B2C梅田
前月< 2010年3月の記事リスト >翌月

寒さフタタビ‥‥><。。

(2010年3月31日 19:12) わたなべ
  | コメント(0)
最近また寒くなってきましたねぇ(((p(≧□≦)q)))   また明日から天気が悪くなるみたいなので、 お出かけする方は厚着したほうがいいかもデスッッ ^^b☆   でもこんなに寒いとダウンをしまおうか、 まだ出しておくべきか迷いどころです><;; でもまだ寒い日が続きそうなので、 衣替えはチョットおあずけにしておきますう~(´_`。)グスン   早くちょうちょが飛


>続きを読む・・・(寒さフタタビ‥‥><。。)



今度は・・・

(2010年3月30日 20:19) みやがわ
  | コメント(0)
最近髪を切らないと決めたので、生きてて初めてパーマと言うものをあてました!! こんな色やし痛んでるからどうやろーと思っていましたが・・・ 無事かかりました! 個人的にはすごく気にっています。 金髪男はどんどん進化していってますよ! みなさん微妙な変化に気づいてくださいね♪ でも今度こそは根元染めないと・・・ 明日にでもそめようかな~ 今後とも金髪男の進化に注目!!!!!!!!!!!!!!!! さぁ


>続きを読む・・・(今度は・・・)



(2010年3月29日 22:02) なかにし
  | コメント(0)
家の近くで桜がほぼ満開で咲いてました!! いやー早い桜の木もあるんですね^^ 僕の家の近くには他に夙川のところがきれいです♪ 咲いたら見に行こうと思います☆


>続きを読む・・・(桜)



(2010年3月28日 19:53) おかちゃん
  | コメント(0)
こんにちは! 最近そろそろ髪の毛を切ろうか昔のようにパーマをあてようか迷っています(´ー`;) なんってったって春ですし・・・♪春はイメチェンしたくなりませんか?! 今日、僕の家の近所の桜が少しずつ咲いていました!!!!! 桜をみるとなんだか癒されますね!!!今年も夙川に行こうと思います(^-^)V


>続きを読む・・・(春)



☆USJ☆

(2010年3月27日 16:53) にしもり
  | コメント(0)
お休みに☆USJ☆に行ってきましたぁぁぁ^^ 3時から行ったんですが、6個も乗れましたv(>w<*)ィエイ② あの新しい『スペース・ファンタジー・ザ・ライト』に2回も乗ってきました!!! とてもキレイでめっちゃ楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o でも結構激しいんでご飯を食べてから乗らないほうがいいと思います。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ また行きたいと思います☆  


>続きを読む・・・(☆USJ☆)



とうとう・・・

(2010年3月26日 21:42) みやがわ
  | コメント(0)
金髪男とうとう決断しました!!!! 伸ばしていた根元・・・ 一時期切ろうとした金髪・・・ そして伸ばし続けた髪の毛・・・ とうとう決断しました! 根元染めます! 金髪復活させます! まだ金髪男は譲りません! 2010年も金髪で突っ走るぞ~ またなった暁には紹介します! 短くするのはもう少し経ってからにしますね! そん時はまたよろぴく♪ 完結 金髪男


>続きを読む・・・(とうとう・・・)



(2010年3月25日 16:33) なかにし
  | コメント(0)
3月も終盤でそろそろ春ですが、梅雨のように雨ばかりですね・・・。 休みの日はたいがい晴れてくれるのでいいのですが、仕事でも休みでも傘を持つのが面倒なのと、邪魔と感じてしまいます。憂鬱だったり( ´д`) でもうちのお店には雨のが好きだという金髪男さんがいますヽ(´ω`*)ノ 「雨の日もいとをかし」というのを学校で習った気がします。風情があるという意味でしたっけ? 金髪ですが和風な男です! ちなみ


>続きを読む・・・(春)



雨(´д`)

(2010年3月24日 14:01) きらりん
  | コメント(0)
今日は朝から1日雨ですね(><;) 雨だし寒いし・・・・・(--;)でも、こんな寒い日に限って私、アイスとか食べたくなるんです(´ー`) 最近少し気になるのがサンダーブラックのアイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 買いに行こう!行こう!!行こ~!!!(^-^)


>続きを読む・・・(雨(´д`))



☆プリクラ☆

(2010年3月23日 16:02) きらりん
  | コメント(0)
最近久々にプリクラを撮りました!!!沢山の機種がありすぎて迷いました(´д`;) もちろん美的(^-^)V はいっ☆ポ~ズっ♪


>続きを読む・・・(☆プリクラ☆)



スポーツ☆

(2010年3月22日 20:27) おかちゃん
  | コメント(0)
とうとうプロ野球もパ・リーグが開幕しましたねー^^ もう一年が経ったのかといつも思う瞬間ですね!!野球、サッカー、格闘技など テレビで観るのが好きなので今から楽しみが多いです。。 野球はもちろん、やっぱりサッカーW杯☆楽しみです^^


>続きを読む・・・(スポーツ☆)



お休み☆

(2010年3月21日 20:39) にしもり
  | コメント(0)
今度の休みにUSJに行ってこようと思います☆ 新しいアトラクションが出来たみたいなので乗ってみたいと思いますO(≧∇≦)O 今回の③連休のように晴れるといいなぁ~(*ノ∀`*)ノ


>続きを読む・・・(お休み☆)



もうすぐ春・・・

(2010年3月20日 22:17) みやがわ
  | コメント(0)
こんにちわ! 今日は金髪男ストーリーはお休みにして もうすぐ春やなってことについて書きます! 今日はなんと20度超えたらしいですね! なんか暑いと思いました。 そんなことより、、、 もうすぐ新人さんが入ってきます" 今ちょくちょく土日にくる時もあります!(正社員は4月からですけどね) 今日も一人来てくれて良かったです。 皆さんももし見かけたら声をかけてあげてくださいね。 そしてこの金髪男もよろしく


>続きを読む・・・(もうすぐ春・・・)



お返し

(2010年3月19日 16:43) なかにし
  | コメント(0)
先日ホワイトデーでしたので、お店のスタッフにお返しで、チョコをお返ししたり、マシュマロをお返ししました^^ マシュマロは神戸のマシュマロ浪漫というマシュマロ専門店で買いました☆ おいしいのですが、すこし探しにくいとこなんです(;´ロ`) 元町商店街からすこし脇にそれたとこなんですが、覚えてないと通り過ぎてしまいます・・・。 よかったら探してみてください(。・ω・。)


>続きを読む・・・(お返し)



桜^^

(2010年3月18日 22:51) おかちゃん
  | コメント(0)
最近あったかいですねーそろそろ咲き始めている所もあるみたいです。 去年は夙川に花見に行ったんですがかなり綺麗でしたよ。 毎年、一度は見に行きたくなりますねーー今年はどこに行こうか検討中です!!      


>続きを読む・・・(桜^^)



春(^-^)

(2010年3月17日 13:05) きらりん
  | コメント(0)
寒かったり暖かかったり春は目の前なのになかなか来てくれません(--;) でも!!!あの暖かい季節が大好きです☆☆ 春よ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 来い☆☆☆


>続きを読む・・・(春(^-^))



H&M☆

(2010年3月16日 12:36) にしもり
  | コメント(0)
昨日お休みを頂いていたので難波・心斎橋に行ってきましたぁ~♪♪♪ 夜は専門の時の同窓会があったのでトモダチと早めに合流し、H&Mに行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 平日だし雨だったんですが、結構人がいて並んでいました(*´Д`)=3ハァ・・・ かなり安く色もデザインもたくさんありました☆ でも人が多すぎて・・・ もう少し日が経ってからまた行きたいと思います(*^-^*)  


>続きを読む・・・(H&M☆)



電車で

(2010年3月15日 22:12) なかにし
  | コメント(0)
昨日仕事帰りに電車でジャルジャルの福徳さんを見ました・・・。 さすがに話しかけられません・・・。 オシャレな感じでテレビよりも男前な感じでした^^ 他にも料理の小林カツ代さんやら読売テレビの三浦アナとかたまに見ます! わかってても話しかけれないもんですねぇ(;´ロ`)σ


>続きを読む・・・(電車で)



手巻き寿司

(2010年3月14日 21:13) きらりん
  | コメント(0)
先週の水曜日に手巻き寿司をしました(^-^) 何をはさんで食べようか迷うのですがなにはさんでも最高ですね~♪ 簡単だし楽しいし家での手巻きはまりそうです~☆


>続きを読む・・・(手巻き寿司)



DVD

(2010年3月13日 21:26) おかちゃん
  | コメント(0)
最近久しぶりに見たのが「私の中のあなた」なんですがかなりよかったです。   この監督の前作の「君に読む物語」がかなり感動したので今回も期待して見た所   期待どおりでした^^涙を流したいかたはぜひ


>続きを読む・・・(DVD)



第4.5章

(2010年3月12日 21:10) みやがわ
  | コメント(0)
なかなか完結までたどり着かない今日この頃です。 今僕は金髪なのに根元が伸びて伸びて約5センチは伸びている状態になっているんです。 金髪男崩壊の危機にあります! しかし、今迷っているのです!! 金髪になって約1年3ヶ月・・・ そろそろ飽きてきたかも・・・という現実が!! 最近こんなことを考えています! どうする?!金髪男! このまま金髪のままいき続けるか? それとも・・・・・・・・・ みなさん気にな


>続きを読む・・・(第4.5章)



H&M

(2010年3月11日 19:56) なかにし
  | コメント(0)
いやーひかっけ橋のとこについに大阪にもH&Mができましたね!! 梅田店の金髪男さんによると、彼は東京のH&Mに行ったらしいですが、試着で20分待ちとかあるみたいです・・・。 恐ろしいですね・・・(;´Д`A ``` 行きたいですけど、逆に行きたくないです。 落ち着いてから行こうと思います(´Д`。)


>続きを読む・・・(H&M)



さむーーーい><。。。

(2010年3月10日 21:25) わたなべ
  | コメント(0)
最近寒すぎませんか(p>□<q*))?? ちょこっと外に出ただけで手の感触がなくなりました(;-ω-) もう③月の半ばですよ!!? 春が顔を出してもいいころなのにフゥ(o´Å`)=з   あああ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ マイナスなことを言うと、いいことがおきなさそうなので、 プラスにいかなきゃですよねーd(^^*) 気の持ちよう ッテやつですネ☆ワラ


>続きを読む・・・(さむーーーい><。。。)



メガ☆

(2010年3月 9日 21:16) にしもり
  | コメント(0)
最近でかけたときに『メガメロンパン』というのを見ました!! 私も手よりもかなりでかく、600円くらい?でしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! めっちゃ大きくてビックリしました(">ω<)っ)) 一回食べてみたいです (★>U<★)笑''


>続きを読む・・・(メガ☆)



☆袴☆

(2010年3月 8日 17:29) きらりん
  | コメント(0)
今日の朝、袴を着ている子をみました!!!卒業の時期ですね♪ 髪の毛もきれいにアップされていました(^-^) やっぱり着物は最高です☆☆☆ B2Cでもセットメイクさせて頂いています♪お待ちしてます(^-^)


>続きを読む・・・(☆袴☆)



ローソン

(2010年3月 7日 21:37) おかちゃん
  | コメント(0)
相変わらず甘党の岡村です!! 前々からローソンのスプーンで食べるプレミアムロールケーキにはまってます。。 生クリームのミルク味でかなりおいしいです^^価格もなんと150円!! そして最近チョコレート味もでました!!! 春はやっぱりスイーーーツですね^^      


>続きを読む・・・(ローソン)



春ももーすぐ!!?

(2010年3月 5日 21:31) わたなべ
  | コメント(0)
最近暖かくなってきましたね^^♪ 昨日は雨だったので、少し寒かったですが><;; 春の訪れが待ちどおしいですねえ~☆★


>続きを読む・・・(春ももーすぐ!!?)



その前に・・・

(2010年3月 3日 22:59) みやがわ
  | コメント(0)
みなさんついに第五章完結か!と期待していた方! もう少しお待ち下さい! 今日はその前に・・・ 僕がなぜ髪を伸ばして今のサイド刈り上げになったかを軽く説明しますね! 実は僕が伸ばし始めたのは、ある映画のある方の影響でした。 その名も・・・ クローズ小栗旬さんです! 見た人はわかると思いますがサイド刈り上げの結んでる感じにしたかったのです! なるほど"だからか! と思ったあなた!!!!! だから僕はサ


>続きを読む・・・(その前に・・・)



赤ちゃん☆

(2010年3月 2日 21:24) にしもり
  | コメント(0)
最近トモダチが出産しましたぁーーー^^ 2人目なのですが、妊娠中は大変そうだったの無事産まれたのを聞いて嬉しかったです☆ 明日から3連休なので会いに行こうと思っています!!! めっちゃ楽しみです☆ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク たくさん遊んできたいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!


>続きを読む・・・(赤ちゃん☆)



お鍋(^-^)

(2010年3月 1日 21:38) きらりん
  | コメント(0)
今日から3月ですね(^-^)先週、鍋パーティをしました☆野菜などたくさんいれてヘルシーにしてみました!!!ぎょうざもいれてみたのですがこれまためちゃめちゃおいしいんです(^-^) みんなでする鍋は最高ですね♪次はお花見でもしたいです☆


>続きを読む・・・(お鍋(^-^))



< 2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ