B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

経営者はずるい?

(2008年3月17日 12:51) やすい
| コメント(10)
「経営者はずるい!」 どこかのトピックスでこんな言葉が目に入りました。誰だって、そして僕だって、ずるい事をしたことはあるはずです。ただ、僕は少し気になりました、その言葉が。「うちの経営者はずるい」でもなく、「経営者は全員ずるい」というニュアンスに感じられたからです。 本当に経営者ってずるい人が多いんだろうか? 将来、独立を目標にしている人にも考えてもらいたいな、と思い、僕の考えを書いてみました。

>続きを読む・・・(経営者はずるい?)



西宮市立高須中学1年生への講義

(2008年3月 8日 01:02) やすい
| コメント(4)
もう恒例、毎年になりますが、高須中学の「働く人に話を聞く」に講師として言って来ました。千葉ロッテの清水投手の出身校で、サインも飾ってあります。僕が育った家から歩いて10分ほどの場所にある中学なのですが、僕の出身校というわけではありません。でも、やはり西宮は地元、こういうことで呼んで貰えるのはありがたいし、僕も勉強になります。  内容は、中学1年生の子らに美容師とはどんな仕事なのかを話ししに行くの

>続きを読む・・・(西宮市立高須中学1年生への講義)



次へ
■ BlogのTOP
2008年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ