gem元町
前月< 2014年6月の記事リスト >翌月

ぱぱぱぱぱーま

(2014年6月29日 22:28) ウサ
  | コメント(0)
コスメホットパーマで、乾かすだけできまる、セットいらずの髪型にさせていただきました^^カットモデル時代から来ていただいているお客様☆天使みたいで可愛いんです^^☆いつもありがとうございます^^うさきも日々進化できるように頑張りま~す^^うさき


>続きを読む・・・(ぱぱぱぱぱーま)



冬休みでした^^

(2014年6月28日 22:15) やまちゃん
  | コメント(0)
昨日までの4日間遅い遅い冬休みでしたー!ちょっと早い夏休みだと思ってますがー^^実家のある高知県に帰ってました^^久しぶりに帰ると街もちょいちょい変わって・・アンパンマンの石碑ができてました笑懐かしの小学校の頃の同級生と遊んだりカットカラーやネイルをしてあげたり・・仕事もしてましたが冬休み満喫してきましたーー!!これでまた今日からがんばります^^


>続きを読む・・・(冬休みでした^^)



Shoppi-ーng★

(2014年6月27日 17:46) わたなべ
  | コメント(0)
久々に夏服を買ってしまいましたww最近、物欲がなくてそんなに目立った買い物をしてなかったんですが、梅田をぶら~っとして、ふら~っとお店に入りを繰り返していると、気が付くとけっこう買ってましたね^^!!しっかり試着をして、吟味して買ったので、無駄なものは買ってないはずです!!笑やっぱりshoppingいいですね♪スキです^^いろいろ散策したくなりましたー☆★


>続きを読む・・・(Shoppi-ーng★)



夏にはかかせないですよ~^^

(2014年6月25日 19:10) まい
  | コメント(0)
もうすぐ6月も終わりですね!まだ梅雨本番はこれからのようですが、一足さきに、夏気分を味わいましょう!!この前からぼちぼち作っていっている、ネイルのチップサンプル♪この夏オススメデザインをいっぱい作っていきますよー!!お店の玄関にかわいく飾っていますので、見てみてくださいねー^^*これからもどんどん増やしていきまーーーす!!


>続きを読む・・・(夏にはかかせないですよ~^^)



NEW NAIL!

(2014年6月24日 11:35) わたなべ
  | コメント(0)
うさきちゃんにネイルをしてもらいました^^夏なので、ポップな感じにしてもらいましたよ★このネイルだと¥5580 です^^夏はネイルで手も足もおしゃれしてお出かけしましょう~♪Raffineのネイリスト★うさきちゃん!!センス抜群なので、ネイルをしにぜひ来てくださいね♪♪


>続きを読む・・・(NEW NAIL!)



ラスト冬休み^^

(2014年6月22日 21:29) いしい
  | コメント(0)
やっと山ちゃんの冬休みが来週から来ました^^毎年最後の最後です・・なので夏休みもまた11月くらいなのでしょうか・・・今回は地元高知の帰ると言っておりました^^いつも頑張りやさんな山ちゃん^^周りに流されず一人黙黙と頑張るタイプです^^山ちゃんやってるしやらなあかんな・・・・と思わせてくれる人です^^いつも忙しくしてるのでのんびりして来てくださーーーい!がしかし早く帰ってきてくださーーい!!!


>続きを読む・・・(ラスト冬休み^^)



まえがみ!

(2014年6月21日 20:10) ウサ
  | コメント(0)
先日、ユーチューブで流している動画「イメージチェンジ」に出演してきました^^その名も、前髪でイメージチェンジ☆フェミニン、個性派、かわいいの3パターンの前髪を切りましたよ^^イメージチェンジをチェックチェック!!!始めの長さから、2,3センチの間でこんなにも雰囲気が変わります!!!今回ご協力頂いたモデルさんがすごく可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいました^^うさき


>続きを読む・・・(まえがみ!)



イメチェン☆

(2014年6月20日 20:30) まい
  | コメント(0)
お客様からよく、「見るたんびに髪型変えてるから、いつも誰かわからんわ~!」と言われます。あだっちです^^自分的にはそんな変えてるつもりがないのですが・・・笑ですが、今回、思いきってイメチェンしてみました^^最近少しばかり気になっていた髪色・・・黒髪!だいぶ久々の黒です!まぁ正確には、黒よりちょびっと茶色よりのほぼ黒髪!!な感じです^^衝動的にやっちゃいました・・・笑どーーーん!!もはや黒でしょ^^


>続きを読む・・・(イメチェン☆)



くりくりパーマ☆

(2014年6月18日 21:01) わたなべ
  | コメント(0)
キッズパーマで、またまた素敵なカワイイカッコイイお客様が来てくれました^^初めて来てくれた時は、ボブでパーマをあてさせて頂きました!!初めは緊張もあったのか、そんなに話してくれなかったですが、今は笑顔をみせてくれて、仲良くなれました^^元気オーラに癒されています♪今回は耳が少し出るくらいの長さで、ちょっと丸いシルエットを意識してパーマヘアにさせて頂きました!!!!最後仕上げの時は、おねむモードで


>続きを読む・・・(くりくりパーマ☆)



仲良しカット☆

(2014年6月14日 22:18) ウサ
  | コメント(0)
先日は、かわいいお客様が来てくださいました^^腰くらいまであったスーパーロングを胸くらいまでスッキリカットさせていただきました!!!高校生のお二人です^^幼稚園の時からの仲良しさんです☆またお待ちしております!!うさき


>続きを読む・・・(仲良しカット☆)



プチ旅*

(2014年6月13日 21:09) まい
  | コメント(0)
ラフィネの草たちがぐんぐん成長してます!!ネイルブースにいた、ちっちゃかった植物が、いまやラフィネの玄関で青々と生い茂ってますよー^^あだっちです^^この前のお休み、同期で遊んできました~♪私の同期・・・べーやん、そして以前いたスタッフのさかぐっちゃん!あ、gemの宮川くんも同期でした。この日はいませんが・・・笑女子3人で遊びに行くのは以外と初かも・・・!行き先は淡路島~☆目の前はもう鳴門海峡大橋


>続きを読む・・・(プチ旅*)



キッズパーマ♪

(2014年6月11日 19:00) わたなべ
  | コメント(0)
本日キッズパーマをあてさせて頂きました^^ポージングもしてもらっちゃいました^^wイケメンですね★もともとくせ毛ですが、根元はねこっけでボリュームがでにくく、梅雨の時期はおさまりが悪くなる・・・・。濡れていたら、パーマ風でいい感じの髪も、乾かしたり、湿気が多いと思い通りにならない!!とお悩みの方も多いのではないでしょうか??パーマも巻き方によって、カールの強さを調節できますので、お好みのスタイルに


>続きを読む・・・(キッズパーマ♪)



氷シャンプー始まりました!!

(2014年6月10日 20:32) やまちゃん
  | コメント(0)
6月に入って昼間はかなーり暑くなりましたーー(++)暑い時には・・・今年も始まりました^^氷シャンプー&氷スパ!!ひんや~り気持ちいです!!夏は絶対おすすめです^^http://www.b2c.co.jp/ice/ぜひ体験してみてくださーーい!!


>続きを読む・・・(氷シャンプー始まりました!!)



キッズ*

(2014年6月 8日 21:42) まい
  | コメント(0)
久々キッズのお写真のせますー^^今日は日曜日ということもあってか、たくさんお子さんがカットに来てくれましたよ^^その中の一人~♪かわいいかわいい女の子^^*前髪をばっさり眉上まで切らせてもらったので、めちゃかわです!!お母さんのひざの上でも切れるので、小さなお子さんでも大丈夫です!!!ぜひぜひかわいくなりに来て下さいね^^


>続きを読む・・・(キッズ*)



すごいっすね^^

(2014年6月 8日 21:12) いしい
  | コメント(0)
昨日はAKBの選挙でしたね!!毎年皆さん上手にあれだけのコメントが言えて本当にすごいなあ。。。。と感心します^^そして負けず嫌いで頑張りやさんでないと続かないんだろうな。。と。。。年下だけれど尊敬します^^ラフィネも女子もがんばろう!!!ラブアンドピースです^^


>続きを読む・・・(すごいっすね^^)



夏Nail ^^

(2014年6月 6日 21:08) わたなべ
  | コメント(0)
夏に向けて、オシャレしました^^じゃん♪やっぱりかわいくなると、テンション上がりますね^^皆様もぜひ~☆


>続きを読む・・・(夏Nail ^^)



お祝い☆

(2014年6月 5日 21:31) ウサ
  | コメント(0)
6月!!梅雨の時期がやってきました~この間、いつもご来店いただいているお客様から、宇崎と山崎のスタイリストデビューのお祝いを頂きました!!!めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!ありがとうございます!!!!!まだまだ、日々勉強ですが、頑張っております!!!ぜひぜひ、やまっちとうさきに会いに来てくださいね^^うさき


>続きを読む・・・(お祝い☆)



レッドカラー!

(2014年6月 4日 20:00) やまちゃん
  | コメント(0)
今日はハイトーンカラーのお客様が多かったです!元々毛先ブリーチ毛の状態から根元の色を一回抜き全体を赤ピンクな色に染めました!!キレイな色にそまりました!!写真だと暗いですが実際はもっと鮮やかな色なんです・・^^;夏に向けてカラーでイメチェンしましょう^^!


>続きを読む・・・(レッドカラー!)



夏ネイル*

(2014年6月 3日 21:50) まい
  | コメント(0)
昨日ネイルを新しくしました^^夏っぽく、シェルを使ったキラキラネイル~♪今回はラメの上にシェルを重ねて、かなりカラフルにしてみましたよん^^シェルは形もバラバラだし、色の濃さもバラバラなので、ちりばめるとかわいいですね~^^薄めの色あいでまとめると、涼しげな感じにもなりますし、フットにのせても絶対かわいい!フットも来週あたりにシェルにしちゃおうかと計画中です~^^おそろいもかわいいですよー★ぜひ^


>続きを読む・・・(夏ネイル*)



HPのトップページ更新☆

(2014年6月 1日 18:57) わたなべ
  | コメント(0)
HPのヘアスタイル画像が毎月更新されているのは知っていますか??今月はズバリ!!!『ストレートヘア』です^^私、今月トップページ担当させていただきました!!黒髪ロングヘアで清楚に艶っとストレートヘアに仕上げさせて頂いてます^^梅雨入りを前に気になりますよね~☆★撮影場所は三ノ宮北野にあるRoty's Rotyさん!アットホームな雰囲気のかわいいお店です^^おいしいロティを食べに行きましょう~♪衣装


>続きを読む・・・(HPのトップページ更新☆)



< 2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ