gem元町
前月< 2014年8月の記事リスト >翌月

キッズパーマ^^

(2014年8月30日 11:07) ウサ
  | コメント(0)
8月が終わって、もうすぐ秋が来ますね^^最近、キッズパーマが人気です!!!今回は4さいの男の子にパーマを当てさせていただきました^^ハルクにあこがれている男の子!すごく直毛でお母様がセットしにくいと悩んでいらしゃったので、セットしやすくふんわりクセ毛風にあてました!!!!すごく可愛くて、かっこいいスタイルになりました^^お子さんのパーマは薬剤も化粧品認可の物を使いますので安心です^^うさき


>続きを読む・・・(キッズパーマ^^)



お休みの過ごし方~★

(2014年8月28日 20:19) わたなべ
  | コメント(0)
月曜日のお休みに神戸女子メンバーで、メイク講習を受けてきました^^自分のメイクは慣れていても、人の顔は自分の顔と違うので、カバーするポイントも変わってきます。ひとりひとりに似合うかわいいメイクができるように、技術アップしてきます w(^ー^)wメイク講習後は映画みてきました♪画質はお気になさらず・・・笑。たなかさん*うさきちゃんは用事のため不参加でしたが、お休み!!技術を学びながらも、リフレッシュ


>続きを読む・・・(お休みの過ごし方~★)



着付*

(2014年8月27日 10:54) まい
  | コメント(0)
昨日は女子スタッフみんなで、着付の練習会でした^^またまた新しい帯結びのやり方を勉強しましたよーーー^^!来年の成人式に向けて、みんなバリエーションを増やすレッスンです☆今回の帯はパンジー♪かわいい帯結びです^^着物は着ずに、帯のみの練習・・・こんな感じになりますwwとびたつウサキ*今後もたくさんバリエーション増やしますよ~^^


>続きを読む・・・(着付*)



秋カラー

(2014年8月26日 18:47) やまちゃん
  | コメント(0)
やっとやっとカラーができましたー^^落ち着けましたよ!! 黄色く抜けてたので紫系の色をいれてラベンダーアッシュっぽく^^久しぶりにだいぶ落ち着いたので新鮮です^^服も秋服が出始めてるので秋色先取りです^^


>続きを読む・・・(秋カラー)



この秋は『ミモレ*スカート』!!!

(2014年8月21日 21:30) わたなべ
  | コメント(0)
雑誌でよく見る『ミモレ丈』!!ミモレとは、ひざが隠れる丈  という意味らしいです!今年は ミモレ丈 を取り入れて、クラシカル*カジュアル*大人っぽく**どのスタイルにもなれるので、おしゃれにかわいくいこうと思います^^もう秋ですかね・・・もう少し先かな・・・・・><。


>続きを読む・・・(この秋は『ミモレ*スカート』!!!)



まえがみの続き。

(2014年8月20日 22:32) まい
  | コメント(0)
昨日、前髪きりました。宣言どおりきりました。あだっちです^^いや~久々に前髪があります!なんだか違和感・・・wwでも気分変わっていい感じです^^最近伸ばし中でそろそろ髪型にも飽きてきていたころなので、イメチェンした気分です!いや、イメチェンか。wwしばらくは前髪ある感じでいこうかと思ってます^^ただ・・・スタッフにはつっこまれましたが、お客様には誰一人前髪については触れられませんでした・・・気づか


>続きを読む・・・(まえがみの続き。)



8月も早いもので・・・

(2014年8月19日 22:33) いしい
  | コメント(0)
夏休みもあっとゆう間にすぎさりし・・・大好きな夏もあっとゆう間に終わりそうな・・・・夏の終わり頃には森山直太郎の歌の夏の終わりが聞きたくなります・・・今年の夏は雨が多かったのでイマイチ夏!!!って感じがしないですね・・今からですかねーー^^皆さん夏をまだまだ楽しむために可愛くかっこよくしましょう^^ばっちりさせていただきまーーーす!!!!!


>続きを読む・・・(8月も早いもので・・・)



夏ネイル!

(2014年8月16日 19:51) やまちゃん
  | コメント(0)
この前お客様にさせていただいたネイルです!!夏なので・・元気にオレンジと黄色、赤などを使ってタイダイ柄にしました!!夏休み!普段できない派手ネイルに挑戦してみませんか^^?


>続きを読む・・・(夏ネイル!)



ラウンド前髪♪

(2014年8月15日 20:28) わたなべ
  | コメント(0)
とってもかわいい7ヶ月の女の子のカットをさせて頂きました^^お父さまに画像を見せて頂いて、前髪を浮かないおでこギリギリの長さでラウンドにカット!!マッシュボブ☆★ぱっちりおめめがさらに強調されて、キラキラしてました~(*^^*)小さなお子様でも安心!お母さんのお膝の上でもカットできますので、サッパリ清涼Hairで夏元気に遊んでくださいー♪   o(^^)o


>続きを読む・・・(ラウンド前髪♪)



前髪*

(2014年8月14日 18:31) まい
  | コメント(0)
台風が過ぎ去ったのに、あまりぱっとしないお天気が続きますね・・・お盆なのに、残念です^^;あだっちです!最近ずっと髪を伸ばしてきているのですが、最近前髪をまたバッサリと切ろうかと考え中です^^*雑誌をみていて、切りたくなってきたのです!これこれ^^このちょっと軽めな前髪にしたいのです^^*わたし、雑誌などでやりたい髪型を発見するときは、決まってこのモデルさんです・・・きっと、この人が好きなんですね


>続きを読む・・・(前髪*)



さわやかネイル!

(2014年8月13日 22:43) ウサ
  | コメント(0)
この間、ご来店頂いたネイルのお客様☆涼しげで可愛いネイルになりました!シルバーホワイトベースにサーモンピンクと水色をランダムに入れました!フレンチ部分にも同じように入れています!ゴールド、シルバー、ピンク、ライトブルーのストーンも相性ばっちりです^^実は、ラフィネ、B2Cのオーダーネイルチップの中にあるデザインなんです!!!潜んでました!こんな可愛いデザインが!!!おすすめです^^☆ウサキ


>続きを読む・・・(さわやかネイル!)



台風><

(2014年8月10日 21:28) いしい
  | コメント(0)
本日台風すごかったですね><。。皆様大丈夫でしたでしょうか?雨の中びしょ濡れで来て頂いたお客様もいて・・・・本当にありがとうございました><そして来週夏休みを頂きます><ご予約頂いたお客様ごめんなさい><。。休み明け元気に働くのでお待ちしております!!!!!


>続きを読む・・・(台風><)



キッズ^^

(2014年8月 9日 20:34) やまちゃん
  | コメント(0)
先日小学生の女の子のカットをさせていただきましたーー!!胸下のロングからバッサリ!!前髪も作っちゃいました^^大人な雰囲気からかわいらしい感じになりました^^夏休み!!お子様のカットもぜひお待ちしております^^


>続きを読む・・・(キッズ^^)



ENJOY!!

(2014年8月 8日 17:19) わたなべ
  | コメント(0)
徳島にお引越しした、友達の新居におじゃましてきましたー^^憧れの庭付き!!お庭でバーベキューしてきました★暑さと戦いながら焼き、おいしさを堪能しました~♪お肉もたくさん食べれて、お腹いっぱいです!!ガールズトークもできて、楽しい1日になりました^^


>続きを読む・・・(ENJOY!!)



ラストかも?!サマーネイル*

(2014年8月 7日 21:37) まい
  | コメント(0)
こんにちはー!タイフーンが近づいてきているためか、蒸し暑い日が続きますね><突然の雨にも注意ですが、熱中症にも注意です!さてさて、先日のフットネイルに続いて、手も新しくしました^^8月なので、夏真っ盛り!ちょいとハデ目な感じです^^今回はピンク×ホワイト!そこにトロピカルな感じのストーンと、この前ネイルフェスティバルに行ったときにゲットしたスパンコールを使ってみました^^*かわゆすです♪そろそろ秋


>続きを読む・・・(ラストかも?!サマーネイル*)



リフレッシュ!

(2014年8月 6日 22:28) ウサ
  | コメント(0)
この間のお休みに、プチ旅行いってきました^^まずは、美容学校時代の友達が東京でスタイリストデビューしたという事で、勉強もかねて、カラーをしてもらいに行きました^^電車を乗り間違えたりしながら(笑)無事にたどり着いて、かっこいいお店の中で、関西弁ばりばりで染めてもらってきました^^綺麗な色になったし、友達もがんばっていたし、またラフィネとは違う雰囲気で見習うところもありました^^♪それから他にもいろ


>続きを読む・・・(リフレッシュ!)



浴衣営業 ♪

(2014年8月 2日 21:29) わたなべ
  | コメント(0)
本日8月2日!みなと神戸花火でした★朝から雨がちらほら降っていたので、中止かな~・・・><? と思っていましたが、どうにかこうにか、夜になると、花火あがってました!!!かわいい浴衣姿のお客様にたくさん来ていただいたので、お店の中が華やかでした☆☆私たちも夏っぽく、浴衣ではりきって働きましたよー♪


>続きを読む・・・(浴衣営業 ♪)



< 2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ