gem元町
前月< 2015年5月の記事リスト >翌月

会社&工場見学!!IN ナンバースリー

(2015年5月31日 11:22) みやがわ
| コメント(0)
5月の26日火曜日にいつもお世話になっているメーカーさん ナンバースリーの会社に見学に行ってきましたよ!! いろいろ製品つかってるんですが、やはりね。そこは会社のことも知っておかないと いけないし、それを見ることによって新たな発見もできるからね。。 てことで写真載せていいってことだったんでのせます。。     外装はこんな感じ。


>続きを読む・・・(会社&工場見学!!IN ナンバースリー)



ショートにばっさりいきます!!明るめカラーおしゃれショート!

(2015年5月30日 20:38) みやがわ
| コメント(0)
今回はショートスタイルきりました。 前回そこまで長さを変えずボブ風にしてたんですが、 暑くなってきたので、ショートにばっさりイメチェン!     のびました!! ばっさりいきますよ! どーーーん!     えりあしはすっきりと横からの形をきれいに見せるのが ショ


>続きを読む・・・(ショートにばっさりいきます!!明るめカラーおしゃれショート!)



先日会社説明会しましたよ!!

(2015年5月27日 22:29) みやがわ
| コメント(0)
5月24日日曜日梅田店で会社説明会やってきました・・・ ル・トーアの生徒さんたちがいっぱい参加していただき楽しくできましたよ!! 企画は毎回大変ですが、、、、伝えることは伝えれたし、楽しかったといっていただいてよかったですけどね。。。 それの様子をのせますよ。。。   000126 こんなんで楽しみながら


>続きを読む・・・(先日会社説明会しましたよ!!)



。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}

(2015年5月26日 21:26) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(。・ω・)ノ゙今日はだいぶ暑かったですね~(;´Д`A ```5月もあと一週間で終わります!!!!早いーーーー><6月からは氷シャンプーも始まりますよ!!!ぜひお楽しみにo(*^▽^*)o


>続きを読む・・・(。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]})



おうち

(2015年5月24日 19:41) まっすー
| コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです^^さて!!今回は......前回?前前回?にお伝えした一人暮らしのことです!!いまだに部屋には何もなく...布団しかないのですが...意外に布団だけでも生活できるもので毎日ご飯を炊き、軽くオカズを作り、洗濯、掃除をしてする事がいっぱいでテーブル、テレビ、ラグなどはすごく後回しになり寂しい部屋なのですが唯一!自分の好きなモノを好きなように飾り!この五年間ぐらい思


>続きを読む・・・(おうち)



梅雨はストレスなくすためにもストレートでつややかにそして、ふくらみをおさえる。

(2015年5月21日 21:47) みやがわ
| コメント(0)
今回は美容学生!! 初のストレートということで、がんばりました!! さっそくビフォー       広がってすね、、、、 こうなると量が多いのかと勘違いする方も多いのですが、 そうでないケースもたたあります。 すきすぎるとよけいにスタイルとしてなりたたない場合があります。 正直モデルさんも左側がかなりすかれていまして、おさまりが悪かったですね。


>続きを読む・・・(梅雨はストレスなくすためにもストレートでつややかにそして、ふくらみをおさえる。)



脳内会議

(2015年5月16日 19:45) まっすー
| コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです!!さて!!今回は......前回のおやすみの時に久々に映画を見てきました!!!予告やCMで気になっていた『脳内ポイズンベリー』です!!素直に感想は面白かったです!!期待通りでもし!!機会があれば是非!見てみてください!!僕にとって今の時期はすごく気になる映画が多く毎週でも見に行きたいぐらいです^^!!ではまたの機会に♪


>続きを読む・・・(脳内会議)



梅雨の時期がやってくるその前に、つやがみストレートにしてみませんか??実例公開!

(2015年5月14日 22:32) みやがわ
| コメント(0)
そろそろ梅雨がやってくるそんな時期ですが、 対策できてますかね? 今回も実際のお客様に実例を持ってきております。 ご紹介できていただきました。 なんと息子もきていただいておりまして、その息子さんからの紹介。 その息子さんが神やと叫んだストレートを体験しにきてくれました。 ではまずビフォー     と、まーこんな感


>続きを読む・・・(梅雨の時期がやってくるその前に、つやがみストレートにしてみませんか??実例公開!)



☆(○゚ε゚○)☆☆☆(○゚ε゚○)☆

(2015年5月13日 20:14) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~U。・x・)ノ 昨日の台風なかなかすごかったですね!!!!今日からはまたかなり暖かくなっていくみたいです┗|*`0´*|┛みなさん熱中症には気をつけましょう~そして梅雨の季節!!!ストレートもオススメですよ(*'-'*)


>続きを読む・・・(☆(○゚ε゚○)☆☆☆(○゚ε゚○)☆)



梅雨が近づくその前に、、、縮毛矯正で、あつかいやすく。自然な感じがまたいい!!

(2015年5月12日 22:14) みやがわ
| コメント(0)
そろそろ梅雨の時期。 きたか・・・と思う方も多いと思います。 湿気、これがかなりの難敵。 4月も雨が多かったからか矯正される方も多くて、今月もまだまだ増えそうな感じがします。 てことで、今回も実例発表!! まずビフォー       根元のうねりがきになります。 ここで注意が、この方は髪質が少しやわらかめです。


>続きを読む・・・(梅雨が近づくその前に、、、縮毛矯正で、あつかいやすく。自然な感じがまたいい!!)



メンズセット&パーマ

(2015年5月 9日 17:15) みやがわ
| コメント(0)
最近メンズの方でアイロンで仕上げることがはやってきているのか、多い気がします。 だから僕は毎回してます。 ぜひ体験していただき、セットしてもらいたい。 なぜかセットやかっこいい髪型でいるとテンションあがりますし、自信がもてる。 やっぱかっこよく常にいないといけないですよね。


>続きを読む・・・(メンズセット&パーマ)



実は

(2015年5月 7日 21:47) まっすー
| コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです!!最近の自分のことなのですが...実は...一人暮らしをはじめました!!まだ全然片付け、家具など全然そろってなく寝る以外のことができないのですがゆっくりゆっくり自分のお城を作っていきます!!笑また次の機会に♪


>続きを読む・・・(実は)



⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

(2015年5月 6日 19:16) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(。・ω・)ノ゙今日でGWが終わっちゃいますね~( ´△`)皆さん楽しめましたか???今年のGWもたくさんの方にご来店いただいてありがとうございました!!!!明日からがんばっていきましょう♪(* ̄ー ̄)vgemは今月から定休日が変わります。今までは火曜日だったお休みが月曜日になります!!!火曜日に来たくてもこれなかった方ぜひお待ちしております!!!


>続きを読む・・・(⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾)



メンズの自然な縮毛矯正!

(2015年5月 4日 11:33) みやがわ
| コメント(0)
今回は新規のお客様です! ぜひお越しいただきました。矯正お任せください! てことで縮毛矯正でのご来店です。 やっぱりいろいろお話を聞くとぴんとなるのがいやな方がほとんどやなって思います。 矯正は伸ばせばいいってものでもないからな。。。 自分のこだわりやけど、伸ばしてあつかいにくくなったりかっこよくなかったり、痛んだんじゃ話しにならんと思うんですよね、 だって扱い


>続きを読む・・・(メンズの自然な縮毛矯正!)



クセを生かす!さらに差をつけるためのおしゃれカラーで高める!!

(2015年5月 3日 11:31) みやがわ
| コメント(0)
さて、クセを生かしてみよう!! てことで今回はクセをいかすために、顔周りの縮毛矯正。 暑くなると汗かくし、梅雨来るし、大変。。。 そんなときはね。顔周りだけでも案外効果抜群。 そして、今回は夏になるし、少しおしゃれ度あげちゃおってことで、 黒髪にメッシュ!! どんといれてみましたよ! てことで、     &nb


>続きを読む・・・(クセを生かす!さらに差をつけるためのおしゃれカラーで高める!!)



そろそろ梅雨の時期!縮毛矯正で梅雨に負けないつやつや髪を手に入れよう!今回は最高傑作!実例!

(2015年5月 2日 11:27) みやがわ
| コメント(0)
さて今回の実例は最高傑作といっていいほどのでき。 これはすごい! あるしかもこれがダメージが大幅に少ないからびっくり。。。 後輩増永とともに、今までの知識をすべて使いやってみた。 て、どれくらいのくせやねん!てなるよね? いくよ?       約一年ぶりの縮毛矯正。 かなり強い癖。がんばるよ! 薬は


>続きを読む・・・(そろそろ梅雨の時期!縮毛矯正で梅雨に負けないつやつや髪を手に入れよう!今回は最高傑作!実例!)



美容学生モデルに早朝からレッスンゴレライ♪

(2015年5月 1日 10:40) みやがわ
| コメント(0)
こんばんわ!!今日は早朝からレッスンしてきた。 朝7時半から。 で、今回は高津理容美容専門学校の子に手伝ってもらいましたよ!! はじめの出会いは去年のコンテストやって、そっから仲良くなって今回で4回目かな? 二人とも意外と会っててびっくりしたけど、そのときからクセが気になるからストレートしたい、、、 って言っていたので、自慢のストレート体験してもらいましたよ。


>続きを読む・・・(美容学生モデルに早朝からレッスンゴレライ♪)



2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,B2C
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ