gem元町
前月< 2013年3月の記事リスト >翌月

(ノ◇≦。)

(2013年3月31日 21:22) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ついに、3月31日がきましたよ~(´Д`) B2Cトアロードの最終日です。明日からはHair Make gemになりますo(*^▽^*)oだびだび、いい間違えそうな予感もありつつですがこれからもよろしくお願いしまーーーーす!!!!!


>続きを読む・・・((ノ◇≦。))



春~

(2013年3月30日 20:28) やまちゃん
| コメント(0)
桜が満開になってますね!!花粉症なのであまり外には出たくないんですがーー・・お花見行きたいですねーー^^春なのでネイルもちょっと花っぽくしました!ラメとホログラムでキラキラに^^張るネイルで指先まで春のおしゃれをたのしみましょーー!!


>続きを読む・・・(春~)



新アイテム・・・

(2013年3月29日 21:24) みやがわ
| コメント(0)
なんだかんだでくしゃみがとまりません・・・・どーーーもでーーーーす!金髪です!最近暖かくなってきましたが、私最近まで黒のニット帽子を着用しておりましたが、ついに!!!!!最近世間ではやっているといううわさのあいつ。。。つにいれました!新アイテム!どひゃーーーーん!!!キャーーーーップ!きました!ついに春使用!当分これですごします!そろそろ金髪男じゃなくなるかもしれません、、、うーーーーー絶好調金髪


>続きを読む・・・(新アイテム・・・)



ちゃくちゃくと ~♪

(2013年3月28日 18:53) わたなべ
| コメント(0)
gemに向けて製作中です ^^bまだ途中なのですが、やんわりと製作風景載せちゃいます!じゃん♪♪いい感じに出来上がりそうな予感です★出来上がりをお楽しみにwwまた寒くなってきましたね・・・体調に気をつけて明日も元気にいきましょーーう!!花粉症にも負けずに・・・><b


>続きを読む・・・(ちゃくちゃくと ~♪)



ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

(2013年3月27日 23:01) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ 春に向けて・・・・・だけではないですがカットしてもらいました~(*゚▽゚)ノ今回もやっぱり石井ボスです(*'-'*)スッキリ短くなってだいぶいい感じです!!!!!あとちょっとで4月です!!!春スタイルになっちゃいましょう☆^∇゜) 


>続きを読む・・・(ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ)



おめでとうございます^^

(2013年3月25日 19:00) やまちゃん
| コメント(0)
本日のお客様です^^今日は卒業式!ということで・・朝早くからセットと着付けでご来店いただきました^^かわいいですね><自分の卒業式が懐かしいですwご卒業おめでとうございます☆ありがとうございました^^


>続きを読む・・・(おめでとうございます^^)



辻カラー

(2013年3月24日 19:02) みやがわ
| コメント(0)
くしゃみがとまりません・・・どーーーもでーーーーす!金髪です!さ!やってきました!恒例の辻カラー!スタッフのね!まず。。。希望。黄色身消して赤よりのちょっとつやカラーに!では。しっかり色抜けております!からの、、、黄色身消して赤みプラス!どうでしょうか?ナイスつや!皆様もよかったら参考に。。。4月からB2Cトアロード店は名前がgem(ジェム)に変わります!お間違いないように、、、絶好調金髪男


>続きを読む・・・(辻カラー)



店名、変わりますo(*'o'*)o

(2013年3月23日 21:34) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~!!!!!4月に店名が変わる宣言をしてからちょこちょこと地味に作業を進めてます(*´∇`*) これで明日から入り口がちょい変わってます!!!!!気づきにくいですが・・・・・目を凝らして見てみてください☆^∇゜) 


>続きを読む・・・(店名、変わりますo(*'o'*)o)



れっすんに励んでます!!

(2013年3月22日 23:05) わたなべ
| コメント(0)
4月から新しく加わるメンバー、長谷川ちゃん☆松じゅん(宮川さん命名^^笑)のシャンプーレッスンです!!!2人とも上手ですよーー^^もっともっと上手になりますね~ww


>続きを読む・・・(れっすんに励んでます!!)



春服!

(2013年3月22日 10:10) みやがわ
| コメント(0)
最近くしゃみがとまりません。。。花粉症?いや、違います!(きっと・・・)どーーーもでーーーーす!金髪です!今日は最近買った春服ご紹介!これですたい!!!このずぼん!金髪君!初!柄ズボン挑戦でございます!今年は派手がテーマでいきたいと思います!みなさんもちょこっとこの春今までの自分変えてみては?え?いつやるのって?今でしょ!!!!!


>続きを読む・・・(春服!)



(○ `人´ ○) (○ `人´ ○) 

(2013年3月20日 20:48) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~( ´_ゝ`)ノ今日は雨予報だったんですねー。降ってきてびっくりです!!!!!さてさて、3月も半ばになってきました!!!花粉症の人は大変な季節ですよね(T_T)花粉症にはカモミールもいいらいいですよ(*'-'*)ぜひ試してみてください!!!!そして、ボーっとする頭をヘッドスパでシャキっとさせましょうーーー\(^▽^)/


>続きを読む・・・((○ `人´ ○) (○ `人´ ○) )



レアメン^^

(2013年3月18日 22:40) やまちゃん
| コメント(0)
今日は結構レアなメンバーで働きましたよー!!田中さんと渡辺さんと私と梅田からみっちゃんがきてくれましたーー^^レアメン^^かなり貴重な一日でした^^みっちゃんまた来てねーーーー^^!!!!


>続きを読む・・・(レアメン^^)



お花見~♪

(2013年3月17日 21:20) わたなべ
| コメント(0)
シーズンですね^^今日とかポカポカ陽気でした☆お昼まだと上着もいらなかったですねーwwお花見行きたーーい!!!お客様とも最近よくでる話題です^^イベント番長の宮川さんに仕切ってもらいましょーうww


>続きを読む・・・(お花見~♪)



花粉症にご注意を・・・

(2013年3月16日 21:51) みやがわ
| コメント(0)
今日もたくさんのお客さまに来ていただきました!ありがとうございます!!!どーーーもでーーーーーす!金髪です!今日は花粉症対策について。。。まず!予防が一番ですから!これでもだめなら・・・これでも髪巻いちゃいましょ!もう最終手段!これまできたら!完璧!花粉症にはご注意を・・・よろしくどーーーぞ!出演   うさき  つじ...構成 みやがわ絶好調金髪男


>続きを読む・・・(花粉症にご注意を・・・)



・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 

(2013年3月15日 21:34) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(★´・З・)ノ3月も半分過ぎましたー(;´Д`A ```そろそろ卒業式も多くなってきますね!!!!式の前にカラーはどうですか??最後にがっつり楽しんじゃいましょう!!!!お待ちしております(*´∇`*)


>続きを読む・・・(・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 )



高知ー!

(2013年3月14日 21:22) やまちゃん
| コメント(0)
3連休で帰ってきました!高知県・・5ヶ月ぶりくらいに^^最近は「ごぶごぶ」にも出てたり・・キテますね^^田舎は時間がかなりのんびりしてますね!!久々に家のご飯食べて日曜日はちび丸子ちゃんとかみたり笑ゆーっくりできました!!!やっぱり半年に1回は帰りたいですね^^土佐ジロー 美味しいですよ!笑


>続きを読む・・・(高知ー!)



土佐ジロー ^^

(2013年3月13日 19:16) わたなべ
| コメント(0)
やまちゃんが高知みやげをくれましたー☆「土佐ジロー」!!!たまごのマドレーヌなので、たまごの入れ物に入ってました^^おっしゃれ~~♪高知の新たな名産品になりそう・・・**^^wやまちゃん☆ありがとっ!!!おいしくいただきました!!


>続きを読む・・・(土佐ジロー ^^)



じぇむ

(2013年3月11日 22:14) ウサ
| コメント(0)
この間、汗をかくぐらい暖かい日があったので、いけるやろ!と上着を着てこなかったら、こごえました、うさきです^^もうすぐB2Cトアロード店もB2Cトアロード店じゃなくなりますが、、、4月から、なんか、おみせのマスコットキャラクターが登場するらしいですよ!らしいですよ!ですよ!楽しみにしててくださいね!花粉には負けません!うさき


>続きを読む・・・(じぇむ)



ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

(2013年3月10日 20:43) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ 今日は久しぶりに寒かったですね~。さて、トアロード店は4月から名前が変わりますがそれに伴って名前が入ってたものがちょこちょこ変わっていく予定です!!!!!そしてーーー!!!!!!私のアイデアもちょこっと採用してもらえましたぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜よかった、よかった(*´∇`*)


>続きを読む・・・(ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ)



イベント情報!

(2013年3月 8日 22:17) みやがわ
| コメント(0)
春春春!!!どーーーもでーーーーす!金髪です!トアロード店4月からgem(ジェム)に変わります!てな報告!ほんでもって現在!今月の数字イベント開催中でございます!!期間は月曜日まで!!なんじゃそれ?お答えします!こちら!この3つの数字!はいってますか?あなたに関することに(携帯や住所、生年月日など)ただし、。090.080は除きます!が3つとも入っていればいいことありますぞ!!さーーーさがせ!!!


>続きを読む・・・(イベント情報!)



YAKINIKU!!!

(2013年3月 7日 21:22) わたなべ
| コメント(0)
日曜日、神戸組で焼肉行って来ましたーー^^wwやっぱりお肉はテンション上がりますね~☆★私たちまだまだ若者ですね**笑ひたすらに焼き続けましたー♪いっぱい食べましたよー♪満足です^^bごちそうさまでした!!!


>続きを読む・・・(YAKINIKU!!!)



(2013年3月 6日 23:17) ひとみ
| コメント(0)
(○´∀`)ノ゙こんにちは★少しずつ暖かくなってきてますね~(。・w・。 ) さてさて、トアロード店では明日から軽ーくイベントが始まります!!!!!手作り感満載のポスターを貼ってるんでぜひチェックしてみてください(*´pq`*)


>続きを読む・・・()



やっふー^^

(2013年3月 4日 20:49) まっすー
| コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです☆♪なんと今日はトアロードで始めての日記です!!!!!!!!!!!新鮮です(笑いつもは梅田で勤務なんですけど......たまにトアロード店で働いています^^まだまだトアロード店のお客様と関わる機会が少ないのでこれからお会いする事があれば仲良くしてください!!!!ではでは、トアロード店でも増永純平をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!またの機会に♪


>続きを読む・・・(やっふー^^)



ゴハン♪

(2013年3月 3日 17:54) わたなべ
| コメント(0)
この前、仕事終わりにみんなでゴハン行ってきましたよ~♪仕事終わりの一杯はおいしいですねーー^^みんないい笑顔です 笑!!このメンバーみんななにげにテレビっ子なので、好きなドラマ話で盛り上がってました☆もちろん仕事の話もしてましたよー!!!激論です 笑笑★宮川さんの妄想トークも絶好調でした^^wまた行きましょーーう♪♪


>続きを読む・・・(ゴハン♪)



∩`・◇・)∩`・◇・)

(2013年3月 2日 23:22) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~( ´_ゝ`)ノまたまた寒さが戻ってきたような・・・・今日はそんな感じでしたね。さて、明日はひな祭り(o^∇^o)女の子の日ですよ!!!!オシャレしていきましょーーー\(*^▽^*)/お待ちしております☆☆


>続きを読む・・・(∩`・◇・)∩`・◇・))



gem(ジェム)に向けて・・・

(2013年3月 1日 20:15) みやがわ
| コメント(0)
気温が高くて気持ちよかったですが。雨が降って・・・どーーーもでーーーーーす!金髪です!4月から店の名前がgem(ジェム)に変わります!ということで、それにむけて看板作ってみました!!!どひゃーーーーん!!手作り!!!完全なる手作り!完璧な手作り!!一人で作りました!!手作り!なかなかやね!いいね!まだまだかえていきますよ!手作り感ばんばんだしていきます!!!やったるでぇ~絶好調金髪男


>続きを読む・・・(gem(ジェム)に向けて・・・)



2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,B2C
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ