gem元町
前月< 2013年11月の記事リスト >翌月

ヘアセット☆

(2013年11月30日 23:31) ウサ
  | コメント(0)
今日は結婚式に出席されるお客様のセットをさせていただきました^^すっきりアップに!だけどふわふわーで華やかにさせていただきました^^うさき


>続きを読む・・・(ヘアセット☆)



  ♪;* 営業後 *♪:・

(2013年11月29日 21:43) わたなべ
  | コメント(0)
面白い写真が撮れたので、載せます♪なんだかんだ仲良しコンビ♪偶然のギンガムチェックでかぶったので、パシャリ!!なんだか微笑ましい ^^まつもってぃーの白ヒゲはオシャレでつけてます☆☆宮川さんにいじられたからです ^^笑なんでも受け止めるまつもってぃー!!さすがです~** ノリがいい♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψ分かる人には分かるハズ★このポーズ・・・・・cowcowですよ ( ̄m ̄*)


>続きを読む・・・(  ♪;* 営業後 *♪:・)



ツイード^^

(2013年11月28日 20:25) やまちゃん
  | コメント(0)
ネイルを変えました!初ツイード^^冬になると赤系の色にしたくなります^^もうすぐ12月!!クリスマス前にネイルキレイにしちゃいましょう♪


>続きを読む・・・(ツイード^^)



ちょいちょいと♪

(2013年11月27日 22:21) まい
  | コメント(0)
最近お弁当生活始めました! あだっちです^^マイブームは、さばの味噌煮^^いつか作りたい・・・最近前髪切ろうか、と毎日ゆってるんですけど、先ほど、とりあえずで、ちょびっとだけ切りました!あごくらいまでの長さになって軽くなりました^^*ちょっと気分変わってなんだか良い感じです!前髪カットだけでも雰囲気だいぶかわりますよー^^前髪だけなら1000えん!!お手軽♪ぜひぜひプチイメチェンしにきてくださいね


>続きを読む・・・(ちょいちょいと♪)



NEW!

(2013年11月26日 23:24) ウサ
  | コメント(0)
ネイルをクリスマス仕様にしました!!!もう11月も終わりますよ!!!12月がきますよ!!!今年もめちゃくちゃ早いですね!!!!気持ちはまだ追いついていませんが、、、ネイルだけでも追いついていこうと思います^^うさき


>続きを読む・・・(NEW!)



ポインセチア☆

(2013年11月23日 20:53) やまちゃん
  | コメント(0)
この花を見るとクリスマスって感じがしますね^^今日ラフィネに来るとお店の一角にできてました!!季節によって花の種類を変えていく予定です^^最近ちょいちょい変化してるのでご来店頂いた時に見てみてくださいーー!!


>続きを読む・・・(ポインセチア☆)



サンタさん♪

(2013年11月22日 21:45) まい
  | コメント(0)
今年の流行語大賞は『今でしょ!』だと思います^^あだっちです☆ラフィネも年末が近付いてきたので、クリスマス仕様にチェンジしましたー^^植物にも小さなサンタさんがたくさんいるので、見つけてくださいねー^^


>続きを読む・・・(サンタさん♪)



クリスマス~♪

(2013年11月21日 22:06) わたなべ
  | コメント(0)
Raffine華やかになりましたよー^^ キラキラピカピカッ☆★クリスマスはうきうきしますねーー^^クリスマスに向けて、パーマでフワフワかわいく♪             ばっさりカットしてイメチェン♪             キラキラネイルでおしゃれに♪             ヘッドスパでまったりリラックス♪   などなど!おすすめMENU盛りだくさんでお待ちしておりますので、ぜひお越し下さい


>続きを読む・・・(クリスマス~♪)



ラフィネのおはな!

(2013年11月20日 22:39) ウサ
  | コメント(0)
寒くなってきましたね><もうすぐクリスマスがきますよ!返ってきた!あの大人気イベント開催予定です!!!新キャラも続々登場!!!こうご期待です♪♪♪ラフィネのお花!!!めずらしい 青いカーネーションです^^うさき


>続きを読む・・・(ラフィネのおはな!)



寒くなりましたね><

(2013年11月19日 20:34) やまちゃん
  | コメント(0)
ここ何日かでかなり寒くなりましたね><毎日ストールが手放せません><髪が長いとストール巻いてもモコモコ鬱陶しいですがくくっていればスッキリ首元は暖かいですね^^今年こそ切ろうかと思ってましやがやっぱりまだまだ伸ばしていこうと思います!!笑来年ぐらいですね^^


>続きを読む・・・(寒くなりましたね><)



神戸マラソン^^

(2013年11月17日 20:59) いしい
  | コメント(0)
本日は神戸マラソンだったみたいですね^^ 42・195キロって未知の世界ですよね・・・・スポーツの秋!そろそろ走りだしましょうかね!!!


>続きを読む・・・(神戸マラソン^^)



カラーしましたよん♪

(2013年11月16日 20:40) まい
  | コメント(0)
そろそろ家にコタツを出そうかと考え中です。あだっちです!またまた髪色落ちつけました! 今回もべーやん・ウサキのコンビが染めてくれましたよ♪今回もほぼ黒です!ダークでなかなかいい感じです^^*大人になった気分です♪♪♪いや、もういい大人なんですけどね・・・ww最近ずっと髪の毛切りたいなんて思ってなかったのですが、ここへきて、前髪ばっさりいこうか、真剣迷い中です・・・お客さんでこの前ばっさりオンザ眉に


>続きを読む・・・(カラーしましたよん♪)



女子率up!!!

(2013年11月15日 18:23) わたなべ
  | コメント(0)
最近のRaffine・・・・お弁当率高いんです(*´v`*)゚お料理の腕を上げようと思いまして・・・・・!まぁ☆それもあるんですが^^一番の目的は、節約ですね!!!この時期はなにかと出費が多いですからねーーー(´ー`;;) 料理の腕もアップするように頑張るぞーー♪


>続きを読む・・・(女子率up!!!)



のーべんばー♪

(2013年11月14日 22:16) ウサ
  | コメント(0)
11月も半分過ぎました~^^♪はやいですね!!!!さむいですね!!!!ですが、今日もお客様から差し入れを頂いてRaffineスタッフ、ほくほくがんばっておりまーーーーす!!!!ありがとうございます^^うさき


>続きを読む・・・(のーべんばー♪)



きのう*

(2013年11月13日 20:36) まい
  | コメント(0)
ロングヘアーだった友達がばっさりボブになってて、私も髪の毛切りたくなりました。いや、前髪切ろうか、真剣に悩み中です!そろそろ切ってもいいかな・・・いや、もう少し長いのを楽しむべきか・・・あだっちです!昨日、おとといは2連休でして、三重県の桑名にひっこした友達のところへ遊びに行ってきましたー^^手土産にもってったワインのみつつ、夜中3時までおしゃべりがつきませんでした・・・何しゃべったかあんまり覚え


>続きを読む・・・(きのう*)



こんな感じ^^

(2013年11月10日 20:19) いしい
  | コメント(0)
休み明けたらうちの人気者うさきちゃんがバッサリ切っていてこんな感じになってました^^かわいいでしょ^^実物を是非みにきてくださいませ^^


>続きを読む・・・(こんな感じ^^)



twentyfour☆

(2013年11月 9日 20:24) ウサ
  | コメント(0)
帰ってきました!うさきです!!!!遅めの夏休みを頂いて、ひたすらゴロゴロしたり、ユニバに行ったり、誕生日を祝ってもらったり、パンケーキ食べに行ったり、髪の毛Cutしてもらったり、、、すごく充実の夏休みでした!!!24歳のうさきもがんばりまーす^^24歳、最初のネイルはコチラ↓↓うさき


>続きを読む・・・(twentyfour☆)



千鳥!!

(2013年11月 8日 21:56) やまちゃん
  | コメント(0)
ネイル変えましたーー!最近お気に入りの千鳥格子柄!!秋冬になると服やストールなど 千鳥柄多いですよね^^ネイビーと黒で大人な感じにしてみました^^秋冬ネイルに千鳥格子柄 おすすめでーす!!


>続きを読む・・・(千鳥!!)



今日のラフィネ。

(2013年11月 7日 20:09) まい
  | コメント(0)
どーもどーも。最近よく登場してます。あだっちです!夜は寒いですねー><。風邪ひかないようにしないとですね!さてさて、今日はおしゃれ番長みっちゃんがラフィネで働いてましたよ^^先月くらいから、よくラフィネに来てくれるので、ちょこちょこ会えるお客様もいるかと^^*いつもと違うメンバーで働くのも新鮮で楽しいですね★★★ラフィネで見かけた時はみっちゃん♪ってよんであげてくださいね^^


>続きを読む・・・(今日のラフィネ。)



うさちゃんおめでとーーう^^

(2013年11月 6日 14:29) わたなべ
  | コメント(0)
  ***********************************************     11月 6日 !!      うさちゃん☆Happy Birth Day ♪♪   *************************************************只今、うさ


>続きを読む・・・(うさちゃんおめでとーーう^^)



プチ

(2013年11月 5日 21:39) まい
  | コメント(0)
最近、おでこ全開のポニーテール率が高いです!あだっちです^^お客様から、誰かわからなかった・・・というコトバをもらいます^^プチイメチェンです☆髪の毛伸ばし中で雰囲気変わらないので、アレンジで気分を変えようかと思ってます~^^なんと前髪があごまで伸びまして♪♪♪前髪そのうちバッサリ切るかもですが、しばらく長い前髪楽しみますー^^*


>続きを読む・・・(プチ)



夏休みでした^^

(2013年11月 2日 20:58) やまちゃん
  | コメント(0)
今週の月曜日から昨日まで地元 高知県に帰ってきました!!毎度毎度遅めの夏休みです!!今回は特に遊びに行ったとかではないんですが友達とごはん行ったりとゆーっくりしてきました^^これで年末までがんばります^^今日からまた3連休ですね^^祝日の月曜日もラフィネは開いてます-!!ぜひお越しくださいー!!


>続きを読む・・・(夏休みでした^^)



< 2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ