gem元町
前月< 2013年12月の記事リスト >翌月

今年も残りあと1日!!

(2013年12月30日 20:56) やまちゃん
  | コメント(0)
なんだかんだ今年も残りあと1日になってました!1年早かったです><明日31日も通常通り営業してますので今年中に髪を切りたい!!という方まだご予約空いてますのでぜひぜひお越しください^^お待ちしております^^


>続きを読む・・・(今年も残りあと1日!!)



今年もあとわずか^^

(2013年12月29日 21:50) いしい
  | コメント(0)
今年も残りもうあと少し!!! 今年も本当に色々な方にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです!!!本当にありがとうございました!!!!!来年もヘアスタイルが提案できるよう一生懸命がんばります^^どうぞよろしくお願いいたします☆☆


>続きを読む・・・(今年もあとわずか^^)



キッズのお楽しみ~♪

(2013年12月27日 23:02) わたなべ
  | コメント(0)
最近、大人気メニュー★のキッズカット !!カット中のキッズのお楽しみアイテムがやってきました^^じゃんwwおしゃれヘアにカットしている間は、わくわくめいろで遊びつつ楽しいお時間を過ごしてくださいッ^^もうすぐ2014年!!よい年になりますように☆☆


>続きを読む・・・(キッズのお楽しみ~♪)



ラフィネ緑化計画(仮)ww

(2013年12月26日 22:21) まい
  | コメント(0)
クリスマスも終わって、年越しな雰囲気が強くなってきましたね~^^ ラフィネの窓際もポインセチアから水仙に変わりました★ちょっっっとだけ、ほんとにちょっっっっっとだけ、ネイルブースのあたりを模様替えしました^^最近植物が増えてきたラフィネですが、草が元気に成長してきたので、小さい鉢植えから、少し大きい鉢植えに植え替えたり、草たちに名前つけたりして、かわいがってます^^一番小さかった草に「じゃんぼ」と


>続きを読む・・・(ラフィネ緑化計画(仮)ww)



★ yummy ☆

(2013年12月24日 20:56) わたなべ
  | コメント(0)
最近初めて、ガレットを食べました^^ランチ系のちょっとガッツリ食べれるのから、カフェ系の甘さいっぱいのまで、たくさんの種類がありました☆私はこちらをいただきました~♪クリスマスのランチにいかがでしょうか^^?


>続きを読む・・・(★ yummy ☆)



グラデーションカラー

(2013年12月23日 22:52) やまちゃん
  | コメント(0)
今年も残り1週間・・10月にカラーしてだいぶのびてたので今日やっとカラーしました!!!ビフォーアフター根元はグレーっぽく落ち着けて毛先の明るさは変えずにグラデーションカラーにしました\^^/良い感じに落ち着きましたよ^^明るさを変えるだけでもちょっとイメチェンできますよ^^ラフィネは年内31日まで営業してますよ!!キレイな髪で気持ちよく新年迎えましょう^^


>続きを読む・・・(グラデーションカラー)



サンレンキュー☆

(2013年12月22日 20:23) まい
  | コメント(0)
寒すぎます!毎日コタツから出れません・・・ あだっちです!昨日、石井さんが久しぶりに土曜日出勤してたのですが、私はかわりにお休みもらってまして、友達の結婚式に行かせてもらいました^^*地元の友達だったので、けっこう久しぶりに会う子もちらほらいて、懐かしかったです♪ただ、みんな全然かわらず、小学校・中学校時代に戻った気分でした^^結婚式もステキで、涙あり、笑いありで、もう楽しすぎて、いい思い出になり


>続きを読む・・・(サンレンキュー☆)



土曜日ひさびさ^^

(2013年12月21日 21:32) いしい
  | コメント(0)
本日土曜日久々出勤で久しぶりのお客様にも 会えて嬉しかったです!!!なみきも来たしー、ウォーリーしたしーなっしーなっしーいっしー♪また是非ともお待ちしております☆明日明後日お待ちしております!!!!


>続きを読む・・・(土曜日ひさびさ^^)



うぉーりー!!!

(2013年12月20日 22:44) ウサ
  | コメント(0)
クリスマスが近付いてきました!!!明日からの21、22、23日もやりますよ!!!あのイベント!!!ウォーリーを探せ!クリスマスver!!!!!明日は、安達がお休みを頂きますが、代わりに、石井が出勤しますよ!!!!!レアですよ!!!!!土曜日に石井さんウォーリーが見れるなんて!!!!!まだ空いているお時間があるので、ご予約お待ちしておりま~す!!!!!ドライカットストロークで安達さんに髪をすいても


>続きを読む・・・(うぉーりー!!!)



 アレンジ ♪*

(2013年12月19日 20:38) わたなべ
  | コメント(0)
おしゃれッ子☆うさきがかわいくアレンジしてます^^ じゃん!!サイドをクルクルっとねじってとめてます♪かわいいですね~^^ちょっとアレンジすると、グッとオシャレ度が上がります☆☆ぜひお試しくださーーい!!!!


>続きを読む・・・( アレンジ ♪*)



年末に向けて!!!!

(2013年12月17日 21:31) いしい
  | コメント(0)
皆様そろそろ年末に向かい始めております!!!疲れてはいませんか??・大人気スパですっきりしませんか??本当にスッキリして目の疲れ・肩こり・むくみなどなどすっきりしますよ!!!!スパのみでも歓迎です!!!!お待ちしております^^ちなみに石井21日土曜日出勤します!!まだまだご予約空いておりますのでお待ちしております^^


>続きを読む・・・(年末に向けて!!!!)



年末に向けて!!!!

(2013年12月17日 21:31) いしい
  | コメント(0)


12月後半戦!

(2013年12月15日 21:07) まい
  | コメント(0)
今日で12月も半分終わりです!早くも年末が近付いてきてますね・・・最近家に帰るとそのまま朝までコタツで寝る日々が続いてます。あだっちです。昨日、今日と、キッズがたくさん来てくれました^^女の子では、眉上の前髪が多くて、男の子はクリクリパーマが人気です^^*なんにせよ、めちゃめちゃカワイイです・・・*^^*今まで私が担当させてもらった子で最年少は9ヶ月の子でした^^お父さんのひざの上でカットしたので


>続きを読む・・・(12月後半戦!)



ウォーリーday

(2013年12月14日 22:27) わたなべ
  | コメント(0)
本日、久々にウォーリーdayでした^^12月ということで☆クリスマスバージョンです!今回はアダチ先生の新作★ゆるキャラちゃん達も仲間に加わって、かわいさUPでお届けいたしました!!!明日もひき続きお楽しみにどうぞ~ww


>続きを読む・・・(ウォーリーday)



イベント開催!!

(2013年12月12日 19:27) やまちゃん
  | コメント(0)
神戸に住みだして4年弱・・最近初めてハーバーにあるポートタワーにのぼりました!!地元の友達に神戸案内もかねて・・近いんですが意外と行く機会がないですよね^^;夜に行ったので夜景がキレイでしたよ!!モザイク行く時は寄ってみてくださいーー^^今週土日は 好評企画ウォーリーを探せ!!開催します!!21 22 23日も開催予定なのでぜひウォーリー探しにきてください^^ご予約もまだ空きがあります!!お待ち


>続きを読む・・・(イベント開催!!)



良い写真get ^^

(2013年12月11日 21:30) わたなべ
  | コメント(0)
最近、ステキな写真を入手しました^^ じゃん♪Raffineのクリスマス写真です☆★クリスマスまで2週間くらいですねwwクリスマスもRaffineは、ワイワイと営業してますので、ぜひお越しくださいませ♪


>続きを読む・・・(良い写真get ^^)



ピンク×ピンク*

(2013年12月10日 20:28) まい
  | コメント(0)
今日、おにぎりを買ったら、のりが2枚重なってました*^^*のり大好きなので、ステキです!あだっちです*久しぶりにネイルをのせますよん♪月末に友達の結婚式があるので、来ていく服や小物と色を合わせてみました^^けっこう久々にガーリーな感じになりました~♪髪型どうしようかとか、いろいろ考えるの楽しいですね^^*早朝でも、結婚式などのセット、ご予約できますので、どこかへお出かけの際には、ぜひオシャレにセッ


>続きを読む・・・(ピンク×ピンク*)



ネイルチップ

(2013年12月 7日 21:06) やまちゃん
  | コメント(0)
セミオーダーのネイルチップを作りました!!今回は和装用に作らせていただきました^^デザインは決まってるものから選んで頂くのですが色を変えたり デザインを付け加えたりするのは可能です^^ネイルしたいけど自爪にはできなかったり思い出に残しておきたい方にオススメですよ^^http://www.b2c.co.jp/tip/


>続きを読む・・・(ネイルチップ)



るみなりーーーーえ

(2013年12月 6日 20:30) ウサ
  | コメント(0)
ルミナリエ始まりましたね!!!!!神戸はこの時期はすごく人が多くなりますね!!!!!私も空いてる日を見計らって見に行く計画をたてていますーーーー!!!明日からの土日は特に多そうですね!!!!ラフィネも続々お客様のご予約が入ってきています!!!でもまだ空きがありますよーーーーー!ルミナリエ見に行く前に、ラフィネに寄って行ってくださいねーーーー!!!


>続きを読む・・・(るみなりーーーーえ)



セット**

(2013年12月 5日 22:16) わたなべ
  | コメント(0)
只今、明日のセット講習に備えて、 みんな練習しております!!この時期は結婚式も多くて、華やかにアップにされるお客様も多いです☆セットも,艶のある綺麗な面のアップや、ふわふわしたルーズなアレンジ  などなど**いろいろあります!!編み込みがはいったアレンジは人気ですね^^1月には成人式もあるので、かわいいセットができるように日々頑張っておりますー^^


>続きを読む・・・(セット**)



流行語大賞決まりましたね!

(2013年12月 3日 20:38) まい
  | コメント(0)
いつ切るの?? ・・・今でしょ!!!ということで、さっき前髪ばっさり切りました!あだっちです^^ようやく長い前髪ともおさらばです。この1年間、伸ばし続けていたので、久々の前髪、新鮮です☆若返りました!さぁさぁ、みなさんも2013年、残りわずかなので、やり残したことはやってしまいましょーーー♪イメチェン、お待ちしてます^^*


>続きを読む・・・(流行語大賞決まりましたね!)



12月!!!!!!

(2013年12月 1日 21:34) いしい
  | コメント(0)
皆様!!12月ですよーーーーー!!! 早いものですね><。。。年末までに綺麗にして2013年良い気分で終えましょう!!!!!!予約も是非是非お待ちしております!!なお今月石井15日の日曜日出勤を21日土曜日出勤に変更しております!!!!!!勝手ながら申し訳ございません><。。土曜日是非お待ちしておりますね★★★


>続きを読む・・・(12月!!!!!!)



< 2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ