gem元町
前月< 2016年8月の記事リスト >翌月

レッスンレッスン★

(2016年8月31日 22:39) ウサ
  | コメント(0)
今日はラフィネに出勤していました、ウサキです^^そして営業後に、サトウちゃんに練習でネイルしてもらっちゃいました^^こつこつ練習中ですよ!!!!そして今回はシルバーホワイトのグラデーションにしてもらっちゃいました^^これからの秋冬にぴったりですね!!!ウサキ^^


>続きを読む・・・(レッスンレッスン★)



またまた行って来ました^^

(2016年8月30日 20:34) まい
  | コメント(0)
昨日は定休日でお休み♪夏休みシーズン最後に、また大阪俳優市場という舞台を見に行ってきました^^かわいいかわいいお客様 *ねねちゃん* が出演するので・・・♪♪♪今回は役作りのために、エクステをつけてロングヘアに^^今回もキラキラとお芝居をしていて、感動して帰ってきました~エクステ、自然で、なじんでいてほっとしました~^^これからもいろんなところで活躍すると思うので、みなさま、ぜひ応援してくださいね


>続きを読む・・・(またまた行って来ました^^)



つや色ピンク^^

(2016年8月28日 15:48) やまちゃん
  | コメント(0)
最近はアッシュ系のカラーが多いですが、今回はピンク系の色の染めさせて頂きました^^beforeがないですが色が抜けて黄色くなっていたのを少し落ち着けてつやが出てきれいな色になりました!秋に向けてカラーでイメチェン^^ピンク系のカラーも おすすめです^^


>続きを読む・・・(つや色ピンク^^)



フットネイル

(2016年8月27日 20:43) みゆ
  | コメント(0)
こんばんは!Raffineではネイルもやってます!私もレッスンしてますよ^^IMG_8731.JPGs 先輩の爪を借りて、フットネイルさせてもらいました☆まだシンプルなものしかできませんがもっといろんなデザインができるように頑張ります!


>続きを読む・・・(フットネイル)



毛先ワンカールを残してツヤ髪ストレートに☆

(2016年8月25日 20:31) わたなべ
  | コメント(0)
ノンアルカリ縮毛矯正をさせて頂きました!スタイリングしやすく、毛先はクセのワンカールを残しています☆アルカリを加えていないので、髪が硬くならず柔らかい手触りに仕上がっています^^ツヤ感も抜群!!表面には、天使の輪もできました!!クセがあって、シルエットが決まらない方。広がって、髪のおさまりが悪い方。Raffineの『ノンアルカリ縮毛矯正』ぜひご体験ください!!扱いやすいサラサラストレートにさせて頂


>続きを読む・・・(毛先ワンカールを残してツヤ髪ストレートに☆)



キレイめネイル*

(2016年8月23日 16:47) まい
  | コメント(0)
夏休みから帰ってまいりました!あだっちです^^1週間あったので、地元に帰ったり、花火大会行ったり、友達の結婚式行ったり・・・と、あちこちへ行ったお休みでした^^田舎の夏休みはとってもヒマなので、ネイルを新しくチェンジ*結婚式仕様に、いつもよりちょっとキレイめです*^^* ピンクと白でマルフレンチ*パールとゴールドのストーンものってます^^今日からまたいつもどおり出勤してますので、8月残りもきれいに


>続きを読む・・・(キレイめネイル*)



パーマでイメチェン^^

(2016年8月21日 17:40) やまちゃん
  | コメント(0)
今回はパーマでイメチェンです^^後ろ姿ですがbefore髪の毛が細く、毛先がカラーで傷んでましたがノンアルカリデジタルパーマでダメージを抑えて、髪の毛の弾力を残してかけると濡れてる状態でこのくらいかかります^^ そしてafter^^コテなどを使わずに乾かすだけで仕上がります^^ダメージも少ないので手触りもほとんど変わりません!夏から秋にかけてパーマでイメチェン おすすめですーー^^


>続きを読む・・・(パーマでイメチェン^^)



ふんわり秋ボブ!

(2016年8月19日 21:34) ウサ
  | コメント(0)
あつーーーい8月も、そろそろ終わりですね!9月がやってきますよ!!!すでに服屋さんでは秋色な服が並び始めていますね!!!そんな秋服にぴったりのおしゃれなパーマヘアをご紹介します^^ノンアルカリデジタルパーマでふわふわにパーマをかけて、かわいいボブへアにさせて頂きました^^この髪型は、ドライヤーで乾かしただけで簡単に仕上がりますよ!!コテなどを使わず仕上げております^^仕上げがとても楽ちんな、ふわふ


>続きを読む・・・(ふんわり秋ボブ!)



*ノンアルカリデジタルパーマ*

(2016年8月18日 16:46) わたなべ
  | コメント(0)
パーマでイメチェンさせて頂きました^^乾かすだけでカールが出る、スタイリングしやすいパーマです^^弱酸性のお薬を使うので、低刺激・ダメージも最小に抑えます!パーマがかかりにくい方、とれやすい方もあるひと工夫するだけで持ちのよいパーマがかかります^^ラフィネでふわふわパーマヘアにイメチェンしましょう☆★~


>続きを読む・・・(*ノンアルカリデジタルパーマ*)



レッスン☆ノンアルカリ縮毛矯正

(2016年8月16日 20:06) みゆ
  | コメント(0)
こんばんは!今日は縮毛矯正のレッスンをしました!渡辺さんにモデルになってもらいました^^きれいなサラサラストレートになりました♪どんなクセでも伸ばせるように、もっと上達していきます^^


>続きを読む・・・(レッスン☆ノンアルカリ縮毛矯正)



☆ ノンアルカリ縮毛矯正☆

(2016年8月14日 20:06) わたなべ
  | コメント(0)
さまざまなクセに対応しているノンアルカリ縮毛矯正!!ダメージを最小限に抑えて、髪の弾力を残して自然な毛流れに仕上げます^^波状のクセも広がるクセもごわつくクセもお任せください☆明るめのカラーに乾燥毛なのでダメージしやすく、ウェーブの強いクセですが、きれいに伸びました^^クセにお困りの時は、ラフィネにお越しください!!


>続きを読む・・・(☆ ノンアルカリ縮毛矯正☆)



初めての縮毛矯正☆

(2016年8月13日 11:44) やまちゃん
  | コメント(0)
人生で初めての縮毛矯正!髪の毛は細めで、毛先までクセが出ていて広がっている状態でした.。ノンアルカリ縮毛矯正でつやつやサラサラに!ダメージも少なく、自然なストレートになりました^^乾かしただけでキレイにまとまります!ノンアルカリ縮毛矯正でツヤ髪を手に入れましょう^^!


>続きを読む・・・(初めての縮毛矯正☆)



バッサリイメチェン*

(2016年8月12日 18:58) まい
  | コメント(0)
毎日暑いですね~・・・今日の夜は、ペルセウス座流星群?が見えるらしいですよ^^夏ですね!あだっちです。今日は、ばっさりイメチェンするお客様を担当させていただきました^^今まで伸ばしていたけど、ばっさり!まずはビフォー*そしてばっさりカットしたのがこちら^^イメチェンですね^^もともと、ちょっとクセ毛なので、それをいかしてカット! 前髪もあご下まであったのを、オン眉にばっさり^^でも幼くならないよう


>続きを読む・・・(バッサリイメチェン*)



氷メニュー

(2016年8月11日 20:06) みゆ
  | コメント(0)
こんにちは!暑い日が続いてますね、、、そんなときはRaffineの氷シャンプー氷ヘッドスパアイスクリームバスでひんやりすっきりサッパリしましょう^^佐藤も担当させて頂きます^^


>続きを読む・・・(氷メニュー)



夏のフットネイル!

(2016年8月10日 18:19) ウサ
  | コメント(0)
毎日毎日、暑いですね><お盆休みが始まる方、多いと思います!そんな夏休みオススメがこちら~^^フットネイル!こちらはトリコロールカラーを使ったストライプネイル!はっきりした色合いが目を引きますね^^♪こちらは、マリメッコ風のビタミンカラーネイル!!左右色違いなのもまたまたかわいい☆サンダルにぴったりですよ^^普段お仕事や、学校、バイトで手のネイルができない方、この夏はフットネイルで差をつけちゃいま


>続きを読む・・・(夏のフットネイル!)



フェイスライン部分矯正

(2016年8月 9日 13:27) わたなべ
  | コメント(0)
梅雨が終わっても、まだ雨の日がちょくちょくあります・・・。帰り際にいきなり降られても、髪の毛が乱れないように、ラフィネの『ノンアルカリ縮毛矯正』がおすすめです!!ショートのお客様に、くせの強い前髪とフェイスラインにストレートあてさせて頂きました。トップはクセを活かして丸みをキープ☆必要な所に縮毛矯正をあてると、スタイリングしやすくなりますよ!急な雨に降られても、クセが出ずサラサラをキープできます^


>続きを読む・・・(フェイスライン部分矯正)



浴衣アレンジ^^

(2016年8月 7日 21:05) やまちゃん
  | コメント(0)
昨日に続き、今日は淡路と加古川で花火大会があったらしいですね^^今日もアレンジさせていただきました! くるりんぱ や 編みこみを使ってギブソンタックアレンジロープ編みとくるりんぱを使ってサイドアップにまとめました^^!今年はラフィネでは浴衣のレンタルもできるので浴衣を持ってなくても気軽に浴衣を着て花火大会に行けますよ^^これから花火大会や夏祭りに行かれる方は ぜひ^^


>続きを読む・・・(浴衣アレンジ^^)



みなとこうべ海上花火大会*

(2016年8月 6日 22:35) まい
  | コメント(0)
今日はみなとこうべの花火大会でしたね^^大阪では淀川の花火大会もやっていたようですが、Raffineには今年もたくさんのお客様が着付けをしに来て下さいました!今年から浴衣のレンタルも始めたので、レンタル浴衣でかわいくお出かけされる方もいらっしゃいました^^手ぶらで着て、一式レンタルできますので、とっても便利です^^まだもう少し花火大会も残っていそうなので、お祭りに行く方も、ただブラブラするという方


>続きを読む・・・(みなとこうべ海上花火大会*)



はじめまして!

(2016年8月 4日 18:40) みゆ
  | コメント(0)
こんにちは!4月に入社した佐藤です!今日から日記に仲間入りです^^趣味は色々あるんですが、ディズニーに行くことが1番です!旅行も好きで、いろんな国に行きたいです・・・♪まだまだ未熟ですがたくさんお手伝いさせていただくのでこれからよろしくお願いします*


>続きを読む・・・(はじめまして!)



< 2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ