B2C梅田
前月< 2013年1月の記事リスト >翌月

ついにーーーー。

(2013年1月31日 20:36) みつはし
  | コメント(0)
こんにちは☆梅田店みっちーーーです!ついに!!!!1月が終わります!!!めっちゃ早くないですか????やばくないですか???こないだお正月だったのにーーーー・・こんな感じで1ヶ月。。。また1ヶ月。。。と過ぎていくんでしょうねぇ><10連勤中、只今5日め!!!楽しみが待ってるので!!!頑張ります!!!!!おっしゃぁーーーーー^^!!!!


>続きを読む・・・(ついにーーーー。)



Z!!と、お知らせ!!

(2013年1月30日 17:04) なかにし
  | コメント(0)
2週続けて今週も映画行ってきました!!しかし、公開からずっと行きたかったんですが、なかなか行けずにやっと行った感じです!前売りチケットがムダになる可能性がありました><あぶないあぶない!!最近は気になる映画の予告が多いです^^いろいろ観たいなと思います♪さて、お知らせなのですが、2月のイベントのお知らせです^^2月と言えば・・・、そうです、男子がそわそわ、バレンタインデーです!!2/8から2/14


>続きを読む・・・(Z!!と、お知らせ!!)



やっとこさ!!!

(2013年1月29日 20:44) まっすー
  | コメント(0)
こんにちは~☆増永です!!!!!!!!!!!今日は‥‥‥いや‥そんなことより2日前は僕の21歳の誕生日でした^^!!!!!!あざっす♪お店の先輩からケーキを頂いて美味しく頂きました!!!!!!!!!!!そして昨日はお休みをいただいて‥‥‥‥‥りんくうアウトレットに買い物です!!!自分に誕生日プレゼントです^^笑たくさん買い物しました!!!!!そして晩御飯はお肉!!!ステーキでした!!!!目の前で


>続きを読む・・・(やっとこさ!!!)



今日の出来事☆

(2013年1月28日 20:52) たぶち
  | コメント(0)
今日お客様をシャンプーしようとしていたら後ろから西森ちゃんにそれとめてるの???と声をかけられましたーーー><???何の話なのかな?と思っていたら肩の方からまさかで洗濯バサミを取り外してくれました><かなりビックリしました!!!昼過ぎくらいの出来事でしたがそれまでつっこまれることもなくずっと洗濯バサミをつけて仕事をしていたとはかなり間抜けだった気がします><恥ずかしいーーー><けどちょ


>続きを読む・・・(今日の出来事☆)



まっすー☆おめでとうーーーー^^

(2013年1月27日 20:26) みつはし
  | コメント(0)
こんにちは^^梅田店みっちーーーーです^^1月27日!今日もたくさんのお客様にきていただきありがとうございまーーーす^^☆そんな今日は!1年生マッスーのお誕生日でした!!!まだ。。。21歳らしいです。。。2つしか変わらないですが、若いっすね。。梅田店では、私とマッスー2人アシスタントですがこれからもいっぱい仕事にはいれるようにムードメーカーとしてもバリバリ頑張っていきましょーーーう^^新しいマジッ


>続きを読む・・・(まっすー☆おめでとうーーーー^^)



冬休み^^

(2013年1月26日 21:04) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です。。ついに、ちょいと遅めの冬休みです!!!1/27~2/1まで頂きます☆明日からさらに寒くなるらしいのでへこみますが・・のんびり冬を満喫したいと思います~ではまた2/2からよろしくお願いします><


>続きを読む・・・(冬休み^^)



気になる><

(2013年1月25日 20:41) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは~ニシモリです^^今日はすごく寒いですね>◇<みなさんは風邪などひいていませんか??外出するの勇気いりますね。。。突然ですが!最近気になる映画が多いです!今一番気になっているのは、、、この子↓↓そう!! 『ted』です^^こんなに可愛いクマさんなのに映画はなぜかR15指定><なんで??気になりますね~^0^他にもライフオブパイも気になります♪次回のお休みに見に行きたいですね~☆


>続きを読む・・・(気になる><)



kuma!!

(2013年1月24日 17:15) なかにし
  | コメント(0)
昨日久々にエヴァ以来の映画に行きました^^「TED」です!!かわいいようで、めっちゃおっさんです!!笑こんな見てくれですがR-15指定という予告で見たくなり行ったんですが、見るとR-15指定というのがわかります!!笑笑いあり、恐怖あり、感動ありと盛りだくさんです♪たまにはこんな映画いかがでしょうか?^^


>続きを読む・・・(kuma!!)



きました!!!!!

(2013年1月23日 13:42) まっすー
  | コメント(0)
こんにちはー♪増永です!!!ついに一風堂で‥‥『プレミアムメンバー』になりました!!!!!!!!!!!!!!これをお会計の時に見せると煮たまご、替え玉が無料になります!!!!!笑そしてコレの中にラーメン、どんぶり、手ぬぐい、お箸などが入っていました!!!!最高です!!!!!!!!!!!!!笑今はもう一度プレミアムメンバーになるために‥二週目の途中です^^ではでは一ヶ月の10日ほど一風堂のつけめんな


>続きを読む・・・(きました!!!!!)



卒業式に向けて☆

(2013年1月21日 21:34) たぶち
  | コメント(0)
もう1月も後半に入ってきましたね^^早いです><梅田店ではすでに3月の卒業式に向けてご予約が続々入ってきてます^^明日から袴の着付けのレッスンをさせていただくことになりましたーーー☆これで梅田店女子スタッフはみんな袴着せれるようになっちゃいますよ^^


>続きを読む・・・(卒業式に向けて☆)



エクステ!!!

(2013年1月20日 20:11) みつはし
  | コメント(0)
どうもーーー^^梅田店みっちーです!!!!最近、スタッフにもお客様にも『めっちゃ髪の毛伸びたなーー!!』って言われます!!!!やっほい♪そうなんです^^ついに巻いても肩につくくらいになってきました^^夏のショートから耐えて耐えて。。。。耐え抜いてやりましたよ!(笑)入社以来のこの長さです^^☆何回も切ろうか悩んだんですが。。。。そのたび、西森さんに『やめとき!せっかくやねんから!』と念押しをいただ


>続きを読む・・・(エクステ!!!)



おすすめ♪

(2013年1月19日 21:01) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは~^^ニシモリです!!今年めっちゃ寒いですよね~><乾燥とか気になっている方多いのでは??最近お肌がカサカサするので。。。新しいボディークリームを購入しました!!BODYSHOPの『ココナッツ』♪香りによって保湿力が違うのですが、香りもたくさんあって季節気分によって変えるのありです^^ココナッツは少ししっとりめでべた付かないので使いやすかったですよ!^^!頭皮にはヘッドスパ!髪にはトリー


>続きを読む・・・(おすすめ♪)



アクアリウム!!

(2013年1月18日 12:34) なかにし
  | コメント(0)
先日心斎橋大丸で開催されているアクアリウム展に行ってきました^^金魚が色んな水槽で泳いでます♪アートって感じでとても興味深いです!!屏風と水槽ダイヤみたいなかたちプリズム巨大金魚鉢21日月曜日までです^^写メと実物は違うので、ぜひ♪


>続きを読む・・・(アクアリウム!!)



ブーツが欲しいのに。。。

(2013年1月17日 22:41) たぶち
  | コメント(0)
こないだのお休みに久しぶりにお買い物に行って来ましたーーー^^ブーツがほしいと思って探していたんですがいいなぁと思う物は全然違うものばっかりで><結局欲しいブーツにたどり着くまでに手持ちのお金を使い切ってしまいました。。。残念すぎる。。。けど1回のお買い物でガッツリかいすぎるのもちょっとーーー><という悩み。。。また他の所も探しに行ってみようかな☆途中、お買い物中に宮川君に出会いましたーーー><お


>続きを読む・・・(ブーツが欲しいのに。。。)



おふろ~~☆

(2013年1月16日 20:20) まっすー
  | コメント(0)
こんばんわぁ~増永です☆♪今日はお風呂のお話をします。笑昨日は2年ぶりぐらいにお風呂に浸かりました!!!!!たまらんかったです!!!熱々のお風呂でした^^露天湯めぐりをスーパーで買ってきてリラックスしました^^笑体の芯までホッカホカになりました☆これから週一でもいいのでお風呂に浸かって自分の事を考える時間、ゆっくりする時間にしていきたいです♪♪最近浸かっていなかった人?ぜひ!お風呂でリラックスして


>続きを読む・・・(おふろ~~☆)



メンズパーマ

(2013年1月15日 20:05) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です!!ここ最近、ご来店のメンズのお客様でパーマをして下さる方が多いです。。パーマブームです!!!前髪から全体にする方も多いですし、トップにだけパーマをあててボリューム出す方も多いですよ^^仕事や学校でカラー出来ない時はパーマで雰囲気変えてみませんか!?パーマした事なくて悩んでる方はぜひぜひこの冬に・・・・・待ってマス☆


>続きを読む・・・(メンズパーマ)



★成人式★NEW NAIL★

(2013年1月14日 17:21) みつはし
  | コメント(0)
どもーー^^ みっちーですーーー^^今年いっぱつめ!!!NEWネイルのご紹介です!!!ほい!!こんな感じにしてみましたー^^カラフルな気分だったのですが、ホワイトもいれたくて^^最近、ごちゃっとストーンを置いてポイントにもってくるのハマってます!かわいくなりました^^なかなかお気に入りです♪西森さんも次のネイルも気になりますね^^楽しみです^^今日は!!!成人式ですね^^新成人のみなさん★おめでと


>続きを読む・・・(★成人式★NEW NAIL★)



いよいよ♪

(2013年1月13日 13:35) にしもり
  | コメント(0)
こんにちは~^^ニシモリです!!明日はいよいよ《成人式》ですね♪私は当日朝早くて遅れるか心配でなかなか寝れなかったです><でもいっぱい懐かしい友達に会えてテンション上がりますよね♪そのあとの集まりも楽しかったです>▽<成人のみなさんも楽しんできてほしいですね~^0^話は変わりますが・・・2月8日~14日まで『バレンタイン期間!』ってことでまたまたイベントを開催いたします☆ぜひおこしくださーーーい!


>続きを読む・・・(いよいよ♪)



ドンッ!!

(2013年1月12日 22:03) なかにし
  | コメント(0)
ついについに行って来ました!!ワンピース展!!!!最高です^^マンガを読んでないひとは是非読んでほしいです♪68巻まででてますが・・・笑読んでる人は感動するところあると思いますー^^お好きな方はゼヒ!!


>続きを読む・・・(ドンッ!!)



にゃんこサン

(2013年1月10日 18:57) まっすー
  | コメント(0)
こんばんわー☆♪増永でーす!!!!今回のお休みに‥またまた福井に帰りましたーー!!!!免許更新のためにお休みを頂いて実家に一泊二日です☆実家は落ち着きます(笑久々のセミダブルの大きいベットでゆっくりと寝れました!!!!前回に比べたら雪も解けていて運転もしやすかったです!!!笑実家のネコちゃんです!!!マーブルです☆♪可愛いです☆ではでは、またの次回に♪


>続きを読む・・・(にゃんこサン)



レ・ミゼラブル

(2013年1月 9日 21:18) たぶち
  | コメント(0)
昨日やっとゆっくり出来るお休みだったので映画を見に行って来ました!!レ・ミゼラブルです!!公開したときからずっと見たいと思っていたのですが中々お休みがなく><ケド今くらいのがゆっくり見れてよかったです><周りの人を気にしないで見たい感じの映画ですよ!!ものすごく深いお話しです><最後はただただ泣けます。。。有名な原作なので読んだことはあったのですがミュージカルとしてみるとまたまた違ってステキでした


>続きを読む・・・(レ・ミゼラブル)



今年も。。。

(2013年1月 8日 21:14) みつはし
  | コメント(0)
2013年です!三橋です!おそばせながら。。。あけましておめでとうございます^^年越しはミナミのど真ん中でワイワイしましたー^^なかなかデンジャラスな感じでしたね(笑)新年早々、音楽に触れて♪ものすごく楽しい日をすごしながらちゃっかり初詣も行きました!!!!みなさんはもうお仕事始まってますかね^^??疲れたときはヘッドスパ!!!!ぜひ!!!!!!!!!!私もされたい!!!!!スパ!!!!!2013


>続きを読む・・・(今年も。。。)



七草^^

(2013年1月 7日 20:40) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは~ニシモリです☆2013年になって7日が過ぎましたね^^今日、1月7日は『七草粥』を食べる日!皆さん食べましたか??私知らなかったんですが・・・七草粥って7日の朝に食べるらしいんです!しかも、作る時に七草粥の歌♪を歌いながら(笑)知った時びっくりしましたwwまだ食べていないな~ってかた!まだ間に合います>v<ぜひ、歌って作って食べてみてください♪今年も皆さん無病息災でいきましょーう^0^


>続きを読む・・・(七草^^)



電車!!

(2013年1月 5日 18:49) なかにし
  | コメント(0)
あけましておめでとうございます、今年もB2Cをよろしくお願いします^^ここ近年地元の能勢電鉄って電車が頑張って乗客を楽しませようとしてます☆おそらく特定の色の電車の1車両だけなんですが、その電車に乗ると天井がすごいんです・・・。季節を感じる使用になってます!こちら↓正月使用です!みんな乗ると驚きます!!ローカル線ですけど、能勢電鉄に乗ったとき、この色のシートの電車が来たら要チェックです^^


>続きを読む・・・(電車!!)



明けました!!!!!

(2013年1月 4日 20:53) まっすー
  | コメント(0)
明けまして‥おめでとうございます!!!!おばあちゃんに朝一であけおめ、ことよろ!!!って言われた増永です♪笑年末年始は梅田店では僕だけお休みを頂いて‥‥‥福井県に帰省しました><!!楽しかったです!!タイミングよく地元の駅に近づくにつれて天気が悪くなり電車を下りる頃には雪が降ってました♪いい感じです!!!!!そしてもうひとつ‥帰りの乗り換えの時に発見しました(笑一時間に1本です!!1本逃したら地


>続きを読む・・・(明けました!!!!!)



新年☆

(2013年1月 3日 21:17) おかちゃん
  | コメント(0)
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしまーす^^今年も2日からたくさんのお客様に来ていただきました、ありがとうございました。2013年もバリバリ頑張っていきますのでぜひぜひ梅田店にお越し下さい☆


>続きを読む・・・(新年☆)



あけましておめでとうございます^^

(2013年1月 3日 20:48) たぶち
  | コメント(0)
あけましておめでとうございますー☆あっという間に年末を通り過ぎて2013年がやってきましたねー^^年越しの瞬間はまだそばを食べながらーなゆるっとした感じでしたが。。。元旦はのんびり過ごして2日からバリバリ働いています!!まだ営業開始から2日ですがたくさんの方にご来店いただいてます^^ありがたいですねー☆今年もよろしくお願いします^^ステキなヘアスタイルでいい年始めにしましょうー^^


>続きを読む・・・(あけましておめでとうございます^^)



2013年!!

(2013年1月 2日 23:03) にしもり
  | コメント(0)
新年明けましておめでとうございます^0^今年もよろしくおねがいいたします!!こんばんは~ニシモリです^^202013年スタートしましたね!!全店本日から営業中>▽<ノ今年もスタッフ一同全力で頑張って参ります☆デブちゃんも共にがんばります^^今日は何気にめでたさをだして。。。紅白で営業してみましたーーー♪明日のもちろん営業いたします!!ぜひご来店くださーーーい^^だ


>続きを読む・・・(2013年!!)



< 2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ