B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

さぬきうどんと広島焼きと私・・・

(2008年4月30日 00:53) やすい
| コメント(1)
今日、長年通って下さってるお客様同士の結婚式に行ってきました!! 前日になって「行きますね!」とメールを送ったところ、返事には「彼の眉毛が危険」との事。 しごと?? と言うわけで、眉毛カット鋏と眉毛コームを持って行きました!! それにしても、結婚式のリハーサル寸前に、その辺で新郎の眉毛をカットする参列者。絵になるねえ。われながら、美容師って結構役に立つ! それにしても関学のチャペルってなん

>続きを読む・・・(さぬきうどんと広島焼きと私・・・)



全自動4コマ漫画

(2008年4月26日 20:15) やすい
| コメント(0)
今、テレビで(何の番組か知らないけど)全自動で4コマ漫画を作ってくれると言うサイトを紹介していました。適当にサイトから情報を拾って内容?を作るとの事・・・ では早速アクセス。 自分の名前を入れてみました。・・・  で、出来上がった漫画は・・・ うーん・・・・・ そのまんまだ・・・・・・

>続きを読む・・・(全自動4コマ漫画)



神戸のIKEAとオートシャンプー

(2008年4月24日 00:21) やすい
| コメント(13)
神戸にIKEAができたので、行ってみました。 神戸に拠点を置く経営者の僕としてみれば、神戸に明るいニュースがあることはとても嬉しいし、もっともっと多くの人が神戸に来て欲しいと思っています。神戸に人が集まる理由が増えた事がすごくいい事だと思いました。 行って見ると広大な売り場面積に、安くて可愛い家具がならんで、凄いな、と思いました。 しかし、その反面、どうもしっくり行かない部分もあります。

>続きを読む・・・(神戸のIKEAとオートシャンプー)



プロ野球今年の順位予想

(2008年4月 4日 01:01) やすい
| コメント(5)
今のうち書いておかないと、あとから「予想していました!」と言っても信じてもらえないかもね。僕は結構当てるから。 パリーグ 1ソフトバンク 2ロッテ 3楽天 4西武 5オリックス 6日ハム セリーグ 1中日 2阪神 3巨人 4横浜 5広島 6ヤクルト 強い楽天、面白いですね。セリーグはまた中日が勝つでしょう。

>続きを読む・・・(プロ野球今年の順位予想)



新人たちがやってきた! スタッフが成長できる店って??

(2008年4月 1日 22:13) やすい
| コメント(7)
新入社員が入ってきました。面接からはじまり、研修も含めると結構長い時間関わってきたので、もうすっかり顔なじみという感じのスタートになりました。皆フレッシュでカワイイものです。  美容業はなんだかんだいっても離職率の高い仕事。ウチでも毎年、半分くらいは辞めてしまいます。それなのに僕は、要領が悪いと言うか、入社してきた新人はいつも全員一人前に成長するような気がしてしまうのです。そりゃそうです。いろ

>続きを読む・・・(新人たちがやってきた! スタッフが成長できる店って??)



次へ
■ BlogのTOP
2008年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ