gem元町
前月< 2011年8月の記事リスト >翌月

秋といえば。。。

(2011年8月31日 19:31) みやがわ
| コメント(0)
はい!秋に近づくたび切なくなる!!どーーーーーもでーーーす!金髪です!秋といえばそう!何の秋でしょ?ほしのあき?おもしろーーーーーーーい!てな感じであげぽよです!やっぱ食欲っしょ!!果物狩りとかいきたいですね。。。秋も楽しみがイッパイあるので、旅行やゆったりや、いろいろいったことないところに繰り出して行きたいと思うそんな秋です!またいっぱい遊びに行きましょ♪ね♪秋も絶好調金髪男♪


>続きを読む・・・(秋といえば。。。)



やっと☆

(2011年8月29日 21:57) やまちゃん
| コメント(0)
最近前までできなかったヘッドスパがトアロード店でも出来るようになりましたー!!最近ラフィネでもヘッドスパのお客様が多いような気がします。ぜひぜひ頭スッキリ☆トアロード店に癒されに来てくださーい!!


>続きを読む・・・(やっと☆)



ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

(2011年8月28日 20:06) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~( ´_ゝ`)ノさて、ウチのお店は「イメージチェンジ」というインターネット番組を作ってるんですが昨日撮影に参加しましたぁぁ!!急遽司会を・・・・・と言われたのと久しぶりすぎていつも出てる宮川くんにいろいろ丸投げ状態でした・・・・・(´Д`) =3 そして・・・・・宮川くんの無茶ぶりにいつも笑顔でこたえてるあだっちゃんを改めて凄いな・・・・と思いましたねヽ(*'0'*)ツ そんなイメージ


>続きを読む・・・(ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ)



天気@

(2011年8月27日 20:12) みやがわ
| コメント(0)
はい!どおおおおおおおおもおおおおおです!金髪です♪今日の天気見ました?雨!見ました?すっごい!朝あんなに晴れてたのに・・・神戸来てあんなんみたんお初です!最近天気なんかおかしいとおもったらこれですからね♪お休みの日でかけるのもいいですが、これからも突然の雨に気をつけなはれよ♪そんなときは美容室きましょ♪夏のダメージ還元しちゃいましょね!!!さて、こんな雨降った日は。。。家に帰ってカレー食べよ☆★


>続きを読む・・・(天気@)



o(>ロロ<)o

(2011年8月26日 21:45) ひとみ
| コメント(0)
今日も暑かったですね~ヾ(;´▽`A``今年は残暑がきついらしいですが・・・・・早く涼しくなってほしいです。そして!!!!夏限定の氷シャンプーもそろそろ終わりに近づいていってますΣ(゚口゚;限定ものですからね・・・・(;-_-) =3まだ体験したことがない人はぜひぜひお越しくださーーーーーい!!!!キンキンに冷やしてお待ちしておりますo(*^▽^*)o


>続きを読む・・・(o(>ロロ<)o)



暑い!

(2011年8月25日 19:58) みやがわ
| コメント(0)
こんちわわ♪どうううううううううもでーーーーーーーーす!金髪でーーーーーす!!いや、もう8月も終わりにきてます!なのに。。。この暑さ・・・残暑すごい・・・夜、朝は意外と涼しいですけど昼がねーあちゅい!でも負けません!僕のやる気の方があちゅいですからね♪こんな僕をどうぞよろしくお願いしやす!ガンバルンバ♪あと暑いときはショートにするんてどうでしょ?オシャレになりますし、なんせエコでしょ?こりゃなるっ


>続きを読む・・・(暑い!)



走るんです=3

(2011年8月24日 20:16) みやがわ
| コメント(0)
今日は暑かった・・・またあつなるの嫌やな・・・はい!どぅううもでえええす!!!金髪です!最近!いや、昨日久々に走りました!約3キロくらいかな?もう、つかれるったらありゃしない!びっくりですわ!!でもそろそろ健康にも気を使わないとと思いまして・・汗をかくって案外いいものですね!みなさんも健康がなによりも大事なので、自分のためと思って走ってみてください!無理はしないように・・・これから美容も走り続けま


>続きを読む・・・(走るんです=3)



たのしみ!

(2011年8月22日 19:24) ウサ
| コメント(0)
昨日は涼しかったのに、やっぱり今日は暑かったですね^^;夏バテ気味で運動不足のウサキですが、今度 友達とテニスをしに行くことになって楽しみでしかたないです^^☆部活でソフトテニスをしていたので3年ぶりぐらいですかね、、、あの頃は日焼けで 真っ黒こげでした^^;走れるかが心配ですが、楽しんできます^^♪うさき^^


>続きを読む・・・(たのしみ!)



o(~∇~*o)(o*~∇~)o

(2011年8月21日 19:23) ひとみ
| コメント(0)
今日は雨でしたね・・・・・・学生さんはもう少しで夏休みが終わる人もいるんじゃないですか~???お休みが終わる前にカットでスッキリさせましょう!!!!!いろいろ提案させていただきます☆ぜひお越しくださーーーーいo(*^▽^*)o~♪


>続きを読む・・・(o(~∇~*o)(o*~∇~)o)



メンズネイる!

(2011年8月20日 20:12) みやがわ
| コメント(0)
なんか今日はすずしいぽよ♪どぅーーーーーーーもでーーーーーーす!金髪です♪今日はなんだか涼しい、、、」もしかして秋になりつつありますか?秋服準備かな。。。ということで最近男ですが爪のケアめっちゃしてます"2週間に一回くらいツヤツヤにして形整えてます!!やっぱ男子も爪の手入れはやらなあかんしょ♪出来る男は爪がきれいらしいですから!ぜひ男性のみなさま"爪磨きましょ♪レッツトライ!!!!!!女の方もしま


>続きを読む・・・(メンズネイる!)



モザイク!!!!

(2011年8月19日 22:11) ウサ
| コメント(0)
モザイクフレンチ!!!雑誌でチラッと見かけて可愛かったので、やってみました!薬指にゴールドのラメで リボンを入れてみました^^あと親指には イニシャルのKも入ってるんです^^いままで、したことのない感じでポップでお気に入りです^^うさき^^


>続きを読む・・・(モザイク!!!!)



●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)

(2011年8月18日 22:37) ひとみ
| コメント(0)
今日はうさっきーにカラーをしてもらいました(*´∇`*)またまた意外に伸びてたみたいで・・・・・いつも赤が多いので、今回はピンク系で攻めてみました!!!!!!いい感じです(*´ェ`*)ポッ学生さんはまだまだ夏休みですよね??カラーで夏ヘアを楽しんじゃいましょーーー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


>続きを読む・・・(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●))



脱皮・・・

(2011年8月17日 20:01) みやがわ
| コメント(0)
夏休みあけて少し黒くなりました!はい!金髪です!!どぅうううううもでーーーーーす!!!只今脱皮中です!!皮がめくれてます。。。結構背中とかはむいてもらったので、綺麗になってきたのですが、、、ついにうでにきました、、、半袖恥ずかしくてきれません。。。なので、今長袖きてます!!なついですが、、、昨日長袖シャツ買いました、、、ストライプです。いや~シャツ最高!!!そんなこんなで、みなさん!日焼けにはよう


>続きを読む・・・(脱皮・・・)



カラー!

(2011年8月15日 20:12) ウサ
| コメント(0)
今回は、、、あだちさんと ヤマッチに染めてもらいました^^染める前はいろいろ迷ったんですけど、やっぱり マットな色で落ち着きました^^綺麗に染まると テンション上がります ね☆今日も 東洋 勝ちましたね!!!おめでとうございまーす!うさき^^


>続きを読む・・・(カラー!)



(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ

(2011年8月14日 17:26) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~。・∀・)ノ゛ お盆休みも中盤になってきましたね!!!!旅行の方も多いのか神戸は人であふれてますw(*゚o゚*)wお休み中に冷シャンプー&冷スパでリフレッシュしましょう!!!!!!まだまだご予約お取りできます☆ぜひ、お越しくだサ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━イ!


>続きを読む・・・((*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ)



帰ってきました!!!!!!

(2011年8月13日 20:45) みやがわ
| コメント(0)
福井から帰ってきました!!!どぅーーーーもでーーーーす!!!金髪です!!いやぁ~B2Cの中で一番手に夏休みいただきまして、実家の福井に帰ってきました!!!!やっぱ実家は癒されますね・・・海、滝、プール、ボーリングいろいろしました!!!やっぱ実家のゴハンや福井弁、友達にあうと落ち着きます!!お盆で帰省されてるかたも多いと思います!実家に癒されてこれから元気に乗り切って行きましょ!!!!!!焼けても絶


>続きを読む・・・(帰ってきました!!!!!!)



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

(2011年8月12日 19:42) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~^^今日もやっぱり暑いですね・・・・(-∀-`; )もうお盆休みに入ってる方も多いんじゃないですか~?B2Cはお盆中も営業してますよ!!!!!神戸に帰省された方!!ぜひお越しください(o・∀・)b゙ お待ちしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!


>続きを読む・・・(ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ)



暑いときは^^

(2011年8月11日 20:05) ウサ
| コメント(0)
毎日暑いですね^^;連日30度をこえる真夏日ですね^^;こんなときこそ 氷ですよね!めっちゃひんやりで気持ちいいですよ! 氷!是非クールダウンは B2Cで^^♪東洋大姫路 勝ちましたね!急に高校野球の話ですが、、、野球あんまり詳しくないですけど、東洋 頑張れーーーー!!!!うさき


>続きを読む・・・(暑いときは^^)



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(2011年8月10日 20:14) ひとみ
| コメント(0)
今日も暑ーい・・・・最近、TSUTAYAで昔のドラマのDVDを借りましたぁぁぁ!!!!かなり懐かしかったんで見つけたときはちょっとテンションが上がっちゃいました!!!!!今のドラマとはまた違った感じで面白いです。また自分の好きだったのを見返してみるのもいいですね~(o^∇^o)ノ


>続きを読む・・・((* ̄∇ ̄*)エヘヘ)



神戸花火!!!

(2011年8月 6日 19:49) みやがわ
| コメント(0)
今日は大阪淀川、神戸みなとこうべで花火が開催されてます!!今日はトアロードでいつもは出来ていなかった着付けブースをつくり少しでも多くの人に浴衣姿で見てもらおうとがんばりました!!たくさんご来店いただきありがとうございます♪また来年や今年も花火大会のときにぜひ、ご来店くださいね!!!そして、今回は梅田店、ラフィネで浴衣営業でした!!!やっぱ浴衣はいいもんですね。。。これで、トアロード店も今度○○デー


>続きを読む・・・(神戸花火!!!)



ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

(2011年8月 5日 20:21) ひとみ
| コメント(0)
明日は・・・・・みなとこうべ花火大会です!!!!!なんとラフィネはスタッフが浴衣営業するらしいですよ!!!!まだ明日の予定を決めてない方はラフィネでセットして花火を見に行きましょう~(o^∇^o)ノちなみに・・・・トアロードでも浴衣の着付けを承ってます!!!


>続きを読む・・・(ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪)



夏髪!

(2011年8月 5日 10:11) みやがわ
| コメント(0)
はい!8月ですが、お出かけまだしてません。。。8月8日~12日まで夏休みいただいくことになりました。。。ご迷惑おかけします。。。はい!金髪です♪昨日髪染めました!かなりいい感じに自分では気に入っております!相変わらずハイトーンの色でございます"!これで髪の切ったし染めたし完璧!完全なる夏ヘア完成でごじゃる♪今から本格的な夏!!!みなさんも明るしてはしゃいじゃお♪8月も絶好調金髪男


>続きを読む・・・(夏髪!)



休日☆

(2011年8月 3日 20:16) やまちゃん
| コメント(0)
昨日のお休みに久しぶりにUSJ行ってきましたーー!!ジェットコースター乗ったり、ショー見たり^^最近お家でゴロゴロする事が多かったのでかなり楽しかったですo(^▽^)o明日は今度の土曜日にラフィネで浴衣営業をするので浴衣を買いに行こうと思いますσ(゚ー^*)トアロード店ではセットのご予約まだまだ受け付けております^^


>続きを読む・・・(休日☆)



8月!

(2011年8月 1日 20:46) みやがわ
| コメント(0)
今日から8月でございます!みなさん!いかがおすごしですか?どぅーーーーーーーーーーもでーーーーーーーす!金髪です!7月は梅雨があけてあつくなり氷シャンプーがおおくでました!!みなさま、ありがとうございます!続きまして、8月も氷シャンプー好評につきやります!!!8月は7月より暑い日が多いと思いますので、いつでも冷やされに来てくださいね♪神戸は今氷シャンプーブーム到来なう!!!8月も絶好調金髪男!!


>続きを読む・・・(8月!)



2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,B2C
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ