B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

目標や夢と、現実。「金持ちA様と貧乏B様」!?

(2007年10月22日 00:20) やすい
| コメント(13)
将来は「独立」したい、っていう美容師さん、今でも多いんですね。 人生の成功って、どの時点で見るのだろう?? 以前テレビ番組であった「金持ちA様、貧乏B様」でいうと・・・ 30歳で有名になって40歳で大儲けして50歳に倒産して・・・ そんな人がいたとします。 もし、その人が40歳の時点でテレビから取材を受ければ「金持ちA様」と言う事になりますが、50歳のときに取材を受ければ「貧乏B様」となっ

>続きを読む・・・(目標や夢と、現実。「金持ちA様と貧乏B様」!?)



日本ハムと千葉ロッテ、そして僕にとってのパリーグ。

(2007年10月18日 22:14) やすい
| コメント(3)
 外人監督同士のクライマックスシリーズ、ちょっと予感はあったのですが、まさかの成瀬のノックアウト、ちょっと残念な結果に終ってしまいました。 21歳のダルビッシュ、22歳の成瀬、若い二人はまさに今年のパリーグを代表するピッチャーでした。成瀬で負けたなら本当に仕方ない。ファイターズの選手とファンの皆さん、おめでとうございます! 僕が子供の頃からパリーグと言えばセリーグの影にかくれ、人気がないリーグ

>続きを読む・・・(日本ハムと千葉ロッテ、そして僕にとってのパリーグ。)



20代、30代、40代・・・

(2007年10月 2日 07:22) やすい
| コメント(5)
ウチのスタッフ達は皆若い。僕の周りにはとにかく若い人が多いのです。 スタッフの最年少は美容学校卒業したての、ちょうど20歳。 20歳の頃には、「25歳になっらどうなるんだろう」、「30歳になったらどうなるんだろう???」 皆さんもそんな事、考えた事あるでしょうね。 では30歳をとっくに過ぎてみてどうだったか・・・ 25歳は夢中になっている間に終わり、30歳はなってみると単なる通過点だった

>続きを読む・・・(20代、30代、40代・・・)



次へ
■ BlogのTOP
2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ