Raffine三宮

氷シャンプーでぐいぐい!

| コメント(2)

前回:内巻きパーマ!

次回:☆ カンビヘアショー ☆

久しぶりに雨が降った気がします!
まだ梅雨なんですね・・・


あだっちです^^


今日はサンテレビさん「午後キュン」という番組の収録がありまして・・・

ぐいぐい大脇さんがお店に来られて、かき氷シャンプーの取材していただきました♪


実際にカットもして、氷シャンプーもして・・・
盛りだくさんでした^^


氷シャンプー、気に入っていただきましたが、暑い夏にはぜひ!みなさんも体験してみてくださいね~☆

ご協力いただいた、ご来店のお客様がた、ありがとうございました!

この様子は明日!
7月9日土曜日の13時からサンテレビさんで放送です^^

「午後キュン」

ぜひ見てくださいね~!!

たぶん、テレビでは放送されないですが、カットしている最中も、かなり楽しいぐいぐいさんでした♪



guigui.JPG


ぐいぐい!




前回:内巻きパーマ!

次回:☆ カンビヘアショー ☆

※blogのTOPページ


コメント(2)

サンテレビの竹内です。
とてもとても遅くなりましたが先日はありがとう!
ビデオに撮った?記念にしてくださいね。
グイグイくんは、なかなかテレビではお目にかかれないレアな存在なので
名前とギャグ?を覚えておいてあげてね(笑)
またお店に行ったときに感想など聞かせて下さい。

コメントする

< 2016年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ