gem元町
前月< 2017年4月の記事リスト >翌月

外人さん風パーマになりました☆

(2017年4月30日 20:22) わたなべ
  | コメント(0)
2回目のパーマあてさせていただきました!!今回は短めで動きをだしやすく、かわいく♪させていただきました^^ ポーズもかわいく決めてくれましたw(*^ー^*)wラフィネではお子様にも安心の化粧品認可のお薬を使っています。お子様の髪の毛は柔らかく、カールが出にくく取れやすいですが、パーマがきれいに長持ちしてくれるように、一番いい方法を取って、かわいくかっこよく仕上げさせてもらいます!!春夏に向けてイメ


>続きを読む・・・(外人さん風パーマになりました☆)



スッキリショートボブ♡

(2017年4月29日 13:40) やまちゃん
  | コメント(0)
今回はいつもより更に短めに!という事で...襟足もいけるとこまで短くあまり段は入れずにマッシュっぽく♡左サイドだけ刈り上げてツーブロックに!耳にかけると刈り上げ部分とピアスが見えて可愛いです♡ちょい個性派な感じのオシャレヘアですね^^今日からGW!まだまだ空いてますのでぜひイメチェンしにお越し下さい(*^^*) 


>続きを読む・・・(スッキリショートボブ♡)



ウェーブパーマの失敗をノンアルカリデジタルパーマで解決!

(2017年4月27日 21:04) まい
  | コメント(0)
直毛の方は、パーマがかかりにくいですよね。そして、かかってもすぐにとれてしまう・・・そんなパーマの失敗もあるのですが、パーマをかけたら、思ったヘアスタイルと違うパーマになった、という失敗をされた方もチラホラ・・・先日、他店でウェーブっぽくデジタルパーマをかけにいったらまったくかからず、かけ直したら、ウェーブではなくふわふわっとしたパーマになってしまった・・・ということで、ウェーブのパーマにかけ直し


>続きを読む・・・(ウェーブパーマの失敗をノンアルカリデジタルパーマで解決!)



パサツキを最小に抑えてカールを出します!!

(2017年4月26日 19:28) わたなべ
  | コメント(0)
明るめカラーで毛先にかけてダメージがあり、毛質も乾燥毛なので、パーマをかける際は、毛先に十分配慮しなければなりません!!beforeです。 毛先は保護しつつ、ロッドの大きさ、巻き方、薬もお客様に合ったものを選んで、スタイリングしやすいパーマヘアに仕上げます!髪の毛は、毛先にいくほどダメージや乾燥が進んでいるのがほとんどです。なので、全体的に均一なカールを出すのはとても難しいです。理想のカールになる


>続きを読む・・・(パサツキを最小に抑えてカールを出します!!)



細毛直毛でとれやすいパーマもきれいに長持ち^^

(2017年4月25日 17:45) やまちゃん
  | コメント(0)
髪の毛が細く、直毛でいつもパーマをかけてもすぐとれてしまう・・かかりにくい・・傷んでしまう・・そんなお客様にノンアルカリデジタルパーマをかけさせていただきました! 普通にパーマをかけてもきれいにかからないのでロッドの大きさ、薬剤、巻き方などいろんな工夫をしてかけています!ノンアルカリなのでもちろん薬は酸性の薬剤を使っているのでダメージもかなり抑えられています。以前のお店ではかけてすぐとれていたパー


>続きを読む・・・(細毛直毛でとれやすいパーマもきれいに長持ち^^)



うねる、チリチリする、まとまらないクセにノンアルカリ縮毛矯正を!

(2017年4月23日 20:32) まい
  | コメント(0)
先日、ナチュラルストレートについてのブログ書きましたが、今日はノンアルカリ縮毛矯正です^^うねる、チリチリしている、そんな強いクセは、ノンアルカリ縮毛矯正できれいに伸ばします!弱酸性のやさしい薬剤で、本当に伸びるの?と少し不安に思う方もいるかもですが、ちゃんと伸びます! こちらは、大きくうねっているクセです。中のほうで、見えないところですが、うねるせいで、毛先がばらばらと、まとまりません。そして、


>続きを読む・・・(うねる、チリチリする、まとまらないクセにノンアルカリ縮毛矯正を!)



髪のうねりと表面のもわもわを解消!!

(2017年4月21日 19:41) わたなべ
  | コメント(0)
湿気が多い日は髪が広がりやすく、シルエットも崩れがちではないでしょうか??鏡に映る自分の髪を見て落ち込んだことはありませんか?梅雨前にストレートをあてて、この悩みを解決しましょう^^!!ノンアルカリ縮毛矯正をあてさせて頂いたお客様☆髪質は硬くて多く、うねりはそれほど細かくありませんが、なかなか頑固で伸びにくいクセです。 天使の輪と艶が復活☆★シルエットも小さく小頭になりました^^髪の弾力を損な


>続きを読む・・・(髪のうねりと表面のもわもわを解消!!)



ナチュラルストレートでどれくらいのストレートになる??

(2017年4月19日 20:25) まい
  | コメント(0)
自然なストレートがいいけど、ナチュラルストレートってどれくらいクセが伸びるのかわからない、という方も多いでしょう!ゆるいクセなら、縮毛矯正でなくても、ナチュラルストレートでもつるつるの髪になります!でもどれくらいがゆるいクセで、どれくらいが強いクセで、ってわからないですよね!今日はナチュラルストレートのお客様ばかり、写真を集めてみました^^左がビフォー・右がアフターです^^まずはこちら↓左はパサつ


>続きを読む・・・(ナチュラルストレートでどれくらいのストレートになる??)



湿気に負けないストレートに^^

(2017年4月18日 21:41) やまちゃん
  | コメント(0)
昨日は雨が凄かったですね(>_<)最近の雨や湿気で髪がまとまらない方も多いのではないでしょうかー??今回もノンアルカリ縮毛矯正をさせていただきました!まずはbeforeです!髪は細めですが、しっかり癖がでています。約一年ぶりの縮毛矯正です根本の伸びてきたところだけをさせていただきました!Afterサラサラつやつやになりました☆弱酸性の薬剤を使っているのでダメージもかなり少なく、不自然


>続きを読む・・・(湿気に負けないストレートに^^)



キッズカット♪

(2017年4月16日 20:18) わたなべ
  | コメント(0)
かわいくカットさせて頂きました^^自分でオーダーしてくれるおしゃれガールです☆★いつも楽しくお話ししてくれてありがとう!!!ステキな入学式を迎えて、いい思い出作ってね^^


>続きを読む・・・(キッズカット♪)



ネイルモデル☆

(2017年4月15日 20:29) みゆ
  | コメント(0)
ネイルモデルの募集を始めました(*´ω`*)カラーと同じで半額です!おしゃれを楽しみたい方、爪が割れてきれいに伸びない方、深爪になってしまう方、などなど...いかがですか?(`・ω・´)甘皮など爪周りのケアをしーっかりして、持ちが良いネイルを目指します!ツヤツヤネイルになると気分も上がりますよ☆複雑なアートはまだ勉強中なのでごめんなさい。。。精一杯きれいなネイルにさせていただきます!ぜひお待ちして


>続きを読む・・・(ネイルモデル☆)



なんで髪の毛にツヤがないのだろう・・・とお悩みの方へ!

(2017年4月14日 22:20) まい
  | コメント(0)
この前まで雨が続いて、湿気のせいで髪の毛がもわもわする、という方も多いのではないでしょうか。普段は気にならないのに、湿気が多いとふくらむ、うねる、ぱさつく、まとまらない!など、いろんなクセに悩まされている方もいると思います。つやがない、トリートメントをしてもパサつく、縮毛矯正をかけるほどではないけどうねりが気になる、というときは、ナチュラルストレートで解決できる場合もあります!これは、ノンアルカリ


>続きを読む・・・(なんで髪の毛にツヤがないのだろう・・・とお悩みの方へ!)



乾かすだけで自然にまとまるストレート☆

(2017年4月13日 21:40) やまちゃん
  | コメント(0)
今回はノンアルカリ縮毛矯正をさせて頂きました!まずはBeforeです根本に癖がでてきて頭も四角いシルエットになってきています(>_<)そしてAfterシルエットも丸くなってサラサラつるつるになりました☆ノンアルカリ縮毛矯正は酸性のお薬なのでダメージもかなり少なく、髪の毛の弾力を残してくれるので変にぺたんこにならず自然なストレートになりますよ(*^^*)仕上げも乾かすだけできれいにまと


>続きを読む・・・(乾かすだけで自然にまとまるストレート☆)



着物で入学式~♪

(2017年4月12日 20:05) わたなべ
  | コメント(0)
4月は新生活がスタートする季節!!お子様といっしょにご来店してくれました☆きれいなお着物姿でしたー^^ヘアセットはローシニヨンでタイトめにまとめています。かたくなりすぎず、毛先は少しカール感を出して、散らしています。ラフィネでは着付けも承っております!浴衣に振袖、袴、留袖など。着付けの際はぜひお問い合わせくださいませ♪♪


>続きを読む・・・(着物で入学式~♪)



キッズのカットやパーマもお任せください!

(2017年4月11日 20:17) まい
  | コメント(0)
最近入学式、入園式シーズンで、キッズのご予約多くなってます!Raffineでは3歳以上のお子様で、いすに座っていることができるお子様なら、カットだけでなく、パーマもできます!薬剤は化粧品認可で弱酸性のやさしいものを使うので、お子様でも安心です^^でもお子様の髪の毛は柔らかくて、細く、直毛の子だと、とてもパーマはかかりにくいのです・・・そこで、巻き方やロッドでうまく調整をしてかけるのが、Raffin


>続きを読む・・・(キッズのカットやパーマもお任せください!)



髪がパサついてモワモワした髪が気になるけどボリュームは落としたくない(>_<)

(2017年4月 9日 19:46) やまちゃん
  | コメント(0)
最近雨で湿気が多く髪の広がりがかなり気になります(>_<)癖も気になるんですが、髪の表面にパサついた感じで出てくるのが...今日は同じお悩みのお客様ですbefore毛先は巻かなくても内に入ってくれていい感じなのですが表面のパサつきが気になります(>_<)でもこれ以上ボリュームは落としたくないので..ナチュラルストレートを部分的に!afterボリュームはそのままでパサつきが


>続きを読む・・・(髪がパサついてモワモワした髪が気になるけどボリュームは落としたくない(>_<))



グラデーションカラー☆

(2017年4月 8日 19:11) みゆ
  | コメント(0)
こんばんは!佐藤です(^_^)先日モデルさんにカラーをさせてもらいました!グラデーションカラーです☆こちらをクリック!ベースはアッシュ、毛先は紫のグラデーションです(^ ^)紫のところは元々ブリーチをして黄色くなっていたので、その上からマニキュアを乗せました!綺麗な色が出て、大満足していただけましたよ(*´ω`*)いつもより派手にいきたいな〜とか気分を変えたい方にオススメです♡もし禁止されてても、


>続きを読む・・・(グラデーションカラー☆)



ハイトーンカラー♪

(2017年4月 7日 16:35) わたなべ
  | コメント(0)
一色カラーに飽きたという方 必見!!スタイリングによって見え方が変わるオシャレカラー☆★ハイトーンカラー^^ベースはアッシュグレーで、ピンクパープルのインナカラー・メッシュを入れています!春っぽい柔らかい色味のツヤツヤカラー♪♪HPぜひチェックしてくださいね^^かわいい春におすすめのヘアがたくさん載っていますよ!!


>続きを読む・・・(ハイトーンカラー♪)



細毛・直毛でパーマがかかりにくい髪の毛へのデジタルパーマ!

(2017年4月 6日 20:48) まい
  | コメント(0)
髪の毛が細くて直毛のため、パーマがきれいにかからない、そんなお悩みの方はぜひ見てください!実際にRaffineのデジタルパーマだと、こんな風にかかります(^^)もともと細い髪の毛は弾力が少ないため、ダメージを受けると、きれいなカールが出なくなります。なので、大切なことは、いかにダメージを少なくパーマをかけるか、ということです!そのために、どんな太さのロッドで巻くか、どんな薬剤を使うか、とっても頭を


>続きを読む・・・(細毛・直毛でパーマがかかりにくい髪の毛へのデジタルパーマ!)



チリチリにならないきれいにまとまるストレート!

(2017年4月 5日 16:29) やまちゃん
  | コメント(0)
他店で縮毛矯正をして毛先がチリチリになってしまったお客様ですbeforeノンアルカリ縮毛矯正をさせて頂きました!afterまっすぐすぎず、キレイな自然なストレートになりました!ノンアルカリ縮毛矯正は髪を溶かすアルカリを使用しないので、ダメージがかなり少ないので毛先がチリチリになったりせず髪の毛の弾力を残してくれるので根元もぺったんこになったりせず、ハリのある自然なストレートになりますよ^^くせでお


>続きを読む・・・(チリチリにならないきれいにまとまるストレート!)



カラーモデル☆

(2017年4月 4日 15:49) みゆ
  | コメント(0)
こんにちはー!佐藤です(*´ー`*)今日はお知らせです!技術向上のために、カラーモデルを募集することになりました☆お客様の髪の長さやどんなカラーにするかによって、お値段前後しますが通常の【半額】でさせてもらいます♡募集期間中は何度でもご来店いただいて大丈夫です♪多少お時間いただきますが...ダメージを最小限に抑え、ご希望の色に少しでも近づけられるよう頑張ります!おしゃれなくすみカラー、可愛いピンク


>続きを読む・・・(カラーモデル☆)



ニューフェイス♪

(2017年4月 2日 21:18) わたなべ
  | コメント(0)
4月1・2日とニューフェイス坂田ちゃんがRaffineで働いてくれましたー^^癒し系な坂田ちゃん☆シャンプーも上手ですよー^^楽しくやっていこうね~!!!来週は松浦ちゃんがRaffineに来てくれます^^これからいろいろ話して、仲を深めていきたいですね♪♪よろしくお願いしますーー!!!


>続きを読む・・・(ニューフェイス♪)



新メンバーでのラフィネです☆

(2017年4月 1日 20:25) まい
  | コメント(0)
今日から4月ですねー!ラフィネにも、新しいメンバーが加入しまして^^今日は坂田ちゃんが一緒にラフィネで働いてくれました!明日もいますよー^^春になると、新しくイメチェンする人も多いですね!この前、かわいいお客様にパーマをかけさせていただきました☆葉加瀬太郎に憧れて、くりくりにしましたー^^似合っている・・・♪子供さんの髪の毛は、細いのと、直毛だと、とってもかかりにくいのですが、薬剤はやさしいものを


>続きを読む・・・(新メンバーでのラフィネです☆)



< 2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ