gem元町
前月< 2014年7月の記事リスト >翌月

なかなか苦戦をしました!クセの強い方の縮毛矯正

(2014年7月31日 20:22) みやがわ
| コメント(0)
さて、今回の矯正はなかなかクセの強い方でした!しかし、そんなかたでもめげません!精一杯させていただきました!!!まずビフォー電話で強いですよ!その一言!そこまでやろとおもっておりましたが、、、、なかなかのものでした!長さがやく5センチ!この長さだとペタンコになってしまうと最悪です!もう動きなんて一切でなくなります!なので、ダメージレスでいきます!最低でも立ち上がりがでるように!そして、次につながる


>続きを読む・・・(なかなか苦戦をしました!クセの強い方の縮毛矯正)



ふぁーー!!!

(2014年7月30日 21:17) まっすー
| コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです!!なつー!サッパリでーす(>_<)5月ぐらいに梅田店の三橋さんにカットの予約をしてやっと!切っていただけました(>_<)!!だいぶ長いです(>_<)笑三ヶ月?ぐらい伸ばしっぱなしでしたので...毛量、長さともにモッサリモッサリです!でも、それを三橋さんがかっこ良くサッパリにしていただいて......じぁん!!全体を五センチ以


>続きを読む・・・(ふぁーー!!!)



*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

(2014年7月28日 19:42) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(*^O^*)今週はみなと神戸の花火大会がありますよーーーー♪♪浴衣が着たい!!!!!って方はぜひご予約下さい。今ならまだまだ空きがありますよ(o^∇^o)ノ浴衣で花火を楽しみましょう(゚∇^*) 


>続きを読む・・・(*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ)



とある日のいい話!

(2014年7月27日 19:27) みやがわ
| コメント(0)
7月20日と21日結婚式と2次会に行ってきました!!!お店には迷惑をかけてしまいましたが、大切なお友達だったので、、、、すいません。。。。20日は福井の高校の同級生で毎回帰ったときには会う仲のいい子でした!のっけからもうウルウル。。。すばらしかったです!その子に頼まれて、新郎の髪もセットしてきました!いやー一生に残るものだったので、緊張しました。。。でも気にってくれてなにより!そして、まさかのサプ


>続きを読む・・・(とある日のいい話!)



真夏日

(2014年7月26日 20:00) まつもと
| コメント(0)
どうも松本です。本日は真夏のように暑かったですね・・・急にこんなに暑くなるとは思わなかったです^^;夏は色々とイベントがありますね^^例えば昨日ですと、天神祭りの花火大会でした!これからも、淀川の花火大会や神戸の港での花火大会など・・・そこで、gemでは浴衣の着付け、セットをしておりますので、是非是非ご利用ください^^カップルでのご来店もお待ちしております^^それでは!よい夏をお過ごしください^


>続きを読む・・・(真夏日)



祭男爵

(2014年7月25日 19:45) まっすー
| コメント(0)
こんいちは☆こんばんわ☆まっすーです^^さて!今日は......大阪・天神祭りです!!!!皆さんいかれました?^^僕は営業終わりに屋台を楽しみにしています^^笑花火に屋台......夏ですね♪そしてこれに欠かせないのがYU・KA・TA!!!!浴衣です^^今日も浴衣の着付けの予約を頂いて浴衣でかっこよく変身です^^まだ多くの花火大会、お祭りがあるので!!ぜひ!!ご予約お待ちしております!!!ではま


>続きを読む・・・(祭男爵)



(・ε・`●)(・∀・`●)(・∀・`●)(・д・`●)(・д・`●)

(2014年7月24日 20:45) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(o´・ω・`o)ノ 毎日暑くて死にそうですね・・・・・><暑いところでロングからのカットです!!!!今年高校を卒業したばかりイメチェンでほんのりカラーもしています(o・ω・o)ロングからの~・・・・・ロングへのばっさりカット!!!!!30センチ位切ったんですけど、まだ長いです(笑)ちょっと写真だと分かりにくいですがカラーもしたんでだいぶ雰囲気は変わりましたねぇ(●´U`●)


>続きを読む・・・((・ε・`●)(・∀・`●)(・∀・`●)(・д・`●)(・д・`●))



(2014年7月23日 22:08) みやがわ
| コメント(0)
さて、今回は今ちまたで人気の外人風七三スタイルです!ワールドカップでも外人さんの髪型に多いですよね?七三スタイル!それを今回させていただきました!では早速!よかったら参考に!ちゃお


>続きを読む・・・()



つゆ明け

(2014年7月21日 19:09) まつもと
| コメント(0)
どうも松本です。近畿地方梅雨があけたみたいですね!振り返ってみるとそんなに雨が降っていなかったようにも思います。。しかし、去年より遅めの梅雨あけです。これからかなり暑くなってきますね。。。海に、山に、川に楽しい夏ですが、やはり怖いのは熱中症ですよね;;熱中症にはこまめに水分をといいますが、gemの氷シャンプーもひんやりして気持ちがいいですよ^^氷シャンプーというのはカキ氷にクールシャンプーをかけ


>続きを読む・・・(つゆ明け)



はやく!!

(2014年7月20日 20:51) まっすー
| コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです(^^)近づいてきました!!花火&お祭りの時期です!天神、みなと神戸、PL、淀川などたくさんあります!!みなさんは行かれます?.........いきましょう!!!祭り、花火は夏の風物詩です!わたがし、かき氷、フランクフルト(。-_-。)考えるだけで幸せです!笑そして!祭りを盛り上げるアイテムが......浴衣です!甚平ではダメです!!笑笑浴衣で100%楽しみまし


>続きを読む・・・(はやく!!)



((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))

(2014年7月19日 20:22) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは(○´∀`)ノ゙今日も暑かったですね~(´д`ι)こんな日は氷シャンプーがオススメです☆☆さて今回のお客様は、髪のパサパサが気になると言うことで・・・ナチュラルストレートをさせていただきました!!!!!!クセはあまり強くないですが、乾燥毛で傷んで見えてしまってたのが・・・どうでしょう~??? ツヤツヤになりましたーーーヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ矯正をかけようかと思ってる方もしかした


>続きを読む・・・(((o(・∀・`o)(o´・∀・)o)))



他店で3ヶ月前にした縮毛矯正のリタッチ

(2014年7月18日 20:06) みやがわ
| コメント(0)
さて、今回は3ヶ月前に他店で縮毛矯正!毛先が傷んで手触りが悪くなってしまったので、これ以上は不安ということでご来店!初めはカットのみでご来店で、その後矯正の話をさせていただきたこともあって、今回縮毛矯正とカットでご来店です!ありがとうございます♪さて、まずビフォーこんな感じです!うねり自体ほそこそこですが、ぱさつきと広がりが気になります!そして、毛先もパサツキが目立ちます!しかし、毛先はダメージが


>続きを読む・・・(他店で3ヶ月前にした縮毛矯正のリタッチ)



あーいす

(2014年7月17日 20:48) まっすー
| コメント(0)
あつーーーい!!!こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです^^皆さん!B2Cの氷シャンプー試されました?まだの方!?ぜひ!!絶対に後悔させません!期待を裏切りません!!この時期はやっぱり冷たいモノですよね^^去年に続き今年の夏もアイス!たべまっくてます!笑ガリガリ君、爽、ピノなどほぼ毎日食べてます!!笑この時期アイスの話なら何でも話せる自信があります!!ぜひ!アイスの話を!!!アイス以外の話もお願い


>続きを読む・・・(あーいす)



(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

(2014年7月14日 21:05) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~( ´_ゝ`)ノ7月!!高校生はもうすぐ夏休みに入るんじゃないですか??休みに入るとカラーがしたくなる!!!!ただ全体を染めると夏休み明けが大変な気がします・・・・そこで!!!!ビビッとポイントカラーはいかがですか??黒髪にビビッとな色をいれるのもかわいいですよ!!!!おすすめですo(*^▽^*)o


>続きを読む・・・((o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o)



1年ぶりの矯正!ハイトーンでダメージありの難しい毛質!

(2014年7月14日 15:25) みやがわ
| コメント(0)
今回は1年ぶりに矯正をあてるということで、かなり根元がのびておりました。その理由が傷みが激しい。ということ!確かに、1年分の根元はいいのですが、けさきはダメージが多く今回は毛先に関してはノータッチでさせていただきました!まずビフォー根元はふくらみ、うねり、ぱさつきとなかなか強めのくせでした!そして、毛先。こちらは手触り、ぱさつき、こしなどをみまして、今回はノータッチでさせていただきました!そして毛


>続きを読む・・・(1年ぶりの矯正!ハイトーンでダメージありの難しい毛質!)



ジブリ

(2014年7月13日 10:21) まっすー
| コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです^^さて!!今回は......メンズネイルです!!言いません?キレイは爪先からって^^なので!キレイにしてきました!!ネイルケア&ジブリジェルネイルです^^友達のにしてもらいました^^左から耳をすませば(バロン)千と千尋(顔なし)魔女の宅急便(ジジ)トトロ(まっくろくろすけ)ラピュタ(飛行石)です!!!メンズネイルありです!!!これからの時期夏になって...み


>続きを読む・・・(ジブリ)



メンズ縮毛矯正!傷まないように、3か月分伸びたところだけ薬をつけて毛先は保護!そうすると・・・

(2014年7月12日 19:12) みやがわ
| コメント(0)
メンズの縮毛矯正です!さて、これもよくあることなのですが、矯正のとき毛先が傷む!こんなことがよくお聞きします!これはなぜか?まず縮毛矯正は半永久です!ですので、1度した場所は基本的にはまっすぐのままです!もし、戻ってきたら直しをしてもらうかしっかり信頼できる方にみてもらいましょう!そして、とれると感じるのは根元のクセがでてきてるからです!これを理解していればまずこんなことはしないと思うのですが、毛


>続きを読む・・・(メンズ縮毛矯正!傷まないように、3か月分伸びたところだけ薬をつけて毛先は保護!そうすると・・・)



(v´∀`v)

(2014年7月11日 20:57) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~!!!!いつの間にやら7月も半ばが近づいてきています。もう再来週は天神祭りですよლ(╹◡╹ლ)芦屋の花火大会も近々です!!!!!浴衣を着る方はぜひgemにお越し下さい(*・∀・*)Vヘアセットと一緒に浴衣の着付けも出来ますよ♪今年は浴衣美人で花火を見に行きましょうーーーーーヽ(♡´∀`♡)ノ


>続きを読む・・・((v´∀`v))



自然なメンズの縮毛矯正!

(2014年7月10日 22:25) みやがわ
| コメント(0)
今回は縮毛矯正のみです!まずビフォー染めてない!そしてぱさつきありのうねりありです!なかなか強めのくせです!そして、ここで、しっかりしておいきたいことはただのばせばいいのかということです!ぴんと河童みたいになっては伸びてもかっこ悪い!ここでこだわるのはどれだけ元からストレートと思わせるか!ここです!ではアイロン操作などなどで、最大限の技術発揮させていただきました!ではアフターぜひ縮毛矯正お任せ下さ


>続きを読む・・・(自然なメンズの縮毛矯正!)



o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o

(2014年7月 9日 19:52) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(*~▼~)ノ そろそろ台風が近畿にもやってきますね。豪雨にならないか心配です(-"-;Aまだまだ、梅雨が続きそうな感じがしますがクセでお困りの方はストレートをしてみてはいかがですか??今回は半年前に矯正をあてた方のリタッチ矯正です!!!!サラサラになりましたよ~o(*^▽^*)oやっぱりツヤツヤな髪はいいですね(*'-'*)ぜひ1度お試しください!!!!


>続きを読む・・・(o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o)



じめじめしています

(2014年7月 7日 19:00) まつもと
| コメント(0)
どうも松本です。最近は天気がよくありませんね。本日も雨です;;最強レベルの台風が沖縄を直撃するかもしれないらしいので少し心配です;;話はかわりまして、最近、家の近くを散歩していたときに、小さい赤ちゃんの子猫を見つけました!すごくかわいかったのですが、野良猫なので、雨で心配です。。。三匹仲良くじゃれあっていて、かわいかったです^^雨といえば、髪の毛がうねったり、まとまらなかったりという方も多いので


>続きを読む・・・(じめじめしています)



洗濯

(2014年7月 6日 21:16) まっすー
| コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです^^最近やっと梅雨らしくなりましたね><天気予報で明日が雨!!ってなると前日に洗濯物をしないと><って気分になります!!そぅ!!気分になり勢いよく洗濯したら............なんか洗濯機の中がクズクズになっていてティッシュとあらってしまった(T。T)って思っていたら.........ふにゃふにゃの漫画の表紙が出てきて思わず一人で大爆笑してしまいました><笑


>続きを読む・・・(洗濯)



アッシュカラーで印象チェンジ!

(2014年7月 5日 20:41) みやがわ
| コメント(0)
今回は、カット、カラーちょっと色が抜けてきたので、オレンジよりの色になっております!これがビフォーね!で柔らかさえを出すためバイオレットをチョイス!カットも、ベースは重めのボブ!ですが質感調整でしっかり量をとり、巻きやすい、扱いやすい感じに!で、かんせい!柔らかい印象にチェンジ!よかったらご参考に・・・ちゃお


>続きを読む・・・(アッシュカラーで印象チェンジ!)



ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

(2014年7月 4日 20:54) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(*゚ー゚)v今回はえり足スッキリカットです!!!短くするとすぐにカットしたくなるしそろそろ暑くなってくるし・・・・と言うことで、ショートボブにさせていただきました!!!こんな感じです(*´∇`*)少し切るだけでかなり印象が変わりますよ~(゚∇^*) テヘ♪夏になりますし、思い切ってえり足スッキリもオススメです!!!!ぜひどうぞ~(*゚v゚*)


>続きを読む・・・(ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ)



満足

(2014年7月 3日 22:20) まっすー
| コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです!!さて!今回は......思いつきで昨日福井にかえりましたーーーー!!!!笑思いつきで帰り今の季節てきに......ウィンブルドンの時期なのでテニスがしたい!!!と思い当日に言ってみんなに無理やり時間を作ってもらいテニス!!^^&ビリヤード(家の近くに仲良いお店があるので)いきなり帰って集まってくれる友達に感謝!久々でも覚えてくれているビリヤードの店長!短い


>続きを読む・・・(満足)



下半期へ

(2014年7月 2日 20:35) まつもと
| コメント(0)
どうも松本です。ついに下半期へ突入しました!!早いものですね。。。Wカップも終盤に向かっております、、、しかし、明日から雨が続くということです^^;そこで、髪の毛がうねる、広がる、まとまらないという最悪な時期ですね。。。そこで、gemのストレート!自然なストレートでまとまるのですごくお勧めです!これで雨の季節を乗り越えましょう!!それでは!さよなら


>続きを読む・・・(下半期へ)



2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,B2C
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ