gem元町
前月< 2013年7月の記事リスト >翌月

いよいよ8月入りますよー★

(2013年7月31日 23:39) まい
  | コメント(0)
髪の毛ちょっと落ち着けました^^友達の店に行ったのですが、完全おまかせでいい感じにしてもらってきました!たまに他の美容室行くと楽しいですね~^^そして新しいピアス買いましたー★ルンルンです^^それを見せたいがために、最近アレンジしてますー♪♪♪髪の毛もいい感じに伸びてきてるので、いろいろできて楽しいですね^^しばらくはおでこ全開でいこうかと考え中です・・・やっぱ暑いときはアレンジでしのぐ!!!!w


>続きを読む・・・(いよいよ8月入りますよー★)



同期会!

(2013年7月30日 21:03) ウサ
  | コメント(0)
こんにちは!!!!!昨日!!!!!予告通り!!!!!同期会が行われました!!!!!入社して3年とちょっと!初めて同期みんながお休みの日が重なったので行ってきました!!!☆☆USJ☆☆世間は夏休みということでめっちゃ人が多かったですが新しいスパイダーマンやら、後ろ向きのジェットコースターやら乗りまくりの食べまくりました!(笑)ちっびっこ同期's!めっちゃアクティブで楽しかったです!!!うさき


>続きを読む・・・(同期会!)



ゆかたDay**ふたたび^^

(2013年7月27日 21:53) わたなべ
  | コメント(0)
先日の日曜日に引き続き・・・・・本日ゆかたDayでしたよー^^みんな華やかでしょ!!?お客様にも好評でよかったです (^ー^)bみんなゆかたの扱いに慣れてきましたwwシャンプーもおまかせください!!!!次は8月でしょうかーー!!?こうご期待☆★


>続きを読む・・・(ゆかたDay**ふたたび^^)



夏!すいーつ!

(2013年7月26日 21:05) まい
  | コメント(0)
今日はうさちゃんがカットモデルでさせていただいたお客様に涼しげなスイーツの差し入れいただきましたー☆☆☆ありがとうございます^^*パティシエのお客さまが作ったスイーツらしいです!!!炭酸ジュレらしいです!!ステキです!!!!!!明日は第2弾の浴衣デイしちゃいます!みんなで浴衣きてお出迎えしますよーん♪ぜひぜひお越しくださいね^^


>続きを読む・・・(夏!すいーつ!)



(2013年7月25日 21:01) ウサ
  | コメント(0)
通勤の自転車だけでだいぶ日焼けした、うさきです!!!毎日暑いです^^;今日は天神祭り2日目で花火も打ち上げられるみたいですね!!!私たちRaffineメンバーは一足先に先週日曜日に浴衣を満喫しちゃいましたが、、やっぱりお祭りは浴衣に限りますね~♪神戸はみなと花火が8月3日にありますねえ!!!浴衣の着付けとヘアセットのご予約、まだまだ空きがありますよ!!!ゆかたHair☆せっかくの花火大会!!!浴


>続きを読む・・・(♪)



浴衣DAY

(2013年7月21日 21:36) いしい
  | コメント(0)
本日は浴衣DAYでした^^今回も浴衣がなく、今年は辻ちゃんに貸してもらいました!!!ヤング浴衣貸してもらったら、お客さんに何一番若ぶってるんですかと・・・とつっこまれまた笑コラコラ!!ですよ・・若ぶるに決まってるじゃないですか笑お客様にも涼しげでいいねと言って頂いてよかったです^^皆様も是非浴衣を着て花火大会へ!!!また土曜日も浴衣DAYです^^皆様是非ご来店お待ちしております!!!


>続きを読む・・・(浴衣DAY)



ゆかたDAYがやってくる!!!

(2013年7月20日 23:17) ウサ
  | コメント(0)
こんばんは!!!暑い暑い毎日が続いておりますね^^;そんな中、ついに!!!明日、7月21日(日)は、、、、今年第一回、RaffineゆかたDAYです♪♪あの石井さんも、みーんな浴衣ですよ!!!!!お楽しみに~☆ミうさき^^


>続きを読む・・・(ゆかたDAYがやってくる!!!)



なつHair

(2013年7月19日 20:26) わたなべ
  | コメント(0)
だいぶ髪が伸びてきましたー><。梅田店★岡村さん、田渕さん、松本くんも続々と夏Hairになっているので、見ていると、私も軽くなりたいですーー  ((>_<))次はどれくらいまで切ろうかなーー^^♪考えると、楽しいですね!!!


>続きを読む・・・( なつHair)



サマーボーダー☆

(2013年7月18日 22:28) まい
  | コメント(0)
最近友達に新しいアイフォンケースもらいました!おしゃれな大人柄です!!ちょうど買い換えようと思っていたのでタイミングよくてテンションあがります^^!!!あだっちです*夏、フットネイルはかかせないおしゃれアイテムですが、今年はフットネイルのチェンジ回数が多い気がします・・・この前のリゾートをイメージした油絵ちっくなもやもやデザイン、そろそろ飽きてきたので、新しくしました!!この前の柄は、手もおそろい


>続きを読む・・・(サマーボーダー☆)



wedding☆

(2013年7月17日 22:44) やまちゃん
  | コメント(0)
先日 学生時代の友達が結婚するということで結婚式行ってきましたーー!!セットもして行きましたよーー!!編みこんで派手すぎず~ な感じにしてもらいました^^やっぱり編み込みいれたらかわいいですね!結婚式でも 浴衣のセットでも 何でもいけます!ぜひぜひお試しくださいーー^^


>続きを読む・・・(wedding☆)



^^☆

(2013年7月16日 22:27) ウサ
  | コメント(0)
この間、同期のやまちゃんとカラーしあいっこしました!!!!!営業終わりにいつも染めてもらってるのですが、今回は山ちゃん、ピンク系カラーうさき、アッシュ系カラーで2人違う色味に染めました~いつも、新しい調合に挑戦したり、、勉強になります^^そして、ステキな夏カラーになりました~同期仲良くがんばってまーす^^近々、梅田のみっちゃんもさそって同期会開催予定ですよーお楽しみに~笑うさき


>続きを読む・・・(^^☆)



☆ Cute Nail ☆

(2013年7月15日 14:26) わたなべ
  | コメント(0)
長谷川ちゃんにネイルをしてもらっています!!Summer Nail!!!ネイルをすると、一気におしゃれ感がでますよね^^コーディネイトも楽しくなりそうです♪♪浴衣に合わせて、ネイルも華やかにかわいく**   なんていかがでしょう^^?おしゃれに夏を楽しみましょーーうww


>続きを読む・・・(☆ Cute Nail ☆)



ファイト!!!!!!

(2013年7月14日 21:15) いしい
  | コメント(0)
今日は仕事終わりにエクステの練習しておりまた^^みんながんばっております!!!!今年の1年生の松本君と長谷川ちゃん^^イケメンとキュートガールです!!!是非とも皆様可愛がってあげてくださいませ^^


>続きを読む・・・(ファイト!!!!!!)



カラーチェンジ☆

(2013年7月13日 21:25) やまちゃん
  | コメント(0)
今日は営業終わりにカラーしてもらいましたーー^^だいぶ色が抜けてたので。。ちょっとだけ落ち着けましたよ!ちょいとピンクなアッシュ系です^^そろそろ夏休みが始まる頃ですね^^カラーチェンジして夏を楽しみましょう♪


>続きを読む・・・(カラーチェンジ☆)



今月のイベント*

(2013年7月12日 22:23) まい
  | コメント(0)
最近、憧れの前髪センターわけから、ななめわけに変えました!!あだっちです^^髪の毛がいい感じに伸びてきてます♪このままぐんぐん伸びていってほしいですねー^^*今やスタッフの中で、前髪いちばん長いのではないでしょうか?!やったーーーー☆☆☆今月はラフィネで浴衣DAYが待ってます☆7月21日と27日です!!!今年も浴衣きて営業しますよーーん♪今からどんな髪型にするか悩みますー・・・髪が去年より長いので


>続きを読む・・・(今月のイベント*)



さらつや☆

(2013年7月11日 23:15) ウサ
  | コメント(0)
あつーーーーい日が続きますね^^;ついについについにうさきも前髪ストレートをあてる時期が来ました!!!隠れクセ毛が本領発揮してきてなすび前髪になっていたので、ついにあてました!!!!!!めっちゃめっちゃめーっちゃ楽チンですよー^^さらりーん!汗をかいても、真っ直ぐのままですからね♪前髪、顔回り、襟足、トップだけなどなど部分のナチュラルストレートめっちゃ楽チンなのでおすすめです^^☆うさき


>続きを読む・・・(さらつや☆)



今日は

(2013年7月10日 18:08) やまちゃん
  | コメント(0)
朝から 浴衣の着付けレッスンをしていました!!お祭りや花火大会が多くなる季節!!せっかくなので浴衣を着て出かけましょう^^髪もセットしてかわいくしたいですよね~^^浴衣の着付けとセットのご予約はお早めにーー!!!ぜひお待ちしております^^


>続きを読む・・・(今日は)



れっすん♪

(2013年7月 9日 21:28) わたなべ
  | コメント(0)
今日の営業後 ^^みんなで課題完成に向けて奮闘中です!!楽しく、かつ真剣に見本のスタイルに近づくように頑張ります^^夏!!ショートスタイル人気ですからね☆


>続きを読む・・・(れっすん♪)



ヘアカジスタイル^^

(2013年7月 7日 20:24) いしい
  | コメント(0)
最近終わってから宮川君とうさちゃんコーディネートを見てみると兄妹ストリートスナップみたいな感じになりました^^ポージングも決めてくれていいかんじ^^おしゃれ美容師です^^どうでしょう^^


>続きを読む・・・(ヘアカジスタイル^^)



(2013年7月 6日 21:52) まい
  | コメント(0)
夏カラーしましたー^^*ちょっとだけ落ち着きましたー^^ちょっと今回は実験的な感じで、気分かえて、ピンク系の色をのせてみましたー♪♪♪ピンク系久しぶりです!新鮮です!!しばらくピンク系続くかもです^^*個人的に夏はいろいろカラー楽しみたいですねー^^


>続きを読む・・・()



サマーネイル☆

(2013年7月 5日 20:34) ウサ
  | コメント(0)
7月に入りましたねえ~!!!ジメジメしますが、もうすぐ夏ですね!!!うさきはネイルも夏仕様で梅雨明けを待っております!!!今年流行のクリアにストライプ!!!涼しげでいいですよね^^うさき


>続きを読む・・・(サマーネイル☆)



ゆかた☆

(2013年7月 3日 14:23) わたなべ
  | コメント(0)
最近ちらほら浴衣のご予約を頂いています^^もう花火の季節ですね☆★Raffineではセット&浴衣着付け 5600円で承っておりますwwかわいくイメチェンして、花火を見に行ってはいかがでしょうか^^?みなと神戸花火は、8月3日です!!!ご予約ぜひお待ちしております(^o^)/


>続きを読む・・・(ゆかた☆)



Yes! I can!!

(2013年7月 2日 19:01) まい
  | コメント(0)
バーゲンの季節ですね~^^わたしも昨日は梅田へ出向いてきましたー☆あだっちです^^*昨日は梅田へといっても、お買い物が目的ではありませ~ん。前から行こう行こうと計画をたてていた、バッティングセンター♪梅田店の裏にあるとこですね^^初^^バッティングセンター!るんるん♪打てそうな感じでしょ??笑けっこう楽しめましたー^^まぁ、空振りの方がだんぜん多かったですけどね!でもちゃんと当たりましたよ。ちょっ


>続きを読む・・・(Yes! I can!!)



< 2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ