gem元町

つやつやレッドカラー♪

(2017年4月22日 21:03) ウサ
| コメント(0)
艶カラーの代表!ダークレッドカラー★★gemのレッドカラーはピラゾール染料という赤みが強い染料を使うので明るい髪に塗るととてもビビッドな赤に、暗い髪に塗ると深い赤に、従来のカラー剤よりもキレイな赤色が出ます!!!今回もお客様のご希望の赤で艶髪にさせていただきました^^♪うさき^^


>続きを読む・・・(つやつやレッドカラー♪)



キッズストレートパーマ♪

(2017年4月20日 20:52) ウサ
| コメント(0)
先日、小学生の女の子が、くせで広がってまとまらないというお悩みで、初めてのストレートパーマをかけに来てくださいました!4月に入ってからじめじめした日が続いています><お子さんも、大人もみんな、くせ毛の悩みは同じです><雨が降ったり、汗をかいたり、プールの後などまとまらなくてバサバサになってしまうそうです、、今回はナチュラルストレートでさらさらにさせていただきました!まず、かける前のビフォアです。毛


>続きを読む・・・(キッズストレートパーマ♪)



ハイトーンのグレーカラー

(2017年4月18日 19:17) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(о´∀`о)お天気が良くなってよかったですね~!!!今回はホームページ掲載中の4月撮影作品です~(*´ω`*)目指せ!!!透明感のある暗めのグレーカラーと言うことで・・・ブリーチしてます!!!いかがでしょう~?ハイトーンはもちろんダメージがありますが透明感があるカラーやビビッドなカラーなどはブリーチした方がキレイに色味が入っていきますよ~!!!gemでは、ダメージや色味をお客様と色々


>続きを読む・・・(ハイトーンのグレーカラー)



不動の人気のアッシュカラー♪

(2017年4月15日 20:05) ウサ
| コメント(0)
髪に赤みが出やすい方、ヘアカラーで色が抜けてオレンジになりやすいという方必見です!!!赤み、オレンジみを抑えたヘアカラー ダークグレーアッシュ★☆1度カラーをして、色が抜けてしまった後を利用した、ダークなアッシュカラーです^^トーンは暗いのに色味がはっきり出ています!!1度カラーをした後だと、ダメージを防いだ調合もできます!!アッシュは日本人のあこがれですね♪♪うさき^^


>続きを読む・・・(不動の人気のアッシュカラー♪)



クセありショートヘアが大変身

(2017年4月14日 08:40) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(о´∀`о)一気に暖かくなってきましたね‼暖かくなってくると気持ちがいいですが湿気や汗をかいて髪のクセが気になってきませんか??そんな時にオススメなのがgemのノンアルカリ縮毛矯正です!!!!ビフォーうねりが大きいクセのお客様です。クセが出てくると髪が広がって頭が大きく見えてしまいます。アフタークセがのびたので頭も小さくなりましたo(^o^)oショートの方でもピンと不自然なストレート


>続きを読む・・・(クセありショートヘアが大変身)



梅雨みたいな天気で、髪がまとまらない方へ★

(2017年4月12日 21:39) ウサ
| コメント(0)
湿気のある日がつづいていますね><湿気で広がる、まとまらない、クセがうねうねする、、といった悩みが、これから梅雨にかけて増えてくるころですね><先日もクセでお困りのお客様がご来店くださいました。くせは強めで、量も多く、髪も太めなので雨が降ったり、湿気があるともうまとまらなくなってしまうそうです。 サイドから後頭部にかけてうねって広がっています。今回は弱酸性の薬剤を使用した、ノンアルカリ縮毛矯正でつ


>続きを読む・・・(梅雨みたいな天気で、髪がまとまらない方へ★)



伸ばし中のお悩み解消

(2017年4月 9日 11:44) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~(о´∀`о)桜が少しずつ咲いてきましたね♪伸ばし中だけどカットで整えたい。けど、切られ過ぎた事がある。そんな方も多いと思います。今回のお客様はちょうど伸ばし中方です‼ワンレンボブにしたいと言うことで重みを出すために襟足をカットしました~o(^o^)oいかがでしょうか~?襟足だけでも随分スッキリした印象になると思います☆これで他の部分は長さは変えてません(゜.゜)あと一息伸びれば重みの


>続きを読む・・・(伸ばし中のお悩み解消)



ヘア撮影しました^^♪

(2017年4月 7日 20:05) ウサ
| コメント(0)
先日はストレートヘアの撮影をしましたよ!!公開はまだ先で、6月になりそうですが、少しチラ見せしちゃいます!!!今回も実際に、くせ毛のモデルさんの髪をノンアルカリ縮毛矯正でつるつるにのばしています!仕上げはドライヤーでバーーっと乾かしただけです!!ブラシやアイロン入れていません!!可愛い高校生のモデルさん★にご協力頂き、さらっさら髪を写真撮らせてもらいました!! 風を感じに(笑)外での撮影もしました


>続きを読む・・・(ヘア撮影しました^^♪)



春のショートボブヘア

(2017年4月 5日 23:18) ウサ
| コメント(0)
春にオススメのヘアスタイル!撮影しました!!今回は高校生の可愛いモデルさん★★直毛で、細くて柔らかい髪質です!まさに、パーマがかかりにくく、取れやすいと言われる髪質でしたが、くりっとふわっとパーマがかかるようにロッドの太さ、髪に合った薬剤を選んで、巻き方や手順も工夫をして、ノンアルカリデジタルパーマでかけていきました。そして仕上がったのがこちらのパーマヘアです!!春ヘア★ショートボブ詳しくはこち


>続きを読む・・・(春のショートボブヘア)



かわいいキッズたち♪

(2017年4月 4日 20:11) ひとみ
| コメント(0)
こんにちは~新生活が始まりましたね~(^-^)vgemも新人さんと一緒に働いてだいぶ新鮮です!!! そしてこの間めっちゃかわいいお客様が来てくれました~(о´∀`о)(о´∀`о)いぇい♪♪かわいい小さなお客様です♪♪私がお姉ちゃんをウサちゃんが妹ちゃんを担当させていただきました‼帰りに写真をお願いしたら妹ちゃんのポージングが完璧でしたよ 笑 (*´ω`*)gemでは、お子様のカットもお


>続きを読む・・・(かわいいキッズたち♪)



次へ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,B2C
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ