B2C
B2C梅田 gem元町 Raffine三宮

高齢者「働くことしか才能がない」

(2009年7月26日 08:00) やすい
| コメント(4)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=909161&media_id=2 それにしても麻生さんも要領の悪い人で、こういう言い方をしてすぐに格好の餌食にされてしまうわけです。 ちなみに73歳になる僕の母親はまさにこれに該当します。 僕は自民を支持しているわけでも民主を支持しているわけでもありませんが、麻生さんのこの発言は悪くないと思うわけです。高齢者を納税者

>続きを読む・・・(高齢者「働くことしか才能がない」)



カキ氷&もうすぐ誕生日

(2009年7月22日 23:22) やすい
| コメント(12)
まさか自分がこんな年齢になってしまうとは・・・ いくら愚痴っても、時間は平等に流れ、そして歳を取ります。梅田の3年生女子たちから、ちょっと早いプレゼントを貰いました。なんと・・・カキ氷機ではないですか!   僕の好物は「カキ氷」。時には氷をそのまま食べたりします。マックのアイスコーヒーも氷は絶対残しません。家では毎日作って食べています。 そしてこれで梅田店備え付けのカキ氷機で、お店でも食べら

>続きを読む・・・(カキ氷&もうすぐ誕生日)



イタリアはボッタクリ??

(2009年7月 4日 08:54) やすい
| コメント(3)
イタリアはこういうのが多いな。 僕のベネチアでの経験。 「TAX Service Included」と書いてあるレストランでランチを食べて、税金とサービス料を請求された事があるんだ。文句を言ったら、こっちが諦めるまでイタリア語で説明してきた。 こういう経験はフランスでもドイツでもイギリスでも経験が無い。でもイタリアでは何度かあるなあ。 多分、観光客が減ったら困るからこのお店を厳罰に処

>続きを読む・・・(イタリアはボッタクリ??)



次へ
■ BlogのTOP
2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

神戸,大阪の美容室
B2C&Raffineのオーナー
B2C梅田
06-6361-5666
Raffine三宮 
078-333-1120
gemトアウエスト
078-332-0400

出勤日程とご予約

※メールはこちらまで


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイル170
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! 出演者募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ