B2C梅田
前月< 2012年4月の記事リスト >翌月

5月♪

(2012年4月30日 21:21) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは~☆ニシモリです^^今日で4月が終わりですね><みなさんGWはいかがお過ごしでしょーーーぅ?今日は雨で残念でしたね。。。でも最近すごくいいお天気でサンダルを履いている方も多いですね!ネイルとか季節に合わせてチェンジしてみては?私も最近チェンジしました~☆白ベースでネイルしました^^気分が上がりますね♪フットネイルはかなりオススメ!!!1色塗りでもかわいいです☆B2Cのネイルは持ちがいいで


>続きを読む・・・(5月♪)



デニムの日^^

(2012年4月29日 18:14) なかにし
  | コメント(0)
本日はイベントデーです^^   梅田店では、イベントを約月に2回ほどしています!!   それで、本日は「デニムの日」なのであります♪   前回は「パーカーの日」でした!   季節ごとに色々なファッションをしていきましょうって感じです☆   もちろんイベントデーはスタッフはそのファッションをしていますよ!!   ちなみにそのファッションでご


>続きを読む・・・(デニムの日^^)



BUMP OF CHICKEN!

(2012年4月28日 20:57) たぶち
  | コメント(0)
こないだのお休みに大好きなBUMPのライブに行って来ましたーーー☆☆☆ スタンド席だったんですけど真正面でめちゃくちゃテンション上がりました!! めーーーーっちゃくちゃよかったです!! ものすごく元気になれましたーーー^^   また会いたいなーとか、会うと元気になれるって思われる人ってすごくステキですよね^^ お互いが元気になれるとさらに良いですよねー^^ 私も皆さんが来てくれて、元気に


>続きを読む・・・(BUMP OF CHICKEN!)



NEW HAIR☆☆

(2012年4月27日 21:13) みつはし
  | コメント(0)
どうも!!!!梅田店みっちーです^^こないだビフォーを載せましたが!!!!!ついに完成いたしました!!!!NEW春ヘア!!!!!! 写メじゃわかりにくいですが・・><ベースはマットな感じで、前髪半分から左サイド半分がっつり真っ赤をいれました!!!最近のびて来たのでくくれるようになってアレンジもしやすくなりました♪♪そのときに赤がチラっと見えるのがステキです☆ポイントになりますYOOOOO!!!!人


>続きを読む・・・(NEW HAIR☆☆)



短い前髪

(2012年4月26日 22:49) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村っす。。   最近、担当させて頂くお客様でかなり短めに前髪を作る方が多いです^^   紗栄子さんの前髪いい感じですよね~☆ 春っぽいですよね~!!!   この春は短め前髪&パーマで決まりでしょ><   僕も今前髪、まゆ上です!!!!!!


>続きを読む・・・(短い前髪)



アレンジ^^

(2012年4月25日 22:37) にしもり
  | コメント(0)
これから暑くなりますね~^^ 髪のアレンジをとりいれませんか??   顔周りをスッキリアップにしたスタイル^^ おでこを出して涼しげ☆     次は・・・ クラシカルな編みこみアップ!! パーティーにもオススメ☆   こんどは~。。。 普段にも使え、1人でもすぐ出来る!三つ編みのラインがカワイイハーフアップ^v^   最後。。。 トッ


>続きを読む・・・(アレンジ^^)



パーマ

(2012年4月24日 21:23) なかにし
  | コメント(0)
最近担当させていただくお客様でパーマのオーダーが多い気がします^^   春だからですか?^^   動きを出すとしたらもってこいのメニューであります♪   なかなかパーマがあたりにくいって人もコスメホットパーマでクリンとあてちゃいましょう☆   「そんな感じであてたいんですけど^^」   って僕の髪の毛を指さしてもらえますけど、僕はもともとクセ毛です


>続きを読む・・・(パーマ)



カット☆

(2012年4月23日 19:45) たぶち
  | コメント(0)
昨日岡村さんにカットしてもらいましたーーー^^ 短くするとやっぱりこまめに切りたくなりますね☆ 今回は後ろを短めにしてもらったんですけどかなりお気に入りです!! わがままいっぱい言った甲斐がありましたー^^ ちょこっとアシメも残してもらいました^^ みなさんショートヘアーはらくちんでオススメですよーーー☆  


>続きを読む・・・(カット☆)



イメチェンしていきます!

(2012年4月22日 21:00) みつはし
  | コメント(0)
どうも!!梅田店みっちーです!!!いきなりすいません・・ww 今からこのプリンで量がもさもさな髪の毛をイメチェンしていきます!!!!!まずはカットから。。。西森さんにお願いします^^♪私、ものすごく量が多くて困ってるんですが・・西森さんの手でステキにしてもらいます^^☆楽しみーーーーです!!!!カラーもできたら、また載せます!!!!お楽しみに~♪♪


>続きを読む・・・(イメチェンしていきます!)



イメチェンしていきます

(2012年4月22日 21:00) みつはし
  | コメント(0)


気になってます!!

(2012年4月20日 21:16) にしもり
  | コメント(0)
前々から地元の銭湯とかよく行くのですがー 他にもスーパー銭湯てきなとこにも最近行って来ました^^   そこには岩盤浴があるのです!! 私は入ったことがないのですが、周りからいろいろお話しを聞くと、『すごくイイ^^!!』っとのこと!   遠赤外線効果で自律神経やホルモン系の活動を活発化させ、新陳代謝を促してくれるそうです^0^ 血液・リンパの流れもよくし、私たち女性には敵のむくみ


>続きを読む・・・(気になってます!!)



夏に向けて^^

(2012年4月19日 20:10) なかにし
  | コメント(0)
春真っ只中ですが、夏に向けて特に女性のみなさん気にしていることあるんじゃないでしょうか?><ダイエットです・・・。なかなか減らないと思いますが、最近自分がしていてダイエット中でどんどん減ってきているので少し書きます^^まず間食は絶対にしません!^^よくスタッフに「これ食べますー?」と言われますが、完全に断ります^^1回食べてしまうと他でもどこかで食べてしまうからです><意識をしっかりもって断ります


>続きを読む・・・(夏に向けて^^)



春オシャレ^^

(2012年4月18日 22:15) たぶち
  | コメント(0)
昨日は久しぶりにお休みに堀江のほうにお買い物に行きましたーーー^^ わりとお家から梅田が近いので、正直かんなり久々です^^ ケド久しぶりに行くとなんかめっちゃ楽しいーーーーー><ってなりました☆ 最近欲しいお洋服がなくて春服欲しいなあーーーって思ってたのに、 いつもと違うお店ふらふらしてたら欲しいものばっかりで迷いまくりでした>< かなり満足なお買い物が出来ましたーーー^^ あとは髪型を春ヘアーに


>続きを読む・・・(春オシャレ^^)



うさぎ!!!

(2012年4月17日 22:27) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはー^^みっちーです☆毎月B2Cでは、作品作りをしていまして^^昨日、お休みだったんで来月の作品をしました♪モデルはオトモダチです^^カット、カラー、パーマしました♪難しいですね~・・・まだまだ頑張らないと!!!!皆さん、来月の作品お楽しみに!!!!そして、今日は久しぶりに神戸からヘルプでこの子がやってきてくれましたーーー!!!」うさきちゃん^^うさぴーとは専門学校から一緒なのです!!!あ


>続きを読む・・・(うさぎ!!!)



先日。。。

(2012年4月16日 20:01) たぶち
  | コメント(0)
たまたま受付にいるとお客様が入ってこられました。 予約の方かなと思って待っているとあれ?外人さん。。。 「髪を切りたいです」 日本語話せるんやーーー☆ よかったーと思い 「ご予約いただいてますか?」 ときくと困った顔で 「わかりません」 あれ?   「電話してくれてますか?」 「わかりません」 これは私の言葉が分からない感じだーーー><   イングリッシュ? といわれいやいや全


>続きを読む・・・(先日。。。)



髪の毛の香水☆

(2012年4月15日 20:29) さき
  | コメント(0)
髪の毛の香水ってしってますか??   髪の毛につけていい香りを漂わせるていう物なんですがこれがいい香りなんですよーー♪   今日も買ってくれはった方がいてたんですが、プレゼントにも喜ばれそうな幹士です♪   4種類ありまして、 中でも私はシトラス系の香りのハッピースコールが好きです♪   香りもトップ・ミドル・ラストと3段階にわかれてていい香りですよーー♪


>続きを読む・・・(髪の毛の香水☆)



イベントデー

(2012年4月14日 19:29) なかにし
  | コメント(0)
今日14日はイベントデー「パーカーの日」でしたー^^ 営業の途中で暑すぎて脱ぎだしてしまうスタッフが出てくるというハプニングもありましたが、 時期が春先ということもありまして、イベントデーと知らなくてもパーカーでお越しいただいた客様もいました♪ 次は20日がデニムの日です^^ ぜひぜひデニムでお越し下さい!! お待ちしております^^  


>続きを読む・・・(イベントデー)



桜♪お花見♪

(2012年4月13日 10:24) みつはし
  | コメント(0)
どうも^^みっちーです!!   少し前なんですが・・ 山ちゃんが書いてましたが! お花見してきました♪     じゃん☆☆ 山ちゃん☆わたし☆阪口さん☆安達さん☆渡辺さんで^^   お天気も気温もいい感じで、食べて飲んではしゃいで・・♪ めっちゃ楽しかったですーーー^^♪   お花見っていいですねーーー!!!!!!!!   そんでか


>続きを読む・・・(桜♪お花見♪)



イベント☆

(2012年4月12日 20:29) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です!!!   今日は良い天気でしたね^^   ダルビッシュも良い感じのデビューでしたね!!その日休みだったので朝からLIVEで観る事が出来ました!!!久しぶりに朝から大興奮でした。。   さて今月のイベント・・・・14日パーカーの日、29日デニムの日!!!   この日にパーカーやデニムで来て頂きますと   ななななんとプチプレゼントあ


>続きを読む・・・(イベント☆)



ゆっくり☆

(2012年4月11日 19:55) たぶち
  | コメント(0)
最近はずっと忙しくてゆっくりできなかったのですがこの間のお休みがやっと何にもない日だったのでかなーーーりのんびり出来ました^^   家中大掃除してかなりすっきりでした^^   久しぶりにお姉ちゃん夫婦にも会って一緒にご飯食べてすごく良いお休みでした☆☆☆ やっぱりゆっくりすると気持ちが全然違いますーー^^ 疲れてると気持ちまで滅入ってしまうので。。。   ゆとりのある


>続きを読む・・・(ゆっくり☆)



スマホ^^

(2012年4月10日 20:30) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは~^^にしもりです☆ すごく暖かくなってきましたね~♪   この季節、お花見や歓迎会などで集まり多いですよね~ でもみんなの予定をメールで聞いたり連絡のやり取りって面倒ですよね^^;   そこで!! 最近私『LINE』を始めました(笑) 遅ッ><!!ってかんじですが・・・   すごく連絡もいっきにとれて便利だなぁーって思いました^^   スタンプが


>続きを読む・・・(スマホ^^)



桜2

(2012年4月 9日 20:57) なかにし
  | コメント(0)
今朝近くのセンタービルの桜が満開でした^^暖かい日でした♪新しいシーズンって感じがしますね♪学生さんも学校がはじまったみたいで初々しい感じです☆店にも新人さんが入ってきてくれたので、気づいた方は喋ってあげてください^^今年度もよろしくお願いしますっ!!


>続きを読む・・・(桜2)



(2012年4月 8日 22:12) さき
  | コメント(0)
いよいよ春になってきましたねーー♪   今日ですね、 3Fで仕事をしてたのですが、窓らセンタービルの桜が満開になってましたーーー!!!   なんか春の香りがしてきましたねーーん♪   お花見された方も多いんではないんでしょうか??   皆さん春を満喫しちゃいましょう♪


>続きを読む・・・(桜)



充実ーーーー!!!!

(2012年4月 7日 21:46) みつはし
  | コメント(0)
こんにちは^^梅田店みっちーです!!最近、お休み充実しております^^☆実は・・・・最近、サッカーに興味がありまして!!(情熱大陸みたり・・笑)ずっと生で見てみたいな~と思っておりました!サッカーといえば・・??そうですね^^!!!! トアロード店の宮川さんですね!(笑)講習で会ったときとかにずっと連れてってくださいよ!っていっていたんですが!!ついに!やっと!こないだのお休みに、ガンバ大阪の試合に


>続きを読む・・・(充実ーーーー!!!!)



冬が終わった感じがします。。。

(2012年4月 7日 00:08) たぶち
  | コメント(0)
フィギュアスケート見ましたか???正直スポーツにそこまでテンションがあがらない私ですがフィギュアだけは結構好きでよく見ます^^世界選手権まおちゃんがかなり悔しい結果になりましたね><私の中ではすごく応援したくなる選手です!すごく辛そうな表情で見てても悲しくなる感じだったので来シーズンは笑顔でいれるようになってほしいですねー☆男子もすごかったですね☆羽生くんがすごくステキでした^^W表彰台とかめっち


>続きを読む・・・(冬が終わった感じがします。。。)



ピンク^^

(2012年4月 5日 20:55) にしもり
  | コメント(0)
カラーチェンジしました^▽^   ピンクです!! 前回にのグラーデーションをいかして、染めました^^   いい色になってお気に入りです^^ 実物はもっとピンク^^; ビックリしないですださいね(笑)   みなさんもイメチェンしにぜひおこしくださーーーぃ☆☆☆  


>続きを読む・・・(ピンク^^)



4月^^

(2012年4月 3日 20:18) なかにし
  | コメント(0)
ついに4月ですが、なんなんでしょうか今日の天気!? 晴れたり、豪雨、暴風・・・。訳わかんない天気でした>< 高校の選抜野球決勝も順延です・・。 4月ってこんなんでしたっけ・・・? 僕は花粉症でもないのでわかりませんが、 最近雨がちょこちょこ降るので花粉がマシでしょうか?^^ 新しい季節なのにスッキリしませんが、こんな気候なので風邪には注意しましょう!! 今年から新社会人の方々も髪の毛しっかりしてい


>続きを読む・・・(4月^^)



4月突入~^^

(2012年4月 2日 20:27) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはーー^^4月も頑張っていきましょ!!みっちーです!!!今日から新社会人のかたはお仕事だったんではないでしょうか??私もついに3年目突入です。。かわいい新人ちゃんも入ってきます!!!頑張っていきましょーーーーー!!!!!ですが!!!4月早々。。。私、風邪気味なのです・・><日に日にのどがやられ、今は鼻声であります。。。季節の変わり目はみなさんもお気をつけくださいね!お花見がしたいみっちーで


>続きを読む・・・(4月突入~^^)



エイプリルフール★

(2012年4月 1日 20:40) さき
  | コメント(0)
こんばんは^^   今日から4月になりましたね^^   そして今日は・・・エイプリルフールです^^ なので・・・ 友達からエイプリルメールが届きました(笑)   なんか、高校の時とやってる事が変わらなくて、なんとなくホッとしてしまいました(笑)   そんな歳になったんだなーーとも思いつつ、ニヤニヤして、思わず電話してしまいましたねーー(笑)   さ


>続きを読む・・・(エイプリルフール★)



< 2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ