gem元町
前月< 2012年7月の記事リスト >翌月

(2012年7月31日 22:02) やまちゃん
  | コメント(0)
昨日はお休みだったので久しぶりに梅田店のみっちゃんとランチ行ってきましたー!!神戸で講習終わりにふら~っとお店を探して行ってきました!「野菜とパン」^^かなり安くておいしくて満足でした^^そのあとは2人で自転車に乗って三ノ宮周辺を散策しましたー!昼間がかなり暑かったですがかなりレアな休日で楽しかったです^^明日から8月ですね!!ラフィネで夏ヘアにイメチェンしましょう^^


>続きを読む・・・()



密かな楽しみ~♪

(2012年7月29日 19:08) わたなべ
  | コメント(0)
見てください!!!!!CCレモンのペットボトルについてる☆おまけ☆なんですが、集まるとかわいいです^^最近ローソンでCCレモンを見かけないので,買えてないのですが・・・・><密かに集めていこうと思いまーす^^v山っち集めよね~♪CCレモンを飲むのは、私と山っちくらいなのでーー。。


>続きを読む・・・(密かな楽しみ~♪)



アロマ化粧水^^

(2012年7月28日 20:40) さき
  | コメント(0)
こんばんは~♪休日楽しく過ごされてますか??今日、いつもヘッドスパで担当させて頂いてるお客様に、頭皮用のアロマ化粧水をプレゼントしてみました~^^ずっとやってみたかったのですが、最近、自分でマッサージオイルや、アロマ化粧水を作ってます!!今回お渡しした化粧水は、保湿や、ニキビを防ぐものなのですが、、、これで、頭皮の状態がさらに良くなったら、アロマの力はやっぱりすごいな~と思います♪まだまだ、はじめ


>続きを読む・・・(アロマ化粧水^^)



おやすみ!

(2012年7月27日 19:39) ウサ
  | コメント(0)
この間のお休みに友達とランチに行きましたー!!!場所は以前ホームページのヘア写真の撮影でお世話になった新神戸のカフェ、フロインドリーブ☆★前から気になってたんですがついに行ってきました^^「阪急電車」の映画の撮影にも使われたという教会みたいな おっしゃれーなカフェでした★サンドランチすごーく うまー!でした^^おっしゃれーなカフェでおいしーいゴハンを食べて充実な一日を過ごせました!一回行ってみてく


>続きを読む・・・(おやすみ!)



ユカ~タ☆

(2012年7月26日 21:42) まい
  | コメント(0)
今日はあいている時間で、浴衣のヘアセットの写真とりましたーーー^^みなさんが花火大会のとき、アレンジの参考になるように・・・サカグチ氏が私の頭をセットしてくれましたよーーー^^ショートでもアレンジできます!!!!ショートだし・・・とあきらめているあなた☆かわいくできますので、ぜひぜひ浴衣きて、かわいくヘアセットして、お出かけしましょう~♪8月4日の浴衣の着付けとセットのご予約はあきが残りわずかです


>続きを読む・・・(ユカ~タ☆)



カラーでイメチェンしませんかあ???

(2012年7月24日 20:51) いしい
  | コメント(0)
最近田中ちゃんにカラーしてもらいましたあ^^久々にカラーしてもらいました^^いい感じに夏色にしてもらいました!!!最近来て頂いたお客さんもベージュ色にしましたよーーん^^いつも一ヶ月に一回くらいイメチェンするキュートなかなりオモローな女の子です^^ちょいと画像では分かりにくいですがキレイ色でしたあーーー!!皆様もカラーでイメチェンしませんかあ???????お待ちしておりますねーーーーん^^


>続きを読む・・・(カラーでイメチェンしませんかあ???)



☆ 神戸会 ☆

(2012年7月22日 21:16) わたなべ
  | コメント(0)
昨日の営業終わりに神戸スタッフみんなでゴハン行ってきました ^^食べる前は「そんなに食べれんかもー><。。」って言ってたんですが、食べだすと、どんどん注文してました ^皿^b若者たちは洋風のガッツリ系を頼み、私たちは和風系のアッサリ系を頼み、年で分かれてました(TーT)!!アサリと豆腐の酒蒸しが美味でしたーーー♪♪またみんなで行きましょーーう^^/


>続きを読む・・・(☆ 神戸会 ☆)



NAIL*NAIL*NAIL!!

(2012年7月20日 21:14) まい
  | コメント(0)
最近、みんなネイルを新しくしてますねーーー^^梅雨もあけて、夏にむけて準備万端ですッ☆☆☆アダッチです^^私も手元のネイルを新しくしちゃいましたよーーー^^サマーに派手な色でいこうかと思ってたんですが・・・できあがってみたら、なんと涼しげシャーベットカラー*塗り塗り、左右で配色ごちゃごちゃです^^でもお気に入りカラーです♪これで人差し指におひげをつけたいですねーーー・・・^^*


>続きを読む・・・(NAIL*NAIL*NAIL!!)



USA!!&YAMA!!

(2012年7月20日 21:00) さき
  | コメント(0)
フットネイルを一年ぶりにうさちゃん&山ちゃんにしてもらいました!!   二人でしてくれるという、、、なんかVIPな感じにしてくれました(笑)   なんかちょいとマリメッコっぽくて、かわいらしい感じに仕上がりました~♪   してるところみてたら、なんかほんとに姉妹みたいで可愛らしかったです♪   ちょっと・・・写真がないのですが・・・・誰かがアップしてくれると


>続きを読む・・・(USA!!&YAMA!!)



フットネイル~☆

(2012年7月16日 20:06) やまちゃん
  | コメント(0)
フットネイル新しくしましたーー!!カラフルに・・ちょっとエスニックっぽい感じで^^あつくなってサンダルを履く機会がふえてきましたね!!やっぱりネイルはしておきたいところです^^オシャレは足元からです☆この夏ぜひぜひお待ちしております^^


>続きを読む・・・(フットネイル~☆)



3連休~

(2012年7月15日 20:57) まい
  | コメント(0)
お疲れ様です^^世間は3連休ですね★今日は神戸のメリケンパークでなにやらおまつりしてたみたいです^^みなさんは3連休なにするんですかねーーー^^?明日は月曜日ですが、ラフィネは営業してますよーーー^^夕方から私ともだちの2次会で抜けさせていただくので、田中さんが久しぶりにラフィネに出勤してますーーー♪明日はレアなメンバーで働きますので、ぜひぜひきてくださいね~♪♪♪


>続きを読む・・・(3連休~)



氷シリーズ!!!

(2012年7月14日 21:05) わたなべ
  | コメント(0)
今日も暑かったですね~(T_T。)夏到来!!です☆そんな暑い日には、夏MENU・・・・・氷シャンプー♪氷SPA♪アイスクリームSPAがおすすめです^^汗もひき、ひんやり気持ちいいですよー ^^/ぜひお試しあ~れぇ~☆★


>続きを読む・・・(氷シリーズ!!!)



HPの撮影☆

(2012年7月12日 22:06) さき
  | コメント(0)
こんばんは~^^gucchiです^^今月のHPの浴衣ヘアーのTOPをさせて頂きました~♪モデルさんがですねーー、浴衣の似合う方で、横顔が個人的には大好きです♪いやいやキレイッス♪そして、こちらのカフェさんが、大阪の中崎町のイマドマさんというカフェなのですが、この辺はホントにオサレなカフェやゴハン屋さんばっかりです!!!今度少しずつご紹介できたらいいです♪もうすぐ花火大会ですね♪楽しみですねーー^^


>続きを読む・・・(HPの撮影☆)



いえいいえい~^^

(2012年7月10日 19:14) まい
  | コメント(0)
遅れましたが・・・岡村さん、誕生日、おめでとうございます^^☆私とべーやんからのハイセンスなプレゼントは届いたでしょうか^^?昨日の私はお休みだったので、バーゲンバーゲンです!!!どこ行っても、お買い得~♪めっちゃ買い物してしまいますね!!!そろそろ、かわいいピアスをつけたいな、と思い、VOYAGUERさんに行ってきました☆神戸の栄町にあるんですけど、前に撮影の時にアクセサリーをご協力いただいたお


>続きを読む・・・(いえいいえい~^^)



七夕~♪

(2012年7月 7日 20:45) さき
  | コメント(0)
今日は七夕ですねーー^^短冊に願い事はかかれましたか??笹の葉置いてる料理屋さんとかも結構ありますねーー♪七夕の夜はたいてい雨か曇りなのに、三ノ宮は今は雨は降ってないですーー☆皆さんの願い事、叶いますよーーに~♪私は今からスパをさせて頂きますーー♪心地よ~い気分になってもらうためにがんばります♪ではでは~^^


>続きを読む・・・(七夕~♪)



美を磨いてますっ!!

(2012年7月 6日 20:48) わたなべ
  | コメント(0)
つい最近まつエクつけました(^。^)♪     今日はじめて、さかぐっちゃんが気づいてくれましたww   みんなけっこう気づいてくれません・・・・・><。   前髪があるからかしら(TーT)     自分的には、メイクを落としても、目が大きくなったので^^   気に入っております!!!   メイクも時間短縮ですしー☆★


>続きを読む・・・(美を磨いてますっ!!)



暑い日は・・

(2012年7月 4日 19:43) やまちゃん
  | コメント(0)
7月に入って結構暑くなってきましたね~天気も悪くて蒸し暑いです(´д`ι)普段昼間外に出ないので休みの日に外に出ると暑さにやられてしまいます(;´-`)今年やっとやっと扇風機買いましたwタワーファンなんですけどアロマの香りも楽しめるらしいです!それはそのうち試してみます('v')暑い日はラフィネに涼みにきてくださーい^^氷シャンプーもひんやり気持ち良くてオススメですよ☆


>続きを読む・・・(暑い日は・・)



夏休み^^

(2012年7月 3日 22:41) いしい
  | コメント(0)
最近お店では着々と夏休み誰が何所を取る計画をたててっております^^中西君と田中ちゃんが毎年頑張ってみんなに聞いて決めてくれるのですが大変そうです><。。いつもありがとう^^皆さんも夏の計画はそろそろ決まってるでしょうか??その前に髪の毛もいい感じにしてテンションあげていきましょーーーう!!!お待ちしておりますね^^


>続きを読む・・・(夏休み^^)



(・∀・)/

(2012年7月 1日 22:24) ウサ
  | コメント(0)
この間、久しぶりに地元に日帰りしましたーーー^^♪地元のみんなも今年から社会人になって、、、「大人」って感じでした^^近況報告やら、昔話やら、、、めちゃめちゃ笑いました!!!!短かったですがめっちゃ楽しめましたー^^♪やっぱり地元はいいですね☆うさき


>続きを読む・・・((・∀・)/)



< 2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ