B2C梅田
前月< 2015年11月の記事リスト >翌月

11月ラスト**

(2015年11月30日 17:32) みつはし
  | コメント(0)
こんにちは^^梅田店みつはしです!11月も今日で終わりですね・・・ほんとに早い・・・そんな私、この寒さで少し体調をやられつつあります・・そしてなかなか長引いております・・みなさまも気をつけてくださいね><!!気分を上げるためにも!ネイルチェンジしました^^ 左右バラバラデザイン♪♪なんか1度で2度楽しめる感じですね!笑こういったデザインは、今海外で流行ってます^^じわじわ日本にも広まりつつあります


>続きを読む・・・(11月ラスト**)



簡単アレンジ☆

(2015年11月29日 20:04) たぶち
  | コメント(0)
先日ご来店のお客様ーーー☆いつもお仕事でくくってるので下ろした感じでーーーーって事だったのでハーフアップ風な感じに仕上げてみました☆これはめちゃ簡単です^^左サイドを上下二つに分けて上は編みこみで後ろまで編みこんでとめておきます^^仮止めです☆その下はさらに二つに分けてただただねじります☆そのまま後ろまでいって一緒に仮止め☆左はポイントになるようにフィッシュボーンで大きく編みこんで後ろまでいきます


>続きを読む・・・(簡単アレンジ☆)



ノンアルカリ矯正全頭!

(2015年11月28日 19:15) なかにし
  | コメント(0)
最近は根元の出てきているところのみのリタッチ矯正が多かったのですが、全体させていただきました!まずはbeforeボリューム、クセともにしっかり根元かあら毛先まであります。強めなクセで量も多いので、少し時間はかかりますが、キレイにのばそうと思います!!そしてafter天使の輪が出来るぐらいツルサラになりました!!酸性のお薬で傷めにくくなっています!!ぜひぜひノンアルカリ矯正お試しください^^年越しま


>続きを読む・・・(ノンアルカリ矯正全頭!)



Winter

(2015年11月26日 18:28) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは~ニシモリです^^11月もあと少しですね・・・お店もネイルを冬デザインにチェンジしました~こちらです ↓ ↓ ↓細かいですがわかりますか?上から、ヒョウ柄・ブランケット柄・カモフラージュ柄・ツイード柄・ニット柄☆ワンポイントデザインで冬感のあるネイルにしませんか?良ければ参考にしてみてください^^※12月15日~25日までクリスマスイベントを開催いたします!500円程度のプレゼントをご持


>続きを読む・・・(Winter)



アレンジ!イメチェン!!

(2015年11月25日 16:14) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはー^^梅田店みつはしです!!お久しぶりにB2Cの動画番組イメージチェンジの撮影をしました^^今回は自分の得意ジャンルでもある、アレンジ特集!!しかもクリスマスのおでかけバージョンで!笑その様子をチラっと☆ 1人のモデルさんで3パターン作りましたよ♪お友達とのクリスマス、彼氏とのクリスマスディナーなど。笑メイクはリップの色をすこーし足しただけ何も変えてないんです。髪型だけでこんなにも変わる


>続きを読む・・・(アレンジ!イメチェン!!)



結婚式

(2015年11月24日 18:34) たぶち
  | コメント(0)


ノンシリコンについて!

(2015年11月23日 18:35) なかにし
  | コメント(0)
最近ノンシリコンシャンプーが人気です。シリコンが『悪い』という風な感じで認識されがちですが、シリコンが入っていないと、手触りは悪くなるし、髪の毛同士でこすれてダメージにもなります。シリコン=『悪い』ではなく、シリコンは過度に入りすぎていると『悪い』と言えます。髪の毛が傷んでいる人にはシャンプーにシリコンは多少入っていた方がいいかと思いますが、『シリコンではない保湿成分』が入っているシャンプーが一番


>続きを読む・・・(ノンシリコンについて!)



イベント☆

(2015年11月22日 20:41) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です^^入り口の階段に置いてある看板もハロウィーン仕様からクリスマス仕様に変わりました!早いもんです、もう少しでクリスマス!!去年、初めてやったクリスマスプレゼント交換イベントから一年!!今年もやります、500円前後のプレゼント交換です。12月20日~25日にプレゼントをお持ち頂いて、交換させて頂きます!誰のが当たるか、何が当たるかはお楽しみです^^明日、三連休最終日もまだご予約可能


>続きを読む・・・(イベント☆)



帰りました!!!

(2015年11月21日 16:41) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはー^^お久しぶりです!!梅田店みつはしです~~~~!!!先日お伝えしました!遅い遅い、夏休みから帰ってまいりました☆久々の友達とたくさん会えて、あっと言う間の5日間でした!わたし、1人暮らしで難波に住んでるのですが・・・もちろん難波もおいしいお店がたくさんありますよね!オススメあるのでぜひ聞いてください♪がしかし!最近、天満や福島によく飲みに行くことが多くなりました!この連休でさらにたく


>続きを読む・・・(帰りました!!!)



海外から

(2015年11月20日 16:47) にしもり
  | コメント(0)
こんにちは^^ニシモリです。明日から3連休なんてかたも多いのではないでしょうか?羨ましいですね~最近、B2Cにも日本へ旅行に来ている海外のお客様のご来店が多いです。お話を聞くと日本で美容院に行くということを旅行中のプランに入れている方もいて、ちょっとしたブーム?なのでしょうか?昨日、中国からご来店いただいたお客様☆会話は翻訳機を利用してなんとか^^;カラーも赤系のブラウンに染めツヤツヤになりました


>続きを読む・・・(海外から)



結婚式アレンジ☆

(2015年11月19日 11:50) たぶち
  | コメント(0)
先日ご来店いただいたお客様☆お友達の結婚式のセットしにいらしてくれました^^前日にカラーも来てくれて準備ばっちりです☆ヘアスタイルもそのときに相談させていただいて当日!!ジャケットを着るので可愛すぎずけど飾りも無しなので少しねじりを入れてふんわりほぐして華やかーにしてみました^^最近はトップまで持っていかずダウンでまとめるスタイルが人気ですが下のほうでも、こういう感じでロールっぽくまとめるのも散ら


>続きを読む・・・(結婚式アレンジ☆)



就活スタイル!?

(2015年11月18日 18:12) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です^^先日お越しいただいた大学生のお客様、いよいよ就職活動が始まるって事で就活パーマスタイルにさせて頂きました!!まずはビフォー↓サイド、襟足はスッキリとツーブロックです。少し軟毛でトップがペタッとしやすいのでトップの根元からボリュームが出しやすいようにパーマをかけています!!仕上げも1、2分でワックスを揉み込むだけで完成します!フワット、ボリューム出したい方にはパーマがおすすめです


>続きを読む・・・(就活スタイル!?)



乾燥

(2015年11月17日 12:25) にしもり
  | コメント(0)
こんにちは^^ニシモリです。今年はそんなに寒すぎないなぁ~っと思いますが寒い季節になると気になるのが乾燥><肌や髪、乾燥していませんか?今日はメイクのお話です。毛穴は夏の方が気にしてケアする方が多いですが、実は冬の乾燥してしまったお肌も毛穴って目立てくるんですよ><イヤですね・・・そこで大切なのが 保湿 です!!普段より多く化粧水・美容液で保湿してあげてください!※化粧水パックなのも良いですが、明


>続きを読む・・・(乾燥)



お知らせ!!

(2015年11月16日 16:29) なかにし
  | コメント(0)
今年もあと1ヶ月半となりました!!!!お店は大晦日も営業の今年中はお休み無しで営業です^^そして、今週の3連休の2日目の22日(日)中西はお休みいただきますので、ご指名いただけるお客様は、3連休中でしたら、前日の土曜日21日(土)もしくは23日(月)に来ていただけたらと思っております!!よろしくお願いいたします><


>続きを読む・・・(お知らせ!!)



明日から・・・

(2015年11月15日 21:26) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはー^^みつはしです!ついに明日から遅い遅い夏休みです!!!え?いまさら?!って思いますよね(笑)でもいいんです!!!!今回は旅行とかではなく、懐かしい友達と会ったり仲良しの子達と遊んだり、いろいろ楽しみがあるのでストレス発散してきます!!!!5日間ご迷惑おかけしますが!リフレッシュして帰ってきます!!!!ではーー^^みなさま!今日も1日おつかれさまでした!


>続きを読む・・・(明日から・・・)



秋冬

(2015年11月14日 19:45) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは☆ニシモリです。最近雨が多いですね>_<そろそろハロウィンも終わってクリスマスモードですね〜ってことで先日お客様ネイル冬らしくチェック柄に♡シックな色合いが大人なネイル^ ^秋冬はちょっと大人めな感じが気になります( ̄▽ ̄)マットコートネイルもおすすめなので今までネイルしたことないって方もぜひ一度お試しください♪( ´▽`)


>続きを読む・・・(秋冬)



つい先日。。。

(2015年11月14日 00:07) たぶち
  | コメント(0)
お誕生日を迎えましたーーー!!!スタッフにもお祝いしてもらい、安井さんからもステキなプレゼントを頂きました!!お客様にもたくさんのメッセージを頂きまして幸せな1日でした☆営業後に☆梅田店のみんなでお祝いのケーキ^^もはやパッと見何歳なのか分からないくらい本数の多いローソクの刺さったケーキです。。。微妙なせつなさを感じましたがめっちゃ美味しかったです^^今年も残り2ヶ月ですががんばっていきますよー^


>続きを読む・・・(つい先日。。。)



冬の髪の毛乾燥対策!!

(2015年11月12日 19:09) なかにし
  | コメント(0)
冬は髪の毛が乾燥しやすい季節です!!冬は空気が乾燥している上に、オフィスなどではエアコンの温風が直接髪に当たり、ダメージを受けやすい季節と言えます><水分不足でからからになれば、髪はもろくなってすぐに折れたり、切れたりとダメージ続出です!切れた毛先はささくれ状態だから、枝毛へ変化します!!①静電気は乾燥の証拠冬場にブラッシングすると、髪がまとわりついてヘアスタイルがうまく決まらないという人も多いの


>続きを読む・・・(冬の髪の毛乾燥対策!!)



アレンジ

(2015年11月 9日 19:02) にしもり
  | コメント(0)
こんばんは☆ニシモリです!秋は結婚式など行かれる方、イベントに行かれる方が多い気がします^ ^先日お客様にセットさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ お着物仕様ではありますが、少しカジュアルに!結婚式、ストールをしても首がスッキリのくるりんぱスタイル(σ≧∀≦)σ大人かわいい感じにしたい方にはオススメですよ♪メイクも合わせてお任せください( ̄^ ̄)ゞ大切な日はばっちりきめていきましょーう!!


>続きを読む・・・(アレンジ)



メンズ縮毛矯正

(2015年11月 6日 17:55) おかちゃん
  | コメント(0)
どうも~岡村です!!先日、縮毛矯正させていただいたお客様!久しぶりの縮毛矯正でクセが全体的に出ている状態です髪は太くてクセはやや強めです出来る限りボリュームが残したくてトップの根元は少しあけて施術しました。ノンアルカリ縮毛矯正だから髪の弾力も残せてより自然な仕上りになります↓↓クセは伸ばしたいけどボリュームは残したい方、ペタッとしたくない方にはオススメです!!前髪や部分的なストレートもさせて頂いて


>続きを読む・・・(メンズ縮毛矯正)



*SNS*

(2015年11月 5日 14:19) みつはし
  | コメント(0)
こんにちは~^^梅田店みつはしです!!最近、アイフォン6Sに変えるか悩んでおります・・・今でも十分使えてるんですが!要領がいっぱいになってきました・・・私、あんまりアプリなどとらないんですがその分写真やムービーが多くて。。。やっぱり写真っていいと思いませんか??思い出は大事です!!!うちのお店で毎月撮影してるみたいな写真でも友達や恋人の写真でも、食べ物、風景、ペット、ヘアスタイル。。。今はほんとに


>続きを読む・・・(*SNS*)



カラー☆^^

(2015年11月 4日 15:41) にしもり
  | コメント(0)
こんにちは\(^o^)/ニシモリです。11月に入りましたね!最近のおすすめはアッシュグレー系のダークカラー^_-☆暗くてもくすみがあるので重くなりすぎず柔らかく見えますよ^ ^全体にしてもよし。トーン差をつけてグラデーションにしてもよし。大人っぽくしたい方にもおすすめですよ~ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ☆


>続きを読む・・・(カラー☆^^)



ショートカットオススメです☆

(2015年11月 3日 19:06) たぶち
  | コメント(0)
ついつい先日ですがまっすーの髪をバッサリカットさせてもらいましたーーー!!かなり伸びてる状態から何でもいいですーーーって言われたので私が好きな感じのショートボブに切らせてもらいました☆前髪は重めでサラサラした感じになりました☆ショートカットは好きなのでかなり楽しかったです^^いらないところがなくなってシルエットがキレイになっていくのがめっちゃ好きなので細かいチェックとかがかなり好きです笑女の子切る


>続きを読む・・・(ショートカットオススメです☆)



31!

(2015年11月 2日 20:53) なかにし
  | コメント(0)
前回ブログでも書かせていただきましたが、28日に誕生日をむかえました^^そして31歳ということもあって31日にサーティーワンアイスクリームのアイスケーキでお祝いしてもらいましたー♪横から接近をくらってます><笑ミッキーのアイスケーキなんて初だったので嬉しかったです^^これからも頑張っていきます!!!!!


>続きを読む・・・(31!)



< 2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ