B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

小田和正さんのライブと、過去のオフコース

(2008年9月27日 01:00) やすい
| コメント(4)
小田和正さんのライブに行ってきました。 小田さんを生で見るのは、オフコース時代以来で、27年ぶり。もちろん歳をとったなあ、とも思いますが、それなのに歌唱力は確実に上がっています。声は鍛えれば何歳でも成長するんだなあ、なんて感心してしまいました。アンコールが6曲くらい続き、長い時間のライブに感無量でした。 そして昔に比べると良く話すようになったと感じました。若い頃の変につぱった印象がなくなり、話

>続きを読む・・・(小田和正さんのライブと、過去のオフコース)



プロ野球も終盤です。

(2008年9月22日 06:08) やすい
| コメント(2)
千葉ロッテと、北海道日本ハムが、熾烈?なプレーオフ争いをしています。 明日は、大阪ドームのオリックス対ロッテの最終戦、観にいこうかな。 しかし、こんな状態の悪いチームが出場するCSって一体どうなんでしょうか。 プレーオフは絶対に面白いので続けるべきだとは思いますが、昔、パリーグがやっていた「前期優勝チームと後期優勝チーム」のプレーオフが一番ドキドキしました。 ペナントレースが1シーズンに

>続きを読む・・・(プロ野球も終盤です。)



氷食症

(2008年9月22日 00:40) やすい
| コメント(4)
何かのニュースで見たのですが・・・ とにかく氷を食べたくなる病気があるのだとか。 1日に製氷皿に一皿くらいは食べてしまうとの事です。 僕はかかっています・・・ http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=23133 とにかく良く食べます、氷。 電気カキ氷機がありますが、1日4杯くらい食べます。 練乳やみぞれをかけて食べるのですが

>続きを読む・・・(氷食症)



関西girl's style(ガールズスタイル)

(2008年9月 8日 19:26) やすい
| コメント(6)
紙媒体のタイアップなんて何年振りでしょう。ウチは、クーポンマガジンにも載せた事がなく、ファッション誌もごくたまにしかやらないので、雑誌なんて本当に久しぶりです。 雑誌は「girl's style」、いわゆる関西のローカルファッション誌です。しかもモデルは、ラフィネ店の愛ちゃん。 なぜスタッフをモデルにして掲載しようと思ったのか・・・ きっかけはこうです。 身長170cmで8頭身の愛ちゃんは、

>続きを読む・・・(関西girl's style(ガールズスタイル))



次へ
■ BlogのTOP
2008年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ