B2C梅田
前月< 2013年2月の記事リスト >翌月

2月ラスト!!!

(2013年2月28日 22:40) たぶち
  | コメント(0)
今日で2月も終わりですねーーー><明日から3月です!!色々節目の月ですね^^3月は卒業式のはかまの着付けで学生を卒業される方がたくさんご来店いただきます☆袴の女子はかわいらしいですねーーー^^いつの間にやらだいぶ昔になってしまいました。。。年齢差にビックリすることもしばしば。。。いい卒業式を迎えてほしいですね^^そんな楽しい時間をすごすお手伝いをさせてもらえるのはちょっときんちょうですが喜んでもら


>続きを読む・・・(2月ラスト!!!)



2月も終わり・・・

(2013年2月28日 12:28) やすい
  | コメント(0)
苦手な冬が終わります。とはいっても、あとしばらくは寒い日も続くのでしょうけれどね。3月は、「B2Cトアロード店」としての最後の営業となります。4月からは、新しい店名でスタートします。3店舗がそれぞれ、違った個性と特長を持って発展していってくれたらな、と願っています。


>続きを読む・・・(2月も終わり・・・)



久々に^^

(2013年2月27日 21:05) なかにし
  | コメント(0)
おととい久々にゴルフの打ちっぱなしに行きました^^いつぶりかわかりませんが、かなり行ってなかったです!と、言うよりもほとんど未経験者です・・・。最近なんでも浅くでもいいので手を出してみようかなと思う次第です♪やはり紳士のスポーツって感じですが、何発も打っていいのは1、2回って感じでへこみますが、ちょくちょく行って上達しようかと思いますー^^


>続きを読む・・・(久々に^^)



アクセ☆

(2013年2月26日 20:06) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは~ ニシモリです^^今日はヘッドアクセサリーのご紹介をします^^冬のアクセサリーに続いてーーー!!こちら~♪春の新作です☆フェミニンな感じでとってもかわいい^v^1点もので誰ともかぶらない!!お友達とランチ♪ 結婚式♪ 卒業式・入学式♪ デート♪いろいろな場面で活躍できちゃいます>▽<ぜひ、ぜひお気軽に見に」きてくださいね!!!


>続きを読む・・・(アクセ☆)



イメチェン☆

(2013年2月24日 20:19) まっすー
  | コメント(0)
こんにちは♪こんばんわ♪まっすーです☆先日のお休みでカラーをしました!!!!!!!!!!!黒金から‥‥‥全頭ほぼ金髪になりました!!メッシュで『暗いグレー&マニキュアで青』をいれました^^そこから近所のスーパーでお買い物してたら小さい女の子に指を刺されて『パパ、あれ何?』って言われました;;笑そんな感じでカラーを楽しんでるんですが‥‥もぅ次のカラーをしたいです(笑飽き症?‥‥今の色が嫌いなわけで


>続きを読む・・・(イメチェン☆)



人気の!!

(2013年2月22日 20:05) なかにし
  | コメント(0)
最近行列が出来る店多いですよね!!昨日のお休みに買いに行きました♪心斎橋の方はかなり行列ですが、梅田はそんなにです^^これです^^軽い感じで食べやすいですー!!ミディアムとレアとあります☆今回はレアをオーダーです^^スイーツ好きにはたまりませんはずです!ぜひお試しください!!


>続きを読む・・・(人気の!!)



2月も残り。。。

(2013年2月21日 20:35) みつはし
  | コメント(0)
どうも^^またまたみっちーです!!!!こないだ久しぶりに友達と朝方まで飲みました・・・めっちゃ楽しかったですね~^^お酒はそんなに強くないんですが。。。お酒の場が好きですね^^みんなでワイワイ♪楽しいですよねーーー!もう早いもので、、、2月もあと1週間!!!!3月はイチゴ狩りに行きたいと思っております!!!!これから、どんどんポカポカな日がやってくると思うとワクワクしますねーー^^みなさんも!!!


>続きを読む・・・(2月も残り。。。)



卒業式!!

(2013年2月20日 21:41) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは~^^ニシモリです。。。2月終わりから3月に入ったら卒業式が増えますね~B2Cでは卒業式の予約を承っております^^私も袴を練習しております^0^着物っていいですね♪先日、兄の結婚式があり振袖を着ました^^着付けのレッスンをさせてもらっているので、着せてもらっている間勉強になりました!!卒業式、結婚式に着物を着て見ませんか??普段とは違い、周りともかぶったりすることもないのでオススメですよ


>続きを読む・・・(卒業式!!)



ファッションモンスター♪♪

(2013年2月18日 16:42) みつはし
  | コメント(0)
こんにちは^^梅田店みっちーです^^先週の土曜日に、ちょいと仕事を抜けてファッションショーのヘアメイクをさせてもらいました!!!ファッションショーとゆうか、アイドルさんのイベントみたいな感じでしたねーーー^^ラフィネの渡辺さんと一緒に約15人くらいのモデルさんとアイドルさんのヘアセットをしましたーー☆いや~、、、モデルさんってほんとにスタイルがいいですね^^うらやましい限りです・・・・(笑)そして


>続きを読む・・・(ファッションモンスター♪♪)



脳男

(2013年2月16日 11:41) たぶち
  | コメント(0)
最近お休みのたびに映画を見に行ってます^^今回は「脳男」を見に行ってきました^^豪華な俳優さんが多くてみせかたもかなり映画っぽい映画でしたーただ最初からかなり痛い感じです><痛くて直視できないーーー><ってなります。。。けどめっちゃ引き込まれます!!見てる間ずっと次に何が起こるのかドキドキして気が休まらないです。すごくリアルで虚しい感じもするんですけど最後がすごくもどかしい感じになりました。。。切


>続きを読む・・・(脳男)



ありがとうございました!!

(2013年2月15日 20:57) なかにし
  | コメント(0)
昨日はバレンタインデーでスタッフからや、お客様からもいただきました^^やっぱりもらうと嬉しいものです♪ありがとうございました!!スタッフからは、昨日の増永君は恐竜でしたが、僕は犬でした!!僕犬は少し苦手な方なんですが、なんで犬だったんでしょうか・・・w最初スヌーピーかと思いましたwお客様からはガイコツ君!なんかイメージとかあるんですかねー?wけっこうおもしろい種類のチョコもありそうですね^^ホワイ


>続きを読む・・・(ありがとうございました!!)



ハッピー☆バレンタイン!!!!!!

(2013年2月14日 13:43) まっすー
  | コメント(0)
こんにちは!!こんばんわ!!!増永です☆♪今日は待ちに待った‥‥‥バレンタインです!!!!!!!!!チョコたくさん欲しいです(笑平日なので学校や会社などで‥‥って方が多いと思います^^学生の頃は懐かしいです^^青春したいです(笑会社ではみんなに『渡すついでだから!!!』とか言いながら本命やったり♪♪       見たいなシチュエーションにキュンキュンします☆笑そして僕の第一号はこちらです!!!!


>続きを読む・・・(ハッピー☆バレンタイン!!!!!!)



久しぶりのカラー

(2013年2月13日 21:24) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です。。久しぶりにカラーしました!!!今流行りのグラデーションカラーです!!!!毛先、2センチくらいを二回ブリーチしました☆ブリーチを使うのは何年ぶりなのか思いだせません。そこに何色を入れようか考え中です^^やっぱカラーはテンションあがりますねーーー色入れたらまた載せますね!!


>続きを読む・・・(久しぶりのカラー)



ハマってます☆

(2013年2月12日 13:44) まっすー
  | コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆増永です!!!!!!最近なんですけど‥‥いや‥‥ずっとなんですけど(笑漫画にハマってます!!!!!どんなジャンルの漫画も読みます!!!ワンピース、ナルト、ダイヤのA、君のいる町、スイッチガール、好きっていいなよ。虹丸組、ちはやふる、ブラックバード、ベイビーステップ、エデンの檻、近キョリ恋愛、黒子のバスケなどなどたくさん読みます!!!!!集めます!!!!!オススメの漫画や同


>続きを読む・・・(ハマってます☆)



やすみーーーー

(2013年2月11日 19:42) みつはし
  | コメント(0)
こんにちわーーーー^^梅田店みっちーです!!先週ひさびさの2連休をいただきました!!!!1日目は。。。。2年ぶりのなばなの里!!!!!! めーっちゃキレイでした!!!!癒されました~^^☆おいしいご飯にいろいろと満足でした♪♪そして!!2日目は。。。初!!!サッカー日本代表戦!!!見に行ってきました^^♪めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!最高!!!充実しましたーーーーー^^そして。。。。。最近カ


>続きを読む・・・(やすみーーーー)



久しぶりに☆

(2013年2月10日 22:02) たぶち
  | コメント(0)
こないだのお休みに高校生の時のバイトの子たちで久しぶりに集まりましたーー^^同じ年の子たちだけで集まったのですが、何年ぶりやろうって感じの割にはみんなあんまり変わってなくて楽しかったです^^ケド付き合いの長いお友達にまでめんどくさがりやのにーーーって言われてかなりビックリしました。高校生の時からそんな口癖が。。。><なんて無気力な。。。ちょっとだけ反省をしたのでこれからはちょっとしゃきしゃきキャラ


>続きを読む・・・(久しぶりに☆)



明日からイベント開始です!!

(2013年2月 7日 21:46) なかにし
  | コメント(0)
明日8日から14日までバレンタインイベントです^^男子はソワソワって増永君がブログで書いてましたが、やっぱりそわそわします!笑でも、お店では、男性スタッフからも女性スタッフからももちろん「あれ」をプレゼントします^^男性から男性に渡す時いつも変な空気になりますが、気になさらずに、僕からももらってください♪笑拒絶しないでもらってくださいね><今回だけじゃなく、色々イベントもしてますので、けっこーブロ


>続きを読む・・・(明日からイベント開始です!!)



お食事^^

(2013年2月 6日 14:35) にしもり
  | コメント(0)
こんにちは~ニシモリです!!最近すごく気になっていた『インド料理』を食べに行ってきました>▽<みなさんいかれた事はありますか??初めて行ったんですが、、、めっちゃ美味しくてビックリです!ナンも窯で焼いてくれるのでもちふわでサイコーです♪梅田の32番街にあるんでぜひ行ってみてくださーい^0^太陽の塔でもデザートをいただきました☆かわいいケーキいっぱいでした^v^寒い日は暖かい物を食べほっこりするのが


>続きを読む・・・(お食事^^)



お待ちしています

(2013年2月 5日 21:08) まっすー
  | コメント(0)
こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆まっすー☆こと増永です!!!そろそろバレンタインですね!!!!!メンズにとったら一大イベントですよね!!!意識してますか?してますよね(笑男はソワソワしますよね?かっこつけますよね?それが正常です!!!もちろんぼくも意識してます!!!!!!!!!!!!かっこつけてますよ♪♪道歩いてる時、営業中、いかなる時も女性を意識してます☆笑もらえる物はもら


>続きを読む・・・(お待ちしています)



黒髪!

(2013年2月 4日 20:51) なかにし
  | コメント(0)
先週真っ黒に染めました^^最近黒髪男子が多い気がします!!たまには黒もいいかなと思います♪久々に黒にすると新鮮でけっこーいいですよ^^しばらく明るくする予定がないって方は黒なんてどぉでしょう?黒も色々ありまして、もう明るくしばらくしないタイプもあれば、明るくするかもってのでも染める色が違うので、もし興味ある方はお尋ねください^^ご予約お待ちしております!!


>続きを読む・・・(黒髪!)



映画☆

(2013年2月 3日 20:41) たぶち
  | コメント(0)
こないだのお休みにストロベリーナイト見ました☆神戸で山ちゃんもブログに書いてましたねーーー^^かなり切なぃぃぃと思ってしまいました><ドラマから見てる方には衝撃な展開ですよー><ケド雰囲気があっていい感じでしたよー^^次は脳男が気になってます><ケド怖そうなので一人では見れないかもで迷い中です><最近はおもしろい映画が多い気がしますよーーー☆お休みが楽しみです^^


>続きを読む・・・(映画☆)



復帰

(2013年2月 2日 21:44) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です。冬休み終わっちゃいました~かなりのんびり出来ました!!初日は・・ 楽しみにしてたaikoのライブ☆今回、今までで一番近くてかなり顔がハッキリ見えました!!あんなに可愛かったなんて、、想像以上でした(笑)ますますファンになりました^^あとはおいしいもの食べてかなり癒された休みでした。。今日からばりばり働いてるのでぜひぜひお越し下さい~


>続きを読む・・・(復帰)



みましたーーー^^

(2013年2月 1日 21:18) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは~ニシモリです^^ついにみました!!前回『ted』をみたいと言っていたのですが。。。『ライフオブパイ』を観てまいりました♪箕面のIMAXの映画館で見たのですが音も映像もすばらしく良かったです!!みたいなぁ~って思われている方は映画館で観ることをオススメします^0^次こそ『ted』ですかねぇ~^-^気になる映画が多くて困ります><次回のお休みも満喫したいです☆★お知らせ★2月11日(月)の


>続きを読む・・・(みましたーーー^^)



< 2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ