B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

ファッションの事、ネイルの事、自分について。

(2007年11月24日 23:53) やすい
| コメント(8)
最近、自分の存在に違和感を感じます。前からそんな気持ちがあったのだけれど、最近、さらに感じます。 僕はどうして「おっさん」なんだろうな、って。 別に男に生まれて良かった、とも思わないし、、知らない間に年はとるし、自分の体と心がどんどんバラバラになっていってる気がします。 (ちなみに僕は男色の気はありません。そういう意味ではない。) いつも一緒に働いている(太田)愛ちゃんと、タカラのショールー

>続きを読む・・・(ファッションの事、ネイルの事、自分について。)



次期内定の美容学校生

(2007年11月20日 02:05) やすい
| コメント(4)
 来春になると、6人の子が新人としてウチに入ってきます。その6人の中でも、特に目立つわけでも派手なわけでもない、どちらかというと大人しそうなSさん、という子がいます。  その子が今通っているKZ美容学校は、実際の美容室でサロン実習を経験する決まりになっていて、先週がちょうどその期間でした。  その子は僕が手が空いているときや、ちょっとした時間の合間になぜか話すチャンスが多く、美容の話、仕事の話、

>続きを読む・・・(次期内定の美容学校生)



岡村靖幸

(2007年11月14日 03:17) やすい
| コメント(4)
なんばHATCHのライブ、行ってきました。 岡村靖幸と僕はほぼ同い年、太った体で踊る彼はある意味すごい。 MCを人任せにして、自分はステージの真ん中で座って休憩するライブも初めて見ました(笑)。 別に大ファンだったわけでもないのですが、僕の年になるとなかなか新しい音楽が心に入ってきません。昔何気に聴いていた音楽や、カラオケで歌っていた歌がすごく聴きやすいのです。 岡村靖幸は長い間売れ続けたわけで

>続きを読む・・・(岡村靖幸)



ヘッドスパと育毛、クリームバス。

(2007年11月 8日 23:43) やすい
| コメント(7)
今日、梅田店を改装工事をし、3F にヘッドスパの設備を作りました。 神戸のラフィネ店からスタートしたヘッドスパですが、梅田でも、という要望も多かったので何とか完成しました。 僕も工事を手伝いました。(笑)日曜大工のウデマエもなかなかのものです。来春内定の、美容学校生の女の子も手伝ってくれました。コレが意外にも大活躍! ありがとう。 ヘッドスパは、僕自身も研究のため、何度も経験しながら内容を吟

>続きを読む・・・(ヘッドスパと育毛、クリームバス。)



「アスター美容」さん と 僕

(2007年11月 2日 08:10) やすい
| コメント(4)
僕はかれこれ10年以上も前から、自社製シャンプーの製造に取り組んでいます。  趣味の様な気持ちで、自分の理想のシャンプーを作りたいと思ったその時、行動に移しました。 今では製品もシャンプートリートメントから、育毛シャンプー、トニックと、幾分、増えてはきています。 その製造元に「アスター美容」という会社にお願いしています。今ではすっかり有名になってしまった、ハホニコさんやムコタさんの製造元として

>続きを読む・・・(「アスター美容」さん と 僕)



次へ
■ BlogのTOP
2007年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ