B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

メジャーリーグ

(2007年12月13日 01:22) やすい
| コメント(2)
また今年も黒田やら、福留やら、メジャーへ行く人があとを絶ちません。 メジャーに行きたいから行く人もいれば、目がくらむ大金で心動いた人もいるでしょう。 僕ら庶民には、1億と10億の違いが、リアルにわかりません。感覚的には、1億を超えると全部同じに聞こえてしまいます。ですけれど、実際、日本にいて5億なものが、メジャーへ言って12億といわれれば、お金だけが目当ての人でなくても考えてしまうでしょう。

>続きを読む・・・(メジャーリーグ)



まとまりない話の続きと経営者の嘆き。

(2007年12月 4日 20:43) やすい
| コメント(10)
僕は経営者を好きでやっているわけではありません。本当は性格に合ってないと思っています。でもずっと働けそうな美容室に出会えなくて仕方なく独立したのが17年前。 僕は「物を作る」のが好きな人間で、そして「物を作る」のに向いていると思います。 だから、物を作る仕事に就こうと思っていました。美容師も物を作る仕事です。奥が深く、難しいので、工夫のしがいがあり、非常に楽しく思います。 僕は「物を考える」

>続きを読む・・・(まとまりない話の続きと経営者の嘆き。)



内容がちょっとまとまってませんが・・・

(2007年12月 2日 22:14) やすい
| コメント(6)
スタッフと向き合っているといろいろな感情がわいてきます。 スタッフと経営者の関係って、時に親子みたいだし、時に先生と生徒みたいだし、時に恋人の様でもあります。皆にそれぞれ思いかあるけど、僕の思いが全部伝わるわけもなく、そして皆の気持ちが全部わかるわけじゃない。だって皆人間なんだから。 それでも助け合い、叱りあい、力を寄せ合い、家族だって企業だってそうありたい。 お互いがお互いのための存在であっ

>続きを読む・・・(内容がちょっとまとまってませんが・・・)



次へ
■ BlogのTOP
2007年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ