gem元町
前月< 2013年2月の記事リスト >翌月

中学校^^☆

(2013年2月28日 21:22) ともよ
  | コメント(0)
こんばんは^^つじです^^2月の半ばに中学校に行ってきました^^「働く人に学ぶ会」とゆうのに教える側として行きました^^学校に行くのがひさしぶりだったので懐かしかったです^^お茶だしとかしてもらい緊張してる感じも伝わって頑張ってるな!!って感じがありました^^質問コーナーをしてカットを実際してみたりコテで髪の毛を巻いてみたりわいわいたのしい時間を過ごしました^^すきに切っていいよ^^とウィッグを


>続きを読む・・・(中学校^^☆)



ゆりえさん☆

(2013年2月27日 21:07) ウサ
  | コメント(0)
2月ももうおわりますねー!はやいですねー!この間はゆりえさんの縮毛矯正をさせていただきましたー!!!それから、その後は久しぶりに実家に帰りました!!!めちゃめちゃリフレッシューーーーなおやすみでした☆☆うさき!


>続きを読む・・・(ゆりえさん☆)



2月も

(2013年2月25日 19:54) やまちゃん
  | コメント(0)
残り3日です!!昨日コタツを消し忘れてました・・朝からそんな気がしてずっとそわそわしてたんですが・・危ないので気をつけましょう!!!早く暖かくなって欲しいです><そろそろ春に向けて髪形も変えていきましょー!!明るめカラー パーマでふわふわ♪ おすすめです^^


>続きを読む・・・(2月も)



アナゴさん^^

(2013年2月24日 22:21) いしい
  | コメント(0)
本日2日目のウォーリー探し開催いたしました^^皆様必死に探して頂いてありがとうございました!!!キャーキャーなって楽しかったです☆☆あまりにも隠し場所が難しくて私も全然気づかなかったです・・・・・・レアキャラのアナゴさんも発見していただきましたでしょうかあ^^またちょいちょい増えていくので遊びにきてください!!!!あだッちゃんの技術力ハンパないっす!!!!!!それだけでも見る価値ありっす^^久々の


>続きを読む・・・(アナゴさん^^)



Where's Wally?

(2013年2月23日 20:54) わたなべ
  | コメント(0)
ついに決行です!!『ウォーリーを探せ ^^』まず見てください ♪偽ウォーリーたち ( ̄▽ ̄)ノあと最近ブログに登場していた偽ウォーリー人形たちも数人潜んでおりましたーーv(@∀@)vけっこう皆さん探してくださって^^スタッフも「そこにいますよ~」と言いたいのを抑えてキャッキャッしながらの営業でした^^イベント楽しいですね~~♪♪フェイスブックにたくさん写真アップしてますので、見てくださいねー☆明日


>続きを読む・・・(Where's Wally?)



いよいよですよーーーん^^

(2013年2月22日 21:29) まい
  | コメント(0)
最近のラフィネの日記、このネタばっかりですが・・・いよいよ明日・あさってはお楽しみイベントの日デスヨー☆ラフィネの中にウォーリーがあふれますよ!!なんと、今回やすいさんがかなり気合入れてくるようなので、そこも注目です!!笑ウォーリーめがねもゲットンましたよ^^ウサキちゃんがかけると、なんだかバブリーです・・・笑明日はみんなで楽しみましょー♪


>続きを読む・・・(いよいよですよーーーん^^)



あと2日!

(2013年2月21日 20:26) やまちゃん
  | コメント(0)
着々と出来上がってきてます!すごいクオリティーですよ!!!レアキャラの彼・・そっくりです!!!!誰もが知ってる国民的アニメにでてくる彼です 笑安達さん・・ さすがです^^今週土日ぜひぜひ彼達を探しにきてください!!!!!ラフィネでお待ちしております^^


>続きを読む・・・(あと2日!)



ラフィネにあいつがやってくる!

(2013年2月19日 22:45) ウサ
  | コメント(0)
もうすぐ、、、そうです!今週の土日ですね!ついに!23日(土)24日(日)ラフィネにあいつらがやってきますよー!!!!!!そうですよ!あいつに会えますよー!!!!!ぜひぜひ探しに来てくださいね!!!!!ご予約少しずつ埋まってきておりますが、まだまだ空きはございます^^お待ちしておりますよ!!!あいつと仲間達が!笑うさき


>続きを読む・・・(ラフィネにあいつがやってくる!)



くせ。。。

(2013年2月17日 20:19) いしい
  | コメント(0)
私にも仕事中ちょいちょいクセがあるらしです。。自分ではあまり気づかないらしいんですがたしかに!!ってよくゆうらしいですし短めの髪の毛の女の人はついつい耳に髪の毛をかたっぽだけかけたくなるのです::::それもお客さんからつっこまれました。。つい最近またクセを発見されました。。まだあまりばれてないので内緒です^^みんなスタッフおのおのけっこうあります☆ぜひぜひご来店の際はスタッフのクセ探ししてみてくだ


>続きを読む・・・(くせ。。。)



お知らせ☆

(2013年2月16日 20:54) まい
  | コメント(0)
今日は寒い1日でしたー・・・><2月も後半でーーーす!!2月は23日と24日に、お楽しみなイベント考えてます^^それにむけて今準備中ですー♪♪♪きっと、楽しいコト間違いないので、みなさんぜひ来てくださいねー^^そのイベントは・・・『ウォーリーを探せ!!!』ウォーリーをいろんなところに忍ばせておくので、探しだしてくださいねー^^楽しみ楽しみ♪


>続きを読む・・・(お知らせ☆)



心配り **

(2013年2月15日 21:21) わたなべ
  | コメント(0)
友達とゴハンに行ったときのこと。メインも終わり、もうお腹もいっぱいになって、お茶をのんでいたら、お店の方が、サービスですと、デザートを出してくれました!!そんな心配りが私もできるようになりたいな☆と思いました^^心がほんわかした1日でしたー**


>続きを読む・・・(心配り **)



バレンタインデー♪

(2013年2月14日 20:11) ともよ
  | コメント(0)
こんばんは^^つじです^^今日は2月14日!!バレンタインですね^^もらえるかドキドキしますねーーーーーーー^^今日は安井さんが出勤の日だったのでバレンタイン渡しました!!神戸女子から渡しました^^すごくよろこんでもらえたのでよかったでーーーす^^Raffineもイベントでチョコをプレゼントしてました^^よろこんでもらえるとうれしいです^^今月はもうひとつたのしいイベントがあるのでぜひぜひきてく


>続きを読む・・・(バレンタインデー♪)



カラー

(2013年2月13日 21:26) やまちゃん
  | コメント(0)
最近やっとカラーしてもらいましたーー♪またまたちょいと明るく^^初ブリーチ入れてみました!!やっぱり一回抜くときれいな色になりますね^^そろそろ春に向けてカラーチェンジしませんかーー^^?ラフィネでお待ちしてますーー!!


>続きを読む・・・(カラー)



イベントのお知らせ!

(2013年2月12日 22:59) ウサ
  | コメント(0)
ただいま、バレンタインイベント真っ最中です、ラフィネです^^14日(木)までしておりますよ!そしてそして次のイベントも着々とすすんでおりますよどんなイベントかはこれから少しずつ明らかにしていきます!楽しみにしててくださいね!最近パンケーキにはまっているうさきでしたー!このパンケーキ、うさきに似てる疑惑!!!


>続きを読む・・・(イベントのお知らせ!)



今日の作品。

(2013年2月11日 21:26) まい
  | コメント(0)
おつかれさまですー^^お裁縫ダイスキ・あだっちです^^*今日は祝日でしたが、いつも通り営業してました★夜、ちょいと時間があいたので、月末のイベントの準備・・・これまた、けっこう楽しそうな感じの内容なのですが、やはり準備が大変であります!イベントに使うのに、またまた『あるもの』を作ってるのですが、試作品で遊んでみました^^命名 ・ トム and ジェームズ。これ、完成形とはほど遠いのですが、かわいか


>続きを読む・・・(今日の作品。)



髪型って悩みますよねえ・・

(2013年2月10日 20:03) いしい
  | コメント(0)
あだっちゃんに切ってもらってから早半年くらい??あれから伸び続けております・・次はどうしようかなあっと・・お客様も色々毎回イメチェンされる方やツヤ髪キープの方や毎回色んな髪型に誘惑されます^^長年前髪長いのでそろそろ前髪でも作ってみようかなあ^^と思う今日この頃^^皆さんも春に向けて髪形変えてテンションあげていきましょう!!!!!


>続きを読む・・・(髪型って悩みますよねえ・・)



ふんわりパーミースタイル ♪

(2013年2月10日 18:02) わたなべ
  | コメント(0)
カットモデルでパーマをあてさせていただきました^^パーマも久々にあてて、髪の長さも切り、前髪も作って☆イメチェンですね!!フェミニンgirlになりました^^かわいい~♪スタイリングもらくちんです★★   『コスメHOTパーマ』乾かすだけでプリッとしたカールが出てくれます!スタイリングが苦手な方でも扱いやすいので、オススメですよww春に向けて、ふんわりモテ髪Hairになりませんかー^^?


>続きを読む・・・(ふんわりパーミースタイル ♪)



バレンタイン^^

(2013年2月 8日 20:59) ともよ
  | コメント(0)
こんばんは^^つじです^^もうすぐバレンタインですね^^Raffineでは10日から14日までバレンタインイベントします^^ご来店していただいた方にはなにかがありますよーーー^^わたしはなにをつくろうか迷い中です^^メンズはドキドキしますね^^イベントをたのしみにぜひぜひ来てくださいーーー(^^)/


>続きを読む・・・(バレンタイン^^)



NEW NAIL!

(2013年2月 7日 13:22) ウサ
  | コメント(0)
春色バレンタインネイル紹介します^^ミントとピンクのさわやかカラーでいきました!そしてよく見るとホログラムはハートでラメピンクでさりげなくハートマークいれております!もうバレンタインも1週間きりましたね!バレンタインネイルでテンションあげていきましょ^^♪うさき


>続きを読む・・・(NEW NAIL!)



もうすぐー!!

(2013年2月 6日 19:11) まい
  | コメント(0)
バレンタインですよ!世のみなさまはチョコレートにウキウキしますね^^買いに行くと、ついつい自分用も・・・となりますよねーwwさて、ラフィネでもバレンタインはなにかしらお楽しみなことが起こるかもですよ!10日の日曜日から14日の木曜日まで!ぜひぜひその頃にお越しくださいね☆


>続きを読む・・・(もうすぐー!!)



おみやげ♪

(2013年2月 5日 18:41) ともよ
  | コメント(0)
こんばんは^^つじです^^この前安井さんからおみやげもらいました^^2つもらったんですが1つは切り抜いたりして作る紙のやつだったんですがもうひとつがなんと折りたためるウィッグと噂では聞いていたんですが・・・・・><ウィッグがたためるのが予想がつかなっかたんですが、これです><!!!どーーーーーーん!!!写真で見るより実物気持ち悪いです><(笑)普通のウィッグに被せる感じのんでした><顔がべこべこ


>続きを読む・・・(おみやげ♪)



節分♪

(2013年2月 3日 21:50) ウサ
  | コメント(0)
節分ですね^^今日は皆さん、豆まきしましたかー?うさきはしていません、、今からでも間に合いますかね?とりあえず安達さんと恵方巻き食べようと思います^^南南東向いてたべますね^^♪まだまだ寒い日が続きますが暦の上では春!ということで春らしくヘアスタイルも春色カラーなんてどうでしょうかー?うさきは近々春色ネイルにしちゃいますよー♪うさき


>続きを読む・・・(節分♪)



チョコレートカラー^^

(2013年2月 3日 21:37) いしい
  | コメント(0)
私も田中ちゃんにカラーしてもらいましたあ^^いつもアッシュ系なのですが今回は2月にちなんでチョコレートカラーにしてみましたあ^^髪の長さは変えたくないけどイメチェンしたい方!!カラーのイメチェンおすすめですよーー^^いつもと違った自分にこんにちは!!お待ちしておりますね!!!!!!!!!


>続きを読む・・・(チョコレートカラー^^)



** New color **

(2013年2月 2日 22:52) わたなべ
  | コメント(0)
カラーしました ^^最近はアッシュカラーです☆今回はグリーンアッシュにしてみましたww気に入ってます♪♪次はグレイアッシュにしようかなっと思ってますッ(*´pq`)クスッバレンタイン前にきれいcolorでかわいくなりましょ^^


>続きを読む・・・(** New color **)



< 2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ