月22日 16:10) いしい
  | コメント(0)
最近ご来店してくれたかわいいお客様^^チョット画像が暗いのですが結構明るめのショートです^^最近暑くなってきたしバッサリ切るお客様が増えてきました^^皆様どうでしょーーう^^キュートです^^ブログにのってもいい方^^是非是非募集中でーーーーす^^


>続きを読む・・・(キュートガーール★)



同期会~Only girl~

(2012年5月20日 19:34) まい
  | コメント(0)
この前、早く終わった日があったので、同期会開いてみました^^*メンバーはその日ラフィネで働いていた、同期3人*SAKAGUCHI!!WATANABE!!ADACHI!!いわゆる、女子会ってやつです^^前々から気になっていた、ラフィネの下のイタリア料理やさん『sei』さんに食べにいってきましたよーーー★★★ THIS IS PIZZA!!!めちゃうまです^^*どれもおいしすぎて、写真とるの忘れるくら


>続きを読む・・・(同期会~Only girl~)



金環グラス!!

(2012年5月19日 11:20) さき
  | コメント(0)
今日の朝ゲットしましたーー♪金環日食が近づいてきてますね^^眼鏡買わなきゃと思って探してたら、今日の朝にコンビニで売ってました♪皆さんは買われましたか??ホントに天気がいいといいです!!生きてる間にはこれが最初で最後ですからねーー♪ワクワクです^^


>続きを読む・・・(金環グラス!!)



チェリーーー!!!

(2012年5月18日 21:51) ウサ
  | コメント(0)
最近新しくしたネイルを紹介しまーす!!!めずらしく、、、赤です!!!まっすぐフレンチに、リボンとドットです!!!!!赤は黄みの赤なので自分で勝手にチェリーレッドネイル!と名づけました^^ちょっと黄色を混ぜるときつすぎない赤でカジュアルになるのでおすすめです!うさき^^


>続きを読む・・・(チェリーーー!!!)



営業後 ^^

(2012年5月17日 20:19) わたなべ
  | コメント(0)
先週の金、土曜日は梅田店にヘルプに行ってました!!久々の梅田勤務で、ワイワイ楽しかったですねーー☆★営業後もワイワイと金曜日 は ゴハン に ♪土曜日 は  ボーリング に ♪  お出かけです^^2時間くらい楽しんで終電1本前くらいの電車で帰りました★ボーリング 岡村サン さすがです!!玉が早すぎてあっというまにピンのとこまでいってました ^o^/中西さんは玉がカーブしてました!!女子た


>続きを読む・・・(営業後 ^^)



(2012年5月16日 23:06) まい
  | コメント(0)
みなさま、ごきげんよう^^*あだっちです^^*そろそろカラーがしたくなる今日この頃です*今日はだいぶ暑い1日だったので、サンダルはいてきました^^今シーズン初のサンダルです☆買ったばかりのおニューです^^*それにあわせて、フットもジェルネイルしちゃいました~☆今回はけっこうキラキラした感じでシンプルです^^また写真、ブログに載せます~♪♪♪みなさまも、サンダルにあったフットで爪先までオシャレしちゃ


>続きを読む・・・()



婚学

(2012年5月12日 22:26) さき
  | コメント(0)
最近の大学は凄い授業があるもんです!!・・・・婚学。というセミナーがとある大学で開かれたそうですよーー^^しかも倍率5倍だそうです(笑)すごい世の中になりましたね><でもチョット興味ありますねーー♪どんな授業するんですかね??♪気になりますーー!!!!!!


>続きを読む・・・(婚学)



かみのけっけ~

(2012年5月11日 20:36) まい
  | コメント(0)
最近、本気で髪をばっさりいこうかと考え中です!!そう!!ショーーートに!!!!!!前髪は、めざせ!センターわけ(`・д・´)ノなので、伸ばし中だったのですが、これまた切ってしまいそうです・・・前髪、伸ばせない運命です・・・┐(´・c_・` ;)┌ どうしましょう・・・(。´・ω・)?意見・・・求む(*´∇`)ノ !!


>続きを読む・・・(かみのけっけ~)



テルマエ・ロマエ ♪

(2012年5月10日 16:46) わたなべ
  | コメント(0)
映画「テルマエ・ロマエ」見てきました ^o^v阿部さん最高です!!!おもしろスギです ☆でもやっぱり濃かったです><笑♪温泉行きたくなりましたーー(゚▽^*)ノ⌒☆テルマエ・ロマエおすすめです(o≧▽゚)oぜひ見てくださ~い!!!


>続きを読む・・・(テルマエ・ロマエ ♪)



happy birthday☆

(2012年5月 9日 19:54) やまちゃん
  | コメント(0)
昨日5月8日は安達さんの誕生日でしたー!!!!! おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆営業終わり・・プチ誕生日会です^^皆でワンピースとかばんをプレゼントしましたよ^^いつか着て来てくださいね~^^ 素敵な25歳になりますように^^


>続きを読む・・・(happy birthday☆)



ゴーヤの日です ^^/

(2012年5月 8日 21:12) まい
  | コメント(0)
みなさま、ごきげんよう(○´w`)ノ.。゚+今日はイメチェンの撮影でした~((o ・`∀・´)+気合いれて頑張りましたよ~^^なんてったって、今日からわたくし、25歳であります(○`・v・)ゞお祝いのことばをいただいたみなさま~ありがとうございます^^フェイスブックでもメッセージいただいて・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ステキな25歳!!大人女子を目指します!!!!あ・・・岡村さん。わ


>続きを読む・・・(ゴーヤの日です ^^/)



GW

(2012年5月 5日 21:44) さき
  | コメント(0)
今日は暑かったですね~><GWも明日で最終日ですね・・・皆さん楽しまれてますかーー??なんだか今年は私の周りは自転車で関東から関西に戻ってきてはる方などなど、自転車でいろんな所に行かれてる方が多いです^^私も大阪から京都までくらいから、ちょいとやってみたいですねーー♪連休だから出来る遊び方ですね♪春はサイクリングもお散歩もBBQも気持ちいいですね^^やりたくなってきましたーーー!!!


>続きを読む・・・(GW)



五月!

(2012年5月 4日 22:14) ウサ
  | コメント(0)
こんにちは!ゴールデンウィークも終盤ですね!!!ラフィネではこの春から仲間入りした、辻ちゃんが頑張ってます!!!今日もパーマのときのターバンの仕方、薬の付け方、流し方などわれらが安達先生をモデルに勉強中です!!!私も入ったばかりの頃、こんな風に教わりました!!!もう2年も経ちますが、、、^^;それにしても、、、辻ちゃん、、、背、、、高いなあ;v;、、、うさき


>続きを読む・・・(五月!)



この時期は・・ 

(2012年5月 3日 21:44) わたなべ
  | コメント(0)
夏の気配が感じられるようになった頃・・・・・今くらいの季節になると、女子はダイエット時期ですね★私も思ってはいるんですけど、なかなか実行できていません。。夜遅くても食べちゃってます><。。とりあえず、今日体重計にのってみましょう!!しっかり現実を受け止めますっ!!!o^^oいいダイエット法があれば教えてくださーーい☆☆


>続きを読む・・・(この時期は・・ )



(2012年5月 1日 22:38) さき
  | コメント(0)
今ですね、石井店長!!のお客様の方が友達3人で来てくれてましたーーー^^平日だから出来るワクワクコースですね♪石井さーーんありがとうございまーーす♪っていう声が聞こえてきそうな写真ですねーー^^写真撮らせていただいてあざーーーすッッッッ!!!!皆さんもイメチェンしましょーーー♪


>続きを読む・・・()



< 2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ