gem元町
前月< 2017年2月の記事リスト >翌月

ふわふわパーマスタイル^^

(2017年2月28日 20:46) わたなべ
  | コメント(0)
前回は肩上ボブの長さでしたが、伸びてセミディーの長さになったお客様^^ふわふわ長持ちパーマでイメチェンです!! コテで巻かなくても、乾かすだけで動きのあるかわいいウェーブがでてくれます(*^ー^*)ラフィネの低刺激、低ダメージのノンアルカリデジタルパーマで、オシャレヘアになりましょうーー☆


>続きを読む・・・(ふわふわパーマスタイル^^)



春カラーにチェンジ*

(2017年2月26日 20:08) まい
  | コメント(0)
2月最後の日曜日ですね^^アダチです☆ちょこちょこ、ハイライトやローライトを入れていたのですが、今回はベージュ系に・・・毎回恒例の、スタッフ同士での染めあいっこ♪隣では佐藤ちゃんと山ちゃんも染めてました^^春なので、柔らかいベージュに・・・バイオレット系の色もアッシュ系もピンク系も人気なので、迷います^^ラフィネで染めると、毛先には、ダメージのほぼない薬剤で染めるため、ずーっと続けていると、だんだ


>続きを読む・・・(春カラーにチェンジ*)



ツヤカラー☆

(2017年2月25日 20:41) みゆ
  | コメント(0)
こんばんは\( ˆoˆ )/昨日の営業後、Raffineのみんなで染めあ合いっこしました〜♪私はこんな色になりました♡ピンクと紫を入れてトーンダウン(^-^)山崎さんが一緒に調合考えてくれた、ツヤツヤ魔法のレシピです!どストライクでかなり気に入ってます✌︎('ω')✌︎Raffineの彩度高めの傷みにくいツヤツヤカラー、ぜひ試しに来てくださいね*


>続きを読む・・・(ツヤカラー☆)



卒業式ネイル^^

(2017年2月24日 20:43) やまちゃん
  | コメント(0)
もうすぐ卒業式シーズンです!和服に合わせて和柄のネイルチップをつくりました^^!薄紫と白ベースに花柄定番の赤のゴールドホイル^^ネイビーに花^^セミオーダーでお客様の爪の形や長さにあわせて作ることもできます!¥2300~です卒業式や結婚式の記念にネイルチップ作りませんか^^?


>続きを読む・・・(卒業式ネイル^^)



来月アップのヘアアレンジ☆

(2017年2月23日 11:20) わたなべ
  | コメント(0)
3月のHPのHair特集は、袴*ドレスのヘアアレンジです!!3月は卒業式、謝恩会がありますので、ご参考にしてくださいね~^^華やかにかわいくなって、学生生活ラストのいい思い出を作りましょう!!卒業式のご予約受け付けておりますので、お問い合わせくださいませ^^


>続きを読む・・・(来月アップのヘアアレンジ☆)



春ネイル*

(2017年2月22日 19:55) まい
  | コメント(0)
寒くなりました・・・もうすぐ春はくるんでしょうか??気分だけでも、と思い、春ネイルにチェンジしました!毎年春になるとなんとなくやりたくなる・・・デニムネイル*デニムとイエローの組み合わせって、かわいいですよね^^パールとスタッズをミックスです!カラーやパーマの合間に、ネイルも一緒にどうですか??一色で塗るだけでも、さりげなくストーンでキラっとさせると、かわいいですよ^^お待ちしてます☆


>続きを読む・・・(春ネイル*)



卒業式のヘアセットご予約まだあいてます^^

(2017年2月22日 16:53) やまちゃん
  | コメント(0)
もうすぐ卒業式の季節です。今年も着付けとヘアセットのご予約受け付けてます^^!人気の時間から埋まっていくのでご予約はお早めに^^卒業式プランまだまだ空いてる時間もありますのでぜひお問い合わせください^^早いお時間でもおとりできますよー!お待ちしております!


>続きを読む・・・(卒業式のヘアセットご予約まだあいてます^^)



ナチュラルストレートでつるつるHairに☆

(2017年2月18日 17:01) わたなべ
  | コメント(0)
ほぼ毛先までクセがでていたので、ナチュラルストレートでつやつやHairにさせていただきました!手触りもさらさらになって、喜んで頂けました(*^^*)クセで広がりやすかったり、シルエットが四角くなったり、お悩みがありましたら、ラフィネにご相談くださいね^^まとまりやすいストレートヘアにさせて頂きます!!!


>続きを読む・・・(ナチュラルストレートでつるつるHairに☆)



2ブロック女子^^

(2017年2月17日 18:44) やまちゃん
  | コメント(0)
先日のお客さま^^すっきりボブにカットさせていただきましたー! えりあしの長さ1ミリくらいくらいです^^そしてポイントに左サイドだけ内側を刈り上げて2ブロックにしてます!耳にかけるとこんな感じでチラ見えします^^刈り上げまでいかなくてもワンポイントでカラーするのもかわいいですね^^この春 おしゃれヘアにイメチェンしましょう^^


>続きを読む・・・(2ブロック女子^^)



2連休*

(2017年2月16日 18:06) まい
  | コメント(0)
この前の月・火で連休をとって、久しぶりに地元に帰ってきました^^アダチです^^先週末、寒波で大雪だったみたいですが、月曜日はなんとか晴れ間もあって、寒さはましでした~♪でも、雪はすごいです^^;道路も、田んぼも、空も真っ白です・・・こういうときは、ひきこもるに限ります^^お母さんとおばあちゃんの髪の毛をカットして、連休終わりです!笑でも、ゆっくりできたので、パワーチャージです^^2月、比較的ゆっく


>続きを読む・・・(2連休*)



セミオーダーネイルチップ☆

(2017年2月15日 20:35) やまちゃん
  | コメント(0)
結婚式用にセミオーダーのネイルチップを作らせていただきました! ホワイトピンクのフレンチネイル^^セミオーダーネイルチップ色や形、長さ、多少のデザインの変更は可能です!結婚式用や、もうすぐある卒業式用などに!普段ネイルができない方、思い出に残したい方 ぜひ^^


>続きを読む・・・(セミオーダーネイルチップ☆)



肩上ボブにイメチェン☆

(2017年2月14日 19:39) わたなべ
  | コメント(0)
まだまだ寒い日が続きますね・・・><。でも、やっぱりショートはかわいい^^ばっさりイメチェンさせていただきました!肩上のこの長さは、内巻きスタイルもかわいいですし、ゆるふわに軽くカールをつけてもかわいいです(*^^*)しっかりめのウェーブもおしゃれです♪♪イメチェンしたいときは、ラフィネにお越しください~!!よりきれいにかわいくさせて頂きます☆


>続きを読む・・・(肩上ボブにイメチェン☆)



3Dカラー特集*

(2017年2月12日 11:41) まい
  | コメント(0)
今日が寒さのピークらしいです。あだちです^^最近、やはり3Dカラーでハイライトを入れたりするカラーが人気です^^今日はいろんなカラーをご紹介~♪まずは・・・ハイライトをなじむ程度に、全体的に入れたヘアカラーがこちら↓ブリーチは使わず、全体になじむように入っているので、よく見たらハイライト、見えます^^でも目立ちすぎないように・・・巻いたりしたら動きがでて、キレイです!あんまりがっつりハイライトが目


>続きを読む・・・(3Dカラー特集*)



矯正毛でかかりにくいパーマもダメージ最小でふわふわパーマに*

(2017年2月11日 21:32) やまちゃん
  | コメント(0)
今回は毎回毛先まで縮毛矯正をかけていたお客様にノンアルカリデジタルパーマをかけさせていただきました!beforeの写真がないのですが、、 前下がりボブに上からふわっと動きをだしました^^ダメージのある矯正毛に普通にパーマをかけてもきれいにかからないのでラフィネではある工夫をしてかけます!ダメージもかなり抑えて髪の毛の弾力を残してるので乾かすだけでもきれいにカールがでて手触りもごわごわした感じもなく


>続きを読む・・・(矯正毛でかかりにくいパーマもダメージ最小でふわふわパーマに*)



袴☆

(2017年2月10日 19:42) みゆ
  | コメント(0)
こんばんは!佐藤です(ᵔᴥᵔ)そろそろ卒業シーズンですね〜。私もちょうど1年前に専門学校の卒業式で、初めて袴を着ました(^ω^)振袖よりかは楽ちんでした♪(笑)早朝の袴の着付け、ヘアセット、メイクまだまだご予約空いてますよ〜(^^)私も担当させていただきます(^^)今日も復習したんですが、前よりもビシッと着付けれるようになりました✌︎('ω'✌︎ )青に青なので、なんだか分かりにくいかもですか..


>続きを読む・・・(袴☆)



キッズパーマ☆

(2017年2月 9日 17:09) わたなべ
  | コメント(0)
初めてのパーマをあてさせて頂きました!お子様の髪の毛は軟らかいため、根元が立ち上がりにくくぺたっとしやすいです。パーマをあてるとランダムな動きが出てくれて、スタイリングしやすくなりますよ^^化粧品認可のお薬を使うので、お子様にも安心です☆かわいく・かっこよくイメチェンしましょう!!かわいくポーズも決めてくれました^^かわいい笑顔に癒されました★☆ご来店ありがとうございました!!


>続きを読む・・・(キッズパーマ☆)



今月のトップページ、担当しました^^

(2017年2月 8日 21:05) まい
  | コメント(0)
また一段と寒くなりましたね!週末は冷え込むらしいです・・・あだちです^^2月のホームページは、パーマ特集です!トップにくるスタイルのヘアとメイク、担当させてもらいました^^いつも、こんな感じで撮影がすすんでいきます^^モデルさん、とっても素敵な方で、楽しい撮影でした~^^できあがったのが、こちら♪これは外で撮った一枚ですね~^^アートな感じでお気に入りです♪モデルさん、初パーマだったようで、ラフィ


>続きを読む・・・(今月のトップページ、担当しました^^)



オレンジみも消してグレージュカラー^^

(2017年2月 7日 20:34) やまちゃん
  | コメント(0)
今回は人気のグレージュカラーです^^結構明るく色抜けして、オレンジ色になっていたのでブルー系を多く入れて透明感のあるアッシュにトーンダウンしました! ハイライトを入れたりブリーチは使ってません!ラフィネではカラーの明るさを暗くする場合、明るさは変えず色味だけを変えたい場合毛先が傷まないように薬を調合しています!そして色も長持ちしますよ!この春はおしゃれカラーにしましょう^^


>続きを読む・・・(オレンジみも消してグレージュカラー^^)



ヘッドスパ☆

(2017年2月 5日 19:40) みゆ
  | コメント(0)
こんばんは!佐藤です♪ヘッドスパはいかがですかー(o^^o)これから個人のツイッターで空き時間を上げていきます♪空いてる時間混んでる時間それぞれ書いて行くので参考にして、ご予約待ってます(*´꒳`*)乾燥の季節には頭皮も髪も潤うクリームバスコースがオススメです❤︎マッサージでリラックスさせてください!全力でお待ちしております!!


>続きを読む・・・(ヘッドスパ☆)



おすすめ春ヘア*

(2017年2月 4日 21:15) わたなべ
  | コメント(0)
2月突入しました!HPのヘアスタイルが更新されていますよ^^今月は「パーマヘア」です!!!毛先に柔らかいランダムな動きを出しています(*^ー^*)乾かすだけで仕上がる楽チンパーマです☆ 春ヘアは、Raffineおすすめ*ノンアルカリデジタルパーマ*で、かわいくイメチェンしましょう!!!


>続きを読む・・・(おすすめ春ヘア*)



暗いけど透明感があるヘアカラー*

(2017年2月 3日 10:50) まい
  | コメント(0)
今日は節分ですね^^恵方巻き、食べないと!アダチです^^もうすぐバレンタインもあるので、髪の毛、つやつやにしたい時期ですね^^ダークな色って、重く見えたり、ただの黒とか、茶色に見えたりして、なんか微妙だな、、、っていう方も多いと思います!元の色が明るい場合、ダークな色にするのにも、きれいな色が出やすいです^^こちらのお客様も、明るくてオレンジだったところから、トーンダウン♪アッシュを強めにいれて、


>続きを読む・・・(暗いけど透明感があるヘアカラー*)



くせ毛で広がりやすい髪にもパーマで柔らかい動きを!

(2017年2月 2日 20:29) やまちゃん
  | コメント(0)
2月に入りました!トップページもパーマヘアに更新されています~ノンアルカリデジタルパーマをかけさせていただきました^^少しクセがあり、量がだいぶ多く広がり易いので横に膨れないように計算してパーマをかけて柔らかい動きがでるようにドライストロークカットで細かくすいています!仕上げも乾かすだけで仕上がりますよ^^黒髪でもパーマをかけると重くならず雰囲気も柔らかくなりますね^^前髪も切って可愛くなりました


>続きを読む・・・(くせ毛で広がりやすい髪にもパーマで柔らかい動きを!)



中学校☆

(2017年2月 1日 19:53) みゆ
  | コメント(0)
佐藤です(o^^o)今日は途中で営業を抜けさせてもらって西宮にある高須中学校にお邪魔してました!『働く人に学ぶ会』と言う授業で美容師として講話をしてきました...初講師をしてきました...早川さんと(*´ー`*)美容師の裏話を聞いてもらったり質問に答えさせてもらったりして...実際にカットの体験!✂︎使わなくなったマネキンを自由に切ってもらいました♡生徒の皆さんノリノリで楽しんでやってくれました(


>続きを読む・・・(中学校☆)



< 2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ