gem元町
前月< 2016年9月の記事リスト >翌月

手触りツルツルストレート^^

(2016年9月30日 20:07) わたなべ
  | コメント(0)
約1年ぶりのノンアルカリ縮毛矯正させて頂きました!大きい波状のクセです。うねりが大きく乾燥毛なので、頭全体のシルエットが大きくなりがちです。きれいに伸びて、ツルツルになりました^^まだ雨の日も多そうなので、Raffineでまとまるツヤ髪ヘアになりましょう!!!!


>続きを読む・・・(手触りツルツルストレート^^)



1日塾

(2016年9月29日 19:29) みゆ
  | コメント(0)
こんばんは!佐藤です^^月曜日にアシスタント対象の、1日塾というものがありました!半日かけて、普段出来ないようなレッスンをしますヾ(〃^∇^)ノ今回は、眉カット、カールアイロンをしました!眉毛数本切るだけでもお顔の印象も変わるのです、、、カールアイロンは、ウィッグを使って色んな角度で巻いてみて違いを見比べましたよU。・x・)ノじっくり教われるので、とても勉強になりますφ(・_・")フムフム2ヶ月に


>続きを読む・・・(1日塾)



秋ネイル*

(2016年9月28日 19:43) まい
  | コメント(0)
最近雨ばっかりで蒸し暑いです・・・でももうすぐ10月なので、ネイルを秋色にチェンジしました^^フットネイルも、かなり夏っぽかったので、秋にしましたよ~もうサンダルをはくことがないので、なかなか人の目にはふれませんが・・・自己満足の世界です^^まずは手♪こちらは、ボルドーと、ネイビーと、マスタードで、秋を意識・・・ネイビーもボルドーも、深めの色で、お気に入り^^そして、フットネイルはこちら↓こちらは


>続きを読む・・・(秋ネイル*)



おすすめ☆ノンアルカリデジタルパーマ

(2016年9月25日 14:17) わたなべ
  | コメント(0)
だいぶ暑さも和らいできましたね^^過ごしやすくなってきました♪ヘアも秋にチェンジしなくては!!私のイメージでは、秋はふわふわヘアのイメージなので、ノンアルカリデジタルパーマがおすすめです(*^^*)wカワイイ秋女子hairになりましたー♪Raffineのパーマは、髪質、ダメージ具合、巻き方などを考慮して、スタイリングしやすい、きれいなカールを出していきます!このパーマも乾かすだけで仕上がります☆軟


>続きを読む・・・(おすすめ☆ノンアルカリデジタルパーマ)



ラメグラデーション

(2016年9月24日 20:29) みゆ
  | コメント(0)
こんばんは^^今日は久々にRaffineにいました佐藤です!gemの方にも行ったり来たり、してますよ(^-^*)/この前のネイルのレッスンを紹介したいと思います\(^▽^)/ウサキさん、ワタナベさんにモデルをお願いしました!どちらもラメのグラデーションです*上の写真はお直ししてもらってる所ですね(:_;)笑反省点がたくさん見つかったのでもっと勉強していきますね(:_;)ではまた、、^∇^


>続きを読む・・・(ラメグラデーション)



今日はナチュラルストレートです^^

(2016年9月23日 20:29) まい
  | コメント(0)
まだまだ蒸し暑いですね・・・あだっちです^^今日は、初めてご来店のお客様で、ストレートをかけさせていただきました!まずはBefore*毛先には以前パーマをかけていたのが残っているので、それは残したいけど、ボリュームは抑えたい、、、というご要望でした!またパーマもかけたいし、でもボリュームはおさえたいし、ということで、根元にナチュラルストレートをさせていただきました^^毛先のパーマは残して、クセを伸


>続きを読む・・・(今日はナチュラルストレートです^^)



マスキングテープネイル★

(2016年9月21日 19:55) ウサ
  | コメント(0)
今回のセルフネイルはマスキングテープネイルです☆★前にしてたのですが、もう一度、したくなったので!!! さらにバージョンアップで!可愛い小人のマスキングテープとベースのカラーは色違いのアシンメトリーで大きめのパールとゴールドのストーンと落書き風のアート!!!!なかなか可愛くできました^^♪ 秋冬もにぎやかに可愛いネイルしちゃいましょう★ウサキ^^


>続きを読む・・・(マスキングテープネイル★)



ダメージのある矯正毛にノンアルカリデジタルパーマで内巻きワンカール^^

(2016年9月19日 14:56) やまちゃん
  | コメント(0)
今回はノンアルカリデジタルパーマをさせていただきました!!毛先に少し前回のパーマが残ってますが、それまでは毛先まで毎回縮毛矯正をかけてたそうですそこから長さは少し切って前下がりの内巻きパーマをかけました!くりんと内巻きワンカールに!矯正で傷んでる髪に普通にパーマをかけてもパサついて傷むだけでキレイにかからないので酸性の薬でダメージを抑えて 工夫をしてかけています!手触りもサラサラのままで仕上げも乾


>続きを読む・・・(ダメージのある矯正毛にノンアルカリデジタルパーマで内巻きワンカール^^)



♪ キッズカット ♪

(2016年9月18日 13:01) わたなべ
  | コメント(0)
長さはロングヘアをキープしながら、サイドと同じくらいあった前髪をばっさり切って、パッツン前髪にイメチェンさせて頂きました☆☆もともと前髪の内側にクセがあり、あとずっと長くて分けていたので、分かれグセがつくのではとご相談を受けました。長さを調整しつつ、少し重ために切って、おさまりやすくかわいい前髪に変身です(*^^*)前髪で印象もガラリと変わるので、生えグセなどあってお迷いの際はお気軽にご相談くださ


>続きを読む・・・(♪ キッズカット ♪)



ノンアルカリデジタルパーマ*

(2016年9月17日 19:10) まい
  | コメント(0)
今日から3連休ですね!みなさんはどこかへお出かけでしょうか??朝からスマホが壊れてびっくりしました。あだっちです^^今日はゆるーい感じのノンアルカリデジタルパーマを★まずはビフォー! 前にかけたワンカールパーマがまだ残ってます・・・笑いつかけたのか忘れるくらい前ですが、長持ちですね!伸ばし中のため、長さは変えずにイメチェンです!良い感じにかかりました!これが、長持ちするんです!ノンアルカリデジタル


>続きを読む・・・(ノンアルカリデジタルパーマ*)



レッスン★

(2016年9月16日 20:05) みゆ
  | コメント(0)
こんばんは! 佐藤です(^-^)最近もどんどん 新しいことに挑戦しています! バリアージュと言う方法を教えてもらいました!ツイッターより、、、ウサキさん撮影(T.T)こんなんです。コームで塗っていきます^^ほんのり茶色くしたりグラデーションカラーのときに使います^^もっと上手くなるように頑張りまーす!


>続きを読む・・・(レッスン★)



湿気で広がる髪にノンアルカリ縮毛矯正^^

(2016年9月15日 17:54) やまちゃん
  | コメント(0)
ノンアルカリ縮毛矯正をさせていただきました!まずはbeforeです!約4ヵ月ぶりの矯正です自然な手触りも柔らかくサラサラなストレートになりました!ダメージもかなり少ないですよ!最近湿気が多い気がします><湿気でクセが気になる方はぜひ ノンアルカリ縮毛矯正 ナチュラルストレートを^^


>続きを読む・・・(湿気で広がる髪にノンアルカリ縮毛矯正^^)



秋カラー☆

(2016年9月14日 19:46) ウサ
  | コメント(0)
今日はステキなヘアカラーさせて頂きました^^全体をキレイな8トーンのブルージュカラーに、そして、襟足と前髪にポイントでオレンジのマニキュアをオン^^♪こんな感じです☆★秋らしくキレイなブルーアッシュとかわいいオレンジでイメチェンさせて頂きましたよ^^私もオレンジメッシュ入れたくなりました★ウサキ


>続きを読む・・・(秋カラー☆)



まとまりやすいストレートに♪

(2016年9月13日 17:30) わたなべ
  | コメント(0)
クセがでてくると、膨らんだり、おさまりが悪くなったりして、セットがしにくくなりますね。。最近雨の日がまた増えてきたので、湿気の影響も受けます・・・><雨の日も安心☆ラフィネのノンアルカリ縮毛矯正!!サラッと艶髪に仕上がります^^手触りサラサラのステキHairになりましょう☆★


>続きを読む・・・(まとまりやすいストレートに♪)



ノンアルカリ縮毛矯正*

(2016年9月11日 11:24) まい
  | コメント(0)
蒸し暑いですね~・・・雨が降る前だからでしょうか・・・あだっちです^^今日は久しぶりに、ノンアルカリ縮毛矯正のお写真載せましょうか^^まずはビフォー!定期的に縮毛矯正をかけさせていただいているので、クセが出ているのは根元の3センチくらいです。そしてアフターがこちら↓毛先は巻いて仕上げましたが、根元はきれいなストレートになりました^^全体的にクセが出てくると、根元が浮き上がって、ボリュームが出てしま


>続きを読む・・・(ノンアルカリ縮毛矯正*)



ヘアショー^^

(2016年9月10日 19:30) やまちゃん
  | コメント(0)
前回書いていたんですが、月曜日に関西美容学校のヘアショーに行ってきました!朝から梅田店で仕込みもして会場で仕上げて、、 カラフルにリボンを使ったアレンジとラメやストーンを使ってキラキラメイクでレトロ可愛い感じをテーマに^^今度のイメージチェンジでも動画でその時の模様が流れるみたいなのでぜひチェックしてみてください^^!


>続きを読む・・・(ヘアショー^^)



サラサラ、ツヤツヤになりました♪

(2016年9月 9日 17:42) ウサ
  | コメント(0)
台風の影響で、雨が急に降ったり、じめじめする日が多いですね><8月が終わって涼しくなってくれると思ってましたが、、、この時期も髪が広がってお困りのお客様のノンアルカリ縮毛矯正をさせて頂きました。ビフォー、アフターはこんな感じです。うねっと広がっていた髪がこんなにもつやつやになりましたよ!!クセの強い前髪もサラサラになりました^^矯正をかけた後、仕上げはぶわーっとドライヤーで乾かしただけなんです。ブ


>続きを読む・・・(サラサラ、ツヤツヤになりました♪)



お休みに・・・

(2016年9月 8日 15:22) みゆ
  | コメント(0)
こんにちは^^サトウです^^この前のお休みに、大好きなディズニーシーに行って来ました!今年4回目です(・-・)♪アトラクションは乗らずに、ショーとグリーティングを楽しみましたよ♪写真もたくさん撮りました!ショーの見所や、オススメの場所もあるのでぜひぜひ聞いてください^^笑そして、newネイルです★ミニーちゃんカラーで、ディズニーシーで1番好きな場所の 「チェインバーオブプラネット」 をイメージして


>続きを読む・・・(お休みに・・・)



柔らかい仕上がりのストレート♪

(2016年9月 7日 14:41) わたなべ
  | コメント(0)
硬くならず、柔らかい手触りに仕上がるストレート!!髪の毛に丸みができるので天使の輪ができます☆思わず触りたくなるサラサラストレート!クセもしっかり伸ばして、ナチュラルな仕上がりです^^『ノンアルカリ縮毛矯正』おすすめです☆★


>続きを読む・・・(柔らかい仕上がりのストレート♪)



秋ネイル*

(2016年9月 6日 18:15) まい
  | コメント(0)
9月に入って、朝晩は涼しくなりましたね^^今日は暑かったですが・・・あだっちです^^そろそろ秋服もちょっとずつ登場してくる季節ですね!まだまだ半そでですが、少し秋色も意識し始めました!ということで、ネイルも秋仕様に・・・♪毎年秋はボルドーにするのですが、今回はボルドーよりも、ダークなブラウンがメイン*今回はキラキラしたラメを混ぜたので、どこから見てもキラキラしてます!テンションあがります^^さぁ!


>続きを読む・・・(秋ネイル*)



ついに明日!

(2016年9月 4日 14:40) やまちゃん
  | コメント(0)
毎年参加させていただいてる関西美容学校のヘアショー今年はついに明日です! こちらはリハーサル風景です^^Raffine からは私と渡辺さんとでgemから田中さん梅田からみっちゃん熊ちゃん田渕さんと モデルさんとで参加してきます^^まさかのトリなんですが、、頑張ってきますーー!


>続きを読む・・・(ついに明日!)



9月*

(2016年9月 3日 20:47) みゆ
  | コメント(0)
こんばんはサトウです!9月になりましたね。入社して5ヶ月がたちました^^だんだんできることも増えてきて、楽しんでやっております♪最近朝晩が涼しくなったかなーと思います。今年の夏の1番の思い出は、高校メンバーで海に行ったことです^^ BBQも毎年恒例で4年目です。みんな美容師応援してくれてて、めっちゃ嬉しかったです^^もっともっと成長していきます!ではでは、、、


>続きを読む・・・(9月*)



広がらないストレートヘアに^^

(2016年9月 1日 12:37) わたなべ
  | コメント(0)
細かいウェーブのクセがあり、広がりともわつきが気になるヘアを、『ノンアルカリ縮毛矯正』でサラサラヘアにさせて頂きました!!髪の弾力を崩さない弱酸性のお薬を使うので、変にシャキーンとならず、自然な仕上がりです☆サラサラな仕上がりに喜んでいただきました!クセでお困りの方、Raffineのノンアルカリ縮毛矯正で扱いやすいサラサラヘアになりましょう^^


>続きを読む・・・(広がらないストレートヘアに^^)



< 2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ