B2C梅田
前月< 2015年9月の記事リスト >翌月

9月ラストDAY!

(2015年9月30日 15:44) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはー^^梅田店三橋です!!!今日で9月も終わりますね~・・・・めっちゃ早い!!!!!!!そんなこんなで昨日、おとといとお休みだったんですがお天気もよくお出かけもできていいお休みをすごせました♪秋は、定番のカーキやマスタード、ボルドー、ベージュが人気ですね!お洋服。。。。買っちゃいましたーーーーーやってしまったーーーーー我慢できなかったですね・・・(笑)それに合わせてカラーも少し前にやっても


>続きを読む・・・(9月ラストDAY!)



スーパームーン見ましたか?

(2015年9月29日 21:17) たぶち
  | コメント(0)
昨日はスーパームーンでしたねー^^めっちゃきれいで大きかったですー^^おうちに帰る途中でちょうど進行方向だったので眺めながら帰りましたがキレイ過ぎてびっくりしました^^そんな感じで9月終わりですねー><早い><もう今年も残り3ヶ月ですね!!早すぎてドキドキします。。。残り3ヶ月毎日がんばっていきますーーー!!


>続きを読む・・・(スーパームーン見ましたか?)



9月後半です!!

(2015年9月28日 18:19) なかにし
  | コメント(0)
すでに9月も後半で今年も残り100日を切りましたね!!早いーーーーーーー!!!!!!ですが、まだ昼間は暑さが残りますね><今年も『氷シャンプー』も多くのお客様にしていただきましたが、まだまだオーダーをいただければできます^^何月までって決まりはないですので、可能です♪もう秋って感じですが、今年最後の『氷シャンプー』はいかがでしょうか?オーダーお待ちしてますよーーー!!!www.youtube.co


>続きを読む・・・(9月後半です!!)



ネイル

(2015年9月27日 21:12) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは☆ニシモリです。先日お客様にネイルさせてもらいました!!!わかる人にはわかるってきなネイル( ̄▽ ̄)全て手書き‼︎なかなか難しかったですが良いかんじにできました(*^◯^*)ネイルのデザインもなんでもご相談くださいね‼︎お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


>続きを読む・・・(ネイル)



秋って眠たいですね。。。

(2015年9月26日 21:04) たぶち
  | コメント(0)
秋とはいわずいつも幸せそうな寝顔のデブちゃんを激写です!!うらやましいですねーーー^^秋は季候もよくてすごしやすくてよいですね^^1年のうちで一番好きな季節です☆しかし眠いです。。。すごしやすすぎるのでしょうか。。。 眠たいときにはカシューナッツを食べると良いらしいですよー^^と最近テレビで見ました。ナッツ美味しいですねー^^眠さ対策ではないですがナッツに含まれる油分は頭皮の乾燥にもとてもよいです


>続きを読む・・・(秋って眠たいですね。。。)



個性的☆ツイストヘアー!!!

(2015年9月25日 19:12) みつはし
  | コメント(0)
こんにちは~^^梅田店みつはしです~!!!こないだは仲良しのお友達がご来店です♪いつもおしゃれさんなんですが~・・・だからこそ、人とはあまり髪型もかぶりたくない!!とゆうことで・・・・(その気持ちめっちゃわかります、笑)今回は!!!!まさかのツイストパーマ!!!!笑なかなかないオーダーだったのでドキドキしながら・・・さぁ!いざ!!!!ひたすらホイルで巻き巻き・・・巻き・・巻き・・・これだけ見たらお


>続きを読む・・・(個性的☆ツイストヘアー!!!)



秋☆

(2015年9月24日 18:16) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です。だんだん涼しくなってきましたね~店内も秋っぽく飾りました!!ハロウィーン仕様です見てみて下さい~そして、本日お越しいただきましたS様!!わざわざ差し入れありがとうございました!!僕のパワーの源です><


>続きを読む・・・(秋☆)



ハイトーン&エクステ

(2015年9月23日 20:56) なかにし
  | コメント(0)
本日はハイトーン&エクステを担当させていただきました^^まずはbefoerすこし暗めのトーンで毛先が過去に黒染めが若干残っています!そしてafter 1度ブリーチで明るく色を抜いてから、透明感のあるトーンの高めのベージュです^^そしてエクステで前上がりで、すこし長さをたしています♪いかにもエクステっていうような束が出ないように、B2Cでは細かい束で編みこんでいます^^周りから見てもエクステって気付


>続きを読む・・・(ハイトーン&エクステ)



ゆっく~り

(2015年9月22日 20:25) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは^^西森です!!連休ですね^^みなさん何して過ごしていますか?明日が最終日ですね><家でゆっくりしているのもいいですが、B2Cでゆっくりしませんか?癒しのヘッドスパ!!!秋は頭皮が乾燥したり、抜け毛も多くなるので頭皮ケア重要です!!!今までなかなかヘッドスパやってみたいけど・・・この機会にぜひ体験してみてください☆癒し効果抜群のヘッドスパとB2Cのアイドル『でぶちゃん』に癒されにお越しく


>続きを読む・・・(ゆっく~り)



ど真ん中!!

(2015年9月21日 19:46) たぶち
  | コメント(0)
シルバーウィーク真っ只中ですね!!梅田も人がいっぱいでした!!今週はお天気もよくてお出かけするにはぴったりですね^^B2Cは月曜日でも!シルバーウィークでも!!営業しています!!ぜひぜひご来店くださいー^^意外と真ん中らへんの日はゆっくりしてることも多いです☆皆さんお出かけされてるのでしょうねー^^よいですねー!私も張りきって買った秋用のコートを早く着たくて気持ちがうずうずしてるのでいいお天気の日


>続きを読む・・・(ど真ん中!!)



頂きました☆☆☆

(2015年9月20日 19:40) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です^^先日お越しいただきましたN様、わざわざ差し入れありがとうございました><終わってからみんなで頂ました、とても美味しかったです。昨日お越しのN様!!お土産ありがとうございました。。北海道話もありがとうございました^^シルバーウィークも始まったばかり!!!連休中まだまだご予約可能ですのでみなさまぜひぜひお越し下さい


>続きを読む・・・(頂きました☆☆☆)



夏休みいただきました

(2015年9月19日 16:27) なかにし
  | コメント(0)
13日(日)~18日(金)までの6日間夏期休暇をいただきました。ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃるみたいで><少しゆっくりさせていただいて、大好きなスラムダンクの聖地へ行ってきました^^湘南あたりに鎌倉高校前という江ノ電の駅がありまして、スラムダンクのOPの場面でこの場所が映ります!!少年たちがいますが、他にもたくさん人がいて僕と同じ目的で、スラムダンクの場面を撮りにきていました!!少しそんな


>続きを読む・・・(夏休みいただきました)



〇〇の秋。。。

(2015年9月17日 18:03) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはー^^梅田店みつはしです!!こないだのお休みの話しです、、。秋といえば???食欲の秋??読書の秋??いいえ!!!スポーツの秋でしょ!!ってことで!!京都までラフティングしに行ってきました♪初のラフティング!!!!!寒いかな~?って思ったんですが!!見事快晴で!ラッシュガードも着てたので全く寒くなくむしろ気持ちいいくらいでした♪♪ボートを漕ぐのはもちろんおもしろかったんですが!川に飛び込ん


>続きを読む・・・(〇〇の秋。。。)



もうすぐ!!

(2015年9月16日 21:03) たぶち
  | コメント(0)
9月も半ばですねー^^来週はシルバーウィークですねーーー^^連休お出かけされる方もおおいのではないでしょうか??今日はこちらとは少し違う時期にお休みをとって外国人に方が来てくださいましたー!!シンガポールの方です!!前回も旅行中に来ていただいたのですが大阪2回目で真っ先にうちに来てくれたらしいですー!!日本語がまったく通じない方なので前回かなりどきどきでばっさりカットさせていただいたのですがまた来


>続きを読む・・・(もうすぐ!!)



ネイル

(2015年9月15日 18:48) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは^^ニシモリです!!9月も半分終わりましたね><今月末には連休のシルバーウィークがありますね!!!どこか出かける予定はありますか?そんなお出かけ前に秋らしくネイルもチェンジしませんか?オススメはマット仕上げのカーキーグリーンです^^ライトグレー&マスタードイエローと合わせて秋カラー満載です^^シルバーウィークって混んでいるのでは・・・?って方!!実は、祝日ばっかりの連休って意外とお盆休み


>続きを読む・・・(ネイル)



秋仕様★

(2015年9月14日 15:35) みつはし
  | コメント(0)
こんにちは^^梅田店みつはしです!!!さっそくですが♪ ネイルを秋仕様にチェンジしました!マスタードイエロー!!!秋はやっぱりいいですね♪今度のお休みは、ラフティングに行ってきます!私のほんとの夏のしめくくり!!楽しんできます^^★みなさまもネイルも秋仕様にして気分あげていきましょうね♪


>続きを読む・・・(秋仕様★)



夏休み☆

(2015年9月12日 20:08) たぶち
  | コメント(0)
お久しぶりです!!1週間ぶりに出勤させていただきました!!なぜなら!!昨日まで夏休みをいただいていたからです☆かなりのんびり出来ましたよー^^今回はのんびり過ごす予定で広島にいってきましたよ^^宮島のんびり出来て楽しかったです。鹿持っていた案内を食べられました。。。大鳥居 基本曇りでしたがそのタイミングだけ少し空が見えてめっちゃきれいでした^^広島は食べ物も美味しくて癒されました^^原爆ドームも見


>続きを読む・・・(夏休み☆)



夏季休暇のお知らせ!

(2015年9月11日 20:10) なかにし
  | コメント(0)
大変ご迷惑おかけいたしますが、あさって13日(日)から18日(金)までの6日間中西は夏期休暇でお休みをいただきます!シルバーウィーク初日の19日(土)から出勤いたします^^明日12日(土)か19日(土)以降にご予約いただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!!


>続きを読む・・・(夏季休暇のお知らせ!)



まさかの・・!?

(2015年9月 9日 14:24) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはー^^梅田店みつはしです!台風の被害もなくお天気も回復しつつありますね!雨が多いですが気分あげていきましょうね♪そんな今日。。。。私、ボーダーの服で出勤してきたんですよね。朝レッスンをしていると、西森さんが出勤してきて・・・パッて服装を見ると。。。。ボーダー!!!!!!わお!かぶった!!!笑西森さんとはほんとによく服装がかぶります。。笑たまたまなんですけどね!そして、その後岡村さんも出勤


>続きを読む・・・(まさかの・・!?)



秋ヘア

(2015年9月 8日 14:29) にしもり
  | コメント(0)
こんにちは(*^◯^*)スタイリストのニシモリです。秋らしくなってきて髪型を変えたり、カラーチェンジする方が増えてきましたよ☆先日も、ポイントでボルドーっぽいレッドをいれ、反対はライトグレーを‼︎表面はマット系で明るくしました( ̄^ ̄)ゞ秋カラーも遊びをポイントで入れることでオシャレさが増しますよ(σ≧∀≦)σプチ癒し効果のあるアロママッサージをプラスすると頭も少しほぐれますよ( ´ ▽ ` )ノ


>続きを読む・・・(秋ヘア)



ノンアルカリ矯正リタッチ^^

(2015年9月 7日 16:49) なかにし
  | コメント(0)
本日もノンアルカリ矯正施術させていただきました^^今回はリタッチで伸びたところです!まずはbefore逆光で少し見にくいですが、根元がうねりがあります!くせはそんなに強くはないですが、広がります><そしてafterこちらも逆光ですがすいません。約4ヶ月ぶりの矯正で広がってまとまりにくいところが、すっきりつるりんになりました♪ノンアルカリなのでダメージも最小限です!!髪の毛にハリコシを残したままです


>続きを読む・・・(ノンアルカリ矯正リタッチ^^)



秋・・・・

(2015年9月 5日 19:33) みつはし
  | コメント(0)
どうも!こんばんわ☆ダイエットが順調です!みつはしです!!笑嬉しいことにたくさんのお客様から言っていただけるほどになりました!まだまだ頑張りますよ!オーナーの安井さんには負けません(笑)安井さんも同じ時期くらいからダイエットを始めてたみたいなのですが。。順調に落ちてきているみたいです!!まったく逆のダイエット方法で痩せてるんですがね。笑人間の体って不思議ですよね~~~~・・・この秋は少しボヘミアン


>続きを読む・・・(秋・・・・)



Autumn★

(2015年9月 4日 12:56) にしもり
  | コメント(0)
こんにちは*\(^o^)/*だんだん秋ってかんじですね〜今年はどんなネイルにしますか??秋のオススメのカラーはマスタードイエローです!!ネイビーと合わせたらよりオシャレさがましますよ^_−☆足元も秋ネイルにして今年流行りのファーサンダルと合わせてもいいと思いますよ♪( ´▽`)Autumnスタイル楽しみましょ〜☆


>続きを読む・・・(Autumn★)



先まで全体に柔らかくノンアルカリ矯正^^

(2015年9月 3日 20:23) なかにし
  | コメント(0)
本日もノンアルカリ矯正担当させていただきました^^before 全体にパーマみたいですがクセがあります!!仕上がりは、やわらかくもとからこんな髪質ですっていうのが僕の理想です^^内に入りやすく収まりよくしあげました^^afterです!もちろんブラシなどのブローは無しです!ドライヤーで自然に乾かしました!!ツヤツヤでダメージもほぼ感じません!!キレイなストレートですごしませんか!?ご予約ご指名お待ち


>続きを読む・・・(先まで全体に柔らかくノンアルカリ矯正^^)



夏終わりです!!

(2015年9月 2日 16:04) たぶち
  | コメント(0)
8月ラストにお休みいただいてRush Ballに行ってきましたーーー!!泉大津でしてる夏フェスです☆完全な雨予報だったのでちょっとテンションさがっていたのですが><もう!!行くと楽しすぎました!!大好きなバンドもたくさん見れて☆初めて見るかっこいいバンドもたくさんいたり☆テンションあがりっぱなしです><雨でまあまあびしょびしょになりましたがもはや気になりません!!逆に暑くなくてラッキーくらいな感じ


>続きを読む・・・(夏終わりです!!)



9月!!!

(2015年9月 1日 19:09) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です。早いもんでもう9月ですね!!夏が好きな僕としては少し寂しい気もしますが・・結局、花火には行けませんでした!がお手伝いはさせて頂きました!!!お二人でご来店頂いたのですが男性のお客様に浴衣の着付けをさせてもらいちょっと祭り気分を味わえました^^あっと言う間に夏は終わりもう9月!!気分は秋モードです!!ヘアもそろそろチェンジしましょう!!お待ちしております~


>続きを読む・・・(9月!!!)



< 2015年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ