B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

睡眠障害と仕事。

(2008年1月30日 05:28) やすい
| コメント(5)
僕は子供のころからちょっとした睡眠障害で悩んでいます。 「夜になったら眠る」こんな当たり前のことができません。この障害は僕の人生において、大きなハンディキャップになっています。少し考え込むともう、眠れない。悩みがあってら眠れない。疲れが足りなくても眠れない。  「まだ早朝なのに目覚めてしまう」これもやっかいだけど、僕の病気。 そのかわり、すごく変なタイミングで眠くなったりします。 ちなみに、乗り

>続きを読む・・・(睡眠障害と仕事。)



すごいアナウンサーの話。本当のプロ意識とは・・・

(2008年1月26日 00:57) やすい
| コメント(5)
先日、ABC朝日放送の枝松順一アナウンサーと食事をする機会がありました。プロ野球の実況をされている事が多いので、声はおなじみだけど、顔はよく知らない、という状態での初対面、僕にとってはすごく楽しい時間でした。  僕も中学時代は放送部。発声練習もした事がありますし、自分の声は嫌いではありませんが、さすが、枝松さんの声は普段でも実況のとおりの明瞭な声、地声がアナウンサー向きなのでしょう。 阪神戦

>続きを読む・・・(すごいアナウンサーの話。本当のプロ意識とは・・・)



阪神大震災と夙川の街

(2008年1月17日 20:14) やすい
| コメント(10)
今日、1月17日は西宮で育った僕らにとって忘れられない大震災の日です。あれから、13年。そんなに長い時間が経過したという実感が僕にはなく、むしろほんの去年くらいの出来事の様に鮮明な記憶です。 記憶といっても、僕は実際に揺れを経験しておらず、ちょうど長野へスキーに行っている最中の出来事だったのです。 長時間かけてやっとの思い出帰ってきた西宮は、どれがまっすぐでどれが傾いているのかわからないほど建

>続きを読む・・・(阪神大震災と夙川の街)



次へ
■ BlogのTOP
2008年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ