B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

青春18切符

(2007年8月29日 03:51) やすい
| コメント(5)
僕は、仕事の関係、旅行や野球の観戦(?)などで関東に行く機会がしばしばあります。  新幹線で行くと早朝の列車に乗っても到着が昼頃になったり、ナイター観戦をした後では大阪行きの新幹線も終わっていて帰ることができなくなったりしますので、結局夜行バスで行く羽目になる事がほとんどです。  バスで寝るのは得意なので、体力的にはしんどくはないのですが、バスの旅はどうも情緒に欠ける気がします。 そこで今度青

>続きを読む・・・(青春18切符)



イチローは天才か?福浦は? 天才美容師とは?

(2007年8月11日 20:33) やすい
| コメント(8)
イチローはよく天才と言われます。僕も以前はそう思っていました。しかし今は違うと思うようになりました。 僕は最近趣味で自分でも野球をやっていますが、努力しないとどうにもならない部分と、努力しても才能がなければどうしようもない部分があるらしいのです。 速い球を投げる、打球を遠くへ飛ばす、足が速い。 この3要素はもともとの才能がないと訓練や練習だけではどうしようもないのだそうです。 この中でイチロー

>続きを読む・・・(イチローは天才か?福浦は? 天才美容師とは?)



次へ
■ BlogのTOP
2007年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ