gem元町
前月< 2015年12月の記事リスト >翌月

年末のごあいさつ^^

(2015年12月31日 19:11) わたなべ
  | コメント(0)
ついに2015年ラストDay31日となりました!あっというまに過ぎていったように思いますね・・・!!2015年、お世話になりました(*^ー^*)たくさんのお客様と関わりあえて、とても楽しく充実した1年を過ごすことができたと思います☆2016年もRaffineをよろしくお願いいたします!!!スタッフみんなで笑顔でがんばっていきます♪


>続きを読む・・・(年末のごあいさつ^^)



仮面ライダーゴースト☆

(2015年12月29日 19:28) まい
  | コメント(0)
早いもので、今年も残り3日です!一段と寒さが増しましたね・・・あだっちです^^今日はかわいいお客様が♪本人の希望で、がっつりとアシメに^^めっちゃかっこよくなりました☆そしてポーズは、仮面ライダーゴースト!私も見てます、仮面ライダーゴースト。笑癒された年末の1日でした☆ また待ってるねー^^*年末年始のお知らせ*年内、31日まで休まず営業しています!そして年始は2日から♪ラフィネスタッフ、全員出勤


>続きを読む・・・(仮面ライダーゴースト☆)



結婚式・二次会アレンジ

(2015年12月28日 17:35) やまちゃん
  | コメント(0)
今年も残り3日!1年あっという間ですね><今回は結婚式2次会のためにセットさせていただきました^^ サイドは両方編みこんでハーフアップです^^ヘアアクセサリーがなかったのでボリュームを出して華やかにしました^^結婚式以外にも年明けには成人式や卒業式などのセットもおまかせください^^!Raffineは年内31日まで営業しております^^31日は10時よりオープンです!年始は2日より通常営業しております


>続きを読む・・・(結婚式・二次会アレンジ)



年末年始は

(2015年12月26日 21:28) ウサ
  | コメント(0)
クリスマスが終わって、もう今年も残すところ5日ですね><!!!もうすでに年末年始のお休みに入っている方、もうすぐ入る方、たくさんいらっしゃると思います!Raffineはなんと!!!!31日まで営業しておりますよ!!!28日の月曜日も営業です!!!!まだまだご予約空きがあります!!!!そしてそして元旦はお休みですが、1月は2日、3日も営業です!!!!!冬休みの間にRaffineでステキにイメチェンし


>続きを読む・・・(年末年始は)



イメージチェンジ☆新年用

(2015年12月24日 21:32) わたなべ
  | コメント(0)
Happy クリスマスイブ ♪楽しくケーキを食べてる方が多いのでしょうか^^?Raffineも本日、朝から華やかでしたよー☆イメージチェンジの新年1月用の解説撮りをしていました!あだっちゃんとみやがわくんの振袖・袴 姿をパシャリ!!着付けはうさちゃん・まっすーが頑張りました^^やはり着物姿を見ると、背筋がピーンとなりますね^^イメージチェンジぜひ見てくださいね~♪♪


>続きを読む・・・(イメージチェンジ☆新年用)



冬ネイル*

(2015年12月22日 20:50) まい
  | コメント(0)
今年も残り10日です!いよいよカウントダウンですね!あだっちです^^12月、気合いを入れるために、ネイル新しくしましたーん^^ちょいとわかりにくいですが、パールホワイト×ネイビーです♪冬っぽくていいですよ^^パールが入ると、ちょっとキラキラします^^雪の結晶などもあいますね!!ジェルネイル、やったことない方もぜひ!シンプルなデザインからはじめてみてはいかがでしょうか??テンションあがりますよー^^


>続きを読む・・・(冬ネイル*)



ナチュラルストレート♪

(2015年12月18日 21:19) わたなべ
  | コメント(0)
させて頂いたお客様です!広がるクセ ・ もわもわするクセ ・ ゆるやかなウェーブのクセの方におすすめのナチュラルストレート^^ノンアルカリのお薬で、ダメージレスです!!矯正ほどお時間もかかりません^^クセでお困りでしたら、ご相談くださいませ^^


>続きを読む・・・(ナチュラルストレート♪)



ハイライト☆

(2015年12月15日 19:20) やまちゃん
  | コメント(0)
今回はカラーをトーンダウンさせていただきましたーー^^結構オレンジに明るく色が抜けていたんですが、暗すぎるのも嫌ということで2色のハイライトを細かく入れて少しグラデーションになるようにグレーっぽいアッシュにしました^^! ハイライトを入れると落ち着きすぎず、立体感がでて巻くとさらに動きがでます^^細かく入れると目立ちすぎず自然に馴染みます外人風のアッシュ系のカラーにもおすすめですよー^^


>続きを読む・・・(ハイライト☆)



クリスマスネイル^^

(2015年12月11日 20:28) ウサ
  | コメント(0)
12月が始まってもう10日もたちましたよ!!早い!2015年があと20日あまりということですね!!!年末が近づくということは!!クリスマスが近づいているということですね!!!!クリスマス仕様のネイルにしてみました☆去年はツリーにしていたので、、今年は、、リースです^^☆あえてのクリアベースでペールトーンの赤と緑で手書き風アートにしました^^♪真っ赤や濃い色がニガテという方にもオススメのキラキラクリ


>続きを読む・・・(クリスマスネイル^^)



ツヤっとパープルレッドCOLOR^^

(2015年12月10日 13:00) わたなべ
  | コメント(0)
冬に人気のカラー**暖色系のツヤカラー!!ノンアルカリ矯正で手触りさらさらになって、カラーもして、思わず触りたくなるツヤ髪**にさせて頂きました!ちょっと人と差をつけたいという方は、ビビッとなお色味のCOLORもおすすめですよ(*^^*) 今回のこのカラーは、ピンクレッドにバイオレットを少し混ぜて、バイオレット寄りのレッドにさせて頂いてます☆★きれいなツヤカラーで新年迎えるのはどうでしょうか~^^


>続きを読む・・・(ツヤっとパープルレッドCOLOR^^)



カラーなどの待ち時間に^^

(2015年12月 8日 19:43) やまちゃん
  | コメント(0)
今日ご来店頂いたお客様です^^メニューはカラーとエクステでしたが、ネイルもすることになり、ネイルをさせていただきました^^!ピンク1色のシンプルなデザインですが、爪に映える色でツヤツヤになりました^^今日はエクステを編みながらですが、カラーやパーマの待ち時間にも一緒にすることができます^^!ネイル1色だけでも気分も変わりますし結構長持ちもしますよ!ぜひお試しください^^


>続きを読む・・・(カラーなどの待ち時間に^^)



バッサリイメチェン*

(2015年12月 4日 18:30) まい
  | コメント(0)
12月、今年もラスト1ヶ月ですね~あだっちです^^先日、ロングヘアをばっさりとカットさせていただきました~^^めちゃロングだったのが、あごラインのボブです!やっぱイメチェンは楽しいですね♪私も切るとなったらばっさりいきたいタイプなので、明日のみんなの反応が楽しみ♪♪♪ショートやボブは、少し長さが違うだけで、雰囲気がずいぶん変わります!段の入り方や、長さの微妙な違いで変わるので、イメチェンのときは、


>続きを読む・・・(バッサリイメチェン*)



またまたノンアルカリ矯正^^!

(2015年12月 2日 18:55) わたなべ
  | コメント(0)
年末はクセや広がりが気になる時期ですね><!そして、年始前にシルエット良く、キレイ髪にしておきたいですしね!!今回もノンアルカリ矯正でストレートにさせて頂きました^^久しぶりのストレートということで、毛先まであてさせて頂きました。弾力を残した酸性ストレートなので、髪に丸みと張りがあって、自然なシルエットに仕上がります!!Raffineのストレートは、ダメージを最小に抑えて、きれいに伸ばします!!ク


>続きを読む・・・(またまたノンアルカリ矯正^^!)



< 2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ