B2C梅田
前月< 2010年7月の記事リスト >翌月

7月もおわり★

(2010年7月31日 19:42) きらりん
  | コメント(0)
明日から、8月ですね(^-^) そして明日はPLの花火大会です!!! 今年はまだ花火はみれていないのですが、淀川の花火はお店から見えるのでぜひ!!! 見ようと思います♪


>続きを読む・・・(7月もおわり★)



カラー★チェンジ

(2010年7月29日 16:38) わたなべ
  | コメント(0)
昨日カラーしてもらいました☆☆☆ 阪口ッちゃんと三ッチャンに^^♪ アリガトウーーーー★   私はマット系がすきなので、 そんな感じの色にしてもらいました!!!   今の時期だと紫外線の影響もあり、退色しやすいので、 髪の毛をいたわって長持ちさせたいと思います!!!!   皆さん☆カラーチェンジの際は是非!! B2Cにお越し下さい~~^^♪  


>続きを読む・・・(カラー★チェンジ)



最近・・・

(2010年7月28日 21:27) みやがわ
  | コメント(0)
最近カットモデルに入れるようになれまして、やるたびやるたびいろんな発見があってとても充実なおかつ楽しい思いで一杯です!!!! カットモデルなのに来ていただけるお客様に感謝です♪ 宮川太志!!! これからまだまだいろいろ学び考え成長していきたいです!! こんな僕ですが、みなさんチャンスをください!!! 必ずやガンバってご満足していただけるよに頑張ります!!! ありがとうございました♪  


>続きを読む・・・(最近・・・)



天神祭☆

(2010年7月26日 15:40) にしもり
  | コメント(0)
昨日は天神祭りでしたねぇ~ みなさん行かれました??   私は一日早く24日に吉良山さんと三橋ちゃんと3人で行ってきました♪ 花火の日ではなかったのでそんなに人はまだ多くなかったですが、とにかく暑い(>_<)"   たくさんお店もあり、お化け屋敷もありました!!! 私達もいろいろ食べて・見て満喫しました^^ 夏☆って感じで楽しかったです(*^^*)  


>続きを読む・・・(天神祭☆)



夏休み

(2010年7月25日 12:06) なかにし
  | コメント(0)
そろそろ学生さんは夏休みに入った人がいるころでしょうか?うらやましいです>< 僕の夏休みは9月の末ですのであと2ヶ月もあります・・・。2カゲツモ・・・。 今年は今までしたことのない一人旅でもしてみようと思うのですが、不安なのであまり遠くには行きません!!(すぐ人に道を聞くクセがあります・・・) 行って和歌山とか考えてます♪ そして本日外の気温を見てみると37度あります!!><  


>続きを読む・・・(夏休み)



今日は

(2010年7月24日 20:50) おかちゃん
  | コメント(0)
天神祭りでしたね、浴衣を見ると夏を感じます^^ 明日はメインで花火がある日なのでお休みの方はぜひぜひ楽しんで来て下さい! セット、着付けも承っておりますのでぜひぜひ起こし下さい^^


>続きを読む・・・(今日は)



香水☆

(2010年7月23日 12:49) さき
  | コメント(0)
いきなりですけど・・・   皆さんは好きな香水、愛用してる香水はありますか?   私、フェラガモの香水が好きで結構使うんですが     最近新しく一ついい香りを見つけました~♪   『インカント・ブルーム』   っていう香りなんですけど   結構オススメです☆   甘すぎず、爽やかすぎず・・・みたいな(笑)  


>続きを読む・・・(香水☆)



焼けました><。。。

(2010年7月22日 19:52) わたなべ
  | コメント(0)
ふと気がつけば、手がけっこう焼けていました>< 足はそんなに出さないので、 サンダル焼けくらいですが、、、   今年も知らぬ間に焼けて、黒くなってそうですーーー( ̄▽ ̄;)アハハ... 日焼け止めは必需品ですねッ(。-∀-) b ♪


>続きを読む・・・(焼けました><。。。)



お祭り☆

(2010年7月20日 21:58) にしもり
  | コメント(0)
先週の金曜日に友達と祇園祭に行ってきました^^ 朝から梅田や京都をウロウロ歩き回ってセールに行ったり、ランチしたりとめっちゃ充実していました!!! ですが、祇園祭のあの人の多さと混み具合でかなり足が痛くて途中かなりしんどかったですが、夜店もたくさんでていて満喫できました☆★☆   今週は天神祭りがありますね♪♪♪ 行きたいですねぇ~(*^^*)


>続きを読む・・・(お祭り☆)



時計

(2010年7月19日 22:01) なかにし
  | コメント(0)
最近腕時計買いました☆ 前のは革でボロボロになってしまいました><なので・・・、 今回はメタルなのですが、ドライヤーを使ってるときたまに「あつっ!!」ってなるのが欠点です・・・。


>続きを読む・・・(時計)



梅雨も終わり★

(2010年7月18日 21:39) きらりん
  | コメント(0)
やっと夏とおらいですね♪ 今年の夏は祭りに行きたいですね~♪ イベントが楽しみです(^-^)


>続きを読む・・・(梅雨も終わり★)



梅雨明け♪

(2010年7月17日 20:53) みやがわ
  | コメント(0)
今日から3連休!!!! という方多いと思います!! それに合わせてでしょうか?今日から梅雨明けしました!!!!! おめでとう♪ そして文句の言いようのない快晴! これから海日和が始まるのですかね~ 8月熱くなるのが少しこわいですね・・・ でも本格的な夏!!! これは楽しむっきゃないでしょ!!!!!!!!!!!!     旧金髪男


>続きを読む・・・(梅雨明け♪)



★to-fu★

(2010年7月16日 22:07) さき
  | コメント(0)
今日、とある方に聞いたんですが・・・   痩せるそうですよ!!!   豆腐ダイエット(☆_,☆o)キラ-ン   教えてくれた人は5kgも痩せたそうです ( ̄+ー ̄)   脈ありです!!!   夜ご飯をお豆腐とご飯に変えるそうです   飽きたら納豆とか足していいそうです。+゚(*ノ∀`*)。+゚   私もやりましょうかね~(+^・


>続きを読む・・・(★to-fu★)



NATU

(2010年7月15日 22:38) おかちゃん
  | コメント(0)
いや~夏らしくなってきましたねーー^^暑くなってきました。。   夏好きの僕にとってはこの暑さは心地良いです☆   そしてやっぱり海ですよね^^この夏は何回行けるのか☆楽しみです みなさま、この夏たくさんの良い思いでを作ってくださーーーーい^^


>続きを読む・・・(NATU)



なつ☆

(2010年7月14日 17:18) にしもり
  | コメント(0)
今日は雨がめっちゃ降っていますねぇー(>O<) 降ったりやんだり。。。ムシムシしてイヤです。。。   でも、来週には梅雨明けらしいですね!!!   本格的な夏スタートです。。(●≧v≦) 花火、お祭り、BBQ、海☆と旅行などいろいろ誘われていたりして楽しみです♪ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ♪   みなさんはドコか行きますかぁー(*´――`)ン?


>続きを読む・・・(なつ☆)



映画

(2010年7月13日 20:27) なかにし
  | コメント(0)
最近観たい映画がいっぱいあります!(評判は別として^^) 踊る、プレデター、アリエッティー、などなど!!んーどれかはDVDで観る感じかもですが、映画館であればアクションを観たいですねぇー♪ 僕の家の隣はツタヤなので新作はすぐチェックできるんで楽しみです^^


>続きを読む・・・(映画)



W杯

(2010年7月12日 21:08) みやがわ
  | コメント(0)
いやぁ~とうとう結末迎えましたね!!! スペイン!!! おめでとう!!!!!!! 予選の時は大丈夫か? と心配したのですがやはり無敵艦隊" やりました。 感動しました♪ これでようやく寝不足も解消できます。 また4年後・・・ 夢の舞台に花咲かせたいですね!!!   旧金髪男


>続きを読む・・・(W杯)



7月9日

(2010年7月12日 19:08) きらりん
  | コメント(0)
私のかわいい姪っ子が9日に1歳になりました☆☆ 誕生日会をして プレゼントも渡して・・・(´ー`) 最近は好き嫌いがはっきりしてきて・・・ちびっ子はかなり正直者です☆☆☆ これからの成長が楽しみです♪♪


>続きを読む・・・(7月9日)



☆雨オトコ&雨オンナ☆

(2010年7月10日 11:17) さき
  | コメント(0)
昨日の朝、NEWSでみたんですけど・・・   多いらしいですよ?   和歌山出身の人に。。。ヾ(・ω・`;)ノ   雨オトコ、雨オンナが何県出身に多いとか考えたことなかったですけど、   そういえば私の知り合いの和歌山出身の人は確かに・・・   雨~   な気も・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ   もしこれが本当だったら毎日


>続きを読む・・・(☆雨オトコ&雨オンナ☆)



ドラマ

(2010年7月 9日 18:48) おかちゃん
  | コメント(0)
そろそろ夏の新ドラマが始まり出しましたねー^^ 普段あまりテレビ見ないんですけど今回はちょっと気になるのがあります。。 そう「うぬぼれ刑事」です。長瀬智也と宮藤官九朗の強力タッグ!! 昔やっていた池袋ウエストゲートパークもこの2人なんですがかなり面白かったので期待してます。 今日の夜10時からです☆ あとは19日スタートのマツジュン初月9、、気になります。。竹内結子さんとのラブストーリー これは竹


>続きを読む・・・(ドラマ)



いよいよ

(2010年7月 8日 13:31) なかにし
  | コメント(0)
もう終わるまでサッカーネタはつきませんね! ついにオランダVSスペインに決まりましたね^^んーもうどちらが勝ってもおかしくありません!!得点王争いもありますので必見ですが、キックオフ時間が遅すぎます>< これはどちらが勝つかわかりませんが、サッカー賭博をしないように!!^^


>続きを読む・・・(いよいよ)



岡山へ(^-^)

(2010年7月 7日 20:52) きらりん
  | コメント(0)
昨日は岡山県に行きました☆☆☆ 久々に行ったのですが・・・(^-^)倉敷をウロウロしたり(^-^) 有機野菜のバイキングに行ったり!!!たんのうさせて頂きました☆☆    


>続きを読む・・・(岡山へ(^-^))



浴衣☆

(2010年7月 5日 16:22) にしもり
  | コメント(0)
7月がスタートしましたね^^ 今日もかなり暑いですっ!!(>o<) もぉー夏って感じですね♪♪♪   そろそろ七夕、花火などイベントが多くなりますね☆★☆   浴衣を着てお出かけするときは、是非ご来店下さい↑↑ 花火大会がある日は前もって御予約してもらうのがオススメです(*^-^*)


>続きを読む・・・(浴衣☆)



きのう

(2010年7月 4日 19:03) なかにし
  | コメント(0)
からついに始まりました、踊る大捜査線!! めっちゃみたいです^^ドラマシリーズ映画シリーズみてました♪ あの音楽とか聴いたらテンションあがります!!楽しみ楽しみ^^ あと、試合数がすくなくなったW杯も楽しみですね☆


>続きを読む・・・(きのう)



(2010年7月 4日 17:43) さき
  | コメント(0)

W杯

(2010年7月 3日 19:48) みやがわ
  | コメント(0)
準々決勝が始まりました! いよいよ大詰めに差し掛かりつつあります! 昨日の最大の注目ブラジル対オランダ・・・ 感動しました!! まさか、ブラジルが負けるなんて・・・ オランダ悲願の初優勝にまた一歩近づきました! そして今日!!!! アルゼンチンとドイツ!! 4年前の再戦です!! 楽しみです♪ W杯楽しみが続きますね~   旧金髪男


>続きを読む・・・(W杯)



告白☆

(2010年7月 2日 11:00) さき
  | コメント(0)
ついに見ちゃいました!!!   すごい作品でした!!!   なんかいろいろと考えさせられます。。。     松さん迫真の演技です!!!   ぜひ!!!


>続きを読む・・・(告白☆)



< 2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ