B2C梅田
前月< 2010年8月の記事リスト >翌月

★9月★

(2010年8月31日 21:16) きらりん
  | コメント(0)
明日から9月!!! 早いもんです(^-^)もう秋ですね・・・とかいいたいのですがまだまだ暑いです(><) 秋と言えば(^-^) 食欲・読書などなどですが♪ 今年はどんな秋にしましょう~(^-^)


>続きを読む・・・(★9月★)



秋に向けて・・・

(2010年8月30日 18:13) さき
  | コメント(0)
最近・・・むっちゃローライトと入れたくて入れたくて・・・   今、結構明るめなんですが少し暗めにしてローライトをいれて   イメチェンでもしたいですねーーーー★   皆さんも秋に向けて   ヘアーチェンジはいかがですか?   ぜひぜひお待ちしております!!!!!    


>続きを読む・・・(秋に向けて・・・)



たこやき

(2010年8月29日 19:22) おかちゃん
  | コメント(0)
このまえ、キラりん、中リュー、もーりーとヘップ裏のたこ焼き屋さんに行きました そこは自分達で焼けるので楽しめますよ!!種類も多く色んな味が楽しめます。。 中でもシソチーズがおすすめです^^やっぱり暑い時はたこ焼きとビールですね! また行きたいです。。    


>続きを読む・・・(たこやき)



もう・・・

(2010年8月28日 21:03) なかにし
  | コメント(0)
もう夏も終わりって感じがしてきました>< 日が暮れるのが早くなりました!!でもまだまだ暑いです。で、そんな時期に熱い映画を観てきました^^ 「特攻野郎Aチーム」です。タイトルから暑苦しいです・・・。CMを観てたらおバカ系かと思いきや意外とそうでもなかったです!!バカな・・・と思うところも多々ありましたが(笑) 他には「カラフル」という映画が気になります!!最近のアニメ映画は奥が深いです^^&nbs


>続きを読む・・・(もう・・・)



mou

(2010年8月28日 21:03) なかにし
  | コメント(0)

見ました~☆★

(2010年8月26日 17:46) わたなべ
  | コメント(0)
先日のお休みに見てきました~^^♪ 『アリエッティー』!!!!   最近ジブリ映画にはまっているのでvv 見たくて見たくて><★↑↑ ほんわかな気分になりましたv(。-_-。)v   次は『ハナミズキ』を見ようと思ってます♪♪  


>続きを読む・・・(見ました~☆★)



イメチェン★

(2010年8月25日 22:49) みやがわ
  | コメント(0)
今日なんと、長い髪を・・・ ばっさりと・・・ なんと・・・ 切り・・・ました!!!!!!!!! かなりイメチェン!! 若い!! 若い!!! めっちゃ若くなりました!! 高校生でもいけそうなくらい♪ この若さを保ちつつ新たな髪形でがんばって行きたいと思います!!!!     金髪男


>続きを読む・・・(イメチェン★)



☆お好み焼き☆

(2010年8月24日 21:31) きらりん
  | コメント(0)
あつ~い夏に昨日はお好み焼きをしました!!! えっ?て思われるかもしれないですが、昨日はかぼちゃを入れました!!! かぼちゃの甘さとソースとマヨネーズがマッチしてて最高に美味しかったです(^-^) 暑い夏は冷たいのが食べたくなりますが熱いの食べて汗かくのもいいですよ☆


>続きを読む・・・(☆お好み焼き☆)



冷・氷☆

(2010年8月23日 12:05) にしもり
  | コメント(0)
今日も暑いですね(>O<) 毎日続く猛暑で皆さん疲れてませんか??   梅田店では冷シャンプー&冷スパをさせて頂いてます!!! テレビや新聞、ラジオでも取り上げられたんですv(^^)v   どんなん?って思うと思うのですが、カキ氷のシロップの代わりにクールなシャンプーをかけてさせて頂くシャンプー&スパです^^   め~っちゃヒエヒエで頭すっきりして気持ちいです(^▽^


>続きを読む・・・(冷・氷☆)



夏休み

(2010年8月22日 20:47) おかちゃん
  | コメント(0)
昨日までお休みを頂いておりました。。夏を少し感じれました^^ 今年の夏は本当に暑くて昼間はなかなか外に出れませんでした・・ けど、念願の海にも行けてまずまず満喫出来たかなと思います! ただ、水着を忘れてしまい膝下までしか入れなかったのが少し心残りです。。 みなさん残りの夏を楽しんでいきましょう^^  


>続きを読む・・・(夏休み)



浴衣☆

(2010年8月21日 20:51) さき
  | コメント(0)
今日は兵庫県の猪名川の花火大会ですね~♪   と、いうことで、浴衣の着付けとヘアセットのお客様が続々と来ていただきました☆   ありがとうございます!!!   私が担当させてもらったお客様で『しぼりの浴衣』を持ってきてはったお客様がいらっしゃたのですが     すごく可愛かったです☆★☆   やっぱり浴衣は一年に一回は着たいですね♪ &n


>続きを読む・・・(浴衣☆)



悩み・・・

(2010年8月21日 09:53) みやがわ
  | コメント(0)
僕はいま非常に悩んでます!! 僕物欲が半端ないです""" 今欲しい物 パソコン ブルーレイレコーダー 財布 など・・・ ありすぎてなにから買おうか・・・ みなさんこんなときどうしていますか? 宝くじでも当たらないかな・・・ そうしたら欲しい物全部買えるのに!!! どうしたらうまくいくかアドバイスください♪ あぁ~大変やな・・・


>続きを読む・・・(悩み・・・)



猛暑

(2010年8月19日 20:20) なかにし
  | コメント(0)
夏ってこんなに暑かったでしたっけ!?熱中症で亡くなってる方もめちゃ多くてだんだん温暖化がすさまじくなってる気がします>< 水分をよくとって注意しましょう!! 明日は高校野球ついに準決勝です^^沖縄の興南高校の投手島袋くんは笑顔がキラリ似合う男前です★


>続きを読む・・・(猛暑)



パン☆

(2010年8月18日 20:20) にしもり
  | コメント(0)
阪急梅田駅のソニプラ近くにあるパン屋さんの『チョコペストリー』ってゆうパンがめっちゃ美味しいんです!! 細長で食べやすくておすすめです^^ そこのパンは種類も多く、ベーグルもあって選ぶのも楽しいですよ☆   是非行ってみてください♪


>続きを読む・・・(パン☆)



お盆も終わり・・・

(2010年8月17日 21:11) きらりん
  | コメント(0)
お盆も終わりあと少しで夏も終わりかけですね!! 最近そろそろ秋服が出てきて早く買い物に行きたい気分です!!!   私の夏休みはまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだまだ(´ー`;) ですが!!仕事頑張ります★


>続きを読む・・・(お盆も終わり・・・)



盛り上がってきました!!

(2010年8月16日 19:20) なかにし
  | コメント(0)
高校野球毎日楽しみな僕です。兵庫の報徳学園は勝ちましたが、大阪の履正社は負けてしまいました・・・。 いやー残念ですが、見てて感動します!! 夜の熱闘甲子園は必見なのです。毎日の放送が楽しみで帰れるのが最近の喜びです^^


>続きを読む・・・(盛り上がってきました!!)



夏休み★

(2010年8月15日 21:25) みやがわ
  | コメント(0)
先週夏休みを頂いて実家に帰っていました!!! 実家は福井なんですけど・・・ やっぱり田舎は落ち着くし、ホットしますね♪ 高校の人たちとも久々に逢って5日間あったんですが、 もう暇な日がないってくらい遊びつくしますたね!! でも本当に楽しかったです☆ 友達とも熱い会話が出来とても刺激になりました♪ 福井のみんなに負けないように宮川まだまだ頑張ります!!!!!!!!!!


>続きを読む・・・(夏休み★)



宇治川☆

(2010年8月13日 21:24) にしもり
  | コメント(0)
8月10日に神戸店のタブちゃんと宇治川の花火大会に行きました^^   宇治に着いた時は大雨で雷もなっていてないのかと思えば・・・ 始まる45分前にやんでかなり綺麗でサイコーでした!!!!!   淀川より人も少なくて花火もたくさん大きいのが上がるのでめっちゃオススメです☆☆☆   是非、みなさん来年は行ってみてくださぁーぃ♪♪♪


>続きを読む・・・(宇治川☆)



怖い話し(--;)

(2010年8月12日 20:14) きらりん
  | コメント(0)
夏になると、怖い話しが聞きたくなります(^-^) と言っても、1人では怖いテレビを見るのも駄目なのですが・・・(´ー`;) でも!!!心霊スポットや肝試しはこの夏ぜひしたいですね☆☆☆  


>続きを読む・・・(怖い話し(--;))



続、新車

(2010年8月10日 19:20) なかにし
  | コメント(0)
最近買った僕の新車、ちなみにチャリです。 買ったときハンドルがトンボタイプ(まっすぐのタイプ)だったんですが、それが嫌で嫌で>< 自転車屋さんに行ったのですが、 (な ゚Д゚)「これハンドルカマキリ(ママチャリタイプよりも角度のあるタイプ)にしたいんですけど、いくらかかりますか?」 (店 ゚Д゚)「んー5,6000円やなぁ!!忙しいから3時間ぐらいかかるよ!!」 (な ゚Д゚)「全然大丈夫です!!


>続きを読む・・・(続、新車)



はまり☆

(2010年8月 9日 20:46) にしもり
  | コメント(0)
最近地元の友達とはまっていることがあります!! それは・・・   お風呂屋さんに行くことですε=(*´▽`)ノ~匸 ですが私はすぐのぼせてしまうのであまり長風呂が出来ません・・・。   でも・・・ 電気風呂・マッサージ風呂・泡風呂と大きなお風呂がたくさんあり、全部ちょっとずつ入ります(o´ω`o) すると疲れが吹っ飛びます!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪   あがっ


>続きを読む・・・(はまり☆)



花火

(2010年8月 8日 21:01) おかちゃん
  | コメント(0)
今日もあつかったですね^^夏は満喫してますでしょうか?!   昨日ようやく夏を感じました。。そう、淀川花火です^^   店からみえるので毎年見ています!!!!   あとは海にさえいければ完璧です。。  


>続きを読む・・・(花火)



ひとあし先に☆

(2010年8月 7日 19:40) きらりん
  | コメント(0)
木・金と2連休だったので愛媛県に行きました♪ 金曜日の夜にお祭りと花火大会があってばっちし堪能させて頂きました☆ やっぱり出店や花火は最高ですね(^-^) 今日は大阪では淀川の花火大会です!!! みんな浴衣きて、可愛かったです!!!


>続きを読む・・・(ひとあし先に☆)



あとひとつ・・・

(2010年8月 6日 22:05) みやがわ
  | コメント(0)
明日から甲子園!!! 楽しみ♪ 僕の母校福井商業も今年はでます!! 応援しなきゃ♪ そして、あのテーマ曲!! ファンモンのあとひとつ! ものすごく良い歌です!! あの感動をもう一度・・・ 高校球児のみなさん たったひとつの頂点目指して力の限り頑張れ!!!!!!


>続きを読む・・・(あとひとつ・・・)



新車

(2010年8月 5日 19:18) なかにし
  | コメント(0)
新車をついに買いました!! 丸5年ほぼ毎日かかさずってぐらい乗っていたらついにガタがきてしまいました・・・。 タイヤがすりへっていて、タイヤだけ変えることもできますが・・・、 (店 ゚Д゚)「タイヤ変えるならもう全部新しいの買ったほうがいいよ!!」 (な ゚Д゚)「なんでですか!?」 (店 ゚Д゚)「そんなに値段かわらないんよ!」 (な ゚Д゚)「タイヤってそんなするんスか!?」 (店 ゚Д゚)「


>続きを読む・・・(新車)



ケータイ☆

(2010年8月 4日 12:51) にしもり
  | コメント(0)
今日は少し天気が悪いですね(>_<) ですがまだまだ毎日暑いです。。。   最近ケータイを新しくしました!! 夏モデルがたくさん出ていて色もさまざまで迷いましたぁ~ 前は黒だったので今回はまったく違う☆ピンク☆にしました^^   最新のは機能が優れていてビックリです!!! これから徐々に慣れていこうと思います(^▽^)


>続きを読む・・・(ケータイ☆)



8月

(2010年8月 3日 16:49) おかちゃん
  | コメント(0)
毎日あついですねーー^^っていうかあっという間に8月ですよ・・ まだ夏らしい事ひとつもしてないのに・・・みなさんは海行かれましたか? やっぱりひと夏に一回は海行きたいですね!! っていうか夏らしい事したいです。。 中西王子と甲子園でも観にいこうかなーーー!?って感じです。。


>続きを読む・・・(8月)



日傘☆

(2010年8月 2日 21:43) さき
  | コメント(0)
この前の休みに日傘を買いました♪   日焼けが嫌だなあと思い買いましたが・・・   日焼け以外にも効果が・・・   それは、、、   日陰ができて涼しいんです★☆★☆   『日傘とかめんどくさいっ』   って思ったんですが、持つと離せなくなりますね(笑)   日傘、オススメですよ~♪   なくさないように頑張ります☆


>続きを読む・・・(日傘☆)



本日で

(2010年8月 1日 20:29) なかにし
  | コメント(0)
高校野球代表が出揃いました!!ほんとに楽しみです^^ プロ野球はそこまで興味はないですが、夏の高校野球は大好きです♪ 高校時代に部活をしてた頃を思い出します!!バスケ部ですが・・・。 今年は見に行きたいですが、この猛暑です・・・、耐え切れるかが問題です。そんな中試合をしている彼らはキラキラしてます^^青春真っ只中を見たいんです☆


>続きを読む・・・(本日で)



< 2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ