gem元町
前月< 2012年8月の記事リスト >翌月

(σ´□`)σ・・・・...━━━━☆

(2012年8月31日 22:24) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(@゚ー゚@)ノ今日で8月も終わりますね~( ´∀`)明日からは9月です!!!!最近トアロードは内装を大きく変えてますが小物もちょいと新しくしてみましたヽ(=´▽`=)ノ↓ 草・・・・・ いや、植物です。ちょっとオシャレに園芸用の小石を使ってみました♪そんなに目に付くとこに置いてるわけじゃないですが気づいてもらえたら嬉しいな・・・・・と思ってます(。-_-。)


>続きを読む・・・((σ´□`)σ・・・・...━━━━☆)



この壁!!

(2012年8月30日 20:11) みやがわ
| コメント(0)
なんかムシムシします。。。トホホ・・・どーーーーもでーーーーす!金髪です♪この壁変えたいんです!!!これ!!!これシャンプー台の壁なんですが。。。変えます!!まだどんなんにするかは未定ですが、変えます!そして、きたみなさんをビックリさせます!!!みててください!びっくりしてください!変えますから!!!絶好調金髪男♪


>続きを読む・・・(この壁!!)



v(。-_-。)v v(。-_-。)v

(2012年8月29日 21:04) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(´・ω・`)ノ 今日は雨が降りそうで降らなかったですね~|;-_-|さて、昨日はトアロードは定休日だったんですがスタイル撮影に行ってきました!!!!!B2Cでは毎月スタイル写真をアップしてるんですが来月のトップページは私と宮川くん!!!!可愛くできたんで9月の更新が楽しみです(*´∇`*)ぜひ見てくださいね~v(。・ω・。)↓↓↓ そして、真剣に撮影を見守る宮川君 ↓↓↓


>続きを読む・・・(v(。-_-。)v v(。-_-。)v)



似てる!?

(2012年8月27日 22:26) みやがわ
| コメント(0)
残暑がまだまだ厳しい・・・・どーーーもでーーーーす!!金髪です!!誰しも芸能人に似てるといわれたことがあるでしょ?!私もいろいろあります!!笑い飯てつおさん。北の国からのじゅん役の吉岡さん。ちびマリオ。亀田だいきさん。↑これ一番人気!怒らないでね、、、僕が言ったんじゃないですからね。。。。向井理さん。ほんまですからね!そして本日新たな名前が。。。これはへーでとめといてね。。。瑛太さん。。。いや、マ


>続きを読む・・・(似てる!?)



ヾ(´ω`=´ω`)ノ

(2012年8月26日 22:18) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~*´○`)/8月も残り一週間になりましたね!!!!早い・・・・・・Σ(゚д゚;)学生の時、この時期は夏休みの宿題に追われてた気がします(-"-;A ...学生の皆さん!!!!宿題が終わったら新学期が始まるまでにスッキリカットしていきましょーーーーヽ(=´▽`=)ノ


>続きを読む・・・(ヾ(´ω`=´ω`)ノ)



公開!

(2012年8月24日 10:59) みやがわ
| コメント(0)
お盆もすぎても暑すぎる・・・どーーーもでーーーーす!!!金髪です!田中さんも書いてましたが、床が、床が、床が、、、、新しくなりました!!すごっく新鮮です!"それでは公開します!"じゃーーーーーーん!!!!!どうですか?どう変わったかわかります?そう!かっこよく渋くなったんです!!え?ピンとこない!そりゃもうみにくるっきゃないでしょ!!!さ!新生トアロードにご来店おまちしておりますs!!!!!!絶好


>続きを読む・・・(公開!)



(○`ε´○)/\(○`ε´○)

(2012年8月22日 22:04) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(*・ェ・*)ノ~今日も暑かったですね!!!!!トアロードの床がオシャレ床に変身しました^^注目して見た事はあんまりないと思いますがご来店の時はぜひ足元を見てみてください(笑)お待ちしてますね(*´∇`*)


>続きを読む・・・((○`ε´○)/\(○`ε´○))



今日は。。。

(2012年8月20日 19:29) みやがわ
| コメント(0)
まだまだあついですね。。。。どーーーーもでーーーーす!金髪です!今日はなんと!働き出して4回目のラフィネで働きました。。理由は昨日田中さんが書いてくれた通り今トアロード改装工事してまして、、、水曜日からみなさまにお披露目ということで♪なんか、ちょっと新人に戻ったような感じで緊張しました!自分がここにいることが不思議・・・的な・・・ということで、これ働いた記念に。。。 今日も楽しく一日終えることがで


>続きを読む・・・(今日は。。。)



(v´∀`)ハ(´∀`v)

(2012年8月19日 20:27) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(●・ω・)ノ!!!!さてさて、明日トアロード店は臨時休業させていただいてトアロードメンバーで初・ラフィネ出勤しまーーーーーす!!!!なぜかとゆうと・・・・・明日、明後日で床工事をするからです!!!!今回お世話になる泥水土工房・梶原組の梶原さんです!!!!かなりいい床にしてもらえそうなんで楽しみですd(*^v^*)b次回ご来店の時にぜひ見てください!!!!


>続きを読む・・・((v´∀`)ハ(´∀`v))



短パン!!?

(2012年8月18日 22:18) やまちゃん
| コメント(0)
本日の一コマ・・・ キメてます・・・笑今流行りの短・・パ・・ん? で・・^^こんな感じで今日も楽しいトアロード店でした^^明日もぜひぜひ遊びにきてくださーーい^^


>続きを読む・・・(短パン!!?)



^O^/

(2012年8月17日 20:07) ウサ
| コメント(0)
この間も、ラフィネの女子会が開催されたのですが、、、トアロード店も負けてませんよ!!!田中さんとうさき、、、二人集まると、、、話、はずむはずむ!!!です^^もうこんな時間か!!!ってことが多々ありますからね!!!でもそこに金髪さんこと宮川さんが混じっても違和感のないトアロード女子(?)会!!!めちゃくちゃお話大好きトアロード店メンバーに会いにきてくださいね^^♪うさき


>続きを読む・・・(^O^/)



オニュー!!

(2012年8月16日 19:49) みやがわ
| コメント(0)
お盆も終わりました・・・・どーーーもでーーーーーす!!!金髪です!!わたくし最近新品買いました!!!これ!!♪はさみ!!これ刈り上げ用なんですけどね!!!でも切れ味抜群!これでよりいっそういい感じに切れます!!きたいしてくださいね♪8月ももう後半になりますが、残暑がかなりきついので、体調には注意してくださね!!さ!暑さに負けずがんばろ!!!!絶好調金髪男♪


>続きを読む・・・(オニュー!!)



(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

(2012年8月15日 20:58) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ 昨日は朝方、雨がすごかったみたいですね!!!!まったく気づきませんでした・・・><みなさんお盆休みは楽しめましたか??神戸も人が多かったですねo(*^▽^*)oゆっくり休んで下半期も頑張っていきましょーーー!!!!


>続きを読む・・・((゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o)



おすすめ^^

(2012年8月13日 22:13) ウサ
| コメント(0)
トアロード店おすすめの本がありまーす!これです!!! カラーやパーマの待ち時間にオススメですよ!IQテスト!みたいなかんじです!!!中身はどんどん増えていく予定なので、ご来店の際は挑戦してみてくださいね^^うさき


>続きを読む・・・(おすすめ^^)



帰省!

(2012年8月12日 20:44) みやがわ
| コメント(0)
あついあつい。。。お盆楽しんでますか?どーーーーもでーーーーす!金髪です!今日から無事に仕事に帰ってきました!!そう!昨日まで夏休みを頂いておりまして、ええ今日からまた元気に帰ってきたのですよ!!!ご迷惑おかけしました。。。そして、地元福井満喫して来ました!!!なんて、いいのでしょ!!!楽しかったです!!そしてこれベスポジショット!!この海最高でしょ?いや~田舎もすてたもんじゃないですよ!!!今日


>続きを読む・・・(帰省!)



夏カラー☆

(2012年8月11日 20:26) やまちゃん
| コメント(0)
ちょっと前に染めてもらいましたー!ちょいと明るくくすみ系に^^夏はやっぱり明るくしたくなりますね^^テンションあがります♪まだまだ8月も入ったばかりですし夏カラーにしちゃいましょー^^そして明日は夏休みだった宮川さんも帰ってきますよーー!まだまだ空きがあるのでぜひぜひお越しください^^


>続きを読む・・・(夏カラー☆)



o(=´∇`=)oo(=´∇`=)o

(2012年8月10日 21:45) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(*^・ェ・)ノ 明日からお盆休みの方が多いんじゃないですか???お出かけされる前にカットしていきましょー!!!!!明日もまだまだご予約お取りできますよ^^さてさて、オリンピックも終盤になってきましたね!!!!!みなさんなでしこは見てましたか~???私はニュースで見てました(笑)さすがに起きるのは無理ですね・・・・・B2C&Raffineはお盆中も休まず営業してます★ぜひお越し下さい!


>続きを読む・・・(o(=´∇`=)oo(=´∇`=)o)



夏!!!

(2012年8月 8日 20:27) ウサ
| コメント(0)
もう8月も1週間過ぎましたね!!!夏らしい天気の日が続いてますね!!!わたしも夏らしく、山っちに髪を染めてもらいました^^今回もマットないい色です☆夏は海、プール、お祭り、、、色々イベントがありますからね!カラーでイメチェンしてみんなよりオシャレに目立っちゃいましょ♪おまちしてまーすうさき^^


>続きを読む・・・(夏!!!)



(2012年8月 6日 20:55) やまちゃん
| コメント(0)
今日から宮川さんが夏休みみたいですー!私は毎年11月にとるのであと3か月以上も( ̄▽ ̄)。なにしようか計画中です^^B2Cはお盆も営業してるのでぜひぜひご来店ください!!夏休み中にイメチェンしましょーーう^^


>続きを読む・・・()



夏休み!!

(2012年8月 5日 18:35) みやがわ
| コメント(0)
今日は意外と涼しい?!どーーーもでーーーーす!!!金髪です!わたくし明日の6日から11日まで夏休みに入ります!!!次に出勤するのが12日の日曜日になります!!!ご迷惑をおかけいたします・・・そして、実家の福井に帰りたいと思っております!!またいろんなネタ話もってかえってくるので、いろいろおもろい話聞いてくださいな笑みなさんもそろそろお盆休みの計画たててるかたも多いと思いますので、あと少しがんばりま


>続きを読む・・・(夏休み!!)



ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

(2012年8月 4日 19:47) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~ε(´・∀・`*)з今日はみなと神戸&淀川花火大会でしたね~(*´pq`*)トアロードにも浴衣の着付けでご来店いただきました!!!!!やっぱり女の子の浴衣姿はかわいいですヽ(*´v`*)ノ毎年花火大会には行けないので今年も店の前でビルの隙間から少しだけ見える花火を楽しみたいと思います!!!!!!


>続きを読む・・・(ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★)



はなびーーーー!

(2012年8月 3日 21:15) ウサ
| コメント(0)
明日は、、、、、、、みなと花火ですねーーーーーーー!!!!!!みなさん、せっかくなので浴衣を着て花火を見に行きましょう^^♪B2C トアロード店浴衣の着付けとヘアセットのご予約に少し空きがありますよー!!!!お待ちしております^^うさき


>続きを読む・・・(はなびーーーー!)



オリンピック ^^

(2012年8月 2日 22:26) わたなべ
| コメント(0)
すごい活躍ですね ^^内村選手!! 金メダル感動でしたね★お母さんの応援してる姿にジーンときました><☆選手の方たちの戦う姿に元気をもらいますねっ♪日本がんばれーーーー^^/


>続きを読む・・・(オリンピック ^^)



8月突入!!!

(2012年8月 1日 21:02) みやがわ
| コメント(0)
いよいよ8月ですな。。。どーーーーもでーーーーす!!金髪です♪はい!初めに!メンズの浴衣の着付けできるようになりました!!ということで、みなさんきてください!!さぁ~もう8月ですよ!!真夏!!!夏楽しんですか?はじけてますか?海いきましたか?ということで、もう一度この夏おすすめ押しときます!!!氷シャンプー!!!これほんまに暑い時は気持ちいいです!!もう!間違いない!これだけ押してますので、お試し


>続きを読む・・・(8月突入!!!)



2012年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,B2C
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ