gem元町
前月< 2013年1月の記事リスト >翌月

Nail^^

(2013年1月31日 22:40) ともよ
  | コメント(0)
こんばんは^^つじです^^この前ウサキさんにジェルネイルしてもらいましたーーー!!初ジェルネイルです^^かわいい感じにしてもらいましたーーー^^1回やるとはまりそうですね^^いまネイルも練習中です^^Raffineではいろんなネイルのサンプルがあるのではじめての方にもおすすめです^^ぜひまだしたことない人はチャレンジしてみてください^^


>続きを読む・・・(Nail^^)



おうちへ帰りましたよー^^

(2013年1月30日 17:53) まい
  | コメント(0)
月曜日、火曜日と2連休でしたーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙お正月は地元へ帰ってないので、久々に地元に帰ってきました^^*よくよく考えたら、夏に帰って以来です!!!冬の盆地は寒いです(((´゚ω゚`)))でも毎日天気予報が雪だったわりに、そんなに積もってなかったです^^今回は2日しかなかったのでゆっくりはできませんでしたが、いつもどおり、お母さんのカットとカラーをしてあげて、あとはひたすら犬と戯れてま


>続きを読む・・・(おうちへ帰りましたよー^^)



ストロベリーナイト

(2013年1月29日 19:13) やまちゃん
  | コメント(0)
昨日渡辺さんと二人で映画を見に行ってきましたーー!!「ストロベリーナイト」です!!去年ドラマで放送されてた時からハマって見てたんですが映画もハラハラドキドキで面白かったですよー^^結構ビビリなので怖いシーンは目瞑ってしまいました笑菊田と牧田だったら断然菊田派です!西島さんがかっこいいーー! 話でかなり盛り上がりますね^^いつかまたSPで帰ってきて欲しいです(´∇`*o)ストロベリーナイト オスス


>続きを読む・・・(ストロベリーナイト)



ゆきいいいいいい

(2013年1月27日 21:14) いしい
  | コメント(0)
さむーーーーい!!と思ったら雪が降ってきたあ"""そりゃ寒い・・・今日来てくれたお客様は年末年始オーロラ見に行ってたらしいです!!!!一日奇跡的に見えたらしいですよ!!日ごろの行いがいいのでしょうね^^写メ見せてもらったのですが、すごーーーーーい!!!!めちゃすごかったです^^あれは生でみたら感動でしょうね^^一度でいいから見てみたい!!お土産も頂いてありがとうございました^^


>続きを読む・・・(ゆきいいいいいい)



☆☆★ミ

(2013年1月26日 21:08) ウサ
  | コメント(0)
はい、ラインポップにはまっているうさきです!安達さんは目標山ちゃんとか言って私のこと眼中にないみたいですが、、、下克上がんばりますよ!笑はやいもので一月ももう終わりかけですね!もうみなさん2013年NEWヘアーにされましたか?まだの方はぜひぜひラフィネへ^^そして2月がやってくるということは、、、そうです!あのイベントが!!!ラフィネも着々と準備にとりかかっております!バレンタインです^^♪10


>続きを読む・・・(☆☆★ミ)



ラフィネのブーム☆

(2013年1月25日 21:58) まい
  | コメント(0)
最近、うさきちゃん、山ちゃんとはまっていることがあります!!!!それは・・・☆☆☆LINE POP☆☆☆絶対やりだしたらとまらないとわかっていて、毎日やってます^^ランキングの競争と、ハートのプレゼントが毎日のように行われていますー^^いまのランキングは山ちゃんが1位なので目標は山ちゃんですね!しばらくはまりそうです^^♪


>続きを読む・・・(ラフィネのブーム☆)



ONE PIACE

(2013年1月24日 19:26) ともよ
  | コメント(0)
この前のお休みにワンピースの映画を見に行ってきました^^家に漫画はあるんですがわたしは読んだことがないので全然話しが分からなかったんですが(笑)、教えてもらいながら見ました^^話しがわかるのが難しかったですがなかなかおもしろかったですねーーーー^^見終わったらもう5時過ぎだったのでユニバに行きました^^けど入り口近くに行くにつれて怪しい感じがしてたら・・・ちょうど終わってました><雨も降ってきて・


>続きを読む・・・(ONE PIACE)



スノボー♪

(2013年1月23日 20:54) わたなべ
  | コメント(0)
3日ほどお休み頂いて、島根までスノボーしに行ってきました^^スキーはしたことあったのですが、スノボーは初です!!教えてもらいながら、転んでは起きを繰り返し・・・・・・滑ってきましたーー☆★とても楽しかったですー♪雪質も良かったみたいで、ラッキーでした^^もっと上手くなりたいなww


>続きを読む・・・(スノボー♪)



梶原みなみちゃん

(2013年1月22日 18:31) いしい
  | コメント(0)
高校生の頃からお店に来てくれてるみなみちゃん^^1年ほど前から東京の芸能事務所に入って頑張っております!!最近成人式で神戸に帰って来ててお店にセットしに来てくれました^^めちゃ面白いキュートガールでさらにママがオモローな人です^^かなり綺麗ママで遺伝子ってすごいっす・・・さらに可愛くなってオーラ解き放ってましたよ^^是非是非皆様一緒に応援しましょう!!!!アメブロも梶原みなみで検索してみてくださー


>続きを読む・・・(梶原みなみちゃん)



ART AQUARIUM!!!

(2013年1月18日 21:06) ウサ
  | コメント(0)
この間のお休みに、前々から行きたかった「アートアクアリウム展」に行ってきましたー^^金魚と光がすっごくきれいでしたよー!!!うさき、こう見えても芸術鑑賞とかなかなかスキで、今度は県立美術館でやってるフィンランド展をねらってます!笑うさき


>続きを読む・・・(ART AQUARIUM!!!)



pancake:)

(2013年1月16日 23:24) まい
  | コメント(0)
この前、お客さんにハワイのおみやげに、パンケーキミックスいただきました^^*最近パンケーキブームですよね!!昨日のお休み、さっそく作ってみましたー☆見た目はそんなにおいしそうじゃないですが・・・味はピカイチです^^ミックスに水まぜて焼くだけの超カンタンレシピでした♪焦がさない限り、失敗しないやつですww味はホットケーキみたいなのと思ってたんですが、そんなに甘くないから、ごはん系にもなるし、フルーツ


>続きを読む・・・(pancake:))



着物*

(2013年1月15日 21:12) やまちゃん
  | コメント(0)
昨日は成人式でしたね~!成人を迎えた皆様おめでとうございます^^Raffineでも朝早くからセットや振袖の着付けやらで賑わってました^^着物きるだけで雰囲気がガラっとかわります!皆さん華やかで可愛かったです^^成人式が終わると今度は卒業式です!卒業式の着付けのご予約も開始してますのでぜひぜひお待ちしておりますーー!!!


>続きを読む・・・(着物*)



成人式^^

(2013年1月13日 21:35) いしい
  | コメント(0)
明日はいよいよ成人式ですね^^成人の皆様おめでとうございます!!!懐かしいですねえ!!!いやいやつい最近だったよな気がするのですが・・気のせいですかね・・・久しぶりに会う人や初恋の人に会ったり^^なんか楽しみですね^^よい一日になりますように^^


>続きを読む・・・(成人式^^)



(^^)♪

(2013年1月12日 20:54) ともよ
  | コメント(0)
こんばんは^^つじです^^もうすぐ成人式ですねーーー^^天気が雨みたいで残念ですね><妹が成人式のネイルをわたしのともだちに頼んでいたのが完成したみたいで昨日写メが送られてきててむっちゃかわいいネイルになっていました!!!振袖に合いそうで早く振袖姿がみたいです^^成人式をして1年がもうすぐ経つと思うとはやいです><成人式で久しぶりに会う子がいっぱいいて同窓会で1次会、2次会、残った子でバーに行っ


>続きを読む・・・((^^)♪)



わぁ~~いv(。・ω・。)v

(2013年1月11日 10:50) わたなべ
  | コメント(0)
今日、少し早めの誕生日プレゼントをいただきました☆安井さん、早川さん^^ありがとうございますーー!!!!にやけちゃいますね♪(o´ω`o)2013年、ステキな年になりそうです ^^Happyに幕開けですっ☆★最後はこの子のメッセージでしめます wwその通りだ!! 笑^^


>続きを読む・・・(わぁ~~いv(。・ω・。)v)



ショッピング*

(2013年1月10日 12:04) まい
  | コメント(0)
最近寒すぎますねー><この前のお休みは、予告どおり、バーゲン参戦してきましたよーーーん^^梅田に出て、うろうろしてきました!いつもは迷いに迷って買い物できないんですが、今回はけっこうスパッと決断して、お買い物できましたー^^ずーっとかばん欲しくて探してたんですが、コレっていうのが見つからなくて・・・でも出会ってしまったのです♪即決です^^*全然セールになってない新作でした・・・でもおかまいなしにお


>続きを読む・・・(ショッピング*)



成人式ネイル!

(2013年1月 9日 22:50) ウサ
  | コメント(0)
成人式がせまってきましたね^^このあいだ、新成人の方の成人式ネイルさせていただきましたよ^^振袖に合うように、花柄です☆もう数日ですが、ネイルまだしてない!って方は是非ラフィネへ♪では、石井さんの最近の口ぐせでしめたいと思います^^でんじゃらす!!!笑うさき^^


>続きを読む・・・(成人式ネイル!)



* 2013ねん *

(2013年1月 8日 21:20) わたなべ
  | コメント(0)
昨日のお休みはちょっこっとだけセールに行ってきました!!お気に入りのお店だけのぞいてみました^^ワタシも大人になりまして・・・・*ちょっとイイナと思っても、お会計に行かず、一度おいてよく考えてから買うようになりました**衝動買い  卒業ですwwかわいいと思ったもの  と着るもの、似合うもの  は  ちがうと学んだんです><!!大人になりました!!2013年もこんな感じで突き進みまーーす☆☆^^v 


>続きを読む・・・(* 2013ねん *)



ハッピーニューイヤー!!!!!!!

(2013年1月 6日 21:22) いしい
  | コメント(0)
あけましておめでとうございます!!!!!!今年も張り切ってがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!今年もたくさんのお客様に力を頂いてがんばります!!有言実行!!!!!!!!!2013いしい!!!!!!!!


>続きを読む・・・(ハッピーニューイヤー!!!!!!!)



*^^*

(2013年1月 5日 21:00) まい
  | コメント(0)
今年はまだ、バーゲンに行っておりません。あだっちです。いよいよ、お休みが明日まで!という方、多いようですね^^今度のお休みはお買い物に繰り出しますよーーー^^*ワクワク♪♪♪最近は、ピンク系のカラーリングが多いようです^^この季節になると、増えますね☆ツヤツヤになるので、かわいい色ですー^^ワタシは最近はベージュ系ブラウンが気になっているのですが、波?にのっかって、ワタシも次のカラーは、久々にピン


>続きを読む・・・(*^^*)



2013

(2013年1月 4日 22:49) ウサ
  | コメント(0)
あけましておめでとうございます!2013年のうさきです^^年末お休みをいただいて、実家に帰ってきましたよ!!1人暮らしの家じゃ経験できないコタツにみかん!してきました^^あとは部活の友達で集まったり、「ペーパードライバーうさき」を思い切り発揮してきたり、、、めちゃめちゃリフレッシュして帰って来ました♪2013年うさき、年女なので(?)マイペースにがんばっていこうと思います。どうぞよろしくお願いし


>続きを読む・・・(2013)



Happy New Year^^

(2013年1月 3日 11:57) ともよ
  | コメント(0)
2013年なりましたーーー!!2012年むっちゃ早かったです><成人式、国家試験、卒業式、就職などとてもイベント事多くて濃い1年でした^^31~1日に冬休みをもらえたのでカウントダウンディズニーに行ってきました♪カウントダウンはディズニーシーでした^^!!さすが夢の国で行くだけでテンション上がります(#^^#)園内にいる人でカウントダウンして花火があがりました♪花火の最後にシーではぶれてますが(


>続きを読む・・・(Happy New Year^^)



あけましたーーーー☆

(2013年1月 2日 23:24) まい
  | コメント(0)
2013年!ハッピーニューイヤー*本日より、全店、いつもどおり営業しておりますー^^去年、たくさんご来店いただいた方も、今年、ご来店いただく方も、ぜひぜひよろしくお願いいたします^^NEW YEARのワタシはというと、四万十川まで弾丸ツアーにいっておりました^^そして、太平洋からの初日の出も拝んできましたよーーーん^^*めっちゃきれいでしたーーー!!今回の弾丸ツアーもなかなかのトラブル続きでしたが


>続きを読む・・・(あけましたーーーー☆)



< 2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ