gem元町
前月< 2012年12月の記事リスト >翌月

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

(2012年12月29日 21:53) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ 今年も残り2日になりました!!!!トアロード店は明日、30日が年内最後の営業日です!!!!まだまだご予約お取りできますよ(*^^*)新年になる前に、帰省される前に、ぜひぜひお越しくださーーーい!!!!お待ちしておりますo(*^▽^*)o


>続きを読む・・・(゚・:*:・。♪☆彡^・∋★★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚)



この時期になると・・・

(2012年12月28日 20:26) みやがわ
| コメント(0)
寒い・・・どーーーーもでーーーーす!金髪です!やはり12月はいいですね~なにが?この時期になると3月に県外にいってしまった方や、遠くに行ってしまったお客さまに会えるんです!帰ってきて、来てくれる!うれしいです!そんなかたとかと仕事のこと!学校のことをお話するのが、たのしいですね!!その人の成長もみれたりするので、わくわくです!!!♪今年は30日が最後の営業になりますので、あと2日!がんばります!明


>続きを読む・・・(この時期になると・・・)



はやーーい!!

(2012年12月27日 21:20) わたなべ
| コメント(0)
もう12月が終わっちゃいますっっ><。。ということは、2013年がやってきますよー☆本当に年が過ぎていくのが早いですね・・・!!最近2012年の初詣に行った気がしてましたが><;;2013年の抱負をたてないと w^o^w2012年,、たくさんご来店頂いてありがとうございました!!2013年もB2Cをよろしくお願いいたします^^止まることなく、成長し続けていきます!!!!!!!!2012年も残り3日


>続きを読む・・・(はやーーい!!)



かわいいお客様^^

(2012年12月26日 19:51) やまちゃん
| コメント(0)
昨日こんなかわいいお客様が来てくれましたーー^^ミニチュアダックスのチョコです^^ネイルしてる間ずっとおとなしく膝の上に座ってるんです!!めーっちゃかわいかったです^^癒されました^^ありがとうございましたーー☆


>続きを読む・・・(かわいいお客様^^)



Ψ( ●`▽´● )Ψ( ●`▽´● )Ψ

(2012年12月25日 21:37) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~U。・x・)ノ 今日でクリスマスイベントが終了しました~ヽ(=´▽`=)ノクリスマスが終わるともう年末・・・・ほんと早いですね( ̄Д ̄;;トアロード店は年末は30日まで営業してます!!!!ぜひお越しくださいね~(*`▽´*)


>続きを読む・・・(Ψ( ●`▽´● )Ψ( ●`▽´● )Ψ)



イブーーーーー!!!!

(2012年12月24日 19:32) みやがわ
| コメント(0)
聖なる夜!!!なんつって・・・・どーーーもでーーーーす!金髪です!今日はイブということで、ゆっくりしておりました!みなさま!楽しいお時間お過ごしでしょうか?いいですね!クリスマスって・・・明日までイベントしております!ほんでもって!辻サンタ・・・みなさんに笑顔という名のプレゼントしちゃいます!てな、感じで明日は火曜日ですが、年末と言うことで、通常営業します!ぜひクリスマスイベント最終日アンドいつも


>続きを読む・・・(イブーーーーー!!!!)



━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━)

(2012年12月23日 21:11) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(。・o・。)ノ クリスマスイベント2日目が無事終わりました~ヾ(o´∀`o)ノ皆さんに楽しんでいただけたかな・・・・と思っております♪さてさてクリスマスが終わればもう年末・・・・明日以降もまだまだご予約おとりできますよ!!!!きれいな髪で新年を迎えましょうーーーー(σ´∀`)σ


>続きを読む・・・(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━))



さてさて・・・

(2012年12月22日 21:17) みやがわ
| コメント(0)
さ!今日から始まりました!告知しまくっていた!クリスマスイベント!!!!!!今日もたくさんのお客様に来ていただきよかったよかった!まだ三日ありますから!きあいいれていきたいとおもいます!はい!こんなサンタもいらっしゃいます!さ!年末楽しかったことも、悲しかったことも、つらかったことも吹き飛ばしてクリスマス一緒にもりあがっていきましょ!!!!!!絶好調金髪男


>続きを読む・・・(さてさて・・・)



クリスマスイベント!!!

(2012年12月21日 21:20) わたなべ
| コメント(0)
明日からいよいよ始まりますよ~  v(^o^)v「クリスマスイベント!!!」22日(土)~ 24日(月) までの期間限定です☆トアロード店にはサンタさんが来ますよーーー♪♪いつも以上にテンションUPUPで営業しております^^ぜひお越しくださーーい★☆明日は楽しい1日になりそうですね^^


>続きを読む・・・(クリスマスイベント!!!)



○o。―ヽ(・´∀`・)ノ―。o○

(2012年12月19日 22:12) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(●´∀`)ノ*月曜日に山崎ちゃんが書いてましたがついに完成しました~(・∀・)受付です!!!!なかなかいい感じにできました~(*´pq`*)ってゆっても私はちょっとニス塗っただけなんですけどね・・・・入り口入ってすぐなんで、ぜひ注目してみて下さい~!!!!!!


>続きを読む・・・(○o。―ヽ(・´∀`・)ノ―。o○)



工作!!!?

(2012年12月17日 21:00) やまちゃん
| コメント(0)
さてこれは何をしてるんでしょーか^^?笑"外側はできてきてます^^お店に入るとすぐ目の前にあるアレです!!やっぱりすべて手作りです^^明日はお休みなので水曜日にはできているハズーー!!楽しみです^^


>続きを読む・・・(工作!!!?)



クリスマスイベント!

(2012年12月16日 21:04) みやがわ
| コメント(0)
今日で12月も半分がすぎました・・・どーーーーもでーーーーーす!金髪です!ということで、告知開始!!来週つ、つ、つ、ついにやってきました!クリスマスイベント!!!開催!どひゃーーーーーー!サンタがくるとかこないとか!プレゼントあるとかないとか!おもろい話するとかしないとか!いろいろありますが。ぜひこの機会にきてくださいな!12月22、23,24,25日ですからね♪しくよろでーーーーーす!!!絶好調


>続きを読む・・・(クリスマスイベント!)



(●・ω・)ノ☆☆☆☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

(2012年12月15日 21:23) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~●´∀`)ノ))ラフィネのあだっちゃんが髪切ってましたね~(o・Д・o)・・・・・私も切りたいです。最近ずっと同じ感じでカットしてもらってたんでちょっと変えようかな・・・とも思いつつどうしよう・・・って感じです。もう何年もショートなんで伸ばしてみたらとも言われるんですが無理ですね(`-д-;)ゞだって・・・・ショート・・楽チンなんですもん(笑)


>続きを読む・・・((●・ω・)ノ☆☆☆☆☆☆☆ヽ(・ω・○))



アッシュカラー

(2012年12月14日 23:12) みやがわ
| コメント(0)
今日はほんのりあったかかった・・・どーーーーもでーーーーーす!金髪です♪今日は営業後にアシスタント辻ちゃんのカラーしました!なんと3回工程で進めていき。。。ついに3回目!ますはこれ!1回、2回目で明るくしていき、これ!ブリーチしておりません!そして、、、いい色だぜ!みなさんも3工程で綺麗な色にしましょ♪絶好調金髪男


>続きを読む・・・(アッシュカラー)



(・∀・(・∀・(・∀・*)

(2012年12月13日 22:16) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~ヽ(・´∀`・)ノ今日も寒かったですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。全然知らなかったんですが今日はふたご座流星群がみれるんですね!!!!!流星群を見る機会がなかったんでちょっと気になりますが時間がどうなんでしょう??絶対寝てそうな気がします。見られる方は風邪に気をつけてくださいね~(pq´v`*)


>続きを読む・・・((・∀・(・∀・(・∀・*))



トリートメント*

(2012年12月12日 19:47) やまちゃん
| コメント(0)
今日はあるトリートメントのモデルをしました!!毛先がかなり痛んでて指通りがかなり悪かったのがつやつやサラサラ~ になりました!!サラサラになるとずっと髪を触ってたくなります^^冬の乾燥でパサついてる髪はトリートメントで水分補給しましょうー^^


>続きを読む・・・(トリートメント*)



こんなんつくってみました♪

(2012年12月10日 20:56) みやがわ
| コメント(0)
本格的な冬。。。むいさーーーーーです!どーーーーーもでーーーーーす_!金髪です♪今回は意外とみなさん気になっちゃってるんではないでしょうか?こちら!!!!!はい!いまみたかた!いくつありましたか?気になる方はぜひこちらよーチェックでござんす!ヘッドスパhttp://www.b2c.co.jp/raf/relax.htmぜひどうぞ!年末がんばっていきまっしょい♪


>続きを読む・・・(こんなんつくってみました♪)



(○`ε´○)/\(○`ε´○)

(2012年12月 9日 20:26) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ 今日はいちだんと寒いです。そして・・・・神戸では雪が降りました~o(>▽<)o初雪です(*^^*)やっぱり雪を見るとテンション上がりますねぇ!!!!ただ寒いので、風邪には気をつけてくださーーーーい!!!!!!


>続きを読む・・・((○`ε´○)/\(○`ε´○))



寒波(*0*;)

(2012年12月 8日 19:36) やまちゃん
| コメント(0)
12月に入ると毎日寒いですね!!今週末も今期一番の寒さらしいです;南国育ちには厳しいです><寒い中トアロード店の前はルミナリエに並ぶ入り口なので夕方には人がいっぱいでした!!今年も仕事帰りに見に行けたら見に行きたいですね^^ルミナリエついでに年末ですし髪きれいにするのもいいですよ~^^お待ちしてます^^


>続きを読む・・・(寒波(*0*;))



これ必見!

(2012年12月 7日 19:50) みやがわ
| コメント(0)
ルミナリエが始まりました!どーーーもでーーーーーす!金髪です!寒いです。。。ということで、最近ショートにした方も多いのではないでしょうか?そんなときのスタイリングが分からない・・・どうしたらいいの~と思っている方!こちら!宮川のアメブロこれにはいろいろスタイリング情報かいてますよ!メンズも、ロングも、いろいろと!!さ見てみてくださいね♪これからもどんどん書いていくのでしくよろでーーーーーーす♪絶好


>続きを読む・・・(これ必見!)



★:゚*☆※>o('ー'*)>o o<(*'ー')o<※☆:゚*★

(2012年12月 6日 17:34) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~ヽ(´Д`ヽ*)ついに12月に入りましたね~(ノД`)神戸は今日からルミナリエが始まります!!!!そしてそして、今週のお休みにクリスマスマーケットに行ってきました♪♪ キレイじゃないですか~??マーケットなんでクリスマスの小物やホットドリンクなんかもあって楽しいですよ(*´▽`*)いろいろかわいいものがいっぱいで寒い中ポップコーンを食べながら気づいたら2時間経過してましたΣ(゚д゚;)


>続きを読む・・・(★:゚*☆※>o('ー'*)>o o<(*'ー')o<※☆:゚*★)



スパ*

(2012年12月 3日 18:49) やまちゃん
| コメント(0)
昨日営業終わりにシャンプーしてもらいましたー!やっぱり人にされると気持ちいいですね^^マッサージもして貰ったんですが私の頭ガチガチらしいです笑ヘッドスパされたい><頭の凝りもほぐして今年の疲れは今年のうちに取っておきましょう^^ヘッドスパ おすすめ です!^^


>続きを読む・・・(スパ*)



2013年に向けて・・・★

(2012年12月 2日 19:51) わたなべ
| コメント(0)
2013年まで1ヶ月をきりましたーー!!年始に備えて、最近ぞくぞくとお客様にご来店いただいております^^ありがとうございます☆★まだまだご予約承れますので、ぜひご来店くださいっ^^平日と、クリスマスは狙いめカモです(^ー^)wwクリスマスは皆様おでかけしているようで、けっこうのんびりしてる日が多いんです★特に夜は^^ご来店お待ちしております♪♪


>続きを読む・・・(2013年に向けて・・・★)



12月突入!

(2012年12月 1日 19:50) みやがわ
| コメント(0)
今日は一段とさむかったですねーーーどーーーもでーーーーーす!金髪です!今日からいよいよ12月が始まりました!今年も残すところあと1ヶ月!目標達成できてますか?ということで、B2Cのホームページにも今月の作品があたらしくなり。。イメージチェンジも新しくなり!と新しいつきにはいるといろいろかわります!そんなこんなで!12月!終わりよければすべてよし!ということで、もう1ヶ月しかないから・・と思う前にあ


>続きを読む・・・(12月突入!)



12

(2012年12月 1日 19:50) みやがわ
| コメント(0)


2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,B2C
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ