B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

草彅剛くん

(2009年4月24日 00:13) やすい
| コメント(11)
お酒が全く飲めない僕には、「酔っ払って覚えていない」という経験がありません。 彼のコメント「裸になったのは悪いと思うが、なぜ裸になったのかは覚えていない」 酔っ払った経験もない僕にはある意味うらやましい部分もあります。だって、そんな感覚は味わった事もないのですから。 それにしても、有名人って大変でしょうね。かなり昔ですが、一度だけジャニーズの滝沢某君のヘアメイクの仕事を貰ったことがあったので

>続きを読む・・・(草彅剛くん)



丸一日の練習会

(2009年4月13日 23:57) やすい
| コメント(5)
うちには一日講習会というものがあります。 丸一日、僕とスタッフが練習会をする、という過酷なスケジュールです。今日はラフィネ神戸のカワイイ女の子3人衆。どうせ一日練習するんなら楽しいほうがいいと思い、あれやこれやと策を練っては内容を決めています。 うちのスタッフたちは比較的上達するのが早いと思いますが、それはそれだけの練習と合理的なカリキュラムがあってのこと。僕も人の成長を見守りながら練習の過程

>続きを読む・・・(丸一日の練習会)



桜が満開!

(2009年4月11日 00:45) やすい
| コメント(4)
家の前で撮った写真です。 年に一回、通勤の道が絶景になります。 寒いのが大嫌いな僕にはほっとする季節。 まだ電気毛布が離せない様な情けない体感温度ですが、昨日はさすがに暖かかった!

>続きを読む・・・(桜が満開!)



春のひとりごと

(2009年4月 8日 02:27) やすい
| コメント(5)
風邪ひいちゃいました。季節外れだなあ・・・  体調を崩すと心も少しナーバスになります。 今年は新人がすごく少なくて、そういう意味での春らしさをあまり感じていないので、どうも心は冬のまま。僕は寒がりなので早く春や夏になってほしいのですけどね。 フェイシャルルームも、ここからもっと改良したいなあ、なんて考えて覗いてみると、3年目になる子がカーテンの補強をしていました。もう3年目かあ・・・ なんか

>続きを読む・・・(春のひとりごと)



見学希望の方、随時。

(2009年4月 2日 23:47) やすい
| コメント(5)
今日、早くも美容学校生の見学希望の子が来ました。学年が変わって一番乗りです。何でもすばやく行動するのはいい事です。良いスタッフを集める事はお客様のためでもあり、お店のためでもあります。 見学の人が来た時、できるだけ時間をとって話すように心がけています。 B2C&Raffineが求める人、ウチに来ればよくなる人にウチを見落とさないで欲しい。僕の話で何かプラスになればいい。 それに、美容学校生

>続きを読む・・・(見学希望の方、随時。)



次へ
■ BlogのTOP
2009年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ