B2C梅田
前月< 2011年12月の記事リスト >翌月

2011年ラストォォ!!!

(2011年12月31日 20:06) みつはし
  | コメント(0)
どーーーもです!!!   2011年ラストブログ!!! 三橋が締めさせていただきます!!!!   今年もご来店いただき本当にありがとうございました^^ 今年はイベントなどいろいろやって盛り上がった梅田店ですが!! 2012年もガンガン盛り上がっていきますので!!!   どうぞよろしくお願いします♪♪   来年もたくさんのお客様と楽しい時間を過ごして ステキな


>続きを読む・・・(2011年ラストォォ!!!)



4っ!!

(2011年12月28日 19:49) なかにし
  | コメント(0)
今年もあと4日になりました!!やり残したことはないですかー?☆ 年末年始はクリスマスから正月と色々イベントですね^^ クリスマスイヴイヴには、スタッフでクリスマスパーティーしました!! もちろんプレゼント交換もしましたよー♪ 神戸の宇崎ちゃんのものが当たりました!アロマの加湿空気清浄機ですかね? いやープレゼントでなぜか加湿器やらをやたらもらってしまいます・・・ww 4つ目です・・・ww そんなに


>続きを読む・・・(4っ!!)



ato

(2011年12月28日 19:48) なかにし
  | コメント(0)

年末☆☆☆

(2011年12月27日 20:49) おかちゃん
  | コメント(0)
どーも岡村です!!! クリスマスも終わりいよいよ年末って感じになってきましたね~><   忘年会帰りで酔ってる人もちらほら見かけます、年末らしい雰囲気がして良いですねー^^   梅田店は31日まで営業しています、新年迎える前にきれいにしましょう!!!   ぜひぜひお越し下さい、お待ちしてまーす。。


>続きを読む・・・(年末☆☆☆)



12月25日★

(2011年12月25日 20:07) さき
  | コメント(0)
みなさん楽しんでますかーーー???♪   今日はクリスマスですね^^   今ですねーーー・・・ クリスマスツリーなどのクリスマスの装飾品を片付け終わりました・・・。   なんだかちょいと寂しい気持ちですね・c・   でも、そんな今日はフィギュアスケートも待ってます☆   そして、もうすぐお正月も待ってます^^   クリスマスからお正月にか


>続きを読む・・・(12月25日★)



イブイブです☆

(2011年12月23日 21:47) たぶち
  | コメント(0)
明日、明後日はみなさま楽しみにしているクリスマスーーー☆ですねーーー^^ 梅田店では一足お先にクリスマス☆しちゃっています^^ イブイブです^^ サンタさんとトナカイさんでおでむかえしています^^ 安井さんもしています^^ クリスマスムードに浸りたい方は梅田店にどーーーぞ^^ お待ちしております☆☆☆      


>続きを読む・・・(イブイブです☆)



H.B^^

(2011年12月21日 20:15) なかにし
  | コメント(0)
昨日梅田店のアシスタントみっちゃんこと三橋さんのBirthdayでした!! 22歳おめでとうみっちゃん^^ みんなでケーキいただきました♪ いつもスタッフの誕生日はプレゼントとケーキを用意するんですが、プレゼントの中身はまたみっちゃんが教えてくれるでしょうww これからも頑張ってくださーいみっちゃん^^


>続きを読む・・・(H.B^^)



Last 21!!!

(2011年12月19日 18:57) みつはし
  | コメント(0)
どーも^^ お久しぶりです! 梅田店みっちーです☆ 最近、ちょこちょこ神戸のラフィネ店にも 出没しております!!(笑)   ついに!! いよいよ私、明日誕生日です! 今日は21歳最後の日です><   働き始めてから1年がものすごく早いです!!   毎日、充実ですね♪♪ 仕事も遊びも楽しんでおります^^   22歳もパワフルに突っ走っていきたいと思います!!!


>続きを読む・・・(Last 21!!!)



北欧風ってステキですよねーーーーー☆

(2011年12月18日 21:24) たぶち
  | コメント(0)
最近さらに冷え込んできました>< さむーーーーーい><><>< 一歩も動きたくない。。。 なんですけど最近寒そうな寒色系のカラーが気になります☆ 透明感のあるアッシュやバイオレットとか☆☆☆ あったかそうな暖色系もいいんですけど北欧の人みたいなくすんだ感じはやっぱり憧れです^^ 透明感のあるカラーでお肌も白くてほっこりニットのスタイルとか可愛くないですか!><   ちょいっとブリーチが必


>続きを読む・・・(北欧風ってステキですよねーーーーー☆)



もうすぐ☆★☆

(2011年12月17日 20:28) にしもり
  | コメント(0)
クリスマスですねぇ~!! あと1週間きりましたっ><   みなさん今年は3連休というめっちゃステキな日程ですね☆ いろいろお出かけのご予定とか決まってる感じですか?!   私たちB2C梅田店ではこの3日間『クリスマスイベント』を行ないます♪♪♪ 「ナニするの?」って思った方!ぜひ梅田店へGO→→→   クリスマスは以外にもゆっくりしているのでオススメですよ^^ 「クリ


>続きを読む・・・(もうすぐ☆★☆)



ハーバルボール

(2011年12月16日 17:49) さき
  | コメント(0)
最近、すごく気になるもの:があるんですけど、     ハーバルボールってしってますか??   アーユルヴェーダっていうインド式のスパがあるんですけど、 それに使われてるいろんなハーブを混ぜたボールなんです♪ それでマッサージしていくんですけど、いろんな効能があって、すごい気持ちよさそうなんです☆   アーユルヴェーダされてみたいですねーーー♪ 疲れがたまって


>続きを読む・・・(ハーバルボール)



寒い。。。

(2011年12月15日 23:02) にしもり
  | コメント(0)
毎日寒いですね><今日からまた寒くなるみたいですよ・・・嫌ですが冬なので仕方ないですね^^;冬といえば雪!スノボですね^^この冬も行こうと思います!!!でも寒い日はゆっくりするのもいいですね^^梅田店冬限定『ほっこりシャンプー』で癒されにおこしくださぁーーーぃ☆http://b2c.co.jp/on/


>続きを読む・・・(寒い。。。)



今日は。。。☆

(2011年12月14日 20:47) たぶち
  | コメント(0)
今日は流星群みたいですねーーー^^ 流れ星いっぱい見えるんでしょうか?? 冬は空気が澄んでて☆もキレイに見えますね^^ たまにはゆっくり☆を眺めて癒されたいです^^ お願い事いっぱいしちゃいそうですね笑 師走ですがゆっくりするじかんもだいじにしたいですね^^


>続きを読む・・・(今日は。。。☆)



もうすぐ

(2011年12月13日 20:36) なかにし
  | コメント(0)
もうすぐ観たい映画が公開するんです^^ 最近はCMもけっこーしてます! トム・クルーズの「ミッションインポッシブル」シリーズの最新作なのでワクワクです♪ いやー男前ですw 男性の皆さんも男前な髪型にしませんか!?^^ クリスマスも、もうすぐなのでそろそろカットいかがですか? ご予約お待ちしておりますー!!!


>続きを読む・・・(もうすぐ)



ヘアカラー☆

(2011年12月12日 18:49) おかちゃん
  | コメント(0)
どーーーも岡子です^^   最近、そういえばぜんぜんカラーしてないなあと思い染めようか考え中~なのですが実は   お、お肌が少し弱いんです!!!デリケートなんです!!!   なので染めてもらうときはいつも根元をあけてギリギリからやってます><   なのでみなさまも地肌につけたくないなどなどお気軽にご相談下さい^^   そして似合うヘアカラーを一緒に


>続きを読む・・・(ヘアカラー☆)



昨日!!

(2011年12月11日 20:28) にしもり
  | コメント(0)
みなさん月食みましたか??   神秘的な感じでしたね^v^   真っ暗になると思っていたのですが、なんか少し赤い?オレンジ?っぽかったですね!   でも昨日はなんだか星がいつもより多く見えた気がします☆☆☆ すごく寒かったですがみてよかったです♪♪♪   12月も半分近くなってきました! 年末年越し前にぜひおこしくださーーーぃ☆☆☆  


>続きを読む・・・(昨日!!)



年末間近です☆

(2011年12月10日 20:36) たぶち
  | コメント(0)
もう12月も10日も過ぎてしまいました>< あと21日しか今年がありません>< はやーーーい!!! なんかびっくりですねーーー 梅田店は今ちょっとずつ空いてる時間に大掃除を実行中です☆ ある意味年末といえば、な感じです☆ 今って年越しでも特別なことはしない方が増えてる気がします><   年賀状もおせち料理も鏡もちも少なくなってる気がします。。。   私は年越しはなんとなく1年の


>続きを読む・・・(年末間近です☆)



なう

(2011年12月 9日 23:43) さき
  | コメント(0)
  西森さんと山ちゃんに染めてもらいましたーー^^   ありがとうございました!!! 皆さんも 年末までに染めませんか??   お待ちしてます^^☆♪


>続きを読む・・・(なう)



クリスマス!!!!!!!!

(2011年12月 8日 21:03) みつはし
  | コメント(0)
  どーーーーもーー^^ 梅田店みっちーですーー^^   寒くなって、街もクリスマスモードですね!!   今日お客様と楽しくお話しさせていただいたときに クリスマス会の話しになったんですが♪   プレゼント選ぶのって難しいですよねーーー><   でも楽しいですよね!! 私、個人的にサプライズとかプレゼントとかするの すごく好きなんですよね~~^^


>続きを読む・・・(クリスマス!!!!!!!!)



(2011年12月 6日 14:26) にしもり
  | コメント(0)
12月に入ってそろそろ飲み会などのご予定増えていってるかんじですよね^^   忘年会って言葉を使いこの時期やたらお誘いが増えませんか?(笑)   年末にかけて地元で集まってプチ同窓会とかるんじゃないです?!   その前に髪&頭皮のお手入れしませんか?? キレイに可愛く、かっこよくなって年越しを迎えましょーーー^0^!!   B2C梅田店オススメは・・・ お手


>続きを読む・・・()



12月

(2011年12月 5日 22:02) なかにし
  | コメント(0)
さてさて12月ですね! お仕事忙しい方も多いはずっ! なので、後半にご予約がけっこーかたまりがちなので、少し早めですが、12上旬はけっこーオススメなんですよ^^ でもでも大晦日まで営業もしてますので、ご安心を♪ ご希望のお時間がありましたら、早めのご予約をオススメします( ´・ω・`) 髪の毛ととのえてから年を越しましょう☆


>続きを読む・・・(12月)



寒い。。。

(2011年12月 4日 21:48) たぶち
  | コメント(0)
12月ですねーーー>< さむーーーいですね>< おうちから出られない感じですよー。。。 最近はおうちでがっつりごはんを作ってます^^ ザ・インドアです^^ ふゆのご飯は美味しい物がおおいですね^^ ぷくぷく太ってしまいそうです><   みなさんお家でゆっくりするよりB2Cでゆっくりしに来て下さい^^  


>続きを読む・・・(寒い。。。)



< 2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ