gem元町
前月< 2011年2月の記事リスト >翌月

ウォーター

(2011年2月28日 20:46) ひとみ
| コメント(0)
今日は久しぶりに雨が降りましたね!!!!!!   大地が潤った気がします≧(´▽`)≦ 水って大切ですよね。   人も一日に1・5リットルくらいの水を飲むといいらしい・・・・ それも水道水でも十分らしいです。 びっくりですね∑o(*'o'*)o    明日から水を飲んで体をキレイにしていきましょーーー!!!!!!


>続きを読む・・・(ウォーター)



dash!

(2011年2月27日 20:39) ウサ
| コメント(0)
    今日は 金髪男こと 宮川さんの 全国デビューの日でした^^   いつもテンション高い宮川さんですが 今日は さらにさらに ハイ!でした^^   もうみなさん 見ていただいたでしょうか?   鉄腕DASH! =3   すごいですね、 全国デビュー^^笑         USA^^  


>続きを読む・・・(dash!)



鉄腕ダッシュ!!

(2011年2月26日 19:42) みやがわ
| コメント(0)
はい!! どうも!! 金髪です!   とうとう明日になりました!! 19時からの鉄腕ダッシュ見てください!! 絶対みてください!!! 必ず見てください!! 僕出るんで!!梅田の岡村さんも出るんで!!! 見てください!!! ついに全国デビューがきました!!!   あさって電車乗れるかな。。。笑 サインの練習しとこっと。。。笑 なーーーんてね♪   とりあえずみなさん!!


>続きを読む・・・(鉄腕ダッシュ!!)



まだまだ

(2011年2月25日 19:59) ひとみ
| コメント(0)
2月ももうすぐ終わりますね~>< 早いです・・・・   3月は卒業シーズンです!!!!! B2Cではまだまだ卒業式のセットを承ってます!!!!   ぜひご予約くださーーーーい!!!!  


>続きを読む・・・(まだまだ)



パステル!

(2011年2月24日 21:48) ウサ
| コメント(0)
      あたたかくなってきましたー 春が 近づいてきましたー^^   春っぽくしてみましたー   今回も ザッキーこと 山ちゃん作です!   かわいいー^^     春ネイルです!   春は やっぱりパステルですよね^^   パステルピンクにラメのラインと 星のホロ 入れてもらいました^^


>続きを読む・・・(パステル!)



チェンジ?!

(2011年2月23日 18:26) みやがわ
| コメント(0)
金髪男とうとう春ヘアに変身しようか迷い中です!!!   きっとしますよ!!   3月に!!   どんなんかって?   それは3月にお見せします!!!   今度はベリーショートでしょ!!!   アナタも春ヘアにしませんか?   アナタは変われます!! そのお手伝いをさせてください!! あなたの似合うは僕が見つけます!!! &nbs


>続きを読む・・・(チェンジ?!)



ゲットーーーーーー!!!!!!!

(2011年2月21日 23:12) ひとみ
| コメント(0)
最近久しぶりにCDを買いましたーーーーー!!!!!!!   ゆずのアルバム!!!!! 中学生くらいからずっと好きなんで(*´∇`*)す   明日はお休みなんで昔のアルバムから聞きたおそうかな・・・・ と計画中です(o^∇^o)   ゆずに癒され明後日からまたバリバリカットしていこうと思いまーーーーす☆☆


>続きを読む・・・(ゲットーーーーーー!!!!!!!)



ダッシュ!!!

(2011年2月20日 20:07) みやがわ
| コメント(0)
いよいよ全国デビュー来週になりました!!!   なんのこと?と思ったあなた!!!!!   忘れたとは言わせませrんよ!!!   あのダッシュじゃないですか!!!!   鉄腕ですよ!!!   皆さん!!   2月27日19時はテレビの前集合!!!!!         金髪男の絶好調ブログ!!!!


>続きを読む・・・(ダッシュ!!!)



オススメ

(2011年2月19日 20:03) ひとみ
| コメント(0)
今日は暖かかったですねo(*^▽^*)o   春が近づいてくると嫌になるのが・・・・ 花粉症・・・・・   憂鬱ですね(´Д`) =3 ハゥー   そんな嫌な気分をトアロード店の 台湾式シャンプーで吹っ飛ばしていきましょーーーーーー!!!!!!   セット面でするマッサージなんですが すごく気持ちいいので一度お試しくださーーーーーい!!!!!!!! &nbs


>続きを読む・・・(オススメ)



new nail

(2011年2月18日 19:46) やまちゃん
| コメント(0)
  最近私もnew ネイルにしましたー♪   ピンクのプッチ柄です^^   トアロード店でも ネイルが始まります! 春に向けてヘアもネイルもチェンジしていきましょーo(*^▽^*)o~        


>続きを読む・・・(new nail)



ウエッティ!!!!

(2011年2月17日 18:36) みやがわ
| コメント(0)
はい どうも! バレンタインが終わり、ちょっとテンションが下がってしまった、 金髪男です!!   今回は! な、な、なんと!!! ウエッティです!! なんだそれ?と思ったでしょ!てか思うでしょ!! 答えは髪の毛が濡れているかのようにみえるセットの仕方です!! 今かなり来てます!!来てます!来てるんです!!!   なにか知りたいって?聞きたい? 答えはこの金髪男が知ってます! 見


>続きを読む・・・(ウエッティ!!!!)



鍋しました!!!!

(2011年2月16日 21:49) ひとみ
| コメント(0)
久しぶりに家でしましたぁぁ   鍋のいいとこと言えば・・・・ 野菜がたくさん食べれる!!!!!!   何いれても大丈夫そうですからね^^ そして健康になった気がします。   理想としては温野菜と生野菜、両方食べた方がいいみたいですね^^


>続きを読む・・・(鍋しました!!!!)



冬休み☆

(2011年2月14日 20:45) やまちゃん
| コメント(0)
  先週、冬休みをいただいて 久しぶりに実家の高知に帰ってきました!!   何もせずだらだらしてましたけど´`   たまにはゆっくりする日も必要ですよね(*´∇`*)    


>続きを読む・・・(冬休み☆)



撮影しました!!

(2011年2月13日 14:31) みやがわ
| コメント(0)
はい!今回はまた髪の毛にもどりまして、春らしいボブ作ってみました!!! どんッ!!!! カラーはちょっと濃い目のアッシュ系で落ち着いた感じにしてみました!!!   ボブも今回はおもためではなくちょい軽めになってます!!   ちょっと今と雰囲気変えたい方こんな感じに軽めのフワっとイメチェンどうですか?   また来月のホームページでも公開されると思うので期待しててくださ


>続きを読む・・・(撮影しました!!)



☆チェンジ☆

(2011年2月12日 19:23) ひとみ
| コメント(0)
春にはまだちょっと遠いですが・・・・・ 暖かくなるとパーマでフワフワにしてみたくなりますね(*'-'*)   トアロードではメンズのお客様にもパーマをオススメしまーーーす!!!!!!   いつもとはちょっと違った雰囲気にもなりますし セットもしやすくなりますよ!!!!!   ぜひ一度お試しあれ~ヾ(@~▽~@)ノ


>続きを読む・・・(☆チェンジ☆)



ゆき^^

(2011年2月11日 22:07) ウサ
| コメント(0)
      最近 あったかくなってきたと思ったのに 今日 朝は 雪がちらついてましたねー!   傘さしてたはずなのに めっちゃ肩とかに 積もってました^^   今年は雪が多いですねー   この前 地元に帰ったときも 結構積もってた気がします!   雪のまっさらなところに 1番に 足跡つけるのがすきです^^   こんなに


>続きを読む・・・(ゆき^^)



今年の春は!!!

(2011年2月10日 20:36) みやがわ
| コメント(0)
はい!!どうも金髪です!!!   今日は髪型とはちょっと変えてですね、みなさんも好きな服についてちょっと   書きたいと思います"!!!   今年の来るものといえば・・・・   そう!柄ものですね♪   チェックとかです!   あとライダースJK、そしてみなさん知ってるかもしれませんが、   Gジャンですね!!!!  


>続きを読む・・・(今年の春は!!!)



卒業シーズン

(2011年2月 9日 20:53) ひとみ
| コメント(0)
もう2月も半ばに入ってきましたね〜( ̄∇ ̄)   もうすぐ卒業式ってゆう人も多いと思います!!!!   B2C&Raffineでは卒業式のヘアセットもやってますw(*゚o゚*)w お店がまだ決まってない人!!!!!   ぜひお越しください☆☆ かわいいスタイルにさせていただきます(*´∇`*)  


>続きを読む・・・(卒業シーズン)



メンズ必見!!!

(2011年2月 7日 21:17) みやがわ
| コメント(0)
あなたは自分の髪の毛がやっかいだからいつもの感じでいいやって、   諦めていませんか?   ワックスなんてなんでも一緒。   だからなんでもいいと思っていませんか?   そんなかた!ぜひきて下さい!!!   そして担当させてください!!   カット一つすき方一つまでアナタにあった切り方があるんです♪   ワックスもアナタにあった


>続きを読む・・・(メンズ必見!!!)



クイック(仮)はじめました!

(2011年2月 6日 18:54) ウサ
| コメント(0)
    ちょっと 最近疲れ溜めてませんかー? 寒くて 頭とか肩とかこってませんかー?   ヘッドスパしたいけど時間がない! とか、 もうちょっとリーズナブルなら... とか、     そんな あなたに オススメです^^     カットに プラス10分です! カットに プラス700円です!     クイックスパ


>続きを読む・・・(クイック(仮)はじめました!)



こんな時に・・・・

(2011年2月 5日 20:18) ひとみ
| コメント(0)
最近、髪型を変えたいような・・・・変えたくないような・・・・ そんな時ってありませんか??   そこで!!!! 前髪カットなんてどうでしょう^^??   自分だと意外に難しいですよね・・・・(´Д`) =3 B2Cでは前髪カット1000円でやってます!!!!   ちょちょっと切るだけで印象が変わったりするので 変えたいような変えたくないような・・・って時にオススメです


>続きを読む・・・(こんな時に・・・・)



鉄腕ダッシュ!!!!!

(2011年2月 4日 19:07) みやがわ
| コメント(0)
いきなりですが、みなさん!! TOKIOの番組鉄腕ダッシュってご存知ですか? なんと今日その鉄腕ダッシュの収録になんと参加してきました!!!! 映ります!テレビに出れます!ちょっとですが出れます!全国です!!! 放送内容は言えないのですが・・・ 日にちは2月27日です!!! 金髪男の全国デビュー作品ぜひみてください"!!!!   27日のダッシュに期待あれ!!!!!   &nb


>続きを読む・・・(鉄腕ダッシュ!!!!!)



ウィッグがあるとき!!

(2011年2月 3日 21:16) みやがわ
| コメント(0)
春の日差しが眩しく輝く今日このごろいかがお過ごしでしょうか? どうも!金髪です!! ウィッグがないとき!!! ウィッグがあるとき!!! こんなにウィッグ一つで変わるんです!! この喜びようはすごい"!!!! 今の髪型にあきた方、切りたくないけど変えたい方、毎日ヘアチェンジしたいかた、 いろいろスタイル変えれてこの春注目です!! しかも!!!!!! はい!巻いて仕上げることも出来ます♪ 色


>続きを読む・・・(ウィッグがあるとき!!)



オリジナル!

(2011年2月 2日 19:59) ウサ
| コメント(0)
      最近は 手芸屋さんに入り浸ってます うさきです^^   レースコーナーが あついです^^   じゃん!     1メートルにカットされたレースも リボン結びを2重にしてるだけなんですけど ちょちょちょって こんな感じになりました^^   今は カバンに結んでるんですが、、   髪につけても 可


>続きを読む・・・(オリジナル!)



2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,B2C
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ