B2C梅田

メンズの縮毛矯正!本当になりたいスタイルにできてる?束感スタイルもアップバング出来る。最強の縮毛矯正!

| コメント(0)

前回:ハイトーーーン!!!

次回:ブラジル人縮毛矯正^^

今回はメンズの縮毛矯正!

メンズのみなさん!自分の好きな髪形できてますか?

クセのせいでできてない、縮毛矯正してるけど、つんつん、ペタンコでやりたい感じではない!

そもそもやりたいスタイルできないので諦めてる。

そんな方も多くないですか?

カットの技術はもちろんですが、くせや矯正のせいでできない方、

必見ですよ!

まずビフォー

IMG_1752.jpg

IMG_1754.jpg

IMG_1755.jpg

髪質は柔らかめ、量は多く、クセは根元にうねりがあり、手触りがざらざらする感じのくせです!

ここで重要なのはこの髪にあった薬はなにか、その薬に対して、どうアイロンを入れていくのか?

どれくらいいれればいいのかなど色々考えないとできません!

それができます。

だから今までの縮毛矯正の概念を崩すことができるんです!

最高の技術は最高の結果を生み出す!

そして、

今回もなりたいスタイルにさせていただきました

アフター

IMG_1772.jpg

IMG_1774.jpg

IMG_1776.jpg

こんな感じ!

かっこよくなりたい、理想なスタイルにしたい!

そんな方はぜひお任せを!













前回:ハイトーーーン!!!

次回:ブラジル人縮毛矯正^^

※blogのTOPページ


コメントする

< 2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ